*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のティー専門店について、やってたでしゅ~。°☆
昨年のあち~季節にも、期間限定で大人気やった。°
ココのお店、前回わタンブラーが大人気で。°
今回わ、小鳥なバルーン形のジャーに。°
小鳥味の熱々のホットティーを入れてくれるんやそぅ。°☆
お客さん達わ。°
このバルーンジャーがほしくて、きたんですけれど。
中にこんな小鳥味のYUMMYでおいち紅茶も。
入っているので、スゴイお得ダナァて。
や。°
飲めて感激です。
去年のも、YUMMYでおいちかったので。
や。°
か・わ・い・いので、即決しました。
や。°
モトモトジャーが好きだったので。
買っちゃぃました。
など、話していましゅた。°
さみ~季節タイプわ、小鳥味のホットティの5種類。°☆
小鳥味の果物タップリのヤツの、小鳥味のホットティや。°
小鳥味のシナモンに、小鳥味の苺パウダーが。°
ぃいアクセントのヤツの、クレームブリュレティや。°
わぁ~。°☆
桜ティにドライおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を先取りした。°
小鳥味の紅茶もあるでしゅ~。°☆
ョ~ク混ぜてから飲んだ、そのお味わ。°
YUMMYでおいちとのコトで。°
スゲ~甘~酸っぱくて、後味もサッパリしていて。°
YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
飲んだあとわ、このジャーをインテリアにするのんも。°
オススメやとのコト。°☆
次のココのお店わ、小鳥味の緑茶の。°
変わった楽しみ方がやれるでしゅとか。°☆
飲んだ方の感想わ。°
目の前で入れてくれて、スゲ~楽しかったです。
や。°
ドリップやるのんが、新しい。
て話していましゅた。°
専用のドリッパーで、小鳥味のお茶を入れるスタイルが。°
話題やとのコト。°☆
小鳥味の日本茶を、気軽に楽しんでほしぃていうコトで。°
こぅぃった形で。て店員さんわ言うでしゅ~。°☆
甘~味、ニオイなど、お好みのモノを。°
2種類選択して、専用のドリッパーに茶葉を入れて。°
1煎目わ、ニオイと甘~味を抽入~。°☆
1分20秒後に、熱湯を傾けて、お茶を沸かすとのコト。°☆
円いコップで、ョリニオイを楽しめるょになってるでしゅ~。°☆
2種類を飲みくらべやると。°
小鳥な名前のやぶきたていう種類わ。°
スゲ~YUMMYでおいち~とのコトで。°
甘~味もあって、サッパリしてるでしゅとか。°☆
小鳥な名前のはるもえぎわ。°
日本風スープっぽぃ感じの、味がするそで。°
そのお味の差わ、衝撃的な模様。°☆
2煎目わ、温度を上げて、小鳥の数字・80℃のお湯で。°
ホロ苦みを、抽入やるんやそぅ。°☆
色合いが、やや少しコックリしてくるんでしゅ~。°☆
2煎目の、小鳥な名前のはるもえぎわ。°
渋みが増して、日本風スープっぽさが。°
なくなるでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
最後わ、玄米を加えて、玄米茶にするそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
タップリ味わえる、2種類のお茶の飲みくらべにわ。°
お茶とぃい相性バツグンにフィットな。°
小鳥味のほうじ茶のブラマンジェが。°
添えられるのも、ルンルンうれしぃとのコト。°☆
スタジオでも、ジャー入りのホットティを。°
飲んでたでしゅけれど。°
三○アナわ、爽やかな雰囲気があるとのコトで。°
ゴクゴク飲んでたでしゅ~。°☆
岡○アナも、小鳥味の果物が効いてて、スゲ~YUMMYでおいちやんそぅで。°
テンション上がってたでしゅ~。°☆
永○アナわ、ニオイわ甘いんですけれど、ソコまで甘くなぃそで。°
YUMMYでおいち、小鳥味のシナモン効いてるとのコトで。°
初めてのお味を、堪能やれた模様。°☆

ハァ。°オフロ上りに、小鳥家の中を。°
ウロウロやってたら、外から。°
小鳥母と喋る、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ココから最も離れた。°
小鳥母の寝室に、逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、曲と曲の間の無音部で。°
怖い声が、また聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ。°
スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
髪を乾かそて想って、洗面所に行って。°
ヘッドホン外した時も、まだ小鳥母と喋る。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴク怖かったでしゅけれど。°
大急ぎで、ドライヤースイッチONやったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら。°
きてて、目が覚めちゃぃましゅた。°
「ココにおいでょ」て歌う歌詞のトコロと。°
「小鳥の」て歌う歌詞のトコロを。°
かけながらきてくれてて、小鳥肯定してくれたでしゅので。°
ココで小鳥の、小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
コー○のテーマ曲が、聞こえなくなったら。°
穏やかなキモチで、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に、入れたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
まばゆい輝やきを、放ってるのんが。°
カナリきれいやったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がってるのんが。°
カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
コレ、小鳥なスマイルがか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
小鳥なスマイル模様のコレわ、フリースのおズボンでしゅとか。°☆
入ったコトなぃ雑貨屋さんやったので、スルーして。°
次通ったらにゃにゃんと半額OFFになってたそぅ。°☆
コレわ、運命的でしゅやねぇ。°☆
初めて履いたけれど、ちょぅあたたかいやとのコト。°☆
小鳥なスマイル模様も、か・わ・い・いやし。°
あえてのダークカラーも、起毛の生地も。°
洒落オツやし、千○ちゃんっぽぃにゃ~。°☆

わぁ~。°☆
豆腐マヨれしぴ、ありがとござぃましゅ~。°☆
女将もどぅぞて言ってくださったそで、小鳥も今度作ってみるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
油わ、小鳥味のサラダ油でぃいけれど。°
カナリの量が入るので、ぃい油を使うのが。°
オススメやとのコト。°☆
小鳥家にわ、キャノーラ油とオリーブオイルもあるけれど。°
風味を欠けさせなぃためにわ、キャノーラ油のほが。°
クセがなくてぃいでしょカナ…。°?☆
わぁ~。°☆
塩わ多いて想うかもだけれど、きっちり。°☆
ヤヤッ。°☆
入れないと、味がボヤけちゃぃましゅとか…。°。°
コツを押さえて、教えてくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
まずわ、小鳥味のササミのチキンカツにかけて。°
食べるのんが、オススメやそで。°
食べやすぃし、ヤワラカナやしで。°
小鳥な子供にも、オススメやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
モノスゴク合いますとのコトで、パン粉を手で握って。°
細かくしたものを使うのが。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、さらにオススメとのコト。°☆
小鳥味のブロッコリーや。°☆
わぁ~。°☆
一口カツやアボカドなど、野菜につけたり。°
パンにも合うのわ、間違いなぃでしゅとか。°☆
○もさかりえさんの中で到来の。°
豆腐マヨブーム。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥も、乗っからせてくださぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
今月号のLEEの連載のお写真、スゲ~ぃい面差しでしゅや~。°☆
あたたかみある、無垢でヤワラカナ、あたたかい小鳥の季節・春に溶けそな感じ…。°☆
この雰囲気、優しくて可憐でか・わ・い・いのん、絶大。°☆
連載をリニューアルやってからの、お写真の雰囲気が。°
洒落オツやし、新鮮やし、○もさかりえさんの魅力が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて、小鳥スゲ~好き好き大好っき~。°☆
カメラマンさん、変わったのでしゅカナ…。°?☆
ク○エのリングを、ご紹介してくれてるそで。°
スゲ~すてきや~ん。°☆
シャツの袖口の、繊細なレース刺繍のあしらいにも、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
トキメキだらけの、このページ、やぱりあたたかい小鳥の季節・春の洒落オツて。°
軽やかなで心弾むょな、ルンルンうれしくなれて、ぃいでしゅょねぇ。°☆
本日わ、ドラマのロケやそで、まじ極寒の中、頑張られてるでしゅのね~。°☆
お疲れ様でしゅ~。°☆
極寒対策カンペキにして、迎え撃ってくださぃにゃん。°☆
わぁ~。°☆
息子君が寝る前に。°
ママわ明日仕事だょね?忙しいね。て言うので。°
そぅダねー、今月わちょとバタバタしているんダょ。
月末にわ落ち着くから、ごめんね。て返したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
したら、息子君わ。°
ぃいて想うょ。
頑張ってるんだから、ぃいコトダて想うょ。
オレわ応援しているからさ、ま、シッカリ頑張るとぃいょ。
にゃぁんて、言ってくれちゃぃましゅたとか。°☆
息子君、優しぃ~。°☆
そして、ザ・男ットコ前~。°☆
こんなコト、彼氏でも言ってくれにゃぃっ。°☆
にゃぁんて、ぃい男やの、息子君ったらっ。°☆
その言葉と態度のカッケ~たるや、激ヤバッ。°☆
息子君の、突然の男ットコ前っぷりに。°
想わず敬語で、あ、ありがたやござぃます…。の○もさかりえさんも。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
こ~やって書くと、トテモ物分かりのぃい子みたぃに。°
聞こえるけれど、決してそぃぅワケでもなくて。°
ブチブチ文句を言われるコトも、タクサンあるでしゅか~。°。°
でもでも、たま~に本質を見抜いたょな。°
発言をするからおもしろぃ。とのコト。°☆
息子君のこの発言、スゴイコト言ってるでしゅモンねぇ。°☆
包容力のハンパねぇたるやっ。°☆
オトナの男の方でも、ナカナカこぅわ言えにゃぃ…。°☆
スヤスヤねむる、息子君のホッペタをプニプニ。°☆彡しながら。°☆
わぁ~。°☆
ョシ頑張ろうて想う、母さんなのだそぅ。°☆
こんな頼もしい味方がいてくれるんでしゅモン。°☆
勇気りんりんで、頑張れちゃぃましゅょねっ。°☆
んむ~。°
しばらくぶりに、ずど~ん。°て凹んじゃぃましゅたそで。°
考えるほどに、凹むとのコト…。°
無駄に考えたり、いじけたりするコトが。°
くだらなく感じられるょに、なってきてたので。°
しばらくぶりに、落ち込んだ気がするそぅ…。°。°
ココントコの○もさかりえさんわ、前向きモードやったでしゅので。°
その落差が、余計に小鳥サイズに大きかった模様…。°。°
自分を客観的に見るコトわ。°
ナカナカキツイ作業であるとのコト…。°。°
小鳥、客観視てどやったらなれるのか。°
わかんなくて、ココントコがコンプレックスでもあるでしゅけれど…。°。°
わぁ~。°
でもでも、○もさかりえさん達のお仕事にわ。°
それが必須なので、それなりに心わ鍛えられてきたて。°
想っていたトコロだったので。°
マダマダ甘かったゼ。て、人生のままならなさを。°
実感しちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
プロテクトするあまりに、何も感じなくなるコトも違うし。°
それを楽しむくらぃの精神でいたぃて。°
想うけれど、マダマダ修行が足りないナ。て。°
しばらくぶりに実感してしまったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°
小鳥も、フダンからフラットな心をキープやりたぃて。°
想ってるでしゅけれど、ココントコ、やや少しそぅなれてた気がして。°
調子ぃいょに感じてたんでしゅけれど。°
でもでも、やぱり落ち込んじゃぃましゅて。°
心がツラくて苦しくて、絶賛落ち込み中でしゅ…。°。°
心臓がジクジク。°痛くて、傷だらけの感覚でしゅ…。°。°
フラットになれてたょな気がしてたのわ。°
小鳥の場合、ツライ現実を。°
見ないょにしてたからだけやったのでしゅカナァ…。°。°
ヤワでヘナチョコの小鳥に、逆戻り…。°。°
○もさかりえさんの場合と、小鳥の場合わ別やもでしゅけれど。°
お互い、心が回復して、浮上やれたらぃいでしゅね…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆