*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
きょうのわんこで、小鳥なわんこが登場してたでしゅ~。°☆
その名も、やすちゃん。°☆
小鳥の名前でしゅ~。°☆
このやすちゃん、やっちゃんて呼ばれてて。°
お散歩の時に必ずやってる、あるお楽しみがあるやそぅ。°☆
それわ、飼い主さんが石蹴りしてくれた石を。°
追っかけるていう…。°☆
夢中で石を追っかける、天真爛漫なトコが。°
にゃんともか・わ・い・いやすちゃんでしゅ~。°☆

マツ○会議見てたら、言葉がプリントされた。°
Tシャツを売ってる、Tシャツ屋さんがあるんでしゅけれど。°
そのTシャツに書かれた、少食です。ていう意味の日本語の言葉が。°
貼られたラベルで、中国語で説明されてて。°
そのラベルにわ、小鳥胃て書いてあるんでしゅ~。°☆
どぅやら、少食て言う言葉わ、中国語で。°
小鳥胃ていうふに、あらわされる模様。°☆
小鳥てしてわ、自分の名前が。°
まったくもって別の意味があるコトが。°
興味深くておもしろかったでしゅやし。°
小鳥な名前が入った言葉が、中国語にあるコトを知って。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なバッグについて、やってたでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のバッグわ。°
2つの形に、大注目なんです。やとのコト。°☆
この春の、女性誌を見てみたら。°
小鳥の形・バケツのょな形をしたバッグや。°☆
わぁ~。°☆
四角いスクエア型のバッグが、こぞって。°
取り上げられてるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、この春2大トレンド、小鳥の形・バケツ形と。°☆
わぁ~。°☆
四角いスクエア型の。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春バッグを紹介。°☆
マズわ、小鳥の形・バケツ形から。°☆
やってきたココのお店、小鳥の形・バケツ形わ。°
その名の通り、バケツをイメージしていて。°
縦ロングで円い形が、特徴やとのコト。°☆
どぅして、小鳥の形・バケツ形のバッグが。°
大人気なんですか?。て聞くと、店員さんわ。°
持つだけで、目に入ってキャッチーなデザインなので。
大人気になっています。でしゅやとか。°☆
スゴイ新鮮ですね、か・わ・い・い。やそぅ。°☆
持つだけで衝撃的で、コーデのぃいアクセントになるトコロから大人気に。°☆
コレからの時期にフィットな、小鳥のバッグ・籠バッグわ。°
見た目もスカッ。°☆彡て爽やかなんでしゅ~。°☆
中も、奥行きがあるので、タップリ収納やれるとのコト。°☆
次にやってきた、ココのお店の、小鳥の形・バケツ形わ。°☆
ラッフルくっついてるんダ~、か・わ・い・い。やそぅ。°☆
バッグに、ラッフルがくっついた、ソ~・キュ~トなデザイン。°☆
小鳥サイズに大きめのラッフルわ、今年のはやりですょね。とのコトで。°
肩ショルダーが、ボウになってるヤツも、鍵やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくのバッグ。°☆
ヤヤッ。°☆
イッケン、シンプルなデザインやけれど。°
実わ、巾着部分が、今や現在はやりの。°
透明感ある繊細なレース刺繍になってるんでしゅ~。°☆
このバッグを使った、オススメコーデわ。°
小鳥の形・バケツ形のバッグわ、円みがあって。
ザ・女の子っぽくて、か・わ・い・いので。
ザ・女の子なお洋服とコーデやると。
か・わ・い・いて想います。て店員さん。°☆
てゆコトで、ザ・女の子っぽく、コーデしてみたやそぅ。°☆
デニムのボトムスに、ギンガムチェックのシャツ。°
モコモコホワホワ。°☆彡トップスに。°
小鳥の形・バケツ形バッグ。°☆
わぁ~。°☆
四角いスクエア型のバッグもチェック。°☆
このお店でわ、四角いフォルムが、持つだけで。°
エレガントな印象を与える、スクエア型。°☆
人気わ、小さいサイズなんでしゅ。°☆
黒の落ち着いたカラーで、かけると大人っぽくなりますょね。とのコト。°☆
シンプルな型ときゃしゃなチェーンストラップで。°
クラシックで落ち着いたイメージに。°☆
口が広く開くから、物の取り出しも簡単なんでしゅ~。°☆
もっと四角いから、すっきり収納できるのも、ポイント。°☆
次のこのお店の、四角いスクエア型バッグわ、花柄の。°☆
ヤヤッ。°☆
籠タイプの小鳥なバッグ・籠バッグダ。やそぅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽくて、か・わ・い・い。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ヴィンテージ調の花柄のキルティングになっているので。°
トッテモガーリー。°☆
モチロン、収納もシッカリてできますょ。でしゅとか。°☆
このバッグに合う、オススメのコーデが。°
白のオフショルダーと、デニムの組み合わせ。°☆
バッグの型と花柄を目立たせるために。°
あえてシンプルなコーデに。°☆
肌見せとサッシュベルトわ、今年のトレンドですょね。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんわ、小鳥の形・バケツ形と。°☆
わぁ~。°☆
四角いスクエア型。°☆
ヤヤッ。°☆
ドチラが、お気に入りでしゅか。°?☆
スタジオでも、持ってみてるんでしゅけれど。°
トッテモ軽やかなですし、形崩れしなぃのがぃいですね。
あたたかい小鳥の季節・春っぽくなります。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
コレ、夏にかけても使えそダね。て三○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春とあち~季節にぃいですね。て宮○アナ。°☆
小鳥な浴衣にも、ぃいかもしれなぃですね。て岡○アナ。°☆
わぁ~。°☆
ワンポイント。て永○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な浴衣。て宮○アナやったでしゅ~。°☆
ハァ。°小鳥部屋で、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥母の用事で、電話で話すコトになって。°
警戒しながら、話を聞いてたら。°
外から、コー○のトラックがご近所にきてて。°
コー○のトラックの、テーマ曲の。°
歌詞のトコを、かけながらきてたんでしゅ~。°☆
テーマ曲を聴きながら、電話の確認事項もそっちのけで。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけてるのを聴いて、ココの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしくて、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
ハァ。°そのあと、ご近所のコー○のお客さんらしき。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
電話中やったので、ヘッドホン外してる時で。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
ここ最近で、算数のテストがあるらしとのコトで。°
小学校の復習テスト的なモノやそぅ。°☆
課題プリントを、やっておくょにて。°
お達しがあったモノの。°☆
わぁ~。°☆
余裕な息子君に、さぞカンペキなんダロゥて想って。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょとプリントやってみ~。て夜ゴハン後に。°
食後のデザート食べながら、何問かやらせてみたトコロ。°
ぉぃ、マジか。やったやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
ゼンゼンできてねーし。てゆ結果に。°
愕然てした、○もさかりえさんわ。°
ソコから寝るまで、スパルタ復習を、実行させたとのコト。°☆
ママ!。
ヤヤッ。°☆
やっておいて、ヨカッタね~!。て寝る前に。°
息子君がスマイルで言うので。°
ホンマ男子って…ナゼ…。て、グッタリしちゃぃましゅた。°
○もさかりえさんやったでしゅか~。°。°
楽観的で無邪気な息子君、か・わ・い・いでしゅねぇ。°☆
でもでも、そんな息子君に、お勉強させるのわ。°
親てしても、タイヘンな任務でしゅょね…。°。°
まぁ、落ち込むょりかわ、あっけらかんてしてて。°
心が健やかヘルシーな証。°☆
ぃいのじゃなぁぃでしゅぅか~。°☆
中学生になったてわいえ、マダマダ小鳥な子供な息子君でしゅやし。°
マダしばらくわ、○もさかりえさんが。°
目を配ってあげてなくちゃでしゅやけれど…。°☆
そんな息子君と一緒の時間が、マダマダ過ごせるやとのコトで。°
小鳥な子供な息子君を、楽しむくらぃのキモチで。°
コチラも楽観的に、でもでもやるべきコトわ。°
シッカリやれるょに、見守って見ててあげるのが、ぃいやもでしゅねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた体重が、小鳥の数字・200グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥味の苺練乳かけや。°
小鳥味の苺ゼリーやら、イッパイ食べちゃぃましゅたやし。°
夜オヤツにも、小鳥味のマカロンや、小鳥味の薄焼きクッキーやら。°
お菓子を大量に食べちゃぃましゅたのも、理由大やのか。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に測った時わ。°
カナリの大増量やったので、危機感感じてたでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで測ってみたら。°
小鳥の数字・500グラム減量で、ぃい感じやったでしゅや~。°☆
オヤツに、小鳥味の薄焼きクッキーや、小鳥味のクッキーやら。°
お菓子を食べて、ゴハンにわスムージーを食べて。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
小鳥の数字・300グラム増量やったでしゅやけれど。°
コレわ、スヤスヤ前の想定の範囲内の数字やので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じやのでしゅけれど。°
実際数字にしてみたら、カナリ大ボリューム感ある余韻のある数字で。°
焦っちゃぃましゅた…。°。°
しかも、時間がナカナカなくて、1時間しか。°
スヤスヤやれなかったでしゅやので。°
本日わ、体重落ちないやもなぁ…。°て諦めムードで。°
スヤスヤに入ってから、2度目の寝起きで。°
体重測ってみたら、にゃにゃんと、小鳥の数字・500グラム減量でしゅや~。°☆
本日わ、ゼッタイ体重落ちないて想ってたでしゅやので。°
この数字わ衝撃的で、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
本日、お忙しやで時間があんまりなくて。°
オヤツにお菓子をあんまり食べてなかったからやもてゆのも。°
影響大なのやもでしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて、1センチの増量でしゅ…。°
ココにきて、小鳥がヤセてから、またココントコ太り初めてきてからの。°
最太値を更新してしまったでしゅ…。°。°
ぇ~、なんでやろ、なんでやろ~。°?
体重落ちてやんやのに、なんでおにゃかまわりわ。°
1センチも増量しやんの。°?
ココだけ太りゆく、このおにゃかまわりの、理由がわかんなぃでしゅ…。°。°
体重落ちて、おにゃかまわり太るくらぃなら。°
逆におにゃかまわり落ちて、体重太ったほが、ナンボか増し…。°。°
相変わらずドコロか、さらに円やかな円形の形の。°
見た目から、さらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆