*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥味のチョコレートが、名前の。°
チョコちゃんて犬ちゃんが、ご登場~。°☆
このチョコちゃん、オメメがクリクリ。°☆彡してて。°
小鳥サイズに大きいのが、チャームポイントの。°
か・わ・い・い面差しをしてるでしゅや~。°☆
チョコちゃんわ、毎日毎日、オサンポ前に。°
大好きな小鳥味の氷を、食べるでしゅやとか。°☆
お家に帰ってからも、小鳥味の氷を食べてから。°
ゴハンを食べるやそぅ。°☆
小鳥味の氷を食べて、ザ・サマーバテ知らずの。°
チョコちゃんでしゅ~。°☆
小鳥味の氷菓子・かき氷についても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のホウレンソウと小鳥味の抹茶の。°
小鳥味のかき氷です。
や。°
小鳥味のトウモロコシの、小鳥の氷菓子・かき氷です。
など、話していましゅた~。°☆彡
にゃにゃんと、ベジタブルを使って作った。°
小鳥の氷菓子・かき氷が、唯今や現在。°
大人気なんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、港区の街並みのお店。°☆
ベジタブルを、お菓子にしちゃぃましゅた~。°☆
ベジタブル本来のお味を生かした、チップスや。°
最中など、種類も豊富。°☆
わぁ~。°☆
ミニとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷菓子・かき氷を頼みました。
や。°
小鳥味の生姜の、小鳥の氷菓子・かき氷です。
や。°
ベジタブルを使って作ってたので。
滅多になぃナて想ったので…。
など、話していましゅた~。°☆
そぅ、期間限定で、ベジタブルを使って作った。°
小鳥味の氷菓子・かき氷が、楽しめるんでしゅ~。°☆
中でも、大人気やのが、コチラ。°☆
ホワホワ。°☆彡の、小鳥の氷菓子・かき氷の上に。°☆
わぁ~。°☆
アボカドを、タップリ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥味の氷を、重ねるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
クリームちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷を、小鳥サイズに大きくしたら。°
小鳥味の練乳をONして。°☆
わぁ~。°☆
アボカドをタップリ加えていくでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥味のキャラメルチップスをONしたら。°☆
わぁ~。°☆
アボカドの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷菓子・かき氷の完成形~。°☆
わぁ~。°☆
アボカドとクリームちーずが濃厚で。
ばななみたぃな味わいがしています。でしゅって~。°☆
ばななのょな味わいかわ、お店で試してみてくださぃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
次にやってきたココわ、自由が丘の街並みのお店。°☆
小鳥サイズに大ボリューム大きい、小鳥味サラダや。°
ベジタブルの栄養満天が、タ~ップリ詰まった。°
小鳥味のドリンクが、楽しめるお店でしゅや~。°☆
コチラにも、ベジタブルを使って作った。°
大人気の、小鳥の氷菓子・かき氷があるんでしゅょ~。°☆
小鳥味の氷の上に、かけるのわ。°☆
わぁ~。°☆
とまとのムース。°☆
ヤヤッ。°☆
その上に、小鳥味の氷を削って。°
小鳥味のハニーレモンシロップと交互に。°☆
わぁ~。°☆
とまとのムースを、のせてくでしゅ~。°☆
とまとのマリネを、トッピング。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~酸っぱ~い味わいが、ザ・サマーにフィットなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
とまとがフレッシュで、マリネされているコトで。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダみたぃに、食べれます。でしゅやそぅ。°☆
もいっこ、大人気やのが、小鳥味のキャラメルソースや。°
小鳥味のココナッツシロップと一緒に。°
小鳥味のトウモロコシが、楽しめる。°
小鳥の氷菓子・かき氷、甘ぁ~党にオススメでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷区の街並みのお店。°☆
小鳥味のコールドプレス果汁が、大人気のお店で。°
食べれる、小鳥の氷菓子・かき氷が。°
お水を、イッサイ使わないで作ってる。°
小鳥の氷菓子・オーガニックシェイブアイス。°☆
小鳥味の氷わ、イッサイ使わないで。°
小鳥味のライスミルクに、小鳥味のモリンガていう。°
栄養が豊富な超フードと、小鳥味の抹茶を混ぜて、小鳥味の氷に。°☆
その小鳥味の氷を、タ~ップリ削って作ったのが。°
コチラの、未来形小鳥の氷菓子・かき氷。°☆
シロップ漬けした、小鳥味のパイナップルも、入ってるでしゅょ~。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
オーガニックの、小鳥の氷菓子・かき氷です。て宮○アナ。°☆
濃度あるんで、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんですね。
お水を使わないで作ってるだけに。
小鳥味のモリンガかすかなホロ苦味と。
小鳥味のパイナップルの、サッパリさが。
トッテモマッチします。て永○アナ。°☆
けっこう、小鳥味の抹茶のお味もしてるんで。
YUMMYでおいちです。て岡○アナ。°☆
覚えなきゃ、小鳥味のモリンガね。
小鳥味のモリンガ。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで居間で過ごしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ご近所に、コー○のトラックが。°
きてて、コー○のテーマ曲をかけながら。°
きてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の、小鳥排除する歌う。°
歌詞の部分を、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
や~ん。°☆
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て歌う。°
歌詞の部分を、かけてくれてたでしゅやので。°
小鳥肯定してくれて、ココの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしくて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
コレわ、去年の宮古島のお写真でしゅやとか。°☆
景観を損ねまくる母娘て、プププッ。°☆
ココまでしたら、焼けないのでしゅやねぇ。°☆
肌焼け回避やるにわ、鉄壁のバリヤでしゅや~。°☆
もしや、小鳥も宮古島に行く時があるなら。°
ココまでしたらぃいやのね~。°☆彡て。°
お年頃女子てして、参考になったでしゅ~。°☆
2日間スタジオ撮影、お疲れ様でしゅ~。°☆
ズ~ト籠もっての撮影やそで、こぃぅ景色が。°
トテモ恋しいやとのコト。°☆
想い出に耽りながら、撮影乗り切ってくださいにゃん。°☆
せめて、宮古島に帰る予定でもあれば。°
やりがいも増してくるんでしゅぅけれど…。°。°
宮古島に帰ってるトコ、妄想大爆発させて。°
リフレッシュやりながら、頑張ってくださいにゃん。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
やぱり増量してたでしゅやけれど。°
パンパン。°☆彡の増え幅じゃなかったでしゅやので、ホッ。°☆
昨夜の夜ゴハンがやや少しやったのも。°
理由大の模様でしゅ~。°☆
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減量してなかったでしゅやけれど。°
昨夜の増え幅が、そんなにやったので。°
相対的にトータルで、落ち幅の割りにわ。°
体重減った感じやので、まぁ、ぃいや。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートて感じの、デザートやったやので。°
やや少しの量でも、満たされて。°
心もおにゃかも大満足のヤツの、食後のデザートやったでしゅ~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
コレわ、固まった小鳥味のチョコレート部分の。°
パキッ。°☆彡てした食感と。°
円やかなアイス部分の、ヤワラカナ食感の。°
コントラストが、味わえちゃぃましゅ~。°☆
ゴハンが、やや少しやったやので。°
ポテチも食べちゃぃましゅたやけれど。°
体重にわ、影響大でわなかった模様で。°
キット、小鳥の数字・300グラム減ポッチでも。°
カラダが燃えてくれた、理由大やて想うでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきて、小鳥の理想時間が終わる。°
35分前から、食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、食べにくくて。°
食べ終えれるまで、20分かかっちゃぃましゅた…。°。°
YUMMYでおいちヤツを、食べる時からしたら。°
15分もの延長…。°。°
だって、YUMMYでおいちくなかったんやモン…。°。°
食べ終えたら、お口の中が、マズ~。°てなったやので。°
お口直しに、何かポイッ。°☆彡てお口に入れれる。°
小鳥味のカットスイカ的な、気軽なヤツが。°
食べたかったでしゅやけれど。°
な~んもなかったでしゅやので。°
小鳥味の麦茶でしのいでたら。°
スムージーのホロ苦味と、麦茶のぃいニオイが。°
相まって、お口の中で、小鳥味のチョコレートの味わいに…。°☆
意外な大発見やったでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて食べたでしゅやけれど。°
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトーストわ。°
ハーフカットやってから、1/2に割ったでしゅやけれど。°
ココに、昨日小鳥母と一緒に作った、バジルソースを。°
塗ってから、フダン通りの具材をONして、焼いた。°
小鳥味のトーストを食べたでしゅ~。°☆
何やコレ。°!?☆彡
激ヤバYUMMYでおいちやんっ。°☆
バジルを使ったヤツわ、インスタントのバジルソースしか。°
食べたコトなかったでしゅやので。°
だぃたぃあんな感じやろ~。°☆彡て想ってたら。°
食べたコトなぃYUMMYでおいちお味やので。°
衝撃的にYUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
コレをトーストに塗ったトコに、具材もONして。°
焼いたでしゅから、おにゃかも心も大満足で。°
しかも、タンパク質も、カナリカナリ摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥味のトーストで。°
オヤツやったでしゅ~。°☆
小鳥味のバジルソースが、お気に入りにランクインして。°
絶賛ドハマリ中の、小鳥と小鳥母。°☆
小鳥家にわ、フードプロセッサーがナィやので。°
すり鉢で細やかなにするていう、にゃんとも。°
プリミティブなやり方やので、作るの、やや少しタイへンやけれど。°
こんなにYUMMYでおいちやんなら。°
また作ろね~。°☆彡、て話してたでしゅや~。°☆
小鳥母わ、コレで小鳥味のジェノベーゼを。°
作ってくれるやそぅ。°☆
インスタントでしか、食べたコトなぃ小鳥やから。°
この自家製バジルソースを、絡めて作ったら。°
どんだけYUMMYでおいちやんな、パスタになるやねん。°?☆彡
てお楽しみでしゅや~。°☆
それと、おにゃかペコって、ペコったでしゅやので。°
小鳥味の苺の水ようかんも、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、コックリコックリうたた寝のつもりが。°
1時間半も、スヤスヤやっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤを、やる時間わなかったでしゅ…。°。°
フダン、2度目の寝起きで測るくらぃの時間に。°
体重測るやいなや、100グラム増量で、ガロ~ン…。°。°
どぅゃら、オヤツに食べた、小鳥味の苺の水ようかんが。°
理由大の模様…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってたでしゅやので。°
仕方なぃでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ、しばらくぶりに。°
動きがあるんでしゅやけれど、昨日ょりかわ。°
5ミリ減量でしゅ~。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆