*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週わハロウィンウィークてコトで。°
本日わ、テイクアウトで気軽にお楽しみやれる。°
ハロウィンフード~。°☆
まずやってきたココわ、渋谷区の街並みのお店。°☆
この時期、ドコのショップもハロウィンムード。°☆
コチラの、小鳥味のおにぎり専門店でも。°
1度でお口に入る、小鳥味のハロウィンおにぎりが~。°☆
小鳥味のキュウリと、小鳥味のオリーブで作られた目玉や。°
小鳥味の海苔と。°☆
わぁ~。°☆
ちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオバケちゃん。°☆
小鳥味のサーモンの、ジャックオランタンの。°
小鳥の数字・3つがセットに~。°☆
ココの小鳥味のクレープ屋さんで、食べられるのが。°
小鳥味の紫イモを使った、小鳥味のクレープ生地に。°
小鳥のプリン・パンプキンプリンと。°
小鳥味のカラメルソースに、小鳥味の生クリーム。°☆
さらに、小鳥味のパンプキンアイスと。°☆
わぁ~。°☆
バニラを。°☆
ヤヤッ。°☆
ダブル乗せ~。°☆
最後に、小鳥味の求肥で作った面差しをかぶせて。°
小鳥味のグミのハットをセットやれば。°
か・わ・い・いのやり過ぎな。°
小鳥なオバケちゃんクレープが、完成形~。°☆
お味わ、甘ぁ~ぃ小鳥味のパンプキンアイスと。°
ホロ苦みのある、小鳥のプリン・パンプキンプリンが。°
絶大で、小鳥味のカボチャ好きにわたまんなぃでしゅ~。°☆
次にやってきた、ココのお店でわ。°
大人気メニューの、小鳥のピザ・チョコレートピザに。°
唯今や現在だけ、ハロウィンタイプがご登場~。°☆
わぁ~。°☆
マシュマロの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオバケちゃんに、小鳥味の牛乳ゼリーの目玉を。°
ONやるコトも、やれるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
マシュマロが。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴクトロトロ。°☆彡で、小鳥味の目のゼリーも。°
仄かなに甘やかな、プルプル。°☆彡でしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、デパートの中のお店。°☆
ココの、小鳥味のキャンディ専門店でわ。°
小鳥味のキャンディ達が、仮装して。°
ミイラやジャックオランタンに、大変身してるでしゅょ~。°☆
さらに、全国に1000店以上ある。°
小鳥味のアイスクリーム専門店でも。°
ハロウィン限定テイストが、ご登場~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~な。°
小鳥味のアイスわ、小鳥味の綿あめ味。°☆
小鳥の形・☆形の、小鳥味のチョコレートが。°
パリ・パリ。°☆彡した食感の。°
ぃいアクセントになってるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味の綿菓子の甘ぁ~ぃニオイが。°
ホワッ。°☆彡て匂って、見た目もか・わ・い・いやので。°
テンション上がっちゃぃましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、デパートの中のお店。°☆
テイクアウトが、タ~クサン。°☆
小鳥味のサンドイッチの専門店でわ。°
小鳥味の鞠寿司のょな、か・わ・い・いミニサンドボックスを販売。°☆
大人気ベーカリーでわ、ハロウィンモチーフの。°
小鳥味のブレッドセットが、ご登場~。°☆
小鳥味のカスタードクリームタ~ップリの。°
ソ~・キュ~トな小鳥なオバケちゃんや。°
小鳥味のカボチャ入りの。°☆
わぁ~。°☆
こうもり、黒猫わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココアクッキーの中にわ。°
小鳥味のチョコレートカスタードクリームがIN。°☆
外わ、サクサク。°☆彡してて、中の小鳥味のブレッドわ。°
シットリしていましゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートクリームとも、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
小鳥の焼き菓子・ブラウニーが大人気のココでわ。°
クモの巣の小鳥味のケーキ、初めて見たでしゅ~。°☆
衝撃的バツグンの、小鳥味のパンプキンケーキわ。°
1日小鳥の数字・5個限定。°☆
小鳥味のチョコレートで描かれた、クモの巣の。°
小鳥味のケーキの中にわ、小鳥味のチョコレートケーキ生地や。°☆
わぁ~。°☆
ちーずクリームが加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
どれも、小鳥の数字・31日までの、限定でしゅょ~。°☆
スタジオにわ、小鳥味のハロウィンブレッドセットが、ご登場~。°☆
小鳥なオバケちゃんが、か・わ・い・い~。て○慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
黒猫さんもいまーす。
ヤヤッ。°☆
お写真撮りたくなっちゃぃますね~。て永○アナ。°☆
セットで持ってくとね、ルンルンうれしくなる。て三○アナ。°☆
オミヤゲにもぃいやもしれません。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°洗顔やって、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°めざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家に、カーテン屋さんがきて。°
ファンタジーだったみたぃで、小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やりながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
曲と曲の無音部で、小鳥母と喋る。°
カーテン屋さんのファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥母と、厚めのオフトンに替えるので。°
小鳥母の寝室で、オフトンのシーツ掛けてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°体重測定やろて想って、小鳥部屋に。°
Tシャツにお着替えやりに行ったら、外から。°
小鳥母と喋る、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

わぁ~。°☆
お父上に誘われて、昼わ鰻をいただいちゃぃましゅたか~。°☆
八王子まで、行ってきたそで、確か八王子て。°
都心から行くのわ、時間がかかるトコでしゅょね…。°?☆
せっかく行くのだし、てコトで。°
娘を誘ってくれるお父上、うれしぃでしゅね~。°☆
娘と一緒に鰻デート。°☆
ヤヤッ。°☆
食べるコトへの労力わ、惜しまないやそで。°
ココントコ、○もさかりえさんへと、キチン。°☆彡て。°
遺伝子が、受け継がれてる模様。°☆
小鳥味に焼いたヤツわ。°☆
わぁ~。°☆
肝と、うざくていうのと、うな重…絶品なりでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
焼き加減、蒸し加減、すべてが好みやとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お父上と2人でいると、昔からカップルやて。°
カンチガイされちゃぃましゅか~。°☆
イヤ、親子です。やそでしゅやけれど。°
2人でお出掛け行くくらぃの、仲良し親子でしゅから。°
端から見たら、そんな印象的になるんでしゅぅやねぇ。°☆
お父上わ、娘とデートちゅぅに。°
カップルにカンチガイされたのも。°
ルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じの、想定内の増え幅やったやので、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜のやや少しの増え幅から、さらに小鳥サイズに大きい。°
この落ち幅がやってきたでしゅやので。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも豊富で。°
健やかヘルシーな、サッパリ。°☆彡食べれる。°
食後のデザートやったでしゅやのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のロールケーキを食べて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
テンション上がって、やや少しの量でも。°
心もおにゃかも満たされて、大満足の夜オヤツやったやのも。°
この小鳥サイズに大幅な落ち幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ちょ~どぃい区切りがやってきて。°
ココや~。°☆彡て食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージ-わ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちヤツでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいがドッキングするでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラトロ~リ。°☆彡てしてる、下層の部分が。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
円やかな甘やかな、コントラストを生んで。°
YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、ダブルソフトやので、小鳥味のバジル。°
厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソースを塗ったヤツを、焼いてたべたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、GLOUGL○Uの、小鳥味のラスクてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、時間がなくて、2度目のスヤスヤわやれなかったでしゅやので。°
フダンの2度目の寝起きで、体重測定やる時間帯に。°
体重測るやいなや、100グラム減やったでしゅ~。°☆
コレわ、本日も小鳥母がお抹茶点ててくれるカナ…。°?て。°
お楽しみにしてて、小鳥味のカフェオレやら。°
飲むヤツもセーブやってて、なんやかんやで結局。°
小鳥母わお抹茶点ててくれなくて、ティータイムの。°
オヤツを食べ損ねた分を、セーブやってたのが。°
この落ち幅の理由大の模様。°☆
コレわ、トイレ行けた分を含めてもの、数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなくて。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡て、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆