*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、アンアンの付録の撮り下ろしDVDを。°
見てたら、気付いたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、30分過ぎてたでしゅ…。°☆
速やかな速度で、ベッドの中に入るやいなや。°
スゲ~ねみ~て感じでもなぃでしゅやし。°
て想って、アンアン読んでたら。°
なんやかんやで結局、やぱり時間深いでしゅやので。°
1ページ読んだら、スグにねみ~くなって。°
スヤスヤに入った、小鳥でしゅ~。°☆
昨夜わ、スヤスヤに入るのが、フダンょりも深い時間帯に。°
なっちゃぃましゅたやので、起きる時間も。°
やや遅れ気味にして、アラームと目覚ましの。°
セットやってたんでしゅやけれど。°
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
アラームと目覚まし鳴るセットしといた。°
小鳥の時間・30分前に、目が覚めて起きれたでしゅや~。°☆
コレわ、どぅやら昨夜のアンアンの付録DVD見て。°
ムラムラ。°☆彡して、キモチがリフレッシュされたからの模様。°☆
やので、アラームと目覚まし鳴る前に。°
ドチラともセット止めれたでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°
原発事故で避難してる、小鳥な子供へのいじめが。°
相次いで明らかになる中、福島県わ。°
福島への偏見などについて書かれた。°
小鳥な子供の作文がのっている。°
道徳用の教材を、活用してくれるょに。°
新たに、小鳥の数字・6万5000冊余を。°
増刷して、県内の公立学校に配布したでしゅ。°
コチラの小学校でわ、小鳥の数字・6年生の教室で。°
教材を使った授業が、行われて。°
児童達わ、先生の朗読を聞いたあとに。°
意見を発表するなどしたでしゅ。°
頑張れていうキモチ。
や。°
キモチが籠もってれば、ぃいんダみたぃなコトに気がついた。
など、話していましゅた。°
南相馬市の八沢小学校の宮武校長わ。
苦しかったコト、厳しかったコトを乗り越えて。
わぁ~。°
今の生活をしているコトに。
自信と誇りを持ってもらぃたぃ。
て話ていましゅた。°
福島県わ、この教材をホームページで公開してるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
最下位・ドンツーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
悪い癖が表われて非難が集中。°
まわりの意見を参考にして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥の悪い癖、イッパイあるて想うでしゅやけれど。°
フダンから小鳥を許さない態度で。°
非難が集中してるでしゅけれど。°
本日わ、特にそれで非難集中してしまいやすい運気が。°
やってくる確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°。°
まわりの意見を参考にしてとのコトでしゅけれど。°
まわりわ、自分達の想ったょにしよてして。°
小鳥を傷つけて縛り付けるょな。°
小鳥の自由を認めないコトしか、言わないでしゅので。°
参考にしたら、小鳥の希望しなぃ方向に。°
モノゴトが進むでしゅので、えらいこっちゃになるでしゅ…。°。°
それを防ぐにわ、本日わ、小鳥の悪い癖を、表われるのが。°
やり過ぎにならなぃょにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、子供じみた行動で周囲からちめたい視線。°
余計なコトを考えないで、自分の作業に集中。°とのことでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから子供でしゅやので。°
小鳥がやるコトわ、大抵子供っぽぃコトやて。°
想うでしゅやけれど、本日わそんな小鳥の素の。°
子供じみた行動が、周囲からちめたい目線で。°
見られてしまぃやすい確率が。°
小鳥サイズに大きい模様…。°。°
余計なコトを考えずにとのコトでしゅけれど。°
ッィッィ、余計なコトを考えちゃぃましゅ小鳥でしゅ…。°
それを防ぐにわ、自分の作業に集中とのコトで。°
小鳥、フダンから自分の作業に集中しっぱなしでしゅやので。°
フダン通りのやり方で、本日も過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
開運のおまじないわ、腹式呼吸をするコトやそで。°
コレわ、開運にぃいだけじゃなくて。°
ダイエットにもぃいょな気がするでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆