*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

ミュージックステーション見てたら。°
ゆずが新曲を、歌ってたでしゅや~。°☆
タイトルが、小鳥な言葉のカタカナ表記で。°
それだけで、にゃんだかジワン。°☆彡て。°
きちゃぃましゅて、歌詞を聴いてると。°
大好きさんと、サヨナラした頃のキモチを。°
想い出して、切ないょな甘ぁ~ぃょな。°
悲しいょな痛いょな、苦しいょな泣きたぃょな。°
嗚咽になりそなょな、喪失感で何も考えられなぃょな。°
不安ょりも絶望感が、小鳥サイズ感に大きくて。°
自分のコトがわかんなくなるょな。°
大好きさんのいない、現在進行形の未来にわ。°
進んでけなぃょな、生きてけなぃょな。°
歩けなくて立ち尽くすょな。°
小鳥わ、そのサヨナラから、前に踏み入れられなぃょな。°
時間が過ぎても、止まったまんまの刻に。°
塞がらない傷が、未だにズキズキ・ジュクジュクしてて。°
心が痛いんやてコトを、想い知らされたでしゅ…。°。°
パッ。°☆彡て聴き、きれいなサヨナラの歌でしゅやけれど。°
ジックリ味わうと、トッテモ悲しい歌やったでしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なさらちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なさらちゃんわ。°
小鳥なオバアチャマ犬ちゃんになった。°
唯今や現在でも、オサンポが大好き~。°☆
いつでもいつだってのルートを。°
歩いてやってきたトコロわ。°
ご近所のオベントウ屋さん。°☆
本日も、小鳥なベジタブルをくれて。°
小鳥の喜び・大喜び~。°☆
街並みの方達にも、支えられて。°
マダマダ小鳥のパワー・ヤル気な。°
小鳥なさらちゃんやのでしゅた~。°☆

アルプスの少女ハイジ」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
ハイジが、ペーターのおばあさんに会いに行って。°
目が見えないコトを知って、泣いてるの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°
それから、ハイジを迎えにきた。°
アルムおんじに、ペーターの家族達が。°
衝撃的を受けて、口々にそのコトを話してるのを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
またウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

ハァ。°ブログアップップやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ダイエット記録パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ろて想って、洗面所に行ったら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所からお台所に逃げながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小〇聡美師匠と、ゴハンやったやそで。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
会おう会おう言いながら、気付けば。°
11月になってたでしゅやとか。°
それぞれに仕事があって、やるべきコトがあったら。°
そぃぅモンダょナて想うやけれど。°
それでも、会うコトが重要やとのコト。°☆
お忙しやな〇もさかりえさんでしゅやから。°
相手もお忙しやな方てなると、ナカナカに現実困難。°☆
やので、年内に会うコトが叶っただけで、メッケモンでしゅや~。°☆
〇もさかりえさん、ココントコ、お友達とョク会ってるでしゅやねぇ。°☆
ヤットコ、スケジュールが穏やかなになってきたて。°
コトでしょカナ…。°?☆
今年にやれなかったコト、年末前に。°
やり遂げれるょに、プライベートに使える時間が持てて。°
ちょ~どぃいスケジュールでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、お友達と会いたいやけれど。°
小鳥のお友達わ、みんな遠くに住んでるでしゅやし。°
みんな家庭を持ってて、お仕事もしてて。°
全員集結てなると、ナカナカ叶わなぃでしゅやねぇ…。°。°
各々近況報告を、イッキにして。°
ノンビリYUMMYでおいちゴハンを。°
食べたでしゅやとのコト。°☆
甘えたり頼ったりするコトを、不得手てする我々わ。°
オンナ同士支え併って生きてこて。°
そんな話で、頷き併うワケでしゅやけれど。°
イヤホンマに、マズ言い初めれるコトが。°
トテモ大切なコトダて想うワケで。°
ナカナカ言えなぃから、ツライとかしんどいとか。°
寂しいとか、会いたいとか、助けてほしぃとか…。°。°
ココまで読んで、小鳥もやれなぃコトばかりやにゃぁ…。°。°
て想ったでしゅ…。°。°
何でやろ。°?なんでやれなぃんやろ。°?
小鳥わ恥ずかしがり屋ちゃんで。°
自分のキモチを口にするのが、お恥ずかしややからカナ…。°?
なんか、申し訳ないやし、面倒をかけそやし。°
負担に想ってほしくなぃからやカナ…。°?
寂しさに見入られた小鳥を、相手が気に掛けて聞いてくれて。°
ヤットコ心の中の3割くらぃを、話せるて感じでしゅ…。°。°
そんな小鳥でしゅから、不思議なコトに自分のキモチを。°
最もさらけれるやのが、こぃぅネットの場であるやし。°
ネットがなければ、小鳥わ生きていられにゃぃでしゅ…。°。°
〇もさかりえさんわ、あたたかい小鳥の季節・春からの。°
澱を、イッキに吐きいって、ヤットコ色々が浄化された感やそぅ。°☆
師匠、ありがたや。て、頼りがいのある年上のオンナ友達がいてくれて。°
言いにくいコトも、話せる関係性わ。°
にゃんとも貴重で、感謝感謝でしゅやねぇ。°☆
だって、私達、別れ際にぃいお年を!って言いましたモン。°☆
て、ナカナカ会う機会が重ならなぃながらも。°
会えるまでの時間がタクサンでも。°
変わらずにいてくれて、キモチを持ち寄って。°
存在だけで支えられる、前向きにさせてくれるから。°
パン。°☆彡てキモチの、整理整頓をさせてくれる。°
〇もさかりえさんにとって、欠かせない存在感。°☆
悲しかったコトも、ルンルンうれしかったコトも。°
過ぎてしまぇば、すべてボックスの中で。°
そぅ想えば、おんなじょに愛おしいて。°
ヤワラカナキモチにさせてくれるトコも。°
ありがたやでしゅやねぇ。°☆
さぁ、今宵わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の満月だったそで。°
師匠に浄化されて、満月に補充された。°
〇もさかりえさんだったでしゅのねぇ。°☆

ソロソロオメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
スカ~。°☆彡て肌さみ~くて。°
でもでも、小鳥の日和・小春日和て感じやったやので。°
厳寒期ほど厚着して重ね着やる。°
感じでもなくて、何を着たらぃいのやらな。°
感じやったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
今週急に気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやら優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
カナリあたたかくなる模様で。°
小鳥の日和・小春日和て感じになりそでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がってきてるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気の。°
小鳥の日和・小春日和になる模様。°☆
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後以下まで上がって、季節を先取りやって。°
スカ~。°☆彡て肌さみ~くて。°
ザ・ウィンターアウターを、纏ってもぃいくらぃやって。°
プルプル震えちゃぃましゅたみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
今週急に気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやら優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃで。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くなる模様で、ザ・オータムアウターでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がってきてるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
やや少し肌さみ~くて、やや少しあたたかい。°
小鳥の日和・小春日和て感じで。°
ザ・オータムアウターがあれば、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
今週急に気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやら優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しあたたかくなる模様で。°
脱いだり着たりしやすぃアウターが、ぃい模様でしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がってきてるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になる模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、纏えるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになって。°
ザ・オータムの深まる足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸のチュニックへと。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっとた、リブレギンスやら。°
ド・定番のボトムスやらを履いて…。°☆
小鳥最大級て程でわ、なぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何をきたらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやザ・ウィンターストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきてて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツの敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたら、あち~やので。°
2/3くらぃの、短い時間あたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやねぇ。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日も、やや少し減らせて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
コレッポッチの落ち幅でも、積み重なったら。°
エライコッチャやので、小鳥的にわ。°
ポジティブに受け止めてるでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、やや少し緩やかな速度に。°
なってきたモノの、マダマダヤセる方向に。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われ中で、心も軽やかな。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れるょな気がした、落ち幅順調な頃に。°
戻っとくれやす、小鳥のカラダ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、小鳥なキツネカップおうどんで。°
品数的にも、大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、わかんなぃやけれど。°
この増え幅からしたら、そんなに。°
増やすコトにわ、ならなかった模様。°☆
小鳥の全速前進、未だに順調に。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われてきて。°
キモチも晴れ晴れ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、ぃい感じの落ち幅の。°
毎日毎日に、戻ってれたらぃいにゃ~。°☆彡て。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りを込めてるでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポが刻めて。°
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしゅやカナ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度ぃいヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYで、おいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCの、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果やお風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のバウムクーヘン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、クネクネしてる上部の凸凹部分の。°
木の切り株みたぃな、円形をカットしたみたぃな形が。°
コロン。°☆彡てしてて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥サイズ感に、大きいのも無垢で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリつくと。°
上にかかってる、小鳥味の砂糖蜜が可憐な。°
シャリシャリ。°☆彡して、固まってて。°
ヤワラカナ甘やかなが、さらに倍増して。°
舌にダイレクトに、感じられて。°
ホロリ。°☆彡て剥がれて、甘ぁ~さほどけるょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しい、ぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
肝心のバウムクーヘン部分の生地わ。°
シットリ。°☆彡してて、ドッシリ。°☆彡してて。°
重さもあるやのに、水分含んだ生地が、口溶けナメラカナやので。°
優しい円やかな食感で、軽やかなもあるやし。°
仄やかなにモチモチ。°☆彡感もあって。°
カナリ食べやすぃ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の焼き菓子好きにわ、たまんなぃ。°
小鳥味の卵や、小鳥味のお砂糖や。°
小鳥味の小麦粉が相まって、やんごとないたおやかなに。°
ブレンドされたあしらいの、三位一体の渾然一体てなった。°
それぞれの味わいが、混じり併さった。°
ケーキ生地感が、不思議な存在感。°☆
かぐわしいぃいニオイするの匂いにたゆたう。°
その同化感が、3D感ある仕立ての頂点に立ち上がって。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口に入れると、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て、無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のバウムクーヘン。°☆
パッケージ見たら、マァマァのハィカロリーやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個分だけ。°
食べたでしゅやけれど、余韻のある味わいで。°
もぅやや少し、食べたくなっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、ハーフカットやった。°
取っといた1/2個も、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
目覚ましが鳴って、パチン。°☆彡て。°
目が覚めて、もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれて、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
やっちまわなかった小鳥やったでしゅ~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中で。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の、15分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味して、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かけて完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴブシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半ほど、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁を搾り入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感のある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てして爽やかなで、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このやや少し肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し。°
ヤセれてたでしゅやのに、この増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落とせた分も。°
キチン。°☆彡て増え戻りの、大増量…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位の、ヤセヤセゾーンわ。°
ギリギリセーフでギリギリキープで。°
足踏み中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られてて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや大きいまんまに逆戻り大…。°?

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html