*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥丈のミニスカートについて、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、街並みを見てみたら。°
あの方も、小鳥丈のミニスカート履いてましゅね~。°☆
上わ、モコモコホワホワ。°☆彡を着ていても。°
下わ小鳥丈のミニスカートの方が、タクサンいるんでしゅ~。°☆
雑誌でも、このザ・ウインターの流行のアイテムてして。°
小鳥丈のミニスカートが。°☆
でもでも、肌さみ~くなぃでしゅか。°?。°☆
街並みのみんなわ。°
肌さみ~です。
や。°
か・わ・い・い最重視で…。
や。°
足見せやってる分、ロングに見えるカナ~みたぃナ。
や。°
肌さみ~くても、洒落オツのために。
ガマンしよカナて想ってます。
など話していましゅた~。°☆
どのくらぃ小鳥サイズに短いのか、測ってみたら。°
関節上、小鳥の数字・12センチです。
わぁ~。°☆
膝上17センチです。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・22センチもあるんですね。やとこコトで。°
平均して、小鳥の数字・15センチ。°☆
みなさん、洒落オツのために、肌さみ~に耐えながら。°
着こなしてたでしゅ~。°☆
本日わ、そんな肌さみ~くても履きたくなる。°
小鳥丈のミニスカートをチェック。°☆
マズやっきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
小鳥丈のミニスカートが、タクサンあるでしゅね~。°☆
今年のザ・オータムから、小鳥丈のミニスカートが。
トテモ大人気てなってまして、去年ょりも。
小鳥の数字・1,3倍、種類も増やしてます。て店員さん。°☆
そんな、タ~クサンある、小鳥丈のミニスカートの中から。°
大注目やのが、コチラの1枚それぞれやらやら。°☆
ノーブルで、ソ~・ク~ルな、小鳥のカラー・モノトーンの。°
小鳥模様のストライプ模様わ、体形がぃいょに見えるんでしゅ~。°☆
コチラの、小鳥丈のミニスカートを、測ってみたら。°☆
わぁ~。°☆
膝上14センチ。°☆
明るめのにっとを合わせると。°☆
ヤヤッ。°☆
ソ~・ク~ルな、小鳥丈のミニスカートでも。°
か・わ・い・いに着こなせるでしゅょ~。°☆
トップス次第で、雰囲気をアレンジやれるやので。°
パアッ。°☆彡てめがオススメ。°☆
もいっこ、大人気やのが、ベルトでウエストマークされた。°
小鳥味のカフェオレ色の、小鳥丈のミニスカート。°☆
お値段も、小鳥の数字・2000円以下やので。°
トッテモ小鳥価格に、お安いんでしゅ~。°☆
コチラわ、関節上、小鳥の数字・15センチ。°☆
トップスをINすれば、足ロング効果もバツグンにぃい。°☆
今季はやりの、小鳥味のカフェオレカラーやので。°
最先端のはやりを押さえた、コーデをやれるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
ココで見つけた、小鳥丈のミニスカートが。°
裾の部分がスカラップで、おもしろいデザインに。°
なってるでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥丈のミニスカートわ、裾の部分がスカラップのょに。°
カットされてる、やや少し変わったデザイン。°☆
関節上も、ググッ。°☆彡て、小鳥サイズに短くなって。°
小鳥の数字・19センチ。°☆
裾のデザインが、昔感あって。°
取り入れるだけで、洒落オツ感も。°
ググッ。°☆彡てアップップするでしゅょ~。°☆
次にやってきたココで、見つけたのが。°
この小鳥丈のミニスカート、ラッフルが。°
ダメージド加工されていて、か・わ・い・い。°☆
コチラわ、デニム素材のタイトな、小鳥丈のミニスカート。°☆
ナナメに入った、ダメージド加工のラッフルが。°
ぃいアクセントバツグンで。°
デニムならでわのデザインでしゅょね~。°☆
コチラわ、さらに小鳥サイズに短くて。°
関節上、小鳥の数字・20センチ。°☆
小鳥サイズに短いけれど、デニムスカートで抜け感あるやので。°
色々なコーデにマッチさせれるでしゅょ~。°☆
洒落オツのためなら、肌さみ~もガマン。°☆
みなさん、頑張って洒落オツしましょ。°☆

ハァ。°寝起きで、体重測ろて想って。°
パジャマからTシャツに、お着替えやってたら。°
外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
そのコー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
や~ん。°☆
そしたら、スグあとに、コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコまで、かけてくれたでしゅやので。°
小鳥肯定してくれて、ココの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅやので。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°コー○の運転手さんと、お客さんのファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
雲間からでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空が、薄らボンヤリホンワカしてて。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた小鳥の体重が。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム減量でしゅや~。°☆
とりあえず、ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
コレくらぃの落ち幅でわ、マダマダ大増量から。°
抜けれなぃ、小鳥の体重…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まったでしゅやけれど。°
ベースの体重が、増えちゃぃましゅたやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えないほどの。°
全体的な大増量…。°。°
約2週間かけて、ヤットコ小鳥の数字・500グラム減まで。°
減らしたでしゅやのに、想定外のリバウンドで。°
ココからまた、やや少しずつ落としてく。°
毎日毎日に入ってくかて想うと。°
想像するだけで、ウンザリでユウウツでしゅ…。°。°
でもでも、やるんダょ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆
ヤッタね~。°☆
昨日の大増量をリカバーやれて、モト通りに。°
体重減量で、戻せたでしゅや~。°☆
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しやったやので。°
あんまり体重落ちてなぃんやろにゃ…。て。°
ハラハラしながら、体重測ったら、この落ち幅。°☆
小鳥サイズに大きい落ち幅で、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
この小鳥味の柿わ、小鳥家のお庭に実ったのを。°
収穫したヤツやので、ザ・旬の栄養満天バランスぃいヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、健やかヘルシーなヤツでしゅや~。°☆
量的にわ、お皿にのってたのわ、小鳥の数字・2つ分を。°
カットやったヤツやったでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
健やかヘルシーで、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のロールケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、昨日半分取っといたヤツの。°
1/2のローカロリーやし。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやので。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でしゅや~。°☆
て想ったら、夜ゴハンがやや少しやったでしゅやので。°
スグにおにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子も。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーでしゅやけれど。°
こなぃだの食べかけの、1/2取っといたヤツやので。°
カロリーも1/2のローカロリーに。°☆
半分の量で、抑まったでしゅやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
小鳥、本日もやっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
起きれたのが、ココでスムージー食べな。°
時間遅れる…。°ていう、ギリギリの時間に。°
ヤットコ起きれたでしゅやので、もぅ間に合わなくて。°
体重測って、歯磨きやって、ぬるま湯飲んでてやってたら。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
小鳥の理想時間から、10分経ってて。°
過ぎた時間わ、戻せないでしゅから。°
ココや~。°☆彡ていうタイミングもなくて。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすかったでしゅやけれど。°
大ボリュームが小鳥サイズに大きくて。°
新登場した、新素材の小鳥味の柿と。°
小鳥味のサツマイモが入ってたでしゅやので。°
食べやすくて、でもでもモッタリしてて。°
重たくて、大ボリュームあるやので。°
食べるの時間かかっちゃぃましゅて。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・15分かけて、ヤットコ完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅの。°
小鳥やったでしゅやけれど。°
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗った、小鳥味のバジルトーストわ。°
小鳥味のバジルソース完食で。°
本日から、食べれなくなっちゃぃましゅたやので。°
ノーマルタイプの、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、体重の増え幅がヤバイやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れて。°
小鳥味のハニーティにして、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、時間がなくて、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増やったでしゅ…。°。°
昨日の、500グラム増量て程でわ、なぃでしゅやけれど。°
このタイミングの増え幅てしてわ、やぱり小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
フダン通りの、食生活やのにナァ…。°。°
小鳥のカラダ、どぅしちゃぃましゅたでしゅカナァ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増量してて。°
小鳥の数字・5ミリ増でしゅやし…。°。°
ココントコ、太りやすくなってる小鳥…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆