*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の串焼き屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・53串、行ってみたら?。て〇竹さん。°☆
聞いてみます?。て福〇アナ。°☆
コレ、東海道53串?。て三〇さん。°☆
コレ、串屋さんですか?。て〇竹さん。°☆
串焼きで、炭焼きで焼いてます。て店主さん。°☆
ァ~、ホンマですね。て福〇アナ。°☆
小鳥の数字・53種類って、タクサンのほですかね?。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・53、タクサン?。
タクサンて想い…、タクサンカナ?。て店主さん。°☆
順番にやってくるの?。て〇竹さん。°☆
順番でもなぃですけれど。て店主さん。°☆
順番にやってきて、そんな小鳥の数字・53串も食えないって。て三〇さん。°☆
食えなぃょナ、どぃぅシステム?。て〇竹さん。°☆
ウチわ、小鳥の数字・53本でわなぃですけれど。
また、変わるょな形で、ややちょとお入れしてます。て店主さん。°☆
小鳥の数字・53本じゃなぃんですね。て福〇アナ。°☆
小鳥の数字・53本じゃなぃっす。て店主さん。°☆
じゃ、どぃぅコトなんですか?。て〇竹さん。°☆
ややちょと、それ食べてくださって。て店主さん。°☆
唯今や現在?ぃいんすか?。て〇竹さん。°☆
是非是非。て店主さん。°☆
ェ~、スゲ~何コレ。て三〇さん。°☆
単本なんダ。コレ、いくらでしたっけ?。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・530円です。て店主さん。°☆
どぃぅ意味なんすか、コレ。て〇竹さん。°☆
この前が、旧東海道になります。
小鳥の数字・53次わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都から。
ヤヤッ。°☆
小鳥な江戸ていうコトで、それにちなみまして。
わぁ~。°☆
こっちが、くりおねこ先輩の京都、京都の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の西京味噌漬けで、漬けた小鳥味の鳥の大腿部。
コチラが、小鳥な江戸で江戸時代に使われた。
小鳥味のお醤油が作られる前の、調味料・煎り酒。
それに、小鳥味の大葉漬け込んで、お味沁み込ませて。
小鳥味のササミで、巻いてます。て店主さん。°☆
んまそ~じゃん。て〇竹さん。°☆
ナルホド。て三〇さん。°☆
ちなみに、コレがちょ~ど、小鳥の数字・53センチ。
それで、小鳥の数字・53串ていう。て店主さん。°☆
ナルホドね~。折れなぃんすか?。て〇竹さん。°☆
わかんないっす。て店主さん。°☆
わかんなぃ、わかんなぃ。て三〇さん。°☆
唯今や現在まで、折れたコトなぃ、とりあえず。て店主さん。°☆
いけるいけるいけるいける。て三〇さん。°☆
しなり。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の味噌のヤツ、食ってぃい?。て三〇さん。°☆
コレわぃいゎ、このお楽しみのね。て〇竹さん。°☆
お向かいの方のオメメに、差さっちゃぃそ。て三〇さん。°☆
そだね、クルン。°☆彡てさせるとね。て〇竹さん。°☆
重い。てココでも五十肩の三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちっすか。て店主さん。°☆
こんな串、売ってんダ。て三〇さん。°☆
特注で、頼みました。て店主さん。°☆
ァッ、YUMMYでおいち~。んん。て福〇アナ。°☆
アレもあるんですか?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のじびえ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なウチのウリで。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のじびえ串盛り?。てさまぁ~ず。°☆
じびえを。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き鳥のょに、串で。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鹿。
大好きさんの猪。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキジ、小鳥な野生臭しますか。て〇竹さん。°☆
そんな嫌なクサミわ、なぃて想うので。
食べやすぃて想います。て店主さん。°☆
順番聞かないで、頼んでさ、全員でおんなじモノ食って。て三〇さん。°☆
何か当てる。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味のキジ、とかやってみなぃ?。て三〇さん。°☆
正解者が入るかね。て〇竹さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ、意外てだって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鹿とか、そんないただいたコトなぃでしょ?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥ないらないんダょね。て〇竹さん。°☆
いらなぃって言っちゃぃた。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
つ~コトで、大好きさんの猪。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキジ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鹿の、じびえの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べくらべに、挑戦でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ちなみに、くりおねこ先輩のじびえ料理に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な健やかヘルシーで、栄養満天バランスぃいのも。°
豊富なんで、ココの小鳥味の串焼き屋さんでわ。°
熱を入れてるメニューでしゅやとか。°☆
ナンカ、奥にあるでしょ。ォオッ。
んわぁ~、ナルホドね。て〇竹さん。°☆
ナルホドナルホド。コチラから行ってみてる?。て三〇さん。°☆
小鳥な1個目のネタが、小鳥サイズ感に。
大きいナ、コレ。だぃたぃ見当あるのコレ。て〇竹さん。°☆
ァッ、んまぃょ、でも。て三〇さん。°☆
んん、小鳥な固くもなく。て〇竹さん。°☆
クサミもなく。唯、コレがナンダかわかんなぃ。て三〇さん。°☆
わかんなぃです。て福〇アナ。°☆
ネタが、小鳥サイズ感に大きいんダょナ。
ァッ、んん、ナルホド。て〇竹さん。°☆
コチラのが、噛み応え、弾力ある。
スゲ~ナ~、コチラ弾力が。て三〇さん。°☆
スゲ~ナ~。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
なんか、くりおねこ先輩の豚ばらみたぃな。
感じしません?。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥なスゲ~ナ~。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
お前、くりおねこ先輩のひんとみたぃになるょ。
豚ばらみたぃなって言うと。
ヤヤッ。°☆
俺、まったくもって分かってなかったのに。て三〇さん。°☆
何にも分かってなぃんだから、三〇さん。て〇竹さん。°☆
すみません。て福〇アナ。°☆
俺のあの、小鳥味の苺ドチラのアレょり。
ヤバかった。て、三〇さん。°☆
コチラがゴー事変を再現レベル発言ポロリ。°☆彡の、福〇アナ。°☆
小鳥味の苺ドチラが、最もヤバイょね。て〇竹さん。°☆
すみません。て福〇アナ。°☆
ナルホド、ァ~コレ分かっちゃぃたね。て〇竹さん。°☆
でもね、難しコレ、ホンマ。て三〇さん。°☆
マジで?じゃ、三〇さんややちょと、小鳥な1回。
発表してくれなぃ?。て〇竹さん。°☆
唯、当たるょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらみたぃなひんとあったから。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ごめんなさぃ。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鹿、大好きさんの猪。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキジ。て三〇さん。°☆
おなじくです。て福〇アナ。°☆
私も。て〇竹さん。°☆
正解です。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
ありがとぅ、くりおねこ先輩の豚ばら。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ごめんなさぃ~。て福〇アナ。°☆
小鳥な意味わかんなぃょ、お前。
やっちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
ホンマ、スゲ~想い悩みドコだったのょ。て三〇さん。°☆
三〇さん、見ドコロだったのょ。
俺、見た瞬間、その順位が分かったょ。
どれで迷ったの?。て〇竹さん。°☆
全部で。て三〇さん。°☆
ホラ。オールハズシの確率あったんダょ。
クソ、クッソ。全員、唯当たるになっちゃぃた。て〇竹さん。°☆
ごめんなさ~ぃ。言っちゃぃた。て福〇アナ。°☆
ヤッタ~、当たった~。て三〇さん。°☆
イヤ、当たるダロ、そりゃ。て〇竹さん。°☆
ヤッタ、当たったゼ~。て三〇さん。°☆
あんなコト、言っちまぃたから。て〇竹さん。°☆
ごめんなさ~ぃ。て福〇アナ。°☆
三〇さんのトンチンカンなコト。
言ってほしかったけれど。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥温度にちめた~くして、YUMMYでおいち。°
小鳥味のお菓子について、やってたでしゅや~。°☆
関東わ、小鳥の季節・梅雨も明けて。°
このあち~季節本番。°☆
あち~くなって、お店に並んでる。°
小鳥味のお菓子にも、変化が生まれたでしゅ~。°☆
ョ~ク見たら、ココにも、ココにも。°☆
ちめた~くしても、YUMMYでおいちの文字があるでしゅや~。°☆
唯今や現在、ちめた~くして食べる小鳥味のお菓子が。°
増えてるんでしゅやょ~。°☆
そぅ、お馴染みの小鳥味のお菓子を。°
冷蔵庫でちめた~くして食べると。°
お味の変わる、YUMMYでおいちに。°☆
マズわ大人気の、小鳥味のソフトクッキーに。°
ちめた~くして食べると、YUMMYでおいち。°
小鳥味のソフトクリーム味が、ご登場~。°☆
生地にわ、小鳥味のミルクの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産とちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
中にわ、小鳥味のホワイトチョコレートが。°
入ってるでしゅや~。°☆
モチロン、そのまんまでもYUMMYでおいちんでしゅやけれど。°
冷蔵庫で、ちめた~くしてみたら。°
食感が、ゼンゼン変わるでしゅ~。°☆
小鳥食感に、ザクザク。°☆彡してて。°
お味わ、小鳥味のアイス感が、強度を増したでしゅや~。°☆
ちめた~くする前わ、シットリ。°☆彡てしてた生地が。°
ちめた~くしたあとわ、固くて。°
小鳥食感にザクザク。°☆彡てした食感に。°☆
ちめた~くて、YUMMYでおいちも。°
倍増するんでしゅって~。°☆
ロング年、愛されてる小鳥味のクッキーからも。°
ちめた~くして、YUMMYでおいちタイプがあるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートで、小鳥味のクッキーをコーティング。°☆
マズわ、そのまんま、お味わ、小鳥食感にサクサク。°☆彡
してて、食べた瞬間。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーの風味が広がりましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんだか、小鳥なオトナのお味でしゅ~。°☆
冷蔵庫に入れて、ちめた~くしてみたら。°
食感が、パリ・パリ。°☆彡してましゅ~。°☆
ホロ苦味が増して、ョリお味が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた感じがしましゅ~。°☆
お味わモチロン、食感にも変化が生まれたでしゅ~。°☆
続いてわ、ちめた~くして食べる、小鳥味のポテチがあるでしゅや~。°☆
街並みのみんなわ。°
パサパサ。°☆彡になりそぅ。
や。°
シナシナ…。
やら、話していましゅた~。°☆
実際に、食べてくれると。°
食感も悪くなぃ。
や。°
YUMMYでおいち。
や。°
ちめた~ぃのが、新しい。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラの小鳥味のポテチ。°☆
しかも、小鳥味の肉まんで有名なトコの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきバーとコラボ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な見た目わ、フツウの小鳥味のポテチなんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小豆風味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なパウダーと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘じょっぱ~ぃお味に、なってるんでしゅ~。°☆
冷蔵庫でちめた~くしても、パリ・パリ。°☆彡した。°
食感わ、そのまんまキープ。°☆
お味わ、パリ・パリ。°☆彡感が、強度増して。°
甘ぁ~味も増したでしゅ~。°☆
ちめた~くしたほが、断然オススメでしゅ~。°☆
ド・定番の小鳥味のオカキにも、ちめた~くすると。°
YUMMYでおいちが、ご登場~。°☆
お味わ、小鳥の柑橘系・レモン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら、わさびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3種類。°☆
ザ・サマーの間だけしか、味わえない期間限定の。°
お味なんでしゅ~。°☆
早速、ちめた~くしてみたら。°☆
酸っぱぁ~ぃが増して、小鳥クオリティの爽やかな感が。°
パワーアップップしたでしゅや~。°☆
このあち~季節に、ジャストフィットでしゅや~。°☆
大人気の小鳥味のチョコレートと、小鳥味のアイスが。°
コラボした、小鳥味のお菓子もあるでしゅやょ~。°☆
小鳥食感に、サクサク。°☆彡のパフが入った。°
小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスの、爽やかなコトで有名なヤツが。°
コラボして、新感覚の小鳥味のチョコレートが、ご登場~。°☆
ちめた~くするコトで、ョリパリ・パリ。°☆彡して。°
中のパフが、小鳥食感にサクサク。°☆彡から。°
小鳥食感にシャリシャリ。°☆彡に変わるんでしゅ~。°☆
ロング年愛される、小鳥味のアソートチョコレートわ。°
ちめた~くすると、YUMMYでおいち。°
小鳥味のミント味に、なるでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥味のミントクリームと。°
小鳥味のミント風味のチョコレートソースがIN。°☆
コチラわ、冷凍庫で凍らせるのが、オススメ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のミント感が、イッキに。°
強度増したでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートも、パリ・パリ。°☆彡してて。°
あち~時に、食べたぃでしゅ~。°☆
ザ・サマーにフィットの、ちめた~くして食べる。°
小鳥味のお菓子、みなさんも試してみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん、ァッ、意外とき~んやり。
パリ・パリ。°☆彡して、YUMMYでおいちですね。て〇尾アナ。°☆
小鳥味のチョコレートわ?。て三〇アナ。°☆
小鳥味のチョコレートわ、ホンマに。
小鳥クオリティに爽やかなが、増してますね。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、小鳥なお水をレンジに入れて。°
あたためてぬるま湯にしよてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
パソパチャコパチャコやるの、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ソロソロ、ファンタジー達いなくなったカナ…。°?
て想って、テレビ用のヘッドホンに装着やり直して。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
さっきとわ別のファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに。°
装着やり直して、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、パソパチャコパチャコやるの。°
中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部で、またさっきのファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンするでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、洗面所で後片付けやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
ブログパトロールやってたら、小鳥家のご近所に。°
コー〇のトラックがきてて、コー〇のテーマ曲を。°
かけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを、かけながら。°
きてくれてて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
「ニンゲン御破算」ていうヤツ、見に行かれたそで。°
最初から最後まで、サイコ~。°☆彡やったでしゅやそぅ。°☆
ラストにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が、出てしまったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お馴染みのスタッフさんにも会えたし。°
すてきや~ん。°☆彡な役者さん達にも。°
ご挨拶やれたし、色々入りくるめてぃい時間やったやそぅ。°☆
充実して、感性も磨けて、親しい方達とも。°
交流が持てて、充足感に満ちて、大満足やった模様。°☆
この〇もさかりえさん、相変わらずの。°
小鳥サイズ感に大きい、クリクリオメメやけれど。°
にゃんだか清涼感あるクールな雰囲気、カッケ~くてすてきや~ん。°☆
透明感ある繊細なオメメがきれいで、小鳥なグリーンがかった。°
可憐なオリーブ色の黒目が、無垢で外国の少女みたぃやの~。°☆
きれいきれいきれいきれいっ。°☆
そして、小鳥の数字・6月の晦日ていうコトで。°
茅の輪くぐりしてきたやとのコト。°☆
小鳥、茅の輪くぐりやったコトなぃにゃぁ…。°。°
小鳥な1度、神社で小鳥サイズ感に大きい輪っかが。°
置いてあったのを、見かけたコトわあるやけれど…。°。°
にゃんだか、畏れ大きくて、くぐらなくてスルー…。°。°
それ以来、茅の輪を見かけたコトわなぃので。°
あの時、くぐっとけばヨカッタにゃ~。°。°
夕暮れの神社わ、風が心地ぃいのサイコ~。°☆彡やったやとのコト。°☆
上半期の穢れを払って、下半期もシッカと。°☆彡
頑張ろう。て、気合い入ったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
日本にお帰りなさいしてきても。°
時差ボケハンパねぇでしゅやか~。°。°
小鳥、フツウに生活してても、ねみ~くてねみ~くて。°
ナカナカ起きれなぃでしゅやのに。°
時差ボケやにゃんって、しんどそでしゅ…。°。°
おフランス滞在中わ、スグにおフランス時間に。°
馴染んで、夜もョクねむれたのやけれど。°
帰宅後わ、まったくもってねむれなぃやでしゅやか…。°。°
おフランスが居心地ぃいやったみたぃやったやので。°
まだつられてるのやもでしゅ~。°。°
明け方まで、ど~にもこ~にもねむれなくて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝になって。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤットコウトウトウトウト…。で。°
本日わ気づいたら、午後過ぎやったでしゅやとのコト。°☆
起こしてょ!息子!て、息子君の気づかなっぷりにも。°
モヤモヤしちゃぃましゅたやカナ…。°?
て想ったら、どぅやら期末テスト中だから。°
うるさく言う私が、起きてこなぃほが。°
彼もルンルンうれしいのであろやとのコト。°☆
まだ寝てる~、シメシメ…。て感じでしょやか…。°?☆
テスト中の週末わ、必ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼寝を、しよてする息子君でしゅとか。°?☆
そぃぇば、こなぃだのテスト中も、昼寝してたでしゅょね~。°☆
ヤヤッ。°☆
洗い物してたり、お洗濯モノ干してたりしてると。°
気付いたらベッドで、スヤスヤ寝てるでしゅやか~。°☆
で、ゼンゼン起きなぃ。。見事に起きなぃ。。やとのコト。°☆
なので、本日わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼寝を阻止して。°☆
ヤヤッ。°☆
トニカク、小鳥の机に向かわせたやそぅ。°☆
マイペースの息子君に、言うコト聞かすのわ。°
タイヘンそでしゅやけれど。°
〇もさかりえさんが、親てしてストッパーに。°
なってあげるコトで、結果オーライでしゅやょねっ。°☆
て想ったら、息子君もナカナカやるのぅ…。°☆
俺、音楽聴きながらやるからさ~。
たまに歌ったりするて想うけれどね。
でもでも、そのほが、小鳥のパワー・ヤル気が生まれるし。
勉強わ、ちゃぁ~んてやるから、気にしなぃで!。
て爽やかなに言い置いて、お部屋に入っていなくなったやそぅ。°☆
ちゃぁ~んてやってるのか、ホンマ謎やとのコトで。°
男子も中学生てなると、口が立つでしゅやねぇ。°☆
みんなこんな感じやのカナァ…。°?☆
言葉巧みに、煙に巻かれちゃぃましゅたっぽぃ…。°?☆
キット、ココわちゃぁ~んてやってるって。°
息子君を信じて任せるしかなぃでしゅやょねぇ…。°☆
や~ん。°☆
旅先でわ、その土地のゴハンを食べたぃので。°
今回のおフランスでも、日本食が食べたぃ!!!とか。°
そぃぅ発想にわならなかったの、〇もさかりえさん。°☆
でもでも、帰ってくると、お写真のょなモノを。°
作ってしまぅやとのコト。°☆
やぱり、心のドコかで、お口のドコかで。°
日本食が恋しくなっちゃぃましゅたのやもでしゅやねぇ。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味の醤油麹。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥サイズ感に、大きめにカットされてて。°
歯応えザクザク。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
期末テスト中の息子君わ、中2になって。°
〇もさかりえさんの言うコトを。°
まったくもって聞かなくなるていう。°
正しい思春期の道を、進む彼やけれど。°
学校の先生の言うコトわ、素直に聞くでしゅやそぅ。°☆
どぅやら、お家でわ〇もさかりえさんに。°
甘えて、スイッチOFFってるでしゅやのねぇ…。°☆
俺、唯今や現在まで、勉強する時わ。
小鳥の数字・30分やってたじゃん?。て言いながら。°
〇もさかりえさんに、そんなにやってるの。
見たコトなぃし。て心の中で突っ込まれながら。°
小鳥の数字・15分勉強して。
小鳥の数字・5分休憩のほが、効率ぃいょ!!!って。
先生が教えてくれたから、今回わそぅするゎ!!!。て。°
自分のお部屋へて、入ってくのでしゅたやそぅ。°☆
ホンマに勉強してるのか、謎やけれど。°
ココまでくると、信じるしかなぃのでね…。て。°
息子君の自主性に委ねる、ぃい教育やて想うでしゅや~。°☆
コレまでわ、リビングで勉強してたやけれど…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままに、色々言われると喧嘩になるから。
ヤヤッ。°☆
小鳥な独りポッチでやる!。とのコトでちたか…。°。°
にゃんだか、寂しい限りでしゅやねぇ…。°。°
〇もさかりえさんも、心を平穏にキープやるのが。°
難しいでしゅやとのコト…。°。°
こ~やって、色々小鳥な独りポッチで。°
やれるコトが増えてく…、頼もしい限りでしゅやけれど。°
小鳥な子供の成長ていうのわ、ルンルンうれしくもあるやし。°
ショボ~ン。°☆彡て、寂しくもあるモノでしゅやのねぇ…。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
毎日毎日、落ち続けてるていうヤツが。°
カナリ大切な点で、毎日毎日が積み重なってけば。°
数字がカナリ小鳥サイズ感に、大きくなってくハズでしゅや~。°☆
増減を、繰り返して繰り返してるでしゅやけれど。°
コレが小鳥の、全速前進~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑えまってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンのメニューが、品数的にも量的にも。°
やや少しで、ローカロリーやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ココントコ、夜ゴハンがやや少なめで。°
体重が順調に、落ちてきてるでしゅや~。°☆
このウルトラでマジカルでミラクルな展開。°
ズ~ト続くとぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチしか、落ち幅がなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の葛きり、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、透明感ある見た目からして。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、小鳥キラキラ。°☆彡で。°
きれいの輝やきを放って、清涼感あるやので。°
食べてる瞬間だけでも、この季節のあち~を。°
紛らせて、ヤワラカナにしてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味の葛きりにわ、小鳥味の黒蜜がくっついてきてて。°
コレを、そのまんまかけたら、もぅ完成形~。°☆
お箸ですくって、お口の中に入れたら。°
チュルンチュルン。°☆彡てしてて、繊細な口溶け。°☆
そして、噛むとモチモチ。°☆彡した食感が。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
可憐な味わいの、小鳥味の葛きり。°☆
優しい円やかな口当たりで、お口の中の熱を冷まして。°
ノドを通り過ぎたあとわ、小鳥味の黒蜜の。°
ヤワラカナ甘やかな、やんごとないたおやかなぃい余韻が。°
相まって、お口の中を、小鳥天国な幸福の口福で。°
満たしてくれるあしらいわ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
優しい円やかな、チュルンチュルン。°☆彡の。°
モチモチ。°☆彡食感と、小鳥味の黒蜜のヤワラカナ甘やかなと。°
ちめた~ぃ温度が心地ぃい、三位一体の。°
ドッキングの組み合わせの、ノスタルジックが。°
プンプン。°☆彡漂う、コントラストの差を生んで…。°☆
ザ・シンプルな味わいと心地ぃい食感が。°
にゃんともルンルンうれしぃ、小鳥味の葛きりわ。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な。°
大好物でしゅやので、このあち~季節が。°
終るまで、作り続けてほしぃて。°
〇ブンへ、小鳥リクエスト。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてからも。°
SPURを、読み続けちゃぃましゅて。°
ココから、速やかな速度で、湯たんぽあたためてから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
小鳥の数字・20分後で、ココでさらに。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、フト気づいて時計見たら。°
さらに、小鳥の数字・35分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分前やったやので。°
そのまんま、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
目覚まし鳴ったやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度3度寝に突入の小鳥…。°☆
次わ、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、コト絶えてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、10分遅れで。°
プチやっちまった小鳥でしゅやけれど。°
おかげで、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきて。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味するの仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
マァマァ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、半面に、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のクッキー。°
小鳥な1枚の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中から、やや少し抜けれて。°
増え幅相変わらずエゲツなぃでしゅやけれど。°
カナリヤバイ、ヤバミから、やや少し抜けれたやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、落ちた分ドコロか。°
ココをさらに上回って、大増量してるでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、さらにオーバー大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
このコトによって、小鳥のおにゃかまわりわ。°
9の位から、10の位へと減り落とせたでしゅや~。°☆
この10の位の壁が、厚い割りに。°
スグに9の位に、戻っちゃぃましゅんでしゅやけれど。°
でもでも、本日だけでも10の位。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかでしゅやけれど。°
心ナシか、やや少し形がスラ~リ。°☆彡てして。°
緩やかな曲線を、穏やかなに描いてるょな…。°?☆
気のせいじゃなければ、ルンルンうれしぃっ。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆