*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
ヲタクに恋は難しい」見て。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んで、湯たんぽあたためて。°
おにゃかがややペコで、小鳥味のザクザク。°☆彡
スナック菓子を、小鳥の数字・3個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
ベッドの中に入ってなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母に言われて、小鳥味のスムージー作るのに。°
フダンょりも、時間前倒しで起きなくちゃやので。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
マズ、アラーム鳴って目が覚めて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ドロ~ン。°☆彡てしながら、ヤットコ止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
最後の目覚まし鳴った時も、またもやまたもやねみ~くて。°
あと10分後に、目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝のスヤスヤに入ろかても、想ったら。°
コレが最後の目覚ましやったコトに気づいて。°
コレ以上、お寝坊やれなぃ…。°て想って。°
にゃんとか気合い入れて、起きた。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

アメリカ東部ペンシルベニア州で。°
農場からまよい入った、小鳥の数字・2頭の。°
小鳥なヤギちゃんが、高速道路の橋桁で。°
動けなくなったでしゅ。°
地元の警察が、出動して小鳥サイズ感に大形の。°
クレーンを使って、救出作戦を展開。°
ど~やって、ココまできたのか、わかんなぃでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2頭わ、無事保護されて。°
農場に戻されたていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に。°
大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°
友達との絆を深める機会。°
相手の個性を尊重しよう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、友達タクサンいるタイプじゃなぃでしゅやけれど。°
大切な友達がいるでしゅやので。°
その子と、絆が深めれる機会がやってきやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に、大きくて最大の模様。°
ナカナカフダン、やり取りやる機会がなくて。°
でもでも、ソロソロお手紙届く頃カナ…。°?やら。°
ココ最近、ョク考えるでしゅ~。°
さらに絆を深めるにわ、小鳥の話したぃコトを。°
押し付けるんじゃなくて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
相手の個性を、尊重やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なTシャツやとのコトで。°
小鳥、体重測定やったり、ストレッチやる時にわ。°
小鳥なTシャツを着て、やってるでしゅやので。°
ラッキ~をアップップさせて、上昇気流に乗れるょに。°
フダン通り、小鳥なTシャツを着るコトで。°
さらに、運気を底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、新しい発想が浮かびそう。°
海外の情報を取り入れて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、フダンから、薄っすらボンヤリしてるタイプでしゅやけれど。°
時々、アタマが冴えるコトがあるやので。°
本日も、そのパターンで、新しい発想が。°
浮かびやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、大きくて最大の模様。°
そして、さらに新しい発想を、浮かばせるにわ。°
海外の情報を、取り入れるとぃいそでしゅやので。°
海外だけじゃなくて、国内の情報にも。°
疎い小鳥でしゅやけれど、本日わ。°
自意識をシャン。°☆彡てして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
雑誌を読んだり、テレビを見たりして。°
海外の情報に触れて、取り入れてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆