*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

Perfumeの「パンセ」見てたら。°
りきまるの両親から、小鳥の柑橘系・レモンが。°
送られてきて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
その小鳥の柑橘系・レモンを使って。°
Perfumeが小鳥味のジャムを作ったり。°
小鳥味のレモン鍋を作ったりして。°
にゃんだか心に沁み入るシーンに、登場してたでしゅ~。°☆
さらに、この小鳥の柑橘系・レモンわ。°
小鳥サイズに大きい役割を、果たすんでしゅけれど。°
その小鳥の柑橘系・レモンがキッカケで。°
外に行けなかったりきまるが、家の外に出掛けてって。°
そのレモンを売るコトで、Perfumeに。°
自分のコトで負担をかけないょに。°
自宅を買い戻そてして、Pefumeのおかげで。°
りきまるに小鳥サイズに大きい変化が。°
やってくるんでしゅ~。°☆
Perfumeわ、そんなりきまるが帰ってきた時に。°
おかえりなさぃて、お迎えしてあげようって。°
話してて、門のトコに垂れ幕を張って。°
玄関で待って、おかえりて言ってあげるんでしゅ~。°☆
自分の殻を破って、Perfumeのおかげで。°
外に行けて、やや少し成長したりきまるが。°
小鳥の柑橘系・レモンを売ったお金で。°
小鳥味の苺のショートケーキを買ってきて。°
Perfumeと一緒に食べるていう。°
そんなあたたかくて優しいお話に。°
小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
充電中の、iPodを、小鳥部屋に取りに行って。°
再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やので。°
ルンルンうれしぃキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、小鳥味のお肉食べちゃぃましゅたか~。°☆
コロン。°☆彡てした形の、小鳥味のお肉に。°
小鳥味の大根おろしと、小鳥味のネギで。°
タレと絡んでコックリサッパリ、YUMMYでおいちそやの~。°☆
そぅそぅ、なんやかんや言っても。°
やぱり小鳥味のお肉やのでしゅょ~。°☆
生きてくパワーを、くれるでしゅょねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
○もさかりえさん、軽井沢へきてるでしゅやのね~。°☆
お店の名前が、カナリぃい感じでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
軽井沢、季節外れの雪が降ったでしゅか~。°☆
極寒で、ダウンがマストとのコトで。°
一昨日くらぃまで、肌さみ~かったでしゅょねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくなりそやとのコト。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
軽井沢の、ザ・大自然を堪能してくださぃにゃっ。°☆
わぁ~。°☆
フダンわ静かに暮らしているけれど。°
珍しく身辺が賑やかになったそで。°
そぅなると、ブログも深読みされたりするし。°
フダン読まないであろ人達が。°
覗きにきてくださって、そぅすると。°
おもしろいコメントやメッセージが届くので。°
なるほどな-。て想うでしゅとか。°☆
そゆトコから、新しい考え方が引き出されたりして。°
コミュニケーションのおもしろさでしゅょねぇ。°☆
色々、視点の違う考え方の、気づきと勉強にもなるでしゅし…。°☆
そして、ズ~ト読んでくれてるみなさんからも。°
支えられてるてコトに、改めて噛みしめて。°
想い知ったり…、ありがたやとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
色んな想いがあるでしゅし、ココに辿り着くまで。°
ホンマに色んなコトがあったやそぅ。°☆
全部を背負って進むしかなぃし。°
無かったコトにわなれなぃから。°て。°
覚悟して、想い知って、経験を積んで…。°☆
不意に色んな時間がフラッシュバックして。°
…うわぁぁ!てなるコトもあるけれど。°
少しずつ、少しずつカナァ。とのコトで。°
大切なコトを、大切にするために。°
やや少しずつ少しずつ、ユックリ、ユックリでぃいんでしゅょ~。°☆
そ~やってけば、見落とさないでいけば。°
その欠片達が、キット生きてくパワーを。°
後押しして、背中を押してくれるハズでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちくゴハンが食べれるコトや。°
安心してねむれるコトや、お仕事やれるコトや。°
息子君の成長を、見つめてられるコトや。°
ホンマに、すべてがありがたやの想いに尽きる模様。°☆
わぁ~。°☆
心とカラダわ引き離せないナて。°
強く強く強く感じたでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ヤスミわ。°
旅先やから余計に、夜更かし最好!状態の息子君やそぅ。°☆
ベッドに入ったら、一瞬で寝たそで。°
ハシャギ疲れでしゅカナ~。°☆
グッスリスヤスヤやったら、明日にわまた。°
パワー満天チャージされて、ヤンチャな息子君やのでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
たまに寝顔を観察したりしながら。°
台詞を覚えよーっと、とのコトで。°
お仕事も息子君の寝顔も、○もさかりえさんにとっての。°
大事にしたいコトでしゅもんねっ。°☆
それを確認しながら気分転換しながら。°
キット心落ち着けながら、頑張れるコトでしゅぅ~。°☆
息子君、生意気を言っても、その寝顔わ。°
マダマダ赤ちゃんみたぃだってコトを。°
母さんわ知ってるのダょ、ははは!て。°
マダマダ、上わ手な母さんの、○もさかりえさん。°☆
息子君の存在に、救われてるでしゅねぇ。°☆
夏頃に放送になる作品の、撮影中とのコト。°☆
またご報告してくださるそで。°
小鳥、楽しみに心待ちしてるでしゅねっ。°☆

ココントコ、季節が行ったりきたりして。°
お天気がグズグズやったやけれど。°
昨日から、あたたかい小鳥の季節・春本番が。°
やってきたて感じになってから。°
お天気も安定してきて、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、移ろってきたでしゅや~。°☆
小鳥家のお庭にも、小鳥のフラワ~・チューリップちゃんが。°
いるんでしゅけれど、その小鳥なチューリップちゃん。°
昨日わ蕾やったでしゅのに、本日見たら。°
小鳥味の苺色の赤い小鳥なチューリップちゃんが。°
ガバッ。°☆彡て満開になってるヤツや。°
パカッ。°☆彡てすぼみながら。°
咲いてるヤツもあるのでしゅやけれど。°。°
その堂々てした咲きっぷりが。°
やんごとなくたおやなかで、ザ・大自然のパワーを。°
くれちゃぃましゅて、スゲ~きれいやし。°
コロン。°☆彡て円やかなカーブを描く形と。°
小鳥味の苺色の赤いのんが。°
ソ~・キュ~トな、小鳥なチューリップちゃんやのが咲いてて。°
ルンルンうれしぃょな、ショボ~ン…て寂しぃょな。°
心のどうとも言えないキモチわ。°
心をガンジガラメするコトなく。°
軽やかなになる、寛容が芽生える感覚…。°。°
ヤレヤレ、ザ・大自然のコトやから。°
仕方ね~なって感じやのでしょか…。°?小鳥の心…。°☆
でもでも、ワガママを言えば、ユックリ咲いてほしかったでしゅ…。°。°
やや少しずつ、蕾が膨らんで、色が見えるょになってきて。°
いつかナ~。°?ぃつカナ~。°?て。°
咲くのを心待ちするお楽しみが、ほしかったでしゅ…。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重でしゅやけれど。°
昨日ょりかわ、200グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜のスヤスヤ前に測った時も。°
そんなに増量してなかったでしゅやので。°
それも理由大やて想うんでしゅやけれど。°
1度目に起きた時にわ、小鳥の数字・300グラムの。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
夜オヤツにわ、スナック菓子を食べたでしゅけれど。°
小鳥が全~部食べるんじゃなくて。°
小鳥母と半分ずつ、分け分けっこして食べたのが。°
体重減少の影響大の模様。°☆
おにゃかペコってペコってきた時のオヤツにも。°
小鳥味のクッキーを、やや少し食べただけで。°
お菓子食べたのわ、それだけでしゅやし。°
それも理由大のょな気がするでしゅや~。°☆
ゴハンにスムージーを食べて、2度目のスヤスヤ前に。°
体重測る時、コレ、また食後やのに100グラムぐらぃ。°
ヤセれてんじゃなぁぃの~。°?☆彡て。°
楽しみながら、体重測ったら、増やすコトも減らすコトもなく。°
唯々、おんなじ数字をキープやったのが。°
衝撃的やったでしゅ…。°。°
でもでも、コレわトイレ行けた分も含めてでしゅやので。°
ヤセれたほやて、想うでしゅや~。°☆
2度めの寝起きに測ったら、さらに小鳥の数字・300グラム。°
ヤセれてて、ルンルンうれしぃていうょりかわ、ホッ。°☆
てなるくらぃの、何気なくさり気ないささやかな落ち幅の。°
小鳥の寝起きの体重でしゅ~。°☆
さらに、おにゃかまわりのサイズも、増やすコトも減るコトもなく。°
おんなじ数字をキープで、ホッ。°☆
てコトわ、小鳥のおにゃかまわりわ。°
まったくもって変化なしとのコトで。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆