*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の抹茶チョコレート、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のホウレン草卵焼き、小鳥味のちめた~ぃヤッコ、もずく酢、とまと。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺シュークリーム。°
深夜オヤツ;小鳥味の薄焼きバタークッキー。°

前回にはかったの  
重さ;-8,0太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-8,5太さ;-9。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、昨日から。°
やや少しずつ、ヤセ初めて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラム減の。°
大増量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
コレわ、やぱり、小鳥の数字・3日前から。°
飲み初めた、新しいダイエットサプリが。°
効き初めたトコの模様…。°☆
ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
小鳥あるあるでわ、ダイエットサプリ飲み初めの時点わ。°
ヤセるやけれど、スグに効かなくなって。°
大増量でリバウンド…。°ていうパターンが。°
あるあるのタイプでしゅやので。°
今回のヤツわ、そんな展開にならなぃとぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑えまってくれてて、ホッ。°☆
ゴハン、おにゃかイッパイなったでしゅやけれど。°
ほとんど小鳥味のホウレン草で。°
おにゃかパンパンなった感じやったトコやのが。°
ローカロリーな点で、抑まった展開の模様。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少しのトコでしゅやけれど。°
やや少し減らせたでしゅやし。°
このまんま、スムーズに落ちてってや~。°☆彡て。°
祈らないでわ、いられなぃ小鳥でしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅が。°
あったトコでしゅや~。°☆
フダンなら、たったコレッポッチ…。°て。°
想うでしゅやけれど、小鳥昨夜やっちまって。°
深夜オヤツに、小鳥味の薄焼きクッキーを。°
食べちゃぃましゅたやので。°
落ち幅あるだけ、小鳥の数字・333万倍増しで。°
むしろラッキ~。°☆彡なくらぃなんでしゅ~。°☆
体重測定やる前に、そぃぇば昨夜スヤスヤ前に。°
小鳥味の薄焼きクッキー食べたゎ…。°て想い出して。°
体重落ちてなぃやろにゃぁ…、小鳥のバカ~。て。°
想ってたでしゅやから、この状態で落ち幅あるて点で。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開なんでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨夜の、ベースの体重がやや少し落ちたトコのもあって。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃじゃなぁぃでしょか…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点と、水っぽぃ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てしたトコの、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるトコでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺シュークリーム、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥サイズ感に大きい点が無垢な。°
コロン。°☆彡てした、なだらかな登りやすぃ。°
小鳥の拠り所・山みたぃな、円形の形の見た目が。°
にゃんともか・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の赤色してるトコも、可憐やし。°
ザ・苺のデザートて雰囲気が、アップップして。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ヤワラカナ小鳥味のシュー生地の中にわ。°
トロトロ。°☆彡てした、透明感ある。°
甘ぁ~酸っぱ~ぃ、小鳥味の苺ホイップ生クリームが。°
入ってて、小鳥味の苺の果肉感が、小鳥味の生クリームの。°
ミルク感と繊細に纏まるコトで、やんごとないたおやかな。°
ラグジュアリーな、小鳥味の苺果実の味わいが、ぃいアクセント。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてるのを。°
運んできてくれる、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせて、キャッチー。°☆
その下にわ、小鳥味のミルクムースがINやってて。°
優しい円やかな食感のトコと、甘やかな味わいが。°
ミルク感タ~ップリの、コックリコクのあるあしらいわ。°
小鳥味の苺ホイップ生クリームと相まって。°
ココに優しく焼き上げたぃいニオイするの匂うトコを。°
感じれる、小鳥味のシュー生地との三位一体の点が。°
素朴さとスマートさが同居した、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の苺シュークリーム。°☆
パッケージみたら、まぁまぁのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
小鳥味のシュークリームにゃんて、ハーフカットやったら。°
悲しいコトになっちゃぃましゅやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
当然で当たり前に、大増量してるて想うや。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて、そのまんま。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれた、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、10分前倒しで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツで、食べにくかったでしゅやので。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
しかも、ドンドコドンドコ睡魔~に襲われて。°
コックリコックリしながら、食べちゃぃましゅたやので。°
15分かからないくらぃで、ヤットコ完食でしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味の抹茶チョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減やったでしゅや~。°☆
このタイミングで、やや少しでしゅやけれど。°
減量やれるコトって、小鳥的にレアな点で。°
滅多になぃトコでしゅやので。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
やや少しでも、ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
やぱり、小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆