*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のシベリアロール屋さんに。°
入ってく3人。°☆
小鳥味のシベリアロールていうのわ。°
ロシアのシベリアじゃなくて。°
お菓子のシベリアってヤツがあるやそぅ。°☆
小鳥味のカステラで、小鳥味の羊羹を。°
サンドイッチした、小鳥の形・3角形したお菓子のヤツやそで。°
関東地方でわ、割りと有名な小鳥味のお菓子でしゅやとか。°☆
だから見たコトあるんダ。て三○さん。°☆
昭和初期にわ、食べたぃお菓子のトップだった。°
唯今や現在でいえば、小鳥味のホットケーキ的な。°
大人気の小鳥なお菓子やったやそぅ。°☆
ご主人が、新名物にしよてして。°
小鳥味のシベリアを、小鳥味のロールケーキ風に。°
改良したんやそでしゅ~。°☆
唯今や現在にフィットの、あたためた。°
小鳥味のシベリアロールも、食べれるやとのコトでしゅやけれど。°
小鳥味のバターを、ONするていう変化球やので。°
ょりしつこく…。て三○さん。°☆
さまぁ~ずわスルーで、小鳥味のあたたかいシベリアロールわ。°
福○アナが、食べるコトに…。°☆
マズ、ノーマルタイプの小鳥味のシベリアロールを食べて。°
小鳥重量に、ズッシリ。°☆彡してんナ、割りと。
わぁ~。°☆
あんこも漉されてるね~。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
掴んで持って、原宿風に食べるでしゅや~。°☆
ご主人、ちょぅんまぃじゃなぁぃですか。
ヤワラカナで、小鳥味のロールが、ヤワラカナなの。
見た目ょり、軽やかなで。
コバラがへった時にぃい。
コレ、ホンマんまぃ。
ペロッていっちゃぃ。て三○さん。°☆
その言い方が、気になったやのか。°
ペロッて。て繰り返す、○竹さんと福○アナ。°☆
オジサンみたぃだったから。て○竹さん。°☆
小鳥味の溶けたバターONの、小鳥味のシベリアロールも、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
あんこに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバター、マッチするょ~。て三○さん。°☆
カットして、食べてくださると。てご主人。°☆
スゲ~小鳥味のバターのぃいニオイする。て三○さん。°☆
ぃいニオイします。
ん~、YUMMYでおいち~。
ホワホワ。°☆彡、なんか。て福○アナ。°☆
小鳥味のバター風味が効いてて。
わぁ~。°☆
あんこんまぃ!なめたぃ!。
ヤヤッ。°☆
またねぇ、小鳥味のホットケーキの要素、入ってくんじゃん。
小鳥味のバターが入るコトによって、ナァ。て三○さん。°☆
新名物になるか、試食会みたぃなのをやるコトを。°
想いつくさまぁ~ず。°☆
無料サンプリングをやるコトになって。°
3人が店頭で、街並みを歩く方にお声がけやってたら。°
通りすがりのマダムが、やってきたでしゅ~。°☆
さまぁ~ずを、ざぁ~ますて呼ぶマダム。°☆
さっそくこのマダムが、食べてくれるコトになったでしゅ~。°☆
食べなぃうちに、なんかYUMMYでおいちって感じするね。
ん~、ぃいです、お味が。
わぁ~。°☆
あんこの。
ヤヤッ。°☆
お味が、ちょ~どぃいです。
みなさんの前で食べてるから、ょり甘ぁ~く感じます。
てヨイショめのマダム。°☆
感想わ、ちょ~どぃい。て○竹さん。°☆
ぃいですか?握手してくださって。てマダムがいうやので。°
さまぁ~ずと握手やるんでしゅやけれど。°
にゃぜだか、クロスで腕を交差させて。°
クロス握手のマダムやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥のカツ・焼き牛カツ屋さんに入る3人。°☆
小鳥のカツ・焼き牛カツだけのメニューのお店で。°
ココでぃいんですか。?て聞く、○竹さん。°☆
小鳥味のお肉好きだけが、来ればぃい。ておやっさん。°☆
自慢の小鳥のカツ・焼き牛カツわ。°
小鳥味の赤身の旨味と、脂身の甘ぁ~さの。°
バランスがバツグンにぃい、小鳥味のカイノミっていう。°
稀少部位を使ってて、予約して来る程の。°
小鳥味のちょぅお肉マニアがいるほどの。°
ちょぅ絶大なお味らしでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ~。て唸る福○アナ。°☆
油も、小鳥味の米油なんで、サッパリ。°☆彡て揚がって。
お好みで、あたためながら食べる。
小鳥味の卵が、1個ずつくっついてるんですけれど。
小鳥味のすき焼き風で、食べてくださってもぃいですし。
小鳥味のゴハンわ、おかわり無料なので。
小鳥味の卵かけで、小鳥クオリティでリッチで贅沢な。
小鳥味の卵なんで、殻がややちょと固いんで。
強度かけて割ってくださらなぃと、割れないて想う。ておやっさん。°☆
小鳥なレアが苦手な○竹さんわ、最初から焼いてるやので。°
1回、そのまんまいけや、何焼いてんダょ。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
わさび醤油で行くょ、オススメでしょ。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
1回、そのまんまで食ってみょカナ。
焼かないでね。
ん~、んまぃね。
○竹さん、んまぃょコレ、きたナ~、まぃぅ~。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
ありダね~。
ヤヤッ。°☆
ちょぅYUMMYでおいちょ。
スゲ~んまぃナ。てさまぁ~ず。°☆
想像してたょり、んまぃっす。て三○さん。°☆
小鳥味のお肉の甘ぁ~味が、スゴイですね。
フツウの小鳥味のお肉と、変わりません?。て福○アナ。°☆
YUMMYでおいち。YUMMYでおいち。
スンゲ~YUMMYでおいち。
卵やってみれば?。て○竹さん。°☆
小鳥味の卵用の、小鳥味のお醤油と混ぜたヤツに。°
小鳥味のお肉を軽く焼いて、くぐらせて。°
小鳥味のすき焼き風で、食べるでしゅ~。°☆
天才じゃなぃすか!。て三○さん。°☆
天才級のYUMMYでおいちに。°
マジでちょと、オレもやるわそれ。て○竹さん。°☆
1度で何度もYUMMYでおいちぞ、コレ。
参りましたナ。て三○さん。°☆
だから、小鳥味のお肉好きわ、ココに来るんです。
予約してでも、食べたくなるんです。
食べたコトなぃ、小鳥味の卵なんです。ておやっさん。°☆
分かる~、小鳥味のすき焼きダゎ~、コレ。て三○さん。°☆
小鳥味のすき焼き用だから、甘ぁ~ぃ小鳥味のお醤油のほが。
ぃいんダ、コレね、んまぃ。て○竹さん。°☆
んゎ~、小鳥味の卵、マッチする。て福○アナ。°☆
全~部、食っちゃぃナ。
コレ、食えちゃぃや、ホンマに。てさまぁ~ず。°☆
最後に、小鳥味の卵かけゴハンを、食べちゃぃ。ておやっさん。°☆
小鳥味の卵かけゴハン、食ってみよ。
色んなヤツやってたら、あまってぃいかもね。
んめぇ~、んまぃ。
参りましたょ、サスガダ。て三○さん。°☆
すると、○竹さんが不穏な動きを…。°☆
さっき借りた食品サンプルの、卵かけゴハンのヤツを。°
お店のお茶碗と入れ替えて、おやっさんに。°
差し替えたお茶碗を、ブッカケょてする、○竹さんに。°
おやっさんも、地味に衝撃的やった模様。°☆
そんな○竹さんのトリッキーな動きに。°
ドッキリを知ってるハズの、三○さんも衝撃的やった模様。°☆
大成功じゃなぁぃですか。て三○さん。°☆
○竹さんのドッキリ大成功を受けて、三○さんも。°
わぁ~。°☆
びーるを手にして。°
ご主人、どぅすか1杯。て勧めるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、2度目わ衝撃的じゃなぃおやっさんわ。°
またおんなじの持ってきて。て冷静なリアクション。°☆
小鳥味の卵の食品サンプルを、テーブルの上に落とすも。°
サスガに2回わ、騙されるコトなく。°
スマイルでスルーの、おやっさんやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんの、小鳥な子供時代をともに過ごした。°
小鳥なドラえもんと、キティちゃん。°☆
そして、ドラミちゃんわご本人登場の。°
リッチで贅沢な集まり。°☆
ドラミちゃんの千○ちゃんの、両巨頭の。°
小鳥なドラえもんと、キティちゃんと一緒に。°
ハィ、パシャリ。°☆彡やれて。°
ルンルンうれしそなドラミちゃん。°☆
キティちゃんの髪形、小鳥の形・ハート形してて。°
スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
どやったら、こんなに凝ったセットやれるんやろにゃ…。°?☆

わぁ~。°☆
息子君、期末テストが近づいてるそで。°
試験が近くなると、息子君の行動が違ってくるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
フダンわ面倒くさがるオフロにも、自ら。°
進んで入って、テキパキて寝る準備をして。°
速やかな速度でベッドへ入るでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
土日の昼間わ、いつもしなぃ昼寝までするそで。°
そんな息子君に、もはや。°☆
ヤヤッ。°☆
何て声をかけてぃいのか、わかんなくなってきたでしゅか~。°。°
試験前の息子君の、シュールな行動。°☆
味わい深くておもしろいやけれど。°
○もさかりえさんてしてわ、戸惑っちゃぃましゅのねぇ…。°。°
テスト勉強のストレスから、全力でカラダをオヤスミさせて。°
スタミナを温存やってるのでしょか…。°?
息子君、オキバリヤス~。°☆p(*>v<*)q☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥も多毛倶楽部部員で、背番号わ小鳥の数字・3でしゅ~。°☆
○もさかりえさんオススメの。°
このヘヤゴム、使ってみたぃでしゅ~。°☆
コレわ、パックの中に、小鳥の数字・33本くらぃ入ってるヤツでしゅカナ…。°?
お値段が、少々リッチで贅沢やとのコトでしゅやので。°
予算がある時に、ポチやりに飛んでくでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ホールド力、ゴムの耐久力など。°☆
ヤヤッ。°☆
含めて、激しくオススメやとのコトでしゅやので。°
コレわ、ゼッタイキャッチやって、使ってみなくちゃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
多毛すぎると、ゴム切れるょね、とのコトで。°
でもでも、コレわモチロン切れないでしゅとか。°☆
そして、結んだあとも残りにくぃでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいコトだらけの、優れモノのヘヤゴムわ。°
フレキシブルな優秀な子。°☆
小鳥も多毛倶楽部部員・背番号わ小鳥の数字・3やので。°
ヘヤゴム使ってると、ユルユルになってきて。°
結わいたヘヤゴムが、下がってきて。°
大ボリュームある小鳥の髪わ。°
ポワ~ン。°☆彡てしてきちゃぃましゅやのが。°
想い悩みやったでしゅやので、コレわ買うべき価値があるでしゅや~。°☆
アシガール」見ましゅたやん。°☆
唯のやるコトわお見通しな、吉乃が。°
唯を待ち構えてた、唐突っぷりが。°
おもしろかったでしゅ~。°☆
それと、唯の様子を見に行った吉乃が。°
地面に寝そべって、足ジタバタやってた唯を見て。°
たわけておる。て言ってる言い方が。°
スゲ~おもしろかったでしゅ~。°☆
そして、小平太パパとの、ラブシーンまで…。°☆
距離感を測りながらの、ザ・オトナの繊細な恋に。°
ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅたや~。°☆
吉乃が無垢な、ザ・女の子の面差しになってたやのが。°
か・わ・い・いやし、チャーミングで。°
吉乃にわ、マダその気わなさそやけれど。°
ココわ、コレからさらに進展していきそな予感…。°☆
吉乃の唯者でない可憐さの理由の、過去も語られて。°
にゃるほどナットクの、小鳥やったでしゅ~。°☆
○もさかりえさん、台詞まわしやら演技が。°
やぱりスゲ~うまいにゃ~。°☆彡て想って。°
締めるトコわ、キチン。°☆彡て締めるでしゅやし。°
おもしろいトコわ、シッカと。°☆彡おもしろいやし。°
サスガダワァ~。°☆彡て想って。°
今週もスゲ~ヨカッタでしゅにゃ~。°☆
唯と若君も、想いが通じ合って。°
ココからのザ・青春の恋と、ザ・オトナの恋の。°
2つの恋が、描かれてくのが。°
お楽しみでしゅや~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
雲間からでしゅやけれど。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ~ン…。°
せっかく、やや少し戻ってきてた、大増量した。°
小鳥の体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム増量でしゅ…。°。°
フダンとおんなじ食生活でしゅし。°
増えた理由が、ワケワカメでしゅ…。°。°
せっかく、やや少し減らせてたトコやったでしゅやのに。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれて、ホッ。°☆
大増量してた、ベースの体重も。°
やや少し、落ちてきたでしゅやょ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
小鳥味のカップスープも、飲んだでしゅやのに…。°。°
カラダが燃える燃料が、欠けてたでしゅカナ…。°?
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家のお庭で、収穫やったヤツでしゅやから。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、健やかヘルシー。°☆
量的にも、お皿にのってたヤツわ。°
2つ分をカットやったヤツやったでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
カロリーオーバーにならなくて。°
安心・安心やったのも、このやや少しの。°
増え幅の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のロールケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜の、食べる量セーブやって、取っといた分が。°
2つカットされたヤツやったでしゅやけれど。°
昨夜わ1個だけ食べて、もいっこわ今夜の夜オヤツに。°
食べるつもりにしてるでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も大満足でしゅやったやのも。°
このやや少しの、増量っぷりの影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
小鳥、本日もやっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
起きれたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・30分後で、ギリギリで。°
小鳥の理想時間内で、食べれるカナ…。°?て。°
想ったでしゅやけれど、やぱりムリで。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでから。°
食べよてしたら、タイミングと時間を。°
見計らうまでもなく、ココや~。°☆彡ていう。°
ちょ~どぃい区切りも、過ぎちゃぃましゅて。°
時間わ戻らないでしゅから、ココでいっか…。°ていうくらぃの。°
食べ初めたタイミングわ、小鳥の理想時間が終わる。°
小鳥の数字・2分前やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
新素材に新登場した、小鳥味の柿と小鳥味のオイモが。°
入ってたでしゅやので、食べやすかったでしゅやけれど。°
モッタリして、重たくて、量も大ボリュームが。°
小鳥サイズに大きいでしゅやし。°
しかも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ウトウトウトウトしながら、食べてたら。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分以上かかって、ヤットコ完食やったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗った、小鳥味のバジルトースト。°☆
もぅやや少しで、小鳥味のバジルソース。°
なくなっちゃぃましゅやので、食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
何気なくさりげなくささやかな、小鳥のお楽しみやったオヤツが。°
食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がヤバイので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れて。°
小鳥味のハニーティにして、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、あまりにもすこぶるすこぶるねみ~くて。°
スゲ~睡魔~に襲われて、体重測れなかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
1度目の寝起きょりも、小鳥の数字・500グラム増量やったでしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
フダンとおんなじ食生活でしゅやのに。°
どして、イッペンに、こんなに大増量してやんの。°?
ワケワカメなんでしゅけれど…。°。°
セッカク落とした体重が、また逆戻りで。°
モトの木阿弥でしゅ…。°
この大増量の、理由がわかんなぃでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅやのが、せめてもの救いでしょか…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆