*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なモンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
本日も、ご主人と一緒に、やってきたトコロわ。°
小鳥の数字・大正9年から続く。°
老舗の小鳥な万年筆屋さん。°☆
実わ、小鳥なモンちゃんわ、このお店の看板犬。°☆
文字を書くコトが好きな方ならば。°
1度わ足を運んでみたぃ、老舗の小鳥な万年筆屋さん。°☆
本日も、ザ・大都会の喧騒を、耳にしながら。°
小鳥な万年筆に囲まれた店先で。°
モノ静かなに、お客さんを迎えてる、小鳥なモンちゃん。°☆
コレからも、小鳥の数字・3代目のご主人と一緒に。°
老舗のこのお店を、守っていこて想ってる。°
小鳥なモンちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず鍋についても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・エスプーマチーズ鍋も、あるでしゅや~。°☆
小鳥なエスプーマ状にした、小鳥のチーズ・エスプーマチーズの。°
小鳥食感のモコモコ鍋ポトフもあるでしゅや~。°☆
小鳥なモコモコ。°☆彡の中に入ってるのわ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽーくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャベツや、さらに小鳥味の蒸した鳥肉や。°
小鳥味のベジタブルが、タ~ップリ入って…。°☆
具材わ全~部で、10種類。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の和風だしで、作った。°
カレー出汁を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な気泡みたぃな、小鳥なモコモコ。°☆彡した。°
小鳥なエスプーマ状の、小鳥のチーズ・エスプーマチーズを。°
小鳥の雪・雪山のょに、盛り付ければ完成形~。°☆
見た目も楽しい、小鳥なモコモコ。°☆彡の。°
小鳥のチーズ・エスプーマチーズ鍋わ、スタジオで食べるでしゅや~。°☆
この小鳥なモコモコが、小鳥なスパイスィな。
小鳥味のスープを、スゴイ小鳥な円やかなにしてくれる。て小〇裕太さん。°☆
ホンマですね~、で、ゴロン。°☆彡てした。
小鳥なベジタブルが入ってるので。
ルンルンうれしぃですね~。て永〇アナ。°☆
ぃいね、〆がね、小鳥味のパスタ。て三〇アナ。°☆
サイコ~ですね。て小〇裕太さん。°☆
メタメタYUMMYでおいちょ、コレ。て三〇アナ。°☆
小鳥味のパスタ、マッチしますね~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て小〇裕太さんやったっでしゅ~。°☆

お台所で、小鳥味のトースト食べてたら。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌詞の。°
小鳥排除する歌詞のトコを.°
かけながらきてて、怖くて、怖くて。°
小鳥わ穏やかなキモチに、なれなかったでしゅ。°

ハァ。°お台所で、小鳥味のハニーレモンティ。°
飲んでたら、外から、コー〇の店員さんと喋る。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ブログに追加アップップやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥母の寝室に、オコタのオフトンの。°
整頓やる、お手伝いやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、小鳥の優しいオメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさんの、可憐な入浴シーン。°☆
にゃんともウルウル麗しやで、神々しいコトょ…。°☆
オトナの色気こぼれ落ちながらも。°
優しいスマイルの、ヤワラカナ面差しを、コチラに向けて。°
繊細なおカラダから匂い立つょな。°
無垢でやらしくわならなぃ、神聖な雰囲気を。°
感じちゃぃましゅたやん。°☆
溜め息モノの、あまりのきれいさ艶めきに。°
はんなりてした、やんごとないたおやかな玉のお肌に。°
キュ~ン。°!!!☆彡て、心臓撃ち抜かれて。°
〇もさかりえさんの、すてきや~ん。°☆彡さに。°
撃沈の小鳥わ、陥落しちゃぃましゅたやん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春頃に、温泉街みたぃなトコに。°
行ってたのわ、この撮影のためやったでしゅやのね~。°☆
ぃいフロの日繋がりで、絶大なタイミングの情報解禁。°☆
遠〇憲一さん主演の、「さすらい温泉遠〇憲一」が。°
初まるやとのコトで、女性に惚れっぽぃ男仲居役を。°
遠〇憲一さんが、演じられるでしゅやとか。°☆
遠〇さんと恋するマドンナが、毎話毎話ご登場やとのコト。°☆
〇もさかりえさんわ、第1湯で。°
恋に堕ちてまいっちゃぃましゅたやか~。°☆
第2湯が、山〇紗弥加さんで、さらに官能小説家役でしゅやとか。°☆
サイト見に行ったら、なんか山〇紗弥加さんのコメントが。°
エロかったでしゅや~。°☆
第1湯の〇もさかりえさんわ、仲居さんやそで。°
お着物姿、拝見したでしゅやけれど、か・わ・い・いにゃ~。°☆
〇もさかりえさんわ、ホンマお着物も。°
ョ~クお似合いでしゅやょねぇ。°☆
スリムでスタイルぃいでしゅやから。°
着崩れなぃで、シャン。°☆彡てした様が。°
にゃんとも可憐でキリリ。°☆彡てしてて…。°☆
草津の湯畑を堪能して。°
あら、嫌ダゎケ〇さん…とか言って。°
オトナの恋をして、小鳥天国に幸福な。°
撮影やったやとのコト。°☆
色々て、堪らなぃコトになってるやそで。°
オトナって、奥深いモノですねぇ…。て。°
シミジミ噛みしめて、だからこそ沁み入る切なさょ…。て。°
オトナの恋の切なさを、十二分に沁み入る心を。°
堪能し尽くしちゃぃましゅた模様。°☆
年上の、色っぽぃ殿方との、オトナの恋っ。°!!!☆
にゃんともシッポリ。°☆彡な情緒を感じる恋模様。°☆
小鳥な温泉へ、ショートトリップムードも。°
画面越しで、味わえそでしゅやねぇ。°☆
地上波でわ、来年1月からでしゅやとか。°☆
その前に、動画配信されるそでしゅやけれど。°
こんだけ浸透してる動画配信を。°
小鳥わ1度も経験したコトなぃでしゅやので。°
ョクわかんなぃでしゅやから。°
正規のルートの、地上波から拝見させてくださぃにゃん。°☆
ンフフ、来年新年から、〇もさかりえさんのオトナの恋。°☆
コレわキット、神様からの大盤振る舞いのお年玉。°☆
録画予約やるコト、覚えておかなくちゃっ。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html