*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
腰盛りアイテムについて、やってたでしゅ~。°☆
エストに大ボリュームを添える、ファッション。°☆
コレまでも、何度か紹介したでしゅやけれど。°
その大人気わ、このザ・オータムも継続中。°☆
街並みの方達わ。°
エスト細く見せるために、買いました。
や。°
ベルトを締めないょりかわ、ウエストが。
締まって、脚ロングに見えるカナって。
など話していましゅた。°
ヤスヤスて、スタイルアップップしてるのが。°
分かるでしゅょね~。°☆
やってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
このザ・オータムも、はやりのボウ添えボトムスがイッパ~ィ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に続いて。
トテモ大人気で、このザ・オータムわ。
色・模様・素材をタクサン展開しています。て店員さん。°☆
マズわ、ココで大人気のワイドボトムス。°☆
コチラわ、ザ・オータムっぽぃボルドーと。°
ボウの組み合わせ。°☆
モチロン、サッシュベルトも。°☆
コチラのサッシュベルトわ、フェイクレザーやので。°
エストを、スラ~リ。°☆彡て見せてくれるんでしゅ~。°☆
さらに、このザ・オータムわ、進歩した。°
エストマークアイテムが。°☆
それが、コチラのサッシュベルトょりも太い。°
コルセットベルト。°☆
その名も、腰盛りファッションて呼ばれてるんでしゅ~。°☆
街並みの方達わ。°
ザ・オータム、コルセットベルトがはやるって見て。
や。°
幅があるから、目線が上がって。
脚がロングに見えるカナって。
や。°
スタイルぃい見えるていうコトで。
それがキッカケで買いました。
など、話していましゅた~。°☆
脚ロング効果わモチロン、ウエストを締めて。°
きれいに見せてくれるんでしゅ~。°☆
やってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
お店注目の、コルセットベルトわ。°
あった~、コルセットベルト、見つけましゅた。°!!!
コチラわ、コレからのさみ~季節にフィットの。°
小鳥生地のツイード素材の、コルセットベルト。°☆
しかも、ファスナータイプやので。°
締める時、ラクチンでしゅょ~。°☆
そぅ、締め外しが便利な、ファスナータイプなんでしゅ~。°☆
さらに、素材がヤワラカナで、ゴムが入ってるやので。°
ズ~ト締めていても、疲れなぃでしゅょ~。°☆
モチロン、ご覧のょに脚ロング効果わ、バツグンにぃい。°☆
小鳥生地のベロアとコルセットで。°
はやりを押さえたコーデがやれるでしゅょ~。°☆
小鳥生地のベロアとコルセットわ。°
このザ・オータム、マストな組み合わせなんでしゅ~。°☆
小鳥生地のベロア素材なんでしゅやけれど。°
コルセットで締めて、見た目もスラ~リ。°☆彡てした。°
印象的になるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココも、新宿の街並みのお店。°☆
このお店にある腰盛りが。°☆
見てくださぃ、ちょぅワイドタイプの、コルセットがあるでしゅょ~。°☆
ミニスカートみたぃなちょぅワイドサイズの、コルセットベルト。°☆
締めてみたら、こ~んな感じに。°☆
しかも、裾が小鳥サイズに大きくなってるやので。°
腰回りが、スラ~リ。°☆
エストのくびれも、きれいに見せてくれるんでしゅ~。°☆
さらに、目線がアップップするコトで。°
脚ロング効果も、バツグンにぃいでしゅ~。°☆
ゼンゼン変わりましゅょね~。°☆
フダンのコーデやザ・シンプルなファッションに。°
マッチさせるだけで、はやり感があるスタイリングが。°
やれるでしゅょ~。°☆
ザ・シンプルなデザイン・カラーやので。°
取り入れやすぃのも、魅力的。°☆
みなさんも、このザ・オータム大注目の。°
腰盛りファッションで、ヤスヤスて。°
スタイルアップップしてみてわ~。°?☆
スタジオでわ、岡○アナが装着してみてたでしゅやけれど。°
後ろがゴムなので、締め付けがなくて。
締めてなぃみたぃなんですょ。て岡○アナ。°☆
腰の位置が、上に見えますね。生○アナ。°☆
目線が上にきて、脚ロング。て岡○アナ。°☆
ホンマ、脚ロング効果あります。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで測った体重、メモメモやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声と。°
怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やっててても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールの続きやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、使ったタオルを。°
物置きに干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、タオル干し終わって。°
小鳥家の中に、逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、ベッドの整頓やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
インスタパトロールやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら。°
きてたでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の歌詞の歌うトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコの。°
小鳥肯定してくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
ハァ。°せっかく、穏やかなキモチになれたでしゅやのに。°
iPod再生やってる、曲と曲の間の無音部で。°
コー○の店員さんと、ご近所のファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに鮮烈に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかな優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
こなぃだのアメトーーク、小鳥も見たでしゅや~。°☆
踊れない芸人さんのヤツ、おもしろかったでしゅやねぇ。°☆
特集されてたのを息子君と見てて。°
自分のコトを見てるょで、ワナワナ。°しちゃぃましゅたか~。°。°
ボックスステップに、腕が入ると。°
もぅ途端にわかんなくなるやとのコト。°。°
意味が理解やれなぃでしゅか~。°
踊りって、見ながらやろてしたら。°
アタマグチャグチャこんがらがるでしゅょね…。°。°
パートごとに、やや少しずつ。°
カラダを動かしながらやるほが。°
覚えやすいやもしゅ~。°☆
テレビ見ながらステップ踏んだら。°
わぁ~。°☆
ママ…本当にできてなぃょ…。て息子君わ哀れんで。°☆
ヤヤッ。°☆
目でつぶやいたでしゅか…。°。°
小鳥な子供わ、カラダもアタマもヤワラカナで。°
マダマダ吸収がぃいでしゅやので。°
オトナょりも踊るのも上手でしゅモンねぇ。°☆
そんな○もさかりえさんやのに、踊る機会があって。°
さて、どぅしたモンか。て行き詰まり中の模様…。°。°
参考動画を見ても、衝撃的な程に。°
情報が入ってこなぃ!。て成す術なく。°
ドコか極端に欠落しているのでしょか…。て。°
自分のポテンシャルに、想い至っちゃぃましゅくらぃやそぅ。°。°
サッパリ理解やれなぃ自分に、思考回路停止で。°
不思議になってきましゅたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
もはやて、考えるコトも放棄しちゃぃそな。°
踊りの難しさでしゅのねぇ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
食べて話して大忙しに過ぎた、小鳥の時間・2時間半。°☆
私なんて私なんて…いじいじいじいじ…、みたぃな考え方わ。°
思考が老けちゃぃましゅのでしゅか…。°?
小鳥、フダンからそんな感じで。°
ナカナカポジティブになれなぃタイプなんでしゅ…。°。°
ォ!それぃいね!やってみたる!て、フットワーク軽いみんなと。°
話して、小鳥のパワー・ヤル気と希望をチャージやれた模様。°☆
わぁ~。°☆
そんなみんなと話して、元気出なぃワケなぃでしゅとのコト。°☆
おもしろいコトにわ敏感に、いつもトライできる自分でいたぃけれど。°
でもでも、できるできなぃの見極めわシッカリと。でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
唯欲張っても、ぃいコトわなぃのダ。やとのコト。°
やりたぃコト大盛り・山盛りで。°
毎日毎日ギュッ。°☆彡て詰め込んでる小鳥的にわ。°
にゃんだか、考えさせられるでしゅやねぇ…。°☆
○もさかりえさんの、可憐なぃいスマイルに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されて。°
小鳥わ本日も、頑張ってやってけそでしゅや~。°☆
アシガール、おもしろかったでしゅやねぇ。°☆
見終わった後の予告もおもしろそで。°
次回の展開も、お楽しみでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増量しちゃぃましゅてた。°
小鳥の体重、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅや…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
ゴハンが、おにゃかパンパン。°☆彡の量で。°
おにゃかパンパン。°☆彡食べた割りにわ。°
イカロリーなヤツもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
やや少なめの増え幅で、ホッ。°☆
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなくて、増え幅がやや少しでも。°
このくらぃの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートわ。°
テンション上がるでしゅやし。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でしゅや~。°☆
それと、小鳥味のラ・フランスも食べたでしゅやけれど。°
季節も先取られて深まってく中、旬度も上がって。°
前に食べたヤツょりも、YUMMYでおいちくなってたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーで。°
健やかヘルシーな、食後のデザートで。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
小鳥味のチョコミントアイスバーで。°
小鳥味のミントの、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
ぃいニオイが匂う部分と、小鳥味の円やかなチョコレートの。°
甘やかなコントラストが、パキッ。°☆彡てしてて。°
YUMMYでおいちやんやったやけれど。°
量もやや少しやったやので、コレも。°
やや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
本日やっちまった小鳥わ、起きるのも遅くて。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなくて。°
寝起きにスグに食べ初めても。°
ぃいくらいの時間やったでしゅやけれど。°
小鳥母が、録画やっといたドラマを。°
見たぃて言うでしゅやので、その間。°
オフロ掃除をやるコトにしたでしゅ~。°☆
そしたら、ココや~。°☆彡ていうぃい区切りがやってきて。°
食べ初めるコトにしたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、まぁまぁYUMMYでおいちやんで。°
YUMMYでおいちヤツの、5分で完食ょりかわ。°
時間かかっちゃぃましゅたやけど。°
10分かからないくらぃで食べれて。°
ちょ~ど、小鳥の理想時間が終わるタイミングの。°
ギリギリに間に合っての、完食でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを塗って。°
焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅの小鳥。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
これ以上、減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム減量してただけでしゅやけれど。°
やや少しでも、減っててくれて、ホッ。°☆
コレわ、トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅ~。°☆
2度目の寝起きでわ、本日も時間がなくて。°
20分しか時間確保やれなかったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわやれなくて。°
寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって変化ナシで。°
モヤモヤしたキモチに…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅやし。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆