*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、さまぁ~ずが。°
小鳥の木・ヤシの木模様の、お洋服を。°
着てて、ヤシの木の小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
マズ、小鳥味の太郎焼き屋さんの前で。°
立ち止まる、小鳥の数字・3人。°☆
コレですか?小鳥味の太郎焼き。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、焼いてますんで。て店員さん。°☆
ァッ、コチラで、きたょ、コレダ
小鳥味の今川焼に似てるょね。て〇竹さん。°☆
色々呼び名あるですょね。て福〇アナ。°☆
あるある、小鳥味の大判焼きとか。て〇竹さん。°☆
小鳥味の大判焼きとか。て三〇さん。°☆
小鳥味の回転焼きとか。て福〇アナ。°☆
で、全~部コレなの?。
なんで、小鳥味の太郎焼なんですか?。て〇竹さん。°☆
社長が名付けて、親しみやすく。
覚えやすぃょにていうコトで。て店員さん。°☆
色々あるじゃなぃすか、似たょな。
小鳥味の今川焼とかわ、別なんですか?て〇竹さん。°☆
ィェィェ、おんなじょな感じです。て店員さん。°☆
アハハハハ~。て笑いにくるまれる現場。°☆
おんなじょな感じ。
でも、ココわ小鳥味の太郎焼なのね。
ココで買うとね。て〇竹さん。°☆
創業当時、小鳥味の大判焼きに、川口感を。°
生もうってコトで、オリジナリティある名前に。°
するコトに、なったやけれど。°
川口焼きじゃ、ねじりがなぃってコトで。°
当時、メジャーだった名前、太郎を拝借して。°
太郎焼きていう名前に、したらしやそぅ。°☆
とわいえ、あまりにねじるのやり過ぎて。°
川口感がなくなったんで、お店のマークを。°
川口市の市章をオマージュした、デザインにして。°
川口感を生んだらしでしゅやとか。°☆
スゲ~小鳥サイズ感に、大きい。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に、大きい~。て福〇アナ。°☆
コレホラ、分厚いょコレ。て三〇さん。°☆
スゴイ厚みですね。て福〇アナ。°☆
こりゃ、小鳥サイズ感に大きいナ~。て〇竹さん。°☆
熱っち~ょ。て三〇さん。°☆
ホラ、俺のコチラ側、コチラ側寄り。て〇竹さん。°☆
俺わ、真ん中。て三〇さん。°☆
熱くて食えねぇやもしんね、俺。て〇竹さん。°☆
ア~ッハハ、俺、こんなコトばっかやってんナ。て三〇さん。°☆
この番組で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこに触れると。
スゲ~怖いんダ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ハッ、小鳥なん~ま~。て三〇さん。°☆
熱い?。て〇竹さん。°☆
ゼッタイ熱い。て福〇アナ。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
ァッ、表面がややちょとサクッ。°☆彡てなるくらぃの。
感じですね。て福〇アナ。°☆
だからこの、外で食ってるからスグ冷めっから。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ、タップリ加えてます。て店員さん。°☆
ね~、スゴイあんこタップリで。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なんまぃ。て三〇さん。°☆
ギリまで、きてる。
何ですか、種類わ小鳥な小倉ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥な小倉わ、ウチの自家製なんですょ。て店員さん。°☆
んまっ。て三〇さん。°☆
ウチわあの、社長が好きなんですけど。
機械屋さんと一緒に、この機械作ったんです。
鋳物に。て店員さん。°☆
鋳物が有名なんダ。て三〇さん。°☆
まぁ、鋳物が有名なんですけれど。て店員さん。°☆
ね。て三〇さん。°☆
コレ、小鳥な焼き印押すんじゃなぁぃ?。
コレ、小鳥な焼き印、押すんですね?。
ややちょと、小鳥な焼き印押すだけ、見よう。て〇竹さん。°☆
もぅソロソロきます?小鳥な焼き印。て福〇アナ。°☆
来るょ、次来るょ。て〇竹さん。°☆
きた、きたね。てさまぁ~ず。°☆
ジュッ、やっちゃぃたね、オイ。
コレ、俺ナナメってるから、ダイジャブカナ~て想ったの。て三〇さん。°☆
そぃぅ反応しなぃんダ。て〇竹さん。°☆
コレ次、ややちょとナナメってるんダょ。て三〇さん。°☆
ややちょと怖いょ、怖いょ。
ぁ~、きたね。ぁ~。て〇竹さん。°☆
ズレた。このズレが、川口流なのカナ。て三〇さん。°☆
ややちょとね、小鳥の数字・2ミリ奥なの。
ホラ、やや少しこぅ。て〇竹さん。°☆
やや少~し、こぅド・真ん中ょり。
やや少し、ズレてますょね。て三〇さん。°☆
アハハ~、そぅですか?。ておおらかな店員さん。°☆
アレが太郎流ですか?。て三〇さん。°☆
アハハハハ~。て店員さん。°☆
気にしたコトなぃです~。て〇竹さん。°☆
さらにズレる時もあるです。て店員さん。°☆
ァッ、さらにズレる時も。て〇竹さん。°☆
逆に、コチラ側に寄せてたら、寄せたほが。
カッケ~。うるせぇょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
チャイナタウンに通りかかって。°
お食事タイムわ、小鳥味の中華料理屋さんに。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
ココの中華料理屋さんわ、地方によって。°
お味が変わるやので、主に小鳥の数字・8つに。°
分類されるでしゅやけれど、ココのお店わ。°
小鳥の数字・8つの、中国八大料理が。°
全~部、食べられるっちゅ~。°
小鳥味の中華料理の、何でも屋さん的な。°
お店でしゅやとのコト。°☆
お客さんの、小鳥の数字・9割わ。°
中国人やので、本場の本家本モトの方も。°
認める、本場の本家本モトのお味が。°
味わえるでしゅやとか。°☆
最も大人気あるのわ、何ですか?。て〇竹さん。°☆
最も大人気あるのが、コチラですね。
小鳥味の山芋のカリット揚げですね。
あと、コチラですね。
小鳥味の牛肉の鉄板焼き。
コチラのが、オススメですね。て店員さん。°☆
それぐらいですか、オススメわ?。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、オススメ無視かい。て三〇さん。°☆
何ていうか、オススメに俺のググッ。°☆彡て。
くるの、入ってなかった。て〇竹さん。°☆
ナンカね、そんな気わしてたのょ。て三〇さん。°☆
注文わ、結局、小鳥味のオカズわ、オススメを採用で。°
メインわ、オススメをガン無視して。°
キニナル麺類を発注ご注文~。°☆
きたょ、オススメが。て三〇さん。°☆
大人気の、小鳥味の玉ねぎ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまん。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛肉。て三〇さん。°☆
俺のオススメきた。て〇竹さん。°☆
〇竹さんのオススメ、YUMMYでおいちそダね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそでしょ。
コレ、コレゼッタイに。て〇竹さん。°☆
ゼッタイに、大盛り・山盛りで来るて想った。
それ食って、テレビで感想言ってるヤツいる?。て三〇さん。°☆
この、小鳥の数字・3色のヤツ、なんだっけ?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミックスベジタブル。て三〇さんと福〇アナ。°☆
小鳥味のミックスベジタブル、食ってるテレビある?。
んまぃ、小鳥味のミックスベジタブル。て〇竹さん。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
コレ、優しいですね。て福〇アナ。°☆
大人気あんの、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の松の実が、効いてる。
小鳥味の肉、いくょ。
この、ホラ、この大人気の。
ァッ、コレわ、んまぃゎ。
小鳥味のゴハンほしくなっちゃぃ。
コレと小鳥味のゴハンで十分。
YUMMYでおいち、ちょ~どぃい。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち?。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち、おいち。て福〇アナ。°☆
そんな、言っても辛くなぃでしょ、コレ。
ゆ~ても、小鳥味の鳥肉でしょ、コレ。
ゼッタイYUMMYでおいちょ。
はぁ~。て三〇さん。°☆
まじで?。て〇竹さん。°☆
ェ~、ェ~そんなふに見えなぃのに。て福〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。
コレ、やっちゃぃたヤツカナて、想ったけれど。て三〇さん。°☆
んまぃ、んまぃ、小鳥味の山椒のシビレと。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴりぴりしますね。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、小鳥味の唐辛子の、んまぃ。て〇竹さん。°☆
個々で注文した、小鳥味の麺も運ばれてきたでしゅや~。°☆
コレ、けっこう小鳥味の苺の赤いですね。て福〇アナ。°☆
見た目、スゲ~んまそ~なんだけれど、俺の。て三〇さん。°☆
小鳥味の山芋のカリット揚げも、運ばれてきたでしゅや~。°☆
きたね、コレ、このまんま食べんの?。
小鳥味の山芋ダょね?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチョコレートスプレー、かかってます。て福〇アナ。°☆
マズわ、小鳥味の麺から…。°☆
太いナ、コレ。て三〇さん。°☆
ド・太麺じゃん。て〇竹さん。°☆
ド・太麺じゃねぇか。
ァッ、酸っぺ、酸っぺぇ。て三〇さん。°☆
いる?そんな謎のヤツ。て〇竹さん。°☆
スゲ~酸っぺ~。こんな酸っぱい?ゲホゲホ。て三〇さん。°☆
そぅだ、サンラータンダロ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の山芋のヤツわ、ココで実食。°☆
んん、んん、甘ぁ~ぃね。て〇竹さん。°☆
アレ?コレデザート?。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃょナ、コレ、何で甘ぁ~ぃの?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の山芋を揚げて、小鳥味のお砂糖を。
絡めて、で、その上に揚げた小鳥味のお米を。
絡ませてます。て店員さん。°☆
小鳥味のお砂糖、入ってんダね、やぱりね。て〇竹さん。°☆
食事中に、食べるモノなの?終って。て三〇さん。°☆
デザートみたぃな。て店員さん。°☆
小鳥なデザート、小鳥なデザート。てザワつく店内。°☆
やぱり。て〇竹さん。°☆
デザートなんダ、コレ。て三〇さん。°☆
オススメ料理の、最初のほに載ってましたけれどね。て福〇アナ。°☆
俺も、小鳥味のオコゲの料理かて想ってナ。
デザート、ナットクいきました。
甘ぁ~ぃん、なんで甘ぁ~ぃんダロ。て三〇さん。°☆
小鳥味の汁なし担々麺、ド・太麺じゃねぇか。て〇竹さん。°☆
けっこう太め。て福〇アナ。°☆
オマエの、スゲ~太いナ。て三〇さん。°☆
スゲ~んダょ、ホラ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のモチモチオモチダね。て三〇さん。°☆
こりゃ~ナンダこりゃ。
んまぃ。小鳥味のモチモチオモチ。て〇竹さん。°☆
んまぃ小鳥味のモチモチオモチ。て三〇さんと福〇アナ。°☆
小鳥味の担々麺、んん。て〇竹さん。°☆
ナンカ、ズ~ト小鳥味のトッポギ食べてるみたぃな。
食感ですょね。て福〇アナ。°☆
ぁ~、そうね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麺、みんな太いけれど。て三〇さん。°☆
小鳥味の腕打ち麺?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の腕打ちですね。て店員さん。°☆
わざと、こんな太くしたの?。てさまぁ~ず。°☆
お味が、ョク絡むょに、太めにして。て店員さん。°☆
コレ、酸っぱぁ~ぃね。て三〇さん。°☆
ウフフフ…。て謎の微笑みスマイルの店員さん達。°☆
それ言われたら、あんな感じになるょ。
YUMMYでおいちかったょ。て〇竹さん。°☆
イヤ~、YUMMYでおいちかった。
色んなお味を、楽しめましたね。て三〇さん。°☆
小鳥価格に安くて、YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
唯、アレわ、小鳥なデザートってコトを。
忘れちゃイケナイ。て三〇さん。°☆
そだね、小鳥味の山芋ね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の山芋わ。て福〇アナ。°☆
小鳥味のオカズダて、想って。て三〇さん。°☆
だから、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なんダね。て。°
〇竹さんやったでしゅ~。°☆
交通公演でわ、無料でレンタルやれる。°
乗り方のわかんなぃ、変化球自転車に乗って。°
自転車レースをやるコトになったでしゅや~。°☆
〇竹さんわ、小鳥のカラーの水色の謎の自転車。°☆
三〇さんわ、小鳥の虫・テントウムシ自転車。°☆
福〇アナわ、小鳥な2人乗り用をチョイスで。°
スタッフの幡〇さんと一緒に乗って。°
レースに参加でしゅや~。°☆
さまぁ~ずわ、途中まで接戦やったでしゅやけれど。°
パワーを温存してた、〇竹さんの、小鳥のカラーの水色の謎の自転車が。°
速やかな速度で走れるやので、最もトップでゴール。°☆
トップツーわ、福〇アナと幡〇さんの小鳥の数字・2人の乗り用で。°
ドンが小鳥の虫・テントウムシ自転車。°☆
腕が限界、腕が限界。
モ~、想像通りだったけれど。
キツいゎ、コレ~。て三〇さん。°
コレ、座ったらサドル下がるんですょ。て福〇アナ。°☆
乗ってみれば、速やかな速度ナンダね。て〇竹さん。°☆
分かってからのまくりが、スゴかった。て三〇さん。°☆
俺のわね、ラク。コレ上下して。て〇竹さん。°☆
ズ~ト俺と並走してたじゃん、アレわ。
やや少し、様子見てたの?。
コレいける、いつでもいける。て三〇さん。°☆
タブン、バテるナって。
そんなに、コレ?。て〇竹さん。°☆
オマエ、ホンマにズ~トやってみ、死ぬから。て三〇さん。°☆
あと半分あったら、もしやしたら。て〇竹さん。°☆
そぅですね、タブン、私達のパワーのほが。
推進力てしてわ、最も小鳥サイズ感に。
大きかったて想う。て福〇アナ。°☆
あと半分あったら、俺棄権してるゎ。て三〇さん。°☆
最初、遅くてドべだった、福〇アナと幡〇さんの。°
後半のまくりの、追い上げがスゲ~くて。°
あと半分距離があったら、追い抜かれてたやもとの。°
〇竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥味のかき氷を、やってたでしゅや~。°☆
あち~時に、食べたくなるのが、小鳥味のかき氷。°☆
まだ、ややちょと先取りて想ってるアナタ。°☆
唯今や現在しか、食べれなぃ期間限定の。°
小鳥味のかき氷が、タ~クサンあるんでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにある台湾カフェ。°☆
小鳥味の台湾デザートのお店で、唯今や現在だけ。°
台湾で大人気の小鳥味のかき氷が、食べれちゃぃんでしゅ~。°☆
それが、コチラわ小鳥温度のあたたかいソースになってましゅので。°
小鳥味の氷のド・真ん中に、かけて。°
混ぜながら、お召上がりくださぃ~。°☆
そぅ、小鳥温度にあたたかいソースと。°
小鳥温度にちめた~ぃかき氷にかけて、食べるんでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥サイズ感に大きめにカットした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーとまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャムと煮詰めたら、小鳥味のソースわ完成形~。°☆
わぁ~。°☆
次に、くりおねこ先輩のまんごー味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷を削って、ちめた~ぃ小鳥味のパッションソースを。°
かけたら、あとわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマシュマロをトッピングすれば、できあがり。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラが、台湾で大人気の小鳥味のホットかき氷。°☆
小鳥温度にあたたかいソースと、小鳥温度にちめた~ぃかき氷を。°
一緒に食べれば…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、まんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースが、トロトロ。°☆彡であたたかいので。°
お口に入れた瞬間、小鳥味の氷がサ~ッ。°☆彡て溶けるでしゅや~。°☆
小鳥温度にあたたかいソースと、小鳥味の氷が。°
唯今や現在までになぃ、食感なんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
他にも、くりおねこ先輩の白餡のと黒胡麻を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ベースにした、小鳥の数字・2種類のかき氷があるでしゅやょ~。°☆
ドチラも期間限定でしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
小鳥味の日本食が食べれるお店。°☆
ココのお店の小鳥味のかき氷を、見てくれると。°
メタ小鳥味の苺、好きなんで。
メタYUMMYでおいちそです。
や。°
YUMMYでおいちそです。
や。°
食べてみたぃ。
や。°
小鳥サイズ感に大ボリューム。
や。
ん~、確かに。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、スゲ~。°☆
小鳥味の苺が、タ~クサンのってるでしゅ~。°☆
小鳥味の日本食屋さんが作った、小鳥味のかき氷わ。°
ギッシリ。°☆彡て敷き詰められた、小鳥味のとちおとめに。°
自家製の小鳥味の苺シロップと、小鳥味の練乳ソースがタ~ップリ。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の練乳と。°
小鳥味の苺のソースが、タ~ップリかかってて。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢な味わいでしゅ~。°☆
さらに食べていくと、スゴイ、中に小鳥味の抹茶が。°
入ってましゅ~。°☆
そぅ、中に小鳥味の抹茶が、入ってるんでしゅ~。°☆
上質のぃい小鳥味の氷を、削って。°
濃度ある自家製の小鳥味の苺シロップを。°
タ~ップリ。°☆彡てかけたあとに。°
小鳥味の伊勢抹茶のソフトクリームを。°
あと乗せONしてたんでしゅ~。°☆
小鳥味の抹茶のソフトクリームが。°
濃度あるんでしゅやけれど、この小鳥味のかき氷の。°
小鳥味の苺の甘ぁ~酸っぱぁ~さも相まって。°
スゴク小鳥食感に、爽やかなでYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、上野の街並みにある甘味処。°☆
過去にも、色んな小鳥味のかき氷を。°
販売してたんでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春の新作が。°
コチラの、小鳥の数字・2種類。°☆
小鳥の数字・5月中しか、食べれなぃ小鳥味のかき氷わ。°
小鳥のチーズ・カマンベールチーズに。°
小鳥の塩・塩ミルク味の、小鳥味のかき氷が、大盛り・山盛りに。°☆
しかも、中にわコソコソ味で。°
小鳥の塩・塩クッキーが入ってるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・6月から販売する、小鳥味のかき氷わ。°
小鳥味のハニーミルクを、タ~ップリかけたら。°
にゃにゃんと、オリジナリティある。°
小鳥味の豆腐クリームを、あと乗せON。°☆
さらに、その上に小鳥味のハニー漬けの梅干しを乗せて。°
最後にかけるのわ、小鳥味のハニー醤油。°☆
ドコから食べても、小鳥な日本を感じる。°
小鳥味のかき氷なんでしゅや~。°☆
お味のほも、ややちょと不思議。°☆
んん、小鳥味の豆腐クリームが、ナメラカナで。°
サッパリ。°☆彡してるんでしゅけれど。°
小鳥味の梅干しと、小鳥味のハニー醤油の。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さもあって。°
スゴクドハマリしそでしゅ~。°☆
みなさん、どれも唯今や現在しか、食べれなぃでしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
スゴイ小鳥サイズ感の大きさ。て三〇アナ。°☆
ん~、小鳥味の豆腐なので、円やかながあるですね~。て永〇アナ。°☆
ん~、小鳥味の醤油の、ぃいアクセントが効いてますね。て〇尾アナ。°☆
この小鳥味の豆腐クリーム、メタメタYUMMYでおいちね。て三〇アナ。°☆
小鳥味のハニーも、効いてます~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~、小鳥天国に幸福。〇尾てアナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた、ファンタジーの。°
大×さん!!!大×さん!!!て、連呼する。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、動けないカラダを。°
ナントカ動かして。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に入れたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中でスヤスヤやってたら、外から。°
キット、灯油の移動販売ダて想うんでしゅけれど。°
マイク張りまくった怖い音量で。°
小鳥排除する歌詞の歌うトコが。°
イッパイある、小鳥排除する歌を。°
かけながら、小鳥家を通りかかって。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ねみ~くて動けないカラダを、何とか動かして。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い歌わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
眠りの世界に入れたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がろて想って。°
入れっぱのシャワーをストップして、オフロ場で。°
カラダの水滴、バスタオルで拭いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ場にいるでしゅから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
上がるギリギリまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
スゲ~美少女、コレ〇もさかりえさんでしゅか~。°☆
この頃から、変わらずきれいでオトナっぽ~。°☆
そして、にゃんだか匂い立つょな色気…。°☆
思春期少女ならでわの、繊細さ危うさと頼りなさがか・わ・い・いやの。°
まじハンパねぇでしゅや~。°☆
この時から、すでにきれいさが完成形の美少女っぷり。°☆
この可憐な美少女が、オトナのオンナに成長すると…。°☆
無垢な少女の面影を宿した、〇もさかりえさんになるでしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
母上様、お誕生日でしゅたか~。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
お家で、くりおねこ先輩の手巻き寿司をして。°☆
ヤヤッ。°☆
食後にわ、いつでもいつだっての小鳥味のガトーチョコラも。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
特別なコトわ、してあげられなかったけれど。て。°
イヤイヤ、十分お祝いしてあげれたじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
アットホームな雰囲気の、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されそな、あたたかいお誕生日を過ごさせてあげれたんでしゅやモン。°☆
わぁ~。°☆
家族、くりおねこ先輩の元気に。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に小鳥な過ごせて、ありがたやな時間であるやそぅ。°☆
ルンルンうれしそな母上様の面差しを見れたやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせ、感じちゃぃましゅたねっ。°☆
良い1日だったそで、肩ひじ張らないお祝いが。°
一番喜ばれたりするんでしゅょねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
家族じゃなくちゃ、してあげられなぃコト。°☆
特別なお誕生日を、過ごさせてあげれてぃい時間過ごせたコト。°
ルンルンうれしくて、大切な瞬間でしゅやねぇ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望チャージされて。°
明日からまた、頑張れちゃぃましゅねっ。°☆

ガロ~ン。°
昨日、キープちゅぅやった、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°
たかが100グラム、されど100グラム…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけで、危機感ヤバイ小鳥わ。°
コレ以上、増やすコトになんなぃょに。°
唯々、祈るのみしかやれなぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、ちょ~どぃいくらぃの量やったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、やや少し増やしちゃぃましゅたやけれど。°
まぁ、理由大わワケワカメやのでしゅやけれど。°
昨夜わ特に、増え幅がやや少なめやったやので。°
その分リカバーやれて、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅で。°
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
穏やかな曲線を描いて、緩やかなに減ってくれてるやので。°
まぁまぁぃい感じに、落ちてくれてるて想うでしゅ~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしゅやカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の木の実、ぃいやん。°☆
小鳥家のお庭になった小鳥味のグミ系の木の実で。°
無農薬無添加で、安心・安心の、小鳥なデザート。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
ドコにも売ってなくて、ザ・旬にしか食べれなくて。°
にゃんともレアで滅多になぃ、小鳥味の木の実わ。°
マーケットで売ってる小鳥味の果物みたぃに。°
甘ぁ~ぃヤツじゃなぃやけれど、仄やかなに。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、無垢なトコが、。°
ヤワラカナ甘やかなの、野性味のあるお味で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の、同居してるトコの。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、木の実木の実したトコの。°
木の実然てした展開の、小鳥味のザ・木の実やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
小鳥母が、お庭でもいだばかりで。°
新鮮で鮮度あるやし、お庭の木にイ~ッパイなってたでしゅやので。°
小鳥の数字・3日かけて、全~部食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の女王様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂うやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
もいっこわ、小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
本日わ、スヤスヤ中に、ファンタジー達の。°
怖い声で、起こされちゃぃましゅて。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ。°
深く、深く傷ついてたでしゅので。°
起きたくなくて、ズ~トベッドの中で。°
ジッ。°☆彡てしときたかったでしゅけれど。°
そんなワケにもいかなくて。°
目覚まし鳴って、アラーム鳴って。°
その度に、止めてもっかい再度2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やってたら、起きたかった時間から。°
なんやかんやで15分遅れに、ヤットコ起きるコトにして。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで、小鳥の理想時間が終わる。°
小鳥の数字・8分遅れで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ったヤツで。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂って。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先して最重視する小鳥母が、作ったやので。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食で。°
時計見たら、小鳥の理想時間から。°
小鳥の数字・3分過ぎてて、小鳥の理想時間内に。°
食べ終われなかったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分わ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフルを、1/2にカットやった欠片を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じの。°
落ち幅やったでしゅやのに。°
ココでこんなに増やしちゃ、それもパァ…。°。°
にゃんで、体重落ちた分、スムージー食べたら。°
キチン。°☆彡て、増え戻んねやろ…。°?
ココントコの小鳥の確定パターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の増え戻り感…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅで。°
増え止まりでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、コロン。°☆彡てした。°
円形の形の、見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆