*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のクッキー、小鳥味のハニーレモンティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の焼きお茄子、小鳥味のカボチャの煮物、小鳥味の鳥肉バジル焼き、酢大豆。°
食後のデザート;小鳥味の葡萄。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間20分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味お芋純生クリーム大福。°

前回にはかったの  
重さ;-10,3太さ;‐9,5。°
今日にはかったの
重さ;-10,9太さ;‐10。°

イェ~ィ。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ヤットコ、大増量前の数字に、戻ったでしゅや~。°☆
ココから、ヤットコ小鳥の全速前進。°
再始動するでしゅやカナ~。°?☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数豊富な割りに、やや少なめの。°
大ボリュームのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、まったくもってていうか。°
ほとんど変化ナシやったやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥やったでしゅやけれど。°
それをリカバーやれるくらぃの。°
ゴハンわ、やや少しの少増量やったやので。°
胸を撫で下ろしたでしゅや~。°☆
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの数字やったやので。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開に。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってる成果でしゅやカナ~。°?☆
小鳥の全速前進、再加速でしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、テンポを刻めてってるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、ヤワラカナで。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、免疫力アップップ効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかもイッパイやったやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のお芋純生クリーム大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
フクフク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある、小鳥味のモチモチオモチで。°
小鳥味のお芋ペーストと、純生クリームをくるんで。°
小鳥味のお芋色と小鳥味のクリーム色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってるやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんだか見てると、こぃぅ生き物みたぃにも。°
想えてきちゃぃましゅや~。°☆
食べよてして持ったら、粉を粉々にまぶされて。°
ヤワラカナフカフカ。°☆彡した、シットリサラサラ。°☆彡の。°
繊細な触り心地も、優しくてか・わ・い・いやし、心地ぃい。°☆
ギュッ。°☆彡て持つと、破けちゃぃそな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥な脆さのある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいいトコでしゅやょねぇ。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの。°
柔らかな食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
モグモグやてると、モチモチ。°☆彡食感と相まって。°
優しい円やかな食感のあしらいが、ほどけて。°
小鳥味のモチモチオモチ感を。°
プンプン。°☆彡漂わせてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチの中にわ。°
優しい円やかな食感の、ホクホク。°☆彡ネットリ。°☆彡した。°
ホクホクネットリ。°☆彡の、小鳥味のお芋ペーストと。°
小鳥味の純生クリームがINしてて…。°☆
ヤワラカナ甘やかな味わいにトキメキの。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味なお芋感と、クリーム感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやし。°
やや少し重さわあるやけれど、頼もしい口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のモチモチオモチと、小鳥味のお芋ペーストと。°
小鳥味の純生クリームって。°
ドッキングの組み併せで、不思議な存在感。°☆
やのに、こんなにぃい相性ぃいんや~。°☆彡て想って、新発見。°☆
日本の小鳥味のモチモチオモチと、小鳥味のお芋ペーストと。°
欧米の小鳥味の純生クリームが。°
小鳥の数字・3個とも、ちょ~どぃいバランスで。°
味がガチャガチャ。°☆彡するコトもなく。°
お互いがお互いの味わいを、邪魔するコトもなく。°
倍増させて、小鳥な1個のデザートのあしらいてして。°
纏め上げてるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のお芋ペーストや。°
小鳥味の純生クリームが、三位一体の渾然一体になって。°
洋風上生菓子て感じの、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のお芋純生クリーム大福。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
体重にわ、反映されない展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて。°
昨夜わ、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
小鳥の数字・5分後に、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
半話分くらぃ読んでたら、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分が、過ぎてて。°
速やかな速度で、ベッドの中に寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラームと目覚まし鳴って、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°て。°
やっちゃぃましゅたやけれど、目覚まし鳴った時に。°
起きれそやったやので、起きよてしたら。°
小鳥母も、おんなじくらぃのタイミングで。°
起きてたでしゅやので、小鳥寝起きでトイレ行きたいやけれど。°
小鳥母もトイレ行きそやから、待つ時間がかかるナ…。°て想って。°
待ちたくなかったでしゅので、もっかい再度コト絶えてたら。°
その5分後に鳴ったアラームで、目が覚めて。°
トイレのタイミングも、やり過ごしたでしゅやし。°
起きるコトにしたのが、起きなな時間の。°
許容範囲内やったやので、やっちまわなかった小鳥。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・3分遅れくらぃで、完成形~。°☆
時間ややちょと過ぎちゃぃましゅたやけれど。°
ギリギリオッケ~。°☆彡な感じやったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥味のスムージー食べるまで。°
起きてられそでしゅやったやので。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間15分前やって。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやったら、ホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、さらに倍増してパワーアップップ~。°☆
さらに、優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、単色の。°
ドッキングの組み併せになる点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上中下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトースト焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
厚みが薄かったでしゅやので。°
ハーフカットわやんなぃで。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、小鳥価格にお安く半額で。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味のレモンハニーを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキー、小鳥の数字・3つの欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のレモンハニーを。°
小鳥母が、小鳥価格にお安く、半額でキャッチやってきてくれたヤツを。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコシュヮ~。°☆彡て気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの生果汁で入れた。°
小鳥味のハニーレモンティのが、YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた、小鳥味のレモンハニーINやって。°
入れたヤツも、サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤわ、本日買ってきた。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
時間がなくて、やれなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量やったでしゅ…。°。°
ココでこんなに増やしてちゃ。°
セッカク、1度目の寝起きで落ちた分の。°
落ち幅も増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
まぁ、昨日の小鳥の数字・600グラムの。°
大増量ょりかわ、カナリ増しでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位を、ギリギリキープちゅぅ。°☆
見た目にも表れて、分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てして、ヤワラカナ曲線を。°
円やかなに描きながら、優しい形の。°
小鳥の流線形でヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°☆
でもでも、やや少しカナリの大進歩で。°
小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆