*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、宇都宮の小鳥味の餃子の。°
専門店に入る、小鳥の数字・3人。°☆
やっぱ、小鳥味の餃子。て三〇さん。°☆
小鳥味の餃子、パリ・パリ。°☆彡
肉ジュゥジュヮ~。
俺、あまりいいたくなぃけれど。
昨日、小鳥味の餃子、食ったょね。て〇竹さん。°☆
ェ~!?。て福〇アナ。°☆
嘘?。て三〇さん。°☆
衝撃的だったんだけれど。て〇竹さん。°☆
ココきたら、小鳥味の餃子食うって。
だぃたぃ想うょね。て三〇さん。°☆
注文したあと、で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の比較ダね。て〇竹さん。°☆
比較ですか。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココの小鳥味の餃子、どれ程のモンか。て〇竹さん。°☆
小鳥な東京の餃子と。て三〇さん。°☆
そぅそぅ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
外ょりも、くりおねこ先輩の広いね、中が。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ、小鳥なロングですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥のロングです、小鳥の数字・30年くらぃ。
唯今や現在が、小鳥の数字・2代目です。て店員さん。°☆
小鳥な羽根くっつき餃子なんダね、ココ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼き餃子と、あと小鳥味の担々麺。
小鳥味のチャーハンとかが、大人気です。て店員さん。°☆
ァッ、あるんダ、小鳥味のチャーハンが。
小鳥味の餃子ダね、コレイッタン。て〇竹さん。°☆
そぅですょ、そぅですょ。て福〇アナ。°☆
お食事タイムもあるから、コレね。て三〇さん。°☆
最初でそんな食ってもね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・30年前から、やってるコチラのお店。°☆
モトモトサラリーマンだった初代が、外回り営業をしながら。°
色んな餃子を、サラリーマンした経験を。°
有効に生かして、創業したでしゅやとか。°☆
ちなみに、ココの小鳥味の餃子わ。°
小鳥な羽根くっつきなのと、具材に。°
小鳥味のキャベツじゃなくて、小鳥味の白菜を。°
使ってるやので、甘ぁ~味が強度あるやのが。°
特徴的でしゅやそぅ。°☆
お~んまそ~、やぱりこ~やって見ちゃぃと。
YUMMYでおいちそダナ~。て三〇さん。°☆
コレわぃいね~、ココの大人気。て〇竹さん。°☆
じゃ俺、小鳥な羽根ントコ、食っちゃぉカナ。て三〇さん。°☆
熱いょナ~、ゥヮ、湯気上がってんじゃん。て〇竹さん。°☆
きれいに小鳥な羽根が、くっついてるょ。て三〇さん。°☆
そのまんま食ったほが、んまぃやもしんね。
ゥヮ、小鳥味の餃子臭が。て〇竹さん。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
んまぃ、やぱり。て〇竹さん。°☆
そのまんまでも、んまぃ。て三〇さん。°☆
ん、甘ぁ~ぃ。て〇竹さん。°☆
ナ?サスガダナ。て三〇さん。°☆
スゴイナ、お味濃度あるね。て〇竹さん。°☆
だから、そのまんまでもいけちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2人前ほしかったナ~。て〇竹さん。°☆
食えちゃぃね。て三〇さん。°☆
俺、あとホンマ、10個くらぃ。
食いたぃですモンね。て〇竹さん。°☆
ホンマ、んまぃんですょ。て三〇さん。°☆
ぃいですか?。て福〇アナ。°☆
コレ、もぅヘタしたら。て三〇さん。°☆
コレきた時、そんなにリアクションなかったけれど。
慣れてるの?小鳥な羽根くっつきに。
小鳥味の餃子に、ウワァ~みたぃなヤツ。
ゼンゼンなかったけれど、小鳥味の酢に夢中で。
唯今や現在、小鳥味の酢ぃいんダょて想ってたけれど。
きてるんだから。て〇竹さん。°☆
慣れちゃぃたんダロナ。て三〇さん。°☆
慣れちゃぃてんダロナ、コレに。て〇竹さん。°☆
現代の。昔、こんなんなかったからね。てさまぁ~ず。°☆
そぅなんですか?。て福〇アナ。°☆
ねぇょ!!!なぃょ!!!。てさまぁ~ず。°☆
小鳥な羽根が当たり前になっちゃぃてる世代なんダょ。て三〇さん。°☆
小鳥な羽根ょり、小鳥味の酢みてぇナ。
小鳥味の酢が勝ってるんダょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、アレ足〇梨花ダょね。て三〇さん。°☆
コレ、映画ですね。て福〇アナ。°☆
ァッ、このお店の宣伝じゃなくて?。て〇竹さん。°☆
ァッ、映画ダ。見ました?。て三〇さん。°☆
見ました、見ました!!!。
ココでも撮影したんです。て店員さん。°☆
小鳥味の餃子の映画ってコトじゃなぃの?。
小鳥味の餃子、関係あるの?。て〇竹さん。°☆
ァッ、彼女が小鳥味の餃子屋さん。て三〇さん。°☆
小鳥味の餃子屋さんなんダ、ナルホドね。て〇竹さん。°☆
「キスできる小鳥味の餃子」。て三〇さん。°☆
どぃぅのか、内容教えて。て〇竹さん。°☆
バツ単子持ち女子とスランプ人気ゴルファーと。
キスと小鳥味の餃子と。
奇跡のコラボレーションが焼きあがる。
意味がわかんなぃ。て三〇さん。°☆
ホリプ〇製作です。てスタッフさん。°☆
ホリプ〇製作ってナンダょ。
ナンカ、俺らが無理やりブチ込んだみたぃな。
ポスター貼ってあったからね!!!。て三〇さん。°☆
こんなに内容知らないワケなぃ。
情報、ゼンゼンきてなぃんダモン。て〇竹さん。°☆
宇都宮わね、やぱり、小鳥味の餃子で。
争ってるワケ、各店舗が。
そらレベル上ダょ。て三〇さん。°☆
そりゃ、そぅでしょぅ。て〇竹さん。°☆
ブラジルダょね。
サッカーで、代表争ってる。て三〇さん。°☆
切磋琢磨が…。て福〇アナ。°☆
小鳥味の餃子のブラジルですょ、宇都宮わ。て三〇さん。°☆
小鳥の石・大谷石っていう、ブランド石で。°
有名な、小鳥な大谷ゾーン。°☆
この辺りで、大量にとれる、小鳥の石・大谷石わ。°
スゴク軽やかなで、スゴクヤワラカナで。°
スゴク加工がしやすぃって。°
古くわ、古墳時代から、建築材料てして。°
使われてきたでしゅやそぅ。°☆
特に、旧帝〇ホテルに、使われてたのが有名で。°
関東大震災で被災しても、ほぼ無傷だったっていうくらぃ。°
丈夫な小鳥な石らしぃでしゅや~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥の石・大谷石の。°
リストランテに入る、小鳥の数字・3人。°☆
へぇ、ココわ何?。て〇竹さん。°☆
ォッ、なんか雰囲気ぃいですね。て福〇アナ。°☆
何、ココ。て三〇さん。°☆
旅館?リストランテか。て〇竹さん。°☆
小鳥の石・大谷石?アレ。て三〇さん。°☆
小鳥の石・大谷石置いてあるんじゃなぁぃ。
窯ダ、ホラ…、焼けるんダ。て〇竹さん。°☆
腹、減っちった。て三〇さん。°☆
ァッ、小鳥味のメンチカツや、小鳥味のステーキ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の牛。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
何?小鳥のカラー・青〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこって。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ドコ?A。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB。
ヤヤッ。°☆
小鳥のC、Dのどれ?て〇竹さん。°☆
栃木県産小鳥味の牛肉&小鳥のカラー青〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な下ネタじゃね~か。て〇竹さん。°☆
小鳥のカラー・青〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハッシュドビーフ、いらねぇ。て三〇さん。°☆
小鳥のカラー・青〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ加わってますけれど。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
カメラマンの青〇さんをいじりながら…。°☆
この小鳥のカラー・青〇じゃなぃょ。て〇竹さん。°☆
ぃいですか?どぅも、ぃいですか?。
コレ、小鳥の石・大谷石ですか?。
ァッ、別なんですね。
なんでもかんでもじゃなぃですね。て〇竹さん。°☆
お庭のわ小鳥の石・大谷石ですか?。て三〇さん。°☆
お庭のわ、そぅですね。
ほぼ小鳥の石・大谷石で。て店員さん。°☆
焼く窯みたぃなのわ、小鳥の石・大谷石ですか?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ窯わ。て店員さん。°☆
ぴざ窯、ぴざもありますね。て〇竹さん。°☆
そぅです、ぴざが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼けます。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、くりおねこ先輩のぴざ以外にしよう。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
Fまであるんですモンね。て三〇さん。°☆
全~部、小鳥味のサラダと小鳥味のスープと。
お飲み物が、セットでくっついてます。て店員さん。°☆
地元の方ですか?。て〇竹さん。°☆
はぃ、ココで生まれ…。て店員さん。°☆
地元の感じのアレがあるですから。
つぶやきシ〇ーみたぃな、なんか。て〇竹さん。°☆
イントネーションがね。て三〇さん。°☆
ザ・たっちカナっていう。て〇竹さん。°☆
ややちょと語尾がね、上がり気味なんですけれど。て店員さん。°☆
コチラのリストランテわ、建物の至るトコロに。°
小鳥の石・大谷石が、使われてるのわ。°
栃木訛りの奥さんの、お父さんが。°
小鳥の石・大谷石の世界でわ、ちょぅ有名な。°
彫刻家さんで、帝〇ホテルのオブジェなんかを。°
作った、巨匠なんでしゅやけれど。°
か・わ・い・い娘のために、小鳥な大谷にわ。°
似つかわしくなぃ、ゴージャスな個室とか装飾とかを。°
作ってあげたらしでしゅやょ~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のハッシュドビーフ。°☆
福〇アナわ、小鳥味の牛ステーキ。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のコロッケと小鳥味のメンチカツに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
アラまた洒落オツなね。て〇竹さん。°☆
洒落オツな盛り付けで、食べナ。て三〇さん。°☆
ぃいですか?先に食べちゃぃて。
ぅんぅんぅんぅん、ァ~、YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
それにすりゃヨカッタナ。
スゲ~、んまそじゃね~か。て三〇さん。°☆
ヤワラカナなんですけれど。
スゴク、お肉みのシッカと。°☆彡した。
旨味がギュッ。°☆彡て詰め込まれて入ってきて。
YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
ヤワラカナなんだけれど…。て〇竹さん。°☆
お肉み、お肉みって何?。て三〇さん。°☆
ナンダ?お肉みって。て〇竹さん。°☆
お肉み。て福〇アナ。°☆
固いの?ドチラなの?。て〇竹さん。°☆
ヤワラカナです。ヤワラカナなんですけれど。て福〇アナ。°☆
お肉みって何?。て〇竹さん。°☆
お肉みが、入ってきます。て福〇アナ。°☆
鬼のクミが入ってくるの?。
鬼みたぃなクミが。て〇竹さん。°☆
かけて食ってぃいんですか?。て三〇さん。°☆
かけてもダイジャブですし。
くっつけながら召し上がってくださっても。
ダイジャブですね。て店員さん。°☆
ナルホド。て三〇さん。°☆
小鳥味のハッシュドビーフ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のハッシュドビーフ
どぃぅお味するのカナ?。
小鳥のカラー・青〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。
ヤヤッ。°☆
どぃぅ小鳥なお味すんのカナ?。て三〇さん。°☆
立てるんじゃなぁぃょ、お前。て〇竹さん。°☆
変わる、だって小鳥味のお肉と、小鳥のカラー・青〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこって書いてあった。
ヤヤッ。°☆
小鳥な一緒ダょ、一緒…。て〇竹さん。°☆
んまぃ、酸っぱぁ~味がナントモいえないんだょね。
この…、小鳥味のケチャップの酸っぱぁ~味ていうか。
小鳥味のビーフ…ハヤシ…。て三〇さん。°☆
小鳥味のビーフストロガノフ。て〇竹さん。°☆
とか、小鳥味のハヤシライスとかのある種類ダょ。
イヤ、俺、リストランテで、小鳥味のハッシュドビーフ
頼んだの、初めて。て三〇さん。°☆
初めて見たモン、お前がそれ食ってるの。て〇竹さん。°☆
スゲ~んめぇナ。て三〇さん。°☆
バイトの時に、小鳥味のビーフストロガノフ食ってるの。
見たコトあるけれど。て 〇竹さん。°☆
みたぃなお味。て三〇さん。°☆
ナッ、バイトしてる時の。て〇竹さん。°☆
でもでも、俺知ってる?。
俺んちって、小鳥味のハヤシライスを。
定期的にやるの。て三〇さん。°☆
知らなぃょ。て〇竹さん。°☆
知らなぃでしょ。て三〇さん。°☆
その情報わ。ァッ、スゴイょ。
コレわぃいのきたゎ、小鳥味のメンチカツと。
ウワッ、こりゃぃいょ、こりゃぃいょ。て〇竹さん。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡じゃん。て三〇さん。°☆
何ダょ、このウワッ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず加わってる。
ヤヤッ。°☆
コレわ、小鳥なぃいですね。
ォッ、んん。んまぃ。外がパリッ。°☆彡てして。
あの~、お肉みがスゴイです。て〇竹さん。°☆
お肉みって言わないんダょ。て三〇さん。°☆
お肉みが。食べたかったお味って、コレダ。て〇竹さん。°☆
んまぃね~。て三〇さん。°☆
そぅでしょ、このパリッ。°☆彡てして。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち~。
スゴク肉ジュゥジュヮ~。°☆彡ですね。
お肉みです、お肉み。YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
俺のちょぅだぃって言えや。
なんで俺、小鳥な独りポッチで完結してんダょ。て三〇さん。°☆
福〇アナ、食ったほがぃいょ。
初めて食うんダから。て〇竹さん。°☆
食ったら、ゼッタイ食ったコトあるお味ダょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のハヤシライスみたぃな感じですね。て福〇アナ。°☆
小鳥味のハヤシライス、ょり酸っぱぁ~ぃんダょ。
んまぃダロ?。て三〇さん。°☆
んまぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと感が強い。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅダロ、それをいいたかった。て三〇さん。°☆
誰もいってこなぃけれど。て〇竹さん。°☆
でもでも、俺わ、酸っぱぁ~味っていった。て三〇さん。°☆
言ってたね、小鳥味のケチャップって言ってた。て〇竹さん。°☆
じゃ、その酸っぱぁ~味が、小鳥のカラー・青〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこから、出ちゃってる。て三〇さん。°
ヤヤッ。°☆
うるせ~ょ!!!意味変わるんダょ、お前の…。
俺、小鳥のカラー・青〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ好きなのかもしれなぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラー・青〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこダょ。
ヤヤッ。°☆
このご近所の。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2人でやってるとわね、コレ。て〇竹さん。°☆
ナンカナ、タイヘンダょ。
小鳥の石・大谷石に、つまづかなぃでね。て三〇さん。°☆
ョク覚えてたナ、小鳥の石・大谷石。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
またもや、小鳥味の餃子専門店に。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
スゲ~ナ、YUMMYでおいちくておもしろい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400種類を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子だって。て〇竹さん。°☆
じゃ、ややちょとココ入ってみます?。て三〇さん。°☆
スゴイじゃなぁぃですか。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・600種類作れるんですょ。て店主さん。°☆
どれでも、いつでもいけるんですか?。て〇竹さん。°☆
ぇえ、いけます。日本トップでしょ?。
コレだけ数やれるのって。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さな日本一、まさにそぅですね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、フツウわ単種類か2種類ですょね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・600種類の、小鳥味の餃子を。
やってる、コチラのお店。°☆
小鳥味の餃子戦争を、生き抜くため。°
個性を生もうってコトで、色々考えてたら。°
いつの間にか、小鳥の数字・600種類以上に。°
なったでしゅやとか。°☆
ちなみに、メニューの名前のやり方にも。°
おやっさんの、小鳥味の餃子センスがキラリ。°☆彡してて。°
中身が想像やれなぃモノも、タクサンらしでしゅやょ~。°☆
おもしろいってのわ、おもしろセットみたぃなのが。
あるんですか?。て〇竹さん。°☆
セットに全~部入ってます。て店主さん。°☆
じゃ。ぃいですか?そのオススメのおもしろ…。て〇竹さん。°☆
じゃ、おもしろ…。て店主さん。°☆
を、小鳥な1個。て〇竹さん。°☆
美人さんもきたから、上手に焼きますから。
美人と美男子が。て店主さん。°☆
急にいじってきましたね。て〇竹さん。°☆
おもしろ小鳥味の餃子セットを、シェアでしゅ~。°☆
〇竹さん、メニューの並んでる中に。°
ナンカ「見直し再作成中」ていうの。
何個があるの。ナンカ見直しの部分が。
あったんですかね。て三〇さん。°☆
ペロン。°☆彡てしてみます?。て福〇アナ。°☆
紙が上にね、乗っかってるだけなんです。てスタッフさん。°☆
お父さんの後ろのわ、何でしょね?。て福〇アナ。°☆
あと、アチラもあるからね。て〇竹さん。°☆
お父さん、それわ何ですか?。て福〇アナ。°☆
「たまこさん餃子」っていう。
得体の知れないヤツ。て〇竹さん。°☆
たまこさん…。て三〇さん。°☆
ソコ何ですか?。て福〇アナ。°☆
ウノッキ〇、何それ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のヨーグルト餃子、売れ売れなんですか?。て福〇アナ。°☆
イヤ、ぃいでしょぅ。て〇竹さん。°☆
そんなに仕入れてなかったんでしょ?。て三〇さん。°☆
アレ、見た目わフツウですね。てさまぁ~ず。°☆
フツウじゃなぃょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚、顔出してんだから。
見える?魚顔出してる。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマですね、いますね。て福〇アナ。°☆
教えてくれるんですか?。て〇竹さん。°☆
ドチラかの列が、ドチラかですから。
こぅ並んでます。て店主さん。°☆
ぁあ、確実にわ教えなぃ。て三〇さん。°☆
ナルホド、参考くらぃね。て〇竹さん。°☆
だって、泳いでる…。て三〇さん。°☆
コレですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の顔、出てるからね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
その列わ、コチラです。店主さん。°☆
猿怒る。狼怒る。子だくさん。初恋。
で、この列わ、コレでしょね。
泳いでるのわ、スグ分かる。て三〇さん。°☆
泳いでるていうか、死んじゃぃてるカナ、もぅ。て〇竹さん。°☆
泳いでますね。て福〇アナ。°☆
中身わ、何かわかんなぃまんま、試食でしゅ~。°☆
じゃ、三〇さんマズはぃ。て〇竹さん。°☆
じゃ、コチラのゾーンから?。て三〇さん。°☆
じゃ、ソチラのゾーン、裏返しゾーン。て〇竹さん。°☆
初恋カナ~、初恋何にもわかんなぃけれど。て三〇さん。°☆
初恋わ、コレとしてるから。
ゼッタイ、甘ぁ~ぃて想う。て〇竹さん。°☆
初恋って、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃじゃ…。
ァッ、甘酸っ…。あっつ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃの?何ダょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のパイナップルカナ?。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃんダょナ、やっぱ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の果物ですかね。て三〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモン、小鳥味のハニー…。て店主さん。°☆
だから、やっぱ甘ぁ~酸っぱぁ~ぃんダ。
衝撃的やっちゃぃた。て三〇さん。°☆
甘ぁ~くて、酸っぱぁ~ぃお味がする。
ホロ苦い想い出もある。て店主さん。°☆
知らね~、知らね~で食うの…。て三〇さん。°☆
俺、甘ぁ~ぃ予想してたょ。
小鳥味の果物餃子もあるんだから。て〇竹さん。°☆
ョシ、怒るシリーズも、怖いでしょ。
小鳥な猿が黄色いのょ、ナンカ。
小鳥な猿いらねぇナ~。
小鳥味のラッキョウ入れちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
小鳥な猿わね、動物の習性で、ズ~ト剥いて。
最後に怒る、何にもナシ。て店主さん。°☆
小鳥味のラッキョウダ、コレ。て〇竹さん。°☆
ョク、単発で分かったね。て三〇さん。°☆
スグニオイするの匂いスゴイ。て〇竹さん。°☆
でもでも、ナンカマッチするんじゃなぁいの?。て三〇さん。°☆
悪くわなぃ。YUMMYでおいちから。
小鳥味のラッキョウが。て〇竹さん。°☆
俺、やらかしてんじゃん、初恋を~。
初恋だけじゃんか、やっちゃぃたの。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なナイトプールについて、やってたでしゅ~。°☆
今年も、小鳥なナイトプールが、大人気。°☆
大人気の理由を、聞いてみたら。°
焼けないのでぃいです。
や。°
お写真が暗いから、映える。
やら、話していましゅた~。°☆
フォトジェニックで、大人気の小鳥なナイトプール。°☆
今年わ、キラキラ感。°☆彡が。アップップしてるでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、東京〇リンスホテル。°☆
コチラの小鳥なナイトプールわ、CanCamが。°
プロデュースしてるんでしゅ~。°☆
雑誌CanCamが監修していて。°
去年、小鳥の数字・2万人が来場した。°
小鳥なナイトプールが、さらにパワーアップップ~。°☆
お客さん達わ。°
東京タワーが小鳥なきれいで。
リッチで贅沢な感じ。
や。°
お写真を撮りたくなるヤツが、イッパイあるので。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥なLEDライトが浮かぶ、小鳥なプールからわ。°
ライトアップップされた、東京タワーが。°
全貌やれるんでしゅ~。°☆
さらに、インスタ映えするお写真が。°
撮れるスポットも、充実。°☆
今年のコンセプトわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なディスコ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオブジェや、アメリカのリストランテを。°
イメージした、フォトスポットなどがあるんでしゅ。°☆
撮ったお写真を、見せてくれると。°☆
小鳥なか・わ・い・い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。
ヤヤッ。°☆
ライトの加減がョク入って。
お写真映えやれました。
やら、話していましゅた~。°☆
ライトを上手に生かしながら、撮ると。°
こんなにか・わ・い・いく、撮れちゃぃましゅ~。°☆
さらに、フロートも借りられちゃぃましゅ~。°☆
お写真撮影に欠かせなぃのが、このフロート。°☆
中でも、小鳥サイズ感に大きい小鳥な貝殻や。°
小鳥レインボウの形が、大人気。°☆
東京タワーをバックに撮れば。°
こんなすてきや~ん。°☆彡なお写真が撮れましゅょ~。°☆
続いてわ、東京サマーラ〇ドへ~。°☆
テーマわ、大気・水・ライト。°☆
コチラで楽しめるのが。°☆
お客さんわ。°
色がスゴイ小鳥レインボウで。
や。°
こんな小鳥サイズ感に、大規模な。
小鳥なナイトプールに、きたコトがなかったので。
メタ感動しました。
スゴイヨカッタです。
やら、話していましゅた。°☆
それが、ショーが初まりましゅた~。°☆
日中わ、こんな感じでしゅやけれど。°
夜わ、御覧のょに。°☆
アイスランドの小鳥なオーロラと。°
ナイアガラの滝を、イメージしたんでしゅって~。°☆
ライトアップップされた、小鳥なプールにわ。°
レーザーが輝やく演入も。°☆
コチラの室内ゾーンにわ、ランタンがライトアップップ~。°☆
小鳥のきれいな夜空に、ランタンを打ち上げる。°
タイのコムローイ祭りを、イメージしてるんでしゅ~。°☆
さらに、コチラわ、神秘的なイタリアの。°
小鳥のカラー・青の洞窟をイメージ。°☆
トンネル形の、小鳥な噴水わ、韓国で大人気の。°
小鳥レインボウカラーに、ライトアップップ~。°☆
日本の藤棚だって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の幻想的を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な雰囲気に。°☆
どんなお写真が撮れたのか、見せてくれると。°
こんなにきれいなお写真が。°☆
実わ、おんなじ場所で、お写真を撮っても。°
時間差で、こんなに変わるんでしゅやょ~。°☆
夜限定小鳥味のフードにも、大注目~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
トッテモか・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥味の果物や、小鳥味のアイスが。°
デコレーションされた、大ボリューム満天の小鳥味のかき氷。°☆
小鳥味のシロップわ、好きな味が選べるんでしゅやょ~。°☆
みんなでシェアして食べるのに、オススメ~。°☆
コレ小鳥な1個で、タクサンのお味が。°
楽しめて、ぃいでしゅね。°☆
さらに、コチラの小鳥味の綿アメわ。°
中に、輝やく棒が入ってるので、輝やくんでしゅ~。°☆
日中わあち~のやり過ぎ。°☆
このあち~季節わ、小鳥なナイトプールでしゅやょ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったっでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、後片付けやろて想って。°
洗面所に入ったら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、ベッドの整頓やりに小鳥部屋に行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃいましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ増やすコトも減らすコトもなく。°
停滞してた、まったくもって変化ナシやった。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
コレわヤバイ、糖質OFFサプリ飲んでるやのに。°
この増え幅わヤバイ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンで、おにゃかパンパンになって。°
夜オヤツ食べやんトコカナ…。°?て想うくらぃ。°
大ボリューム小鳥サイズ感に、大きかったやのに。°
意外なルンルンうれしぃ展開に…。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重がやや少し。°
増やしちゃぃましゅて、その分がプラスされちゃぃましゅて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
サプリ、どしよカナァ…。°?
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、小鳥ペースの。°
ユックリペースでぃい調子。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んで、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
イ~ッパイ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、カロリーオーバーなるコトもなく。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンドのフィリングのヤツわ。°
小鳥食感にプルプル。°☆彡してて、ヤワラカナ感触の。°
優しい円やかな食感の点と、小鳥味の卵感が伝わるトコの。°
素朴な自家製のヤツみたぃな、ヤワラカナ甘やかな味わい。°☆
それを、さらにヤワラカナ甘やかな&ほろ苦さの。°
ぃいバランス感を、絶大に感じさせる。°
カラメルソースでコーティングしてある、キャッチーなぃいアクセント。°☆
その外側を、グル~ッ。°☆彡て囲んで。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
絞り入れて、くるんであるでしゅや~。°☆
ミルク感タ~ップリの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
さらに、小鳥味のデザート感を、盛り上げてくれるでしゅや~。°☆
コレを、小鳥味のドラ焼き生地で重ねて。°
サンドイッチやってるでしゅやけれど。°
この小鳥味のドラ焼き生地が、持っただけで。°
壊れちゃぃそな、ホワホワ。°☆彡のヤワラカナで。°
優しく持ってあげないと、崩れちゃぃそなくらぃ。°
やんごとないたおやかな、繊細なあしらいなんでしゅ~。°☆
持つだけで、ホロリ。°☆彡てほどけそな。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
しかも、優しい円やかな食感も秀逸で。°
小鳥味のドラ焼き生地に、小鳥味のケーキシロップを。°
沁み込ませた。°?☆彡みたぃな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
甘やかな小鳥味のケーキシロップが、水滴になって。°
小鳥味のブリオッシュケーキみたぃに。°
可憐にしたたり落ちそな程に、シットリしてて。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドの。°
三位一体の形が、渾然一体に相まって、コントラストの差を生んで…。°☆
この小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドを。°
構成する素材てしてわ、ノスタルジック感じるやのに。°
クオリティてしてわ、現代風のハィブリッドされた。°
ディテールの再解釈に、最先端を感じさせるでしゅや~。°☆
ザ・デザートてして、ココまで落とし込まれて。°
ザ・デザートの、小鳥のパワー・ヤル気と希望ていうか。°
未来までを予感させる、さん然て輝やきを宿した。°
目映い進歩系の完成形。°☆
完成形から、さらに成長してってくれるょな可憐な新しさ。°☆
お口に入れたら瞬間に、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやので。°
フルパワーで楽しみ尽くしたくて。°
1/2個分を、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかパンパン。°☆彡で、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ。°
反映されなぃ展開の、このやや少しの増え幅の影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しでセットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
カナリカナリあち~くて、もぅもっかい再度2度寝も。°
やれなぃくらぃあち~やったのが。°
小鳥の起きたかった時間の、1時間前やったでしゅ~。°☆
あち~くて寝れないやし、もぅこのまんま起きよて。°
想って、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってから、お台所に入ったら、エアコン入ってて。°
洗面所行って、歯磨きやって、洗顔やって。°
スキンケアやるので、清涼感ある涼やかな温度の。°
快適なお部屋の中にいたら。°
カナリカナリねみ~くなってきちゃぃましゅて。°
もぅ起きて小鳥味のスムージー、食べよて想ってたでしゅやのに。°
もっかい再度、2度寝やっちゃぃましゅたやのが。°
フダン小鳥が起きたいて想ってる時間で。°
アラームもセットやっといたでしゅやけれど。°
止めてもっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
なんやかんやで結局、起きれたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、やや少しして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
お味わYUMMYでおいちくて。°
冷蔵庫に入れといてくれたのもあって。°
カナリ食べやすかったでしゅやけれど。°
食感がモッタリ。°☆彡重たくて。°
食べるのに、時間かかっちゃぃましゅて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分以上かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップ、かけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の麦シリアル黒糖仕立てを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーの代わりに。°
小鳥味の黒糖INやって、小鳥味の黒糖ティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
気泡がポコポコ。°☆彡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして。°
ティーパック入れたら、沸騰しなくて。°
気泡も浮かばなくて、理科の実験みたぃに。°
なんなくて、つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れたら、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてなぃでしゅやのに…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃいリズムで。°
やや少しヤセれたでしゅやのに。°
ココのタイミングで、こんなに大増量してちゃ、パァ…。°
落ち幅を、上回ってあまりある増え幅でしゅ…。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字も、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
1センチも増量してるでしゅ…。°。°
ココントコ、数字が変わんなぃコトわあっても。°
増やすコトわ、なかったでしゅやのに…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
大ショックが、小鳥サイズ感に大きい小鳥…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆