*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥サイズに大きい。°
小鳥味のサンドイッチが食べれるカフェに。°
入ってってたでしゅや~。°☆
この小鳥味のサンドイッチわ。°
小鳥の数字・30センチの大きさのヤツで。°
タワーサンドていうヤツでしゅ~。°☆
その割に、看板のお写真が。°
実物大ダょね?て言うくらぃに、小鳥サイズにコンパクトで。°
大きさがキニナルでしゅやので。°
ココのカフェに入って、注文するコトにした3人。°☆
このタワーサンドわ、ココの最も大人気の。°
メニューやとのコト。°☆
なんの情報もなく、ボンッ。°☆彡て頼むコトになったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・30センチの、小鳥味のタワーサンドわ。°
パーティ感覚で、シェアやれるょに。°
作った、小鳥味のサンドイッチで。°
お店の、最も大人気のメニューやそぅ。°☆
その完成形が、テーブルにやってきたら。°
か・わ・い・い、ポッチで食べれるくらぃですね。
さらに小鳥サイズに大きいのかて、想ったけれど。
意外とあのお写真とおんなじくらぃですね。
アレ、実物大ダ!、か・わ・い・い。て○竹さん。°☆
お客さん、リアクション。
小鳥サイズにコンパクトにならないですか?。て三○さん。°☆
意外と小鳥サイズにコンパクト。
か・わ・い・いって言われます。て店員さん。°☆
か・わ・い・いってリアクションになりますょね。
さらに、小鳥のパワー・ヤル気になろてしたら。
さらにいけるモンなんですかね。て○竹さん。°☆
小鳥のパワー・ヤル気になろて想って。
唯今や現在、1メートルのモノを作ろて。
試みてるトコロ。て店員さん。°☆
やったほがぃいんじゃなぁぃですか?。
本日、やってみます?。
やったほがぃいですょ、本日。て畳みかけるさまぁ~ずに。°
やりましょぅ。てやるコトになった店員さん。°☆
ホンマのパーティ用にて、店員さんが考えてた。°
1メ―トルの、小鳥味のサンドイッチの。°
タワーサンドを、作るコトになったでしゅ~。°☆
1メートルてけっこうですょ。
うちの小鳥な子供が、1メートルくらぃでしょ、タブン。
て○竹さんが言うと。°
お前の小鳥な子供わ、あんまり知らなぃょ。
小鳥な子供て成長すんじゃん。て突っ込む三○さん。°☆
そんな会話やってたら、小鳥味のタワーサンドが。°
完成形でご登場~。°☆
大迫力のその様に、3人とも
ォオ~!!!。て衝撃的なリアクション。°☆
コレわスゲ~ゎ。て三○さん。°☆
ココのお店にいた小鳥な子供を、小鳥味のタワーサンドの。°
サイドに立たせて、大きさを測る○竹さん。°☆
この大迫力の小鳥サイズに大きいタワーサンドからしたら。°
さっきの、小鳥の数字・30センチの。°
小鳥味のタワーサンドが、ショボく見えるていう…。°。°
串みたぃなヤツに突き差した、小鳥味のサンドイッチを。°
上から、外しながら食べよてして、その度に、グラグラ。°☆彡て。°
揺れるやので、その度に。°
ォオ~。°ていう声が漏れる3人。°☆
それを見て、○竹さんがぃい例を挙げてて。°
ジェンガみて~。て言ってたでしゅや~。°☆
お味も、YUMMYでおいちでしゅやとか。°☆
この大迫力の小鳥味のタワーサンドも。°
見慣れたら、リアクションが薄くなるコトについて。°
ホンイキの話し合いをしてた、さまぁ~ずやったでしゅ~。°☆
偶然入ったお店が、山○まみさんのご両親が。°
オーナーをやってるていう、ココのお店わ。°
アジナ☆ベィベェていう、小鳥味のアジフライを。°
サンドイッチした、小鳥味のハンバーガーが。°
最も大人気のお店でしゅ~。°☆
1個頼んでみょか。て言いながら。°
お食事で1ヵ月分くらぃの、小鳥味のアジフライを。
食べたんダモン。てもぅ食べ飽きてた三○さん。°☆
見た目も大切ですょね。て○竹さん。°☆
このアジナ☆ベィベェていう、小鳥味のハンバーガーわ。°
カナリ山○まみさんのアイデアが入って。°
完成形でしゅやとのコト。°☆
実物が、テーブルにやってきたのを見て。°
か・わ・い・いんですね。
小鳥サイズに、コンパクトなんですね。
小鳥味のバンズに、小鳥味のしらすがのっかってる。
か・わ・い・い~、なんかねぇ。てさまぁ~ず。°☆
ぅん!ぅん!アジフライ味。て確認する三○さん。°☆
俺、小鳥味のポテト、コレかけて食べる。て。°
アジナ☆ベイベェを、食べよてしなぃ○竹さん。°☆
コレ、小鳥味の梅ですか?。て○竹さんが聞くと。°
小鳥味の梅肉ソースと、小鳥味のタルタルソースで。
て店員さん。°☆
で、小鳥味の鯵のニオイを、匂わなくしよてね。て○竹さん。°☆
それが、ま○さんが考案した。
小鳥味の梅だけだと、酸っぱぁ~ぃし。
ソコをやぱり、円やかな食べやすぃ。て店員さん。°☆
コチラから食って。て三○さんが言ってるやのに。°
○竹さんわ、ゼッタイに食べなぃんでしゅ~。°。°
アジナ☆ベイベェの、お味の感想を。
ま○さんに言ってみたぃて想うんですけれど。て三○さんが。°
頼んで、店員さんが連絡してくれるコトに。°☆
山○まみさんに、お味の感想を伝える三○さんなんでしゅやけれど。°
○竹さんわ、俺わぃいゎ。て感じで食べなぃの。て。°
伝えると、○竹さんとお電話変わって。°
何で食べなぃの。てやや少しきつめの口調…。°。°
わぁ~。°☆
パンに魚挟んじゃぅのってのありじゃなぃ?。
ヤヤッ。°☆
て、○竹さんが言うやので。°
そっか、保守的ダモンね。てナットクしてくれた。°
優しい山○まみさんなんでしゅやけれど。°
再度、三○さんとお電話変わった時にわ。°
アイツ最低ダナ。て怒られてたでしゅ…。°。°
フツウの小鳥味のハンバーガーもあるから。て山○まみさんが。°
言ってくれたのに。°
ソチラにすりゃヨカッタね。て悪びれる○竹さんに。°
食べなさぃょ。て再度オススメする三○さん。°☆
小鳥味の鯵のニオイがやぱり…。
小鳥味の鯵好きの方わ、ゼッタイ食べたほがぃい。
俺も今度、小鳥味のお肉バーグとか。
他のYUMMYでおいちモノをね。て言いワケ混じりの○竹さんに。°
先輩のお店だから。て差し障りなぃオチをつけた。°
オトナな三○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なあらいぐまラスカルについて。°
やってたでしゅ~。°☆
大行列になってましゅょ~。°☆
お店の前にわ、タ~クサンの方が。°☆
沖縄からきました。
2時間半、並んでいます。
や。°
宮城からきました。
わぁ~。°☆
らんちがありって聞いて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクロックムッシュとか。
食べたぃて想いました。
など、話していましゅた~。°☆
イッタイ、何のお店かて言うと。°
やってきたココわ、今月吉祥寺の街並みに。°
OPENしたばかりの、小鳥味のブレッド屋さんなんでしゅ~。°☆
しかもコチラ、みなさんご存知の。°
小鳥なあらいぐまラスカルのお店。°☆
実わ今年、アニメ小鳥なあらいぐまラスカルが。°
放送されて。°
わぁ~。°☆
40周年。°☆
それを記念して生まれたのが、コチラの。°
小鳥なラスカルベーカリー。°☆
ココでしか、食べられなぃか・わ・い・い。°
小鳥なラスカルブレッドが、イ~ッパイ。°☆
小鳥なコロネや、シッポをイメージした小鳥味のブレッド。°☆
見てくださぃ~、色んな表情の。°
小鳥なラスカルがいましゅょ~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
最も大人気やのが、表情が豊かな。°
コチラの小鳥なラスカルブレッド。°☆
スグに、売り切れちゃぃから。°
個々で1個しか買えないほどなんでしゅ~。°☆
お味わ、中に、小鳥食感にザクザク。°☆彡した。°
小鳥味のチョコレートが、入ってましゅ~。°☆
小鳥味のブレッドと、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
他にも、小鳥味のココアパウダーを振りかけて…。°
小鳥味のラテアートや、数量限定の小鳥味のサンドイッチも
あるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
とろけたちーずとはむを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
限定のグッズも、あるんでしゅょ~。°☆
そぅ、小鳥味のブレッドだけでわなくて。°
ココでしか買えないグッズも、タ~クサン。°
小鳥の数字・約30種類もあるんでしゅ~。°☆
小鳥味のブレッド職人をイメージした、ぬいぐるみに。°
見てくださぃ、小鳥サイズにコンパクトな。°
小鳥なラスカルがいましゅょ~。°☆
カップのフチに、小鳥サイズにコンパクトな。°
小鳥なラスカルが、チョコン。°☆彡てのった。°
か・わ・い・いマグカップまで、あるんでしゅ~。°☆
原宿の街並みのココにも、期間限定で。°
小鳥なラスカルショップが、OPEN。°☆
原宿の街並みだけあって、テーマわゆめかわ。°☆
夢みたぃにか・わ・い・い小鳥なラスカルが。°
小鳥の数字・約500種類も、あるんでしゅょ~。°☆
中でも、大人気やのが。°
小鳥なラスカルが、ユニコーンに乗ってましゅょ。°☆
小鳥なラスカルが、ユニコーンに乗ったメモスタンドや。°
おんなじ模様の、マグカップが、大人気~。°☆
でもでも、グッズだけでわなぃんでしゅ~。°☆
実わ、カフェもあるんでしゅょ~。°☆
コチラわ、小鳥なドリンクと、小鳥味のドーナッツの組み合わせ。°☆
わぁ~。°☆
まんごーのフレーバーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なドリンクの上にわ、小鳥味のカボチャのドーナッツになった。°
小鳥なラスカルが。°☆
他にも、小鳥味のクリームが、小鳥なラスカルのシッポでしゅょ。°☆
わぁ~。°☆
まんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースと、小鳥味のチョコレートで。°
小鳥なラスカルのシッポを表現した。°
小鳥味のホワホワ。°☆彡ホットケーキもあるんでしゅ~。°☆
お店にわ、自撮りスポットも。°☆
しかも、撮影していると。°
ェッ、小鳥なラスカル。°!?☆
か・わ・い・い~。°☆
そぅ、小鳥なラスカルと一緒に、お写真が撮れちゃぃましゅ~。°☆
小鳥なラスカルがご登場するのわ、毎週毎週。°☆
わぁ~。°☆
土曜日に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・午後3時でしゅょ~。°☆
小鳥なラスカルのアニバーサリーイヤーを。°
みなさんも、楽しんでみませんか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥食感にシュヮシュヮ。°☆彡で。
小鳥味のジンジャーのお味です。
YUMMYでおいち!!!。て岡○アナ。°☆
小鳥味のドーナッツ食べます、すいません。
弾力があるタイプの、小鳥味のドーナッツで。
食べるの惜しい。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°めざましテレビパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの声で。°
怖いでしゅので、パチャコパチャコやるの。°
怖い声が聞こえなくなるまで。°
途中で中断させられちゃぃましゅた。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お台所で、小鳥味の麦茶飲もてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ場で、カラダ拭いてたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声がじかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋のベッドで、2度目のスヤスヤやろてしてたら。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを、かけながら。°
きてくれて、小鳥肯定してくれたでしゅやので。°
ココの小鳥てしてわ、ルンルンうれしくて。°
穏やかなキモチになれたでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・500グラム減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆ヤッタね~。°☆
理由大のコトてしてわ、想いつくのわ昨夜の夜ゴハンが。°
やや少なめやったコトくらぃでしゅやけれど。°
デトックス効果があるやもな、小鳥味のイタリアンパセリのサラダを。°
食べたのが、この体重減の影響大やもでしゅ~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
やや少しの増え幅やったでしゅやので、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか落ちてなくて。°
このタイミングでの体重が、こんなにやや少しの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったので。°
テンション上がって、やや少しの量でも。°
心もおにゃかも満たされて、大満足のデザートやったでしゅ~。°☆
それと、小鳥の柑橘系・グレープフルーツも。°
食べちゃぃましゅたやけれど、小鳥味の果物系デザートやし。°
ローカロリーで、さらに小鳥味のハニーをかけて。°
食べたでしゅやので、健やかヘルシーな。°
食後のデザートやったのも、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
小鳥味のミルクアイスをベースに。°
小鳥味のチョコレートアイスでくるんだホロ苦みと。°
小鳥味の優しい甘やかなミルクアイスの。°
味わいの円やかなコントラストがぃい。°
YUMMYでおいちヤツわ。°
やや少しの量で、コレもやや少しの増え幅の。°
影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
本日わ小鳥が作るょに言われてて。°
作るまでのリミットの、起きる予定時間の15分遅れで。°
ヤットコ起きれて、スムージー作る前に。°
歯磨きやろてしたら、お寝坊やっちゃぃましゅたコトを。°
小鳥母に怒られちゃぃましゅて。°
スゴク怖かったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやので。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間、見計らってたら。°
ちょ~どぃい区切りがやってきて。°
ココや~。°☆彡て食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、円やかな食感と。°
優しい甘やかな味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、3層の上中下層に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡してる、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味と、食感や味わいの。°
コントラストの差までもが、カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅの小鳥。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONして、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやれてる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味の焼き菓子てお菓子も。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤやろてして、体重測るやいなや。°
1度目の寝起きょりかわ。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラム減量。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、このタイミングで体重測るやいなや。°
ほとんど増量してたでしゅやので。°
この落ち幅わ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅ~。°☆
結局、時間がなくて、15分しか確保やれなかったでしゅやので。°
スヤスヤにわ、入れなかったでしゅやけれど。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
さっきとおんなじ数字で、変化ナシで。°
増やすことも減らすコトも、なかったでしゅやけれど。°
さっきの体重が、大減量やったでしゅので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じやったでしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ。°
数字が減ってて、5ミリ減やったでしゅや~。°☆
でもでも、これくらぃの落ち幅でわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆