*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
昨日の小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
小鳥のおでかけディで、時間がズレ込んじゃぃましゅて。°
やるのが遅くなっちゃぃましゅたやので。°
シャワーわ省こかても、想ったんでしゅやけれど。°
にゃんとなく、肌心地悪い…。°て想って。°
なんやかんやで結局、シャワーサッ。°☆彡てやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
ズレ込んだ時間分、パソパチャコパチャコ。°
続行してやってたら、なんやかんやで結局。°
その 小鳥の数字・30分後に、ヤットコやり終わって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、さらにその10分後やったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたら、アラーム鳴ってるの。°
気付けないくらぃ、爆睡してて。°
アラームに気づけたのわ、目覚まし鳴った時やったでしゅ…。°。°
やや少しねみ~やったやけれど。°
にゃんとか起きれそやったやので。°
気合い入れて起きて、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の、周辺地域で。°
課題になってる、地元の産業を支える人材を。°
確保しよて、地域の企業などが集まる。°
合同就職面接会が、去年、ある部分の地域で。°
避難指示が解除された、福島県浪江町で。°
初めて、行われたでしゅ。°
面接にわ、県内外から仕事を求める方など。°
小鳥の数字・約50人が、訪れて。°
企業の担当者わ、仕事の内容などを。°
丁寧に説明してたでしゅ。°
来年、浪江町に戻る予定の建設会社幹部わ。°
モトいた、浪江町の方わ、早急にわ。
戻ってこれなぃて想うけれど。
根気ぃい、そぅいった方を募集し続けるコトで。
技術の伝承を目指していきたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最も最下位トップと。°
最も最大ドントップツーて、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ大きく、大きく、最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
誤解されトラブルに発展。°
言葉の選び方に、慎重さを。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、唯でさぇ誤解されやすぃタイプでしゅのに。°
本日わ、それに輪をかけて誤解されて。°
トラブルに発展しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
言葉の選び方に、慎重さを。とのコトでしゅやので。°
小鳥、フダンから、慎重に言葉を選んでるでしゅやけれど。°
本日わ、ソコントコ、さらに慎重さを心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
誤解されなぃょに慎重に、無用のトラブルわ避けるべく。°
言葉の選び方に要注意やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の厚カットトーストやとのコトで。°
本日の小鳥味のトーストわ、厚カットじゃなぃでしゅやけれど。°
小鳥味のトーストを焼いて食べるコトで。°
運気が、アップップしそでしゅやので。°
本日のオヤツも、小鳥味のトーストを焼いて食べて。°
ラッキ~招き入れて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップで、この最下位の運勢を。°
底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、ストレスが爆発してヤル気の争いゴトに。°
冷静さを保つ感情のコントロールを。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、毎日毎日、ストレスフルなタイプで。°
ストレスにさらされて、生きてるでしゅやけれど。°
本日わ、それがさらに小鳥サイズ感に、大きくなって。°
ストレスが爆発して、ヤル気の争いゴトになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に大きい模様。°
小鳥わ、穏やかな環境を好むでしゅやので。°
争いゴトとか、したくなぃでしゅ…。°。°
しかも、それがヤル気の争いゴトでしゅとか。°
考えただけで怖くて、プルプル震えちゃぃましゅ…。°。°
それを防ぐにわ、冷静さを保つ感情のコントロールを。
やとのコトでしゅやので、小鳥、感情のコントロールが。°
やれないタイプでしゅので、難しいでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
なるたけ、冷静さをキープやれるょに。°
さらに心に、心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆