*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
肌さみ~くて、目が覚めたでしゅ~。°☆
そぅならなぃょに、フリースのベストを。°
着て、スヤスヤやってたんでしゅけれど。°
起きる予定時間ょりも、3時間以上前倒しで。°
目が覚めたでしゅので、録画やっといた。°
ザ・プロファイラーを、途中まで見てから。°
録画やっといためざましテレビをチェックやって。°
パソでパチャコパチャコ、打ってた作業も終わって。°
さて、もっかいスヤスヤやろか。°
アンアンの続きを読もか、色々想い浮かべたでしゅ~。°☆
なんやかんやで、お風呂掃除やったあとに。°
活動中にねみ~くなって、スヤスヤやんなくちゃ。°
イケナイくらぃになるのがヤで。°
もっかいスヤスヤやるコトにしたでしゅけれど。°
1時間くらぃしたら、今度わあち~くて目が覚めたでしゅので。°
もぅ起きるコトにした小鳥でしゅ~。°☆
2度寝突入する時から、やや少しおにゃかペコペコやったでしゅので。°
やや少し時間前倒しやけれど、寝起きでゴハン食べてから。°
食器洗って、メルマガとブログ打って。°
洗顔やる代わりに、ニキビ用化粧水を含ませたコットンで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥がおでかけ時間やて想ってた。°
時間前ギリギリくらぃに、身支度やれたんでしゅけれど。°
小鳥、おでかけ時間をカンチガイやってたみたぃで。°
小鳥母から、あと小鳥の数字・30分後に出発ょ。
みたぃなコトを言われて、ハッ。°!?そやった…。°
て、カンチガイに気づいて、読もて想いながらも。°
なんやかんややってたら、結局時間なくなって。°
読めなかったナァ…。°て想ってたアンアンを。°
ヤットコ読める時間がやってきたので。°
読むコトにしたでしゅ~。°☆
小鳥母が、ソロソロお出掛け行こかてなったでしゅので。°
おでかけ約束時間の、5分後くらぃに。°
お出掛け行くコトになって、スムーズにお出掛け行けたでしゅ~。°☆
マズわ、本屋さんに行って、ココのお店でわ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
小鳥が読んでるマンガの、最新刊が何冊かあったでしゅので。°
それをモチながら、チェックやってたでしゅけれど。°
にゃんだか、怖いコトになりそな気配がしたでしゅので。°
店内パトロールわやんなぃで、レジに行ったでしゅ。°
取り置き頼んどいてる、オトナMUSEと。°
マンガやらを、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、怖いコトにもならなぃで。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
それから、薬局に行って、シャンプーやら。°
ドライヤー前のヘアオイルやらを、買い置きやっとこて想って。°
期間限定なのやら、半額くらぃに小鳥価格にお安くなってた。°
シャンプーをGETんて、籠に入れて。°
新入荷っぽぃヘアオイルと、お試しサイズのシャンプーを。°
籠に入れて、レジに行こてしたら。°
お客さんがイッパイいて、ファンタジー達の怖い喋り声で。°
ザワザワしてて怖かったでしゅので。°
小鳥母がレジ並んでくれるコトになって。°
それを心待ちやってる間も、ザワザワしてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
お買い物終えて、お店の外に行くまで、このザワザワの怖い感じが。°
やまなかったでしゅ…。°。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので。°
カロン買お~。°☆彡て想って、小鳥御用達の○ーソンに行ったら。°
ファンタジー達が、タバコを吸いながら。°
小鳥を待ち構えてて、小鳥がソコを通る時に。°
高笑いして、ノドを張りまくった怖い声で。°
喋り始めたでしゅのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、走って逃げて、○ーソンの中に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、アイスコーナーに入って、物色やったでしゅけれど。°
コレわ。°☆彡ていうモノがなくて。°
リッチで贅沢なアイスコーナーに入ったら。°
ダッ○の小鳥味のモチモチオモチアイスクリームが。°
2種類とも入荷してたでしゅので。°
それを、ガッ。°!!!て掴んで、確保。°☆
デザートコーナーに入ったら、マカロンがいくつか入荷してたでしゅので。°
それも、ガッ。°!!!て掴んで。°
小鳥味のダッ○のアイスクリームと、小鳥味のマカロンを。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
特に、ダッ○の小鳥味のモチモチオモチアイスクリームわ。°
1年以上心待ちやっての、ヤットコのGETやったので。°
ルンルンうれしくて、テンション上がっちゃいましゅた~。°☆
それから、○もさかりえさんがドハマリやってる。°
ナンプラーオイルを、作ろて想って。°
輸入系調味料が充実してるお店に行って。°
ナンプラー探してたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ソコから離れたんでしゅけれど。°
離れたて想ったら、また別のファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
店内を逃げてる間に、インスタント系の小鳥味のゼリーの素らしきモノが。°
目に入ったでしゅので、もしやて想って、まわりに誰もいなぃのを。°
確認してから、お菓子材料コーナーに入ると。°
小鳥の予感通り、ソコにわかんてんぱ○がズラ~リ。°☆彡大充実。°☆
○もさかりえさんと息子君が大お気に入りやて、ブログとインスタに。°
書いてたのを見て、気になってたでしゅけれど。°
小鳥の住んでるココラでわ、見かけなぃナァ…。°て想ってたら。°
まさかの大発見っ。°☆
○もさかりえさんと息子君も、大お気に入りやていう。°
小鳥味の青林檎ゼリーのテイストわ、大量に入ってる。°
小鳥サイズに大きいタイプしかなくて。°
それとナンプラーと一緒に、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
そのあと、○ブンに行って、小鳥味のサツマイモパフェを。°
買いたかったんでしゅけれど、置いてなくて。°
先週食べた、小鳥味のドーナッツがYUMMYでおいちかったので。°
新入荷してる、小鳥味のドーナッツがあるのが。°
目に入ったでしゅので、それと、小鳥味のタラコのポテト肉まんが。°
あるのも、目に入ったでしゅけれど。°
体重が、ちょぅ増量してるでしゅし。°
お出掛け前に、洗顔クロスをお買い上げやった時に。°
オマケで入ってた、シリアルバーを。°
食べてたでしゅので、食欲もなくて。°
なんやかんやで結局、小鳥味のドーナッツを1個だけお買い上げ…。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわならなかったでしゅけれど。°
さっきの○ーソンや、ナンプラー買ったお店での。°
ファンタジー達の怖いのが、心にこびりついて。°
離れなかったでしゅので、ココでも気が気じゃなくて。°
警戒してなくちゃで、小鳥母の車に戻るまで、。°
ズ~ト怖かったでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目みたぃなぃい形の。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色で。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

録画やっといた、ザ・プロファイラー見てたら。°
柳原○蓮さんの詠んだ、歌が紹介されてて。°
小鳥のコトについて、詠まれてあるんでしゅけれど。°
この歌からわ、時を重ねて、恋愛ていうモノについても。°
穏やかなキモチで、受け止めれるょになった想いが。°
感じられるょで、目に焼き付いて、心に刻みつけられたでしゅ~。°☆
この歌を見て、小鳥もいつかそぃぅ相手と。°
巡り会えたらぃいにゃ~。°☆彡て想っちゃぃましゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の月・3月になってから。°
小鳥味のアイスクリームの新作が、続々て登場。°☆
注目のテイストをチェックでしゅ~。°☆
マズ、ココのお店わ、トッテモお得!な新作があるんでしゅ~。°☆
それが、小鳥の数字・サーティーワ○オールスターズ。°☆
いっけん、フツウの小鳥味のチョコチップアイスに。°
見えるでしゅけれど、名前わオールスターズ。°☆
実わ、ココのお店で大人気のテイストをMIXした。°
トッテモお得な小鳥味のアイスクリームだったんでしゅ~。°☆
小鳥味のキャラメルソースやら、小鳥味のココアクッキーやら。°
一度に、色々なお味や食感が楽しめるのわ。°
ぃいですね!とのコトでしゅた~。°☆
ココで、昨日までのお得情報、なんでもぃいので。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくのアイテムを身につけていると。°
小さいサイズの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスクリームを、プレゼントしてくれるそでしゅ~。°☆
続いてのココのお店わ、アメリカ生まれの小鳥味のアイスクリーム。°☆
その、あたたかい小鳥の季節・春の新作メニューわ。°
小鳥味のクリームタップリで、YUMMYでおいちそな。°
このクリームの中に入ってるのわ、アメリカで最も大人気トップのテイストに。°
日本で最も大人気トップのテイストを重ねて。°
間に、小鳥味のチョコレートブラウニーケーキを。°
ギッシリ入れて、その上にあたたかい小鳥味のチョコレートソースを。°
かけたら、最後に小鳥味のホイップクリームをタ~ップリとONして。°
アメリカと日本の、最も大人気のテイストをMIXした。°
あたたかい小鳥の季節・春の新作の小鳥味のアイスクリームの完成形~。°☆
小鳥味のブラウニーケーキ、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてます。
中に、あたたかい小鳥味のソースも入ってるので。
小鳥味のアイスクリームが、程ぃい溶けてYUMMYでおいちです。とのコト。°☆
続いて、小鳥の数字・3日前にOPENしたココのお店わ。°
洒落オツなバーみたぃなお店で、レディな雰囲気の店内で。°
小鳥味のソフトクリームが、食べれちゃぃましゅそぅ。°☆
お客さん達わ。°
お店がスゲ~か・わ・い・いので。
お写真撮るのに忙しかったです。
や。°
小鳥味のリキュールもイッパイ、色々選べて。
オトナの味、みたぃな。
て話していましゅた~。°☆
コチラわ、大人気の小鳥味のソフトクリームと。°
小鳥味のリキュールのセット。°☆
小鳥味の国産ミルクを使って作った、小鳥味のソフトクリームに。°
小鳥味のヨーグルト、小鳥味の焼き菓子。°
そして、小鳥味のリキュールが、セットに。°☆
食べ方わ、スプーンに、小鳥味のソフトクリームをとって。°
上から小鳥味のリキュールをかけるでしゅ~。°☆
小鳥味のリキュールと、小鳥味のソフトクリーム。
ぃい相性バツグンですね、YUMMYでおいち!。
ちゃんと、小鳥味の苺のリキュールの味もあるやし。
小鳥味のミルクとぃい感じに、ぃい相性バツグンです。やとのコト。°☆
セットの小鳥味の焼き菓子も、小鳥味のソフトクリームと。°
一緒に食べるのが、オススメやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ぴすたちお香ばしいー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクッキーのしおっぱいと。
小鳥味のアイスクリームの、小鳥味のミルク感が。
スゲ~ぃい相性バツグンです。でしゅやとか。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の新作アイス。°
どのお味がキニナルでしゅカナ~。°☆
スタジオでも、食べてみてたでしゅけれど。°
ホンマや!けっこう小鳥サイズに大きい果肉が、入ってて。
YUMMYでおいち。て味わう永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
桃って分かりますね、おいしー、高級。
ていただく、岡○アナ。°☆
コレ、最高ですね。
ヤヤッ。°☆
コレわオススメ。て食べる三○アナ。°☆
小鳥の数字・3人とも、あたたかい小鳥の季節・春の。°
小鳥味の新作アイスクリームを。°
YUMMYでおいちそに、食べてたでしゅ~。°☆
どれもコレも、YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°寝起きでゴハン食べてたら。°
外から、ファンタジーのドスの効いた。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、小鳥部屋にヘッドホン取りに戻って。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥味のカツ・ささみカツ。°☆
わぁ~。°☆
それと手巻き寿司で、夜ゴハンだったそぅ。°☆
豚汁もあったので、息子君驚いて。°
ゴウカすぎるんだけれど…。て言ってたとのコト。°☆
キット、息子君の感動に、想わず心から振り絞った声だったのでしゅねぇ。°☆
息子君が好きなものだらけってコトですね。とのコト。°☆
ちらし寿司を作ろうかて、迷ったけれど。°
日を改めて母上様と作ろて想って、見送ったでしゅか~。°☆
息子君がコレから、中学生になったら。°
もっと食欲増して、イッパイ食べるょになるて想うでしゅので。°
○もさかりえさんさんの、母てしての腕の見せドコロでしゅねっ。°☆
おいしものを、おなかイッパイ食べれれば。°
思春期も健康的に迎えれそでしゅし。°
家族の絆も、深めてくれるハズッ。°☆
しかし豆腐まよわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の揚げ物とのぃい相性バツグンやそで。°
小鳥のカツ・ささみカツと一緒に食べて。°
お口の中で、混ざった時の感動たるや、ホンマにYUMMYでおいちやんとのコト。°☆
あのぽってり感や、ヤワラカナ優しい口当たりや。°
味付けもキツくなぃ円やかなハイブリッド、YUMMYでおいちでしゅょねぇ。°☆
○もさかりえさんさんの教え通りに、作ってみたら。°
大量になっちゃぃましゅて、傷ませないで。°
食べ終えれるかちら…?て、やや少し心配してたら。°
1週間で完食して、余らせるコトもなく食べ終えちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥わ、小鳥味のブロッコリーにONして食べるのが。°
大お気に入りやったでしゅや~。°☆
今度わ小鳥もナンプラーオイル、作ってみちゃぃましゅ~。°☆
そぅそぅ、○もさか家での、ザ・定番で大お気に入りの。°
かんてんぱ○の、小鳥味の青林檎ゼリーもGETん。°☆
コレも、作ってみて食べるのんが、お楽しみでしゅや~。°☆
ココントコ、YUMMYでおいち食生活を過ごせてて。°
おにゃかも大満足の、ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
500グラムの増量でしゅ…。°
でもでも、コレわ体重減らなかったていう。°
言い方のが、シックリくるんでしゅけれど。°
昨夜のスヤスヤ前ょりかわ。°
200グラムしか落ちてないていう…。°。°
寝起きのトイレわなかったでしゅので。°
その分の落ち幅がなかったていうのんも、理由大…。°。°
昨夜わ、夜オヤツにわ一昨夜と。°
ほとんどおんなじ、ポテチや。°
小鳥味のサツマイモゼリーや、小鳥味のブルーベリーゼリーやら。°
お菓子を食べたでしゅけれど。°
お菓子の量的に言えば、小鳥の数字・300グラムヤセれた。°
昨日ょりかわ、やや少ないくらぃなんでしゅ…。°。°
にゃぜに。°?にゃぜに、おんなじお菓子を食べて。°
800グラムも体重が増減するのでしゅぅ…。°。°
ツライょぅ…。°
ヤセたて想ったら、太ってツライょぅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量でしゅし、相変わらずドコロか。°
さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆