*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、本日が小鳥のウォーキングディやので。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分時間前倒しやって。°
起きょて想って、でもでも、なんやかんややってたら。°
結局、フダン通りの時間に、ナントカベッドの中に入ったら。°
ねみ~くて、こめかみが痛いので。°
スグにもスヤスヤやれそやったでしゅのに。°
ゼンゼンスヤスヤに入れなくて、にゃんか目も冴えてくるやしで。°
なんやかんやで結局、明け方もとうに通り過ぎて。°
小鳥の時間帯・午前中真っ最中でしゅ…。°。°
コレから、小鳥、スヤスヤに入れるかちら…。°?☆
結局、ベッドの中に入って、スヤスヤに入れたあとの。°
睡眠時間わ、3時間半くらぃなんでしゅけれど。°
にゃぜだか、アラーム鳴ってから。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
2度寝もやんなぃで、目覚ましが鳴る前に。°
セットを解除したくらぃで、にゃんとも。°
フダンの小鳥からわ、考えられなぃくらぃに。°
ぃいお目覚めで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、増量してた体重が。°
600グラム減量でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
寝起きでトイレ行った分も、含めてでしゅけれど。°
昨夜のスヤスヤやろてした前からしたら。°
900グラム減量。°☆
ナカナカスヤスヤに入れなくて。°
ズ~ト起きてる間も、おにゃかペコペコで。°
おにゃか痛いくらぃやったんでしゅけれど。°
ココで食べたら、まが太る…。て想って。°
小鳥味のチョコレートだけ食べながら。°
しのいでたら、この落ちっぷり。°☆
ズ~ト起きてて、体力消耗してグッタリになっちゃぃましゅたのも。°
このぃい減量っぷりに繋がったて想うでしゅ~。°☆
昨日、増やすコトになって、増量しちゃぃましゅた体重の。°
プラス100グラム、ヤセれてぃい感じでしゅ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、1,5センチ増量してたでしゅけれど。°
その分キチンて戻って、1,5センチ減量でしゅ~。°☆
ヤッタね~。°☆ヤッタね小鳥~。°☆
でもでも、それくらぃの落ち幅でわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

原発事故で、横浜市自主避難してきた生徒さんが。°
いじめを受けていた問題でしゅ。°
生徒さんわ、同級生に、小鳥の数字・約150万円を。°
払わされてたでしゅ。°
この行為について、横浜市の教育長さんわ。°
いじめていう結論を導くのわ、難しい。
て述べてたでしゅけれど、林市長わ。°
丁寧に主旨を伝えるべきで、至らない。
タイヘン申し訳なぃ発言だった。
て謝罪したでしゅ。°
この生徒さんわ、現在中学1年の、男子生徒さんで。°
当時転校した小学校で、同級生から。°
名前に、ばい菌の「菌」をつけて。°
呼ばれるなどしていたてして。°
横浜市教育委員会の。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・第3者委員会わ。°
いじめていう、認定したでしゅ。°
一方で、同級生に遊ぶお金てして。°
小鳥の数字・約150万円を、払わされていた行為についてわ。°
わぁ~。°
同級生が、おごってもらった。て話していて。°
双方の主張が異なっているなどてして。°
いじめていうのわ認定してなぃでしゅ。°
岡田教育長わ、前月20日の市議会で。°
同級生らの話などから、いじめていう結論を。
導くのわ難しぃ。
て述べたため、生徒さん側の弁護士さんが。°
発言の撤回などを、求める申し入れを行ってたでしゅ。°
横浜市の林市長わ、先週の会見で。°
教育長わ、
ヤヤッ。°
小鳥の数字・第3者委員会の結論を、尊重する立場から。
認定わ難しいていう考え方を答弁したていうコトだった。
て述べた上で、謝罪したでしゅ。°
わぁ~。°
林市長わ。°
非常に丁寧でわなぃ。
主旨を間違って、捉えてしまぅょな。
発言についてわ、おわびしたぃ。
て話していましゅた。°
お金を払わされた行為を、いじめて認定するかどぅかについてわ。°
再発防止策などを検討する、委員会の議論を。°
見守った上で、対応する考えを、改めて示したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果がぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、好調やのでしゅけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
上下の動きの差が、小鳥サイズに大きく揺らいでて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
頼もしい協力者が出現。°
初対面の人とも会話を。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥に、頼もしい協力者がやってくるでしゅとか。°
にゃんとも助かりんこな運気、ありがたやでしゅ~。°
小鳥、ポッチでやれるコトも、たかが知れてるでしゅし。°
人生が発展してかなぃナァ…。て絶望の中で。°
生きてるでしゅから、本日やってくる。°
頼もしい協力者さんに、色々頼りたいでしゅ~。°
初対面の人とも会話を、とのコトで。°
小鳥、消極的でしゅやので、初対面の人との。°
会話をやれるか、果たして不安なんでしゅけれど。°
ココが頑張りドコロな確率が、小鳥サイズに大きいでしゅので。°
頑張って、初対面の人と会話やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズに大きいマグカップやので。°
小鳥、毎日小鳥サイズに大きいマグカップで。°
飲んでるでしゅやので、フダン通りに本日も。°
小鳥愛用のヤツの、小鳥サイズに大きいマグカップのヤツで。°
飲むコトにするでしゅ~。°☆
それから、後輩との関係が悪化…。°
対等なキモチで接して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
後輩との関係が悪化でしゅとか。°
やっかいな運気が、小鳥にやってきてるでしゅ…。°て想ったら。°
小鳥にわ、後輩わいなかったでしゅ~。°
小鳥の周りの環境での、人間関係の悪化に繋がらなくて。°
ヨカッタ、ヨカッタ…。°
でもでも、突然のハプニングがあるやもでしゅので。°
念のため、本日わ小鳥の周りにいる方達にわ。°
対等なキモチで接してやるべきを、心掛けるのが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆