*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のドライ生姜、小鳥味のバウムクーヘン。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;カレー、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の葡萄、小鳥味のカリントウ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間55分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のアイス。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,9太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,6太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量で。°
こなぃだょりかわ、300グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に。°
体重測り損ねちゃぃましゅて。°
どのくらぃの増量っぷりか、わかんなぃんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
昨日ょりかわ、相対的にトータルで、100グラム増量やので。°
昨夜わ、フダン通りくらぃの増え幅やったのでわ…。°?
て想うでしゅので、まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
感じやったでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の葡萄を食べて。°
小鳥味の果物系デザートやので。°
健やかヘルシーな、食後のデザートやったでしゅやけれど。°
それだけでわ、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊の意地汚い小鳥わ。°
めいっこたんがくれた、小鳥味のカリントウも。°
食べちゃぃましゅて、マァマァの大ボリュームの。°
大きい、食後のデザートになっちゃぃましゅたのも。°
この増え幅の、理由大の模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
コレわ、小鳥お気に入りの、小鳥味のチョコレートアイス。°☆
パキッ。°☆彡てした食感の、小鳥味のチョコレート部分と。°
まろやかな小鳥味のアイス部分の、食感のコントラストが。°
YUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
コレわ、やや少しの量でしゅやので。°
この増量っぷりの、影響大でわなぃ模様…。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたかったでしゅやので、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
YUMMYでおいちくて、5分で完食やったので。°
小鳥の理想時間のリミットの、10分前に。°
食べ終えれたでしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいちヤツしか。°
入れてなぃでしゅやので、スゲ~YUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、YUMMYでおいち素材だけで作ると。°
円やかな食感と、優しい甘ぁ~さの味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、2層の上下に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡食感で。°
トロトロ。°☆彡してる、下層の部分と。°
上層と下層の、繋がるお味や、食感と味わいのコントラストの差までが。°
にゃんともYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅコレわ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅやけれど、サンドイッチ用のヤツを。°
トーストにして焼いたでしゅやので。°
ハーフカットして、1/2に割るまでもなく。°
スデに厚みが、フツウのヤツょりかわ。°
ハーフカットやので、1/2に割るコトもなく。°
そのまんまのサイズで、具材をONして。°
焼いて食べたでしゅや~。°☆
やや少しのトーストで、カロリーカットやりながらも。°
タンパク質わ、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊の意地汚い小鳥わ。°
小鳥姉のオミヤゲの、小鳥味のバウムクーヘンと。°
小鳥味の生姜に、小鳥味の黒砂糖で甘ぁ~くした。°
ドライ生姜も、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
ガロ~ン。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
小鳥味のバウムクーヘンも、カットやった。°
小鳥の数字・3口分くらぃしか、食べてなくて。°
大量にわ食べてなぃんでしゅやけれど…。°。°
にゃんで。°?
にゃんでこんなに、イッペンに増えるの…。°?
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんにゃかんやで結局、200グラム減量で、ホッ…。°☆
でもでも、1度目の寝起きょりかわ、100グラムの。°
増量でしゅ…。°。°
コレわ、トイレ行けた分を含めてもの、数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって変化ナシで、昨日の落ち幅を。°
キープでしゅや~。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆