*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のチョコレート、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のホウレン草ジャコ和え、小鳥味のちめた~ぃヤッコ、てんぷら。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺ミルクパフェ。°

前回にはかったの  
重さ;-8,3太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-7,9太さ;-8,5。°

ガロ~ン。°
ココントコ、毎日毎日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してる、小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
本日も、小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨日も、おんなじだけ大増量しちゃぃましゅたやので。°
2日連続で、小鳥の数字・300グラムの大増量…。°。°
この大増量っぷりに、歯止めが利かない状態で、体重爆増中…。°。°
リバウンドの危険度大の、危機感ハンパねぇでしゅ…。°。°
体重、減らなぃわ、増やすやわで。°
小鳥のカラダわ、小鳥を太らすために。°
オヤスミやるコトなく、24時間隙ナシで。°
ドンドコ太るほへて影響大及ぼして、働かせ続けてるでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
最も最大で、大きいでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
大幅な増え幅超えてて、カナリヤバイ展開でしゅ…。°。°
想い当たる点ていえば、夜ゴハンが。°
やや少し大量めやった点でしょか…。°?
リバウンドの危険度大の、危機感感じてるでしゅ…。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
にゃぜ?。°
にゃぜに?。°
昨夜わ大増量したでしゅやから、その分大減量してて。°
くれなくちゃ、リカバーやれなぃやのに…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
理解不可能で、意味不明の落ち幅しかなくて。°
たったコレッポッチしか落ちてない理由大も。°
ワケワカメな点の、時々ある小鳥の大増量あるあるパターンを。°
展開でしゅやょ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の影響大の模様わ、実現じゃなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ミルクパフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
上の部分にわ、透明感ある甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥味の苺ソースが、かかってて。°
コレも、小鳥味のジャムみたぃなヤツじゃなくて。°
ちゃぁ~んと、小鳥味の苺果実から。°
作りました~。°☆彡て感じの。°
鮮度ある新鮮な、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
小鳥味の苺の果肉感のぃい余韻が、感じられる点が。°
小鳥味の苺食べてる~。°☆彡て感じられるあしらいやのが。°
にゃんともラグジュアリー。°☆
そのサイドにわ、小鳥味の練乳ホイップ生クリームがON。°☆
にゃんとも、優しい円やかな食感で、甘やかな味わいわ。°
フツウの小鳥味のホイップ生クリームょりかわ。°
お味が濃度ある、コックリコクのある。°
ミルク感タ~ップリで、キャッチーやったでしゅ~。°☆
あんまりにも、ミルクミルクしてるやので。°
子牛って、こんなキモチやのカナ…。°?て。°
想わず想いを馳せちゃぃましゅや~。°☆
そしてそのサイドにわ、小鳥味の抹茶ホイップ生クリーム。°☆
ホロ苦みがあるてまでわ、言えないくらぃの。°
サッパリ。°☆彡てした口当たりが、展開して。°
やぱり小鳥味の抹茶が、入ってるからならでわの点で。°
にゃんとも清涼感ある、スカッ。°☆彡て爽やかなながらも。°
仄やかなに漂う、ミルク感と、甘やかな味わいと相まって。°
コントラストの差を生んで…。°☆
そして、そのさらにサイドにわ、小鳥味のモチモチオモチが。°
入ってて、小鳥食感なモチモチ。°☆彡食感と。°
小鳥味のモチ米のお味が、感じられて。°
小鳥味のパフェの具材のオールスターズの。°
甘やかな味わいの中に、ぃいアクセントになってて。°
小鳥、やぱり小鳥味のモチモチオモチ。°
好き好き大好っき~。°☆彡やにゃ~。°☆彡て。°
再認識しちゃぃましゅたや~。°☆
そして、その下にわ、小鳥味の苺ムースが入ってて。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナミルク感。°☆
そして、小鳥味の苺のスカッ。°☆彡て爽やかな。°
透明感のある甘ぁ~酸っぱぁ~さも。°
ドチラともが生かしあって、ドチラともの味わいを。°
損なうコトなく、小鳥味の苺と小鳥味のミルクの。°
コレ以上なぃゎ~。°☆彡ていう、ぃい相性バツグンにぃい点を。°
プンプン。°☆彡漂わせて…。°☆
そのさらに最も下層にわ、小鳥味の練乳寒天がIN。°☆
ココまで、ドチラかていうと、コックリコクのある。°
味わいやった、小鳥味の苺ミルクパフェを。°
瞬時に、サッパリ。°☆彡爽やかな味わいに。°
纏めてくれた、役割をキチン。°☆彡て果たして。°
ザ・デザートてしてのクオリティを上げて。°
完成形てして、仕立ててくれてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ミルクパフェ。°☆
それでいて、心に焼き付く不思議な存在感。°☆
パッケージ見たら、大ボリュームの割りに。°
カロリー抑えめで、それでもやぱりハィカロリーやのでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
体重にモロ反映されちゃぃましゅて。°
この大増量の増え幅の、理由大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜、スヤスヤ前に、マンガ読みたくなって。°
読んでたら、スヤスヤに入るのが。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
小鳥の数字・30分後やったのもあって。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
でもでも、アラーム鳴ってるのにわ気づけたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
2度寝・3度寝…。°てやってたら。°
最後の目覚ましが鳴った時に、小鳥母が小鳥部屋の。°
雨戸をあけにきたでしゅやので。°
それ以上、コックリコックリ繰り返せれなくて。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
スムージー作ってたら、完成形わ。°
フダン通りの時間で、まぁ、お寝坊もしなかったやし。°
かていって、速やかな速度で起きたワケでもなぃやし。°
完成形になるのわ、コレくらぃの時間でしゅょね…、て感じやったでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、なんやかんやで結局、1時間10分前倒しで。°
ココから、2度目のスヤスヤやるにしても。°
ココで食べとかな、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれなぃやも…。°?て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーにわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るので、優しい円やかな食感で、甘やかな味わいの。°
ドッキングの組み合わせでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状の部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいが。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップの。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
半分にハーフカットやった、片っぽだけ。°
焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に、大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母が小鳥味の明太子ほどいて。°
作ってくれた、小鳥味のタラコソースを。°
塗り塗りやって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味のチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、落ち幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤわやんなかったやので。°
2度目の寝起きで、フダン測ってる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きでも、ほとんど体重減らなかったでしゅやのに。°
さらに増量やにゃんて、理解不可能の変動でしゅ…。°
1度目の寝起きで、体重ほとんど落ちなかったやので。°
もしやしたら、減量してるやも…。°?ていう。°
時々ある、落ち方パターンの、小鳥あるあるの。°
パターンになるやも…。°?て想って。°
希望持ってたでしゅやので、さらに意味不明の増量してる点わ。°
大ショックが小鳥サイズ感に。°
最も最大で、大きいでしゅ…。°。°
小鳥味のスムージーしか、食べてなぃでしゅやのに。°
おにゃかも、ペコって、ペコって、ペコペ~コでしゅやのに。°
ワケワカメの展開でしゅや…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
増えどまったまんま、落ちないでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆