*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、やっちまって、大お寝坊ちゃんで。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
アメトーーーーーークスペシャル見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
止めてもっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次に、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
アラームセットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあとわ、カナリカナリねみ~くて。°
アラームが鳴ったやらなコトも、止めたやらなコトも。°
わかんなくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・35分後で。°
やぱりやぱりねみ~やったやけれど。°
気合い入れて、起きるコトにした。°
マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発に、溜まり続けてる。°
小鳥なトリチウムていう、放射性物質を含む。°
小鳥なお水の処分を巡って、国の有識者会議わ。°
一般から意見を聞く、初めての公聴会を。°
福島県で、行ったでしゅ。°
国わ、薄めて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°
放出する方法が、最も速やかな速度で。°
少コストで処分やれるてする、評価結果を。°
纏めてるでしゅけれど、福島県漁連の代表わ。°
海洋放出わ、試験操業で積み上げてきた。
本県水産物の安心感を、なぃがしろにする。
て話していましゅた。°
風評被害を招くなどして。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海への。
ヤヤッ。°
放出に反対する意見が、タクサン上がったでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
奇想天外なアイディアが浮かびそ。°
実現に向け具体的な計画に仕立てて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンわ薄っすらボンヤリしてる。°
マイペースなタイプでしゅやけれど。°
時々、アタマが冴えるコトがあるタイプやので。°
本日も、アタマが冴える周期が回ってきて。°
奇想天外なアイディアが浮かびそな運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
実現に向けて、具体的な計画に仕立てて。やとのコトで。°
小鳥の個性的な面と、没個性的な面が。°
ドチラもマストな本日の小鳥の運勢。°
小鳥、ドチラかていうと、夢の中でアイディアを浮かべるょりも。°
具体的な計画に仕立てるコトのほが、ニガテのタイプやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
個性的な面で、奇想天外なアイディアを浮かべて。°
没個性的な面で、実現させるべく。°
具体的な計画に仕立ててやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ノスタルジックな方とバッタリ。°
帰りに寄り道してみて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、毎日毎日、小鳥母と過ごしてて。°
それ以外の方と接する機会が。°
ことごとくまったくもってなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、ノスタルジックな方とバッタリ。°
遭遇しやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、帰りに寄り道してみて。やとのコトで。°
小鳥、本日わ小鳥のおでかけディじゃなくて。°
帰りに寄り道やれなぃのが、残念でしゅやけれど。°
もしや、心のユトリがあるんであれば。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
お出掛けやって、帰りに寄り道してみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆