*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、おいしい料理の本当のコツ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なシャツが、無垢でしゅや~。°☆
ベルギー発ブランドの、小鳥なシャツわ。°
ヤワラカナ小鳥生地のウールの風合いに。°
程ぃいリラクシン感が、漂う。°☆
ユッタリてした形のため、羽織りモノてしても重宝。°☆
ザ・シックなカラーの小鳥なシャツわ。°
ユニセックスで着用可。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なモヘヤが、繊細でしゅや~。°☆
ヤワラカナローゲージの編み地で。°
小鳥なシャツや小鳥なカットソーと。°
レイヤードがしやすぃのも、鍵。°☆
ホンワリ。°☆彡てした、小鳥なモヘヤの。°
毛並みが、心地ぃいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、レディでしゅや~。°☆
ロンドン発ブランドの、ショルダーバッグわ。°
深みのあるカラーと、クラッシックな佇まいが魅力的。°☆
デイリー使いにも、大活躍する。°
上質な小鳥素材のレザーバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアウターが、可憐でしゅや~。°☆
大注目の小鳥なテラコッタカラーを。°
取り入れた、コーデ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、小鳥生地のベロア素材の。°
ガウンアウターわ、サイドのスリットから。°
小鳥なドレスを覗かせて。°☆
小鳥のカラーの水色の裏地も、意外性のあるデザイン秀逸。°☆
オトナっぽくて、ゴージャスな小鳥なテラコッタ色に夢中。°☆
や~ん。°☆
小鳥なモヘヤマフラーが、透明感あるでしゅや~。°☆
ホワックラ。°☆彡てした、大ボリューム感が。°
あるながら、纏い心地わ軽やかな。°☆
小鳥なブルーグリーンの綺麗に、視線を奪われて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なソックスが、キャッチーでしゅや~。°☆
風合いのある小鳥生地のラムウールを。°
使った小鳥なソックスわ、小鳥の数字・5色の。°
豊富なカラバリでご登場~。°☆
ザ・ウィンターの足先を、彩度で色取る。°
小鳥味の苺の赤ソックスを、差し色に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパーカーが、スポーツシックでしゅや~。°☆
アイルランド生まれのバッグブランドとの。°
コラボアイテム。°☆
あたたかな中綿ダウンの、ジャケットわ。°
付属に入った…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の”b”を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なロゴが入ったバッグに、収納可。°☆
たたむと、小鳥サイズ感にコンパクトになる。°
ジャケットわ、旅のおともにも最適。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした、形が。°
にゃんとも愛らしやかな。°☆
小鳥生地のウールフェルトの、ラウンドバッグ。°☆
他に小鳥なノワールや、小鳥味のミルク色もあるでしゅや~。°☆
シンプルな装いの、ぃいアクセントに。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥生地のフェルトバッグわ、いかが。°?☆
や~ん。°☆
小鳥なウォレットが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥の形・☆彡形のエンボスを、表面に鏤めた。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、ミニウォレット。°☆
サイズわ、フツウのオサイフの半分程。°☆
なのに、カードやお金もラクに収納。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボトムスが、ヌケ感あるでしゅや~。°☆
独特のハリのある、小鳥生地のコットン素材わ。°
程ぃい厚めで、使い込む程に馴染んでくれるでしゅや~。°☆
カラー別に揃えたくなるアイテム。°☆
便利なベルトくっつき。°☆
ド・定番のボトムスに、新色が登場。°☆
や~ん。°☆
小鳥なストールが、上質でしゅや~。°☆
山吹色の線が利いた、上質な小鳥生地のカシミヤのストール。°☆
縦サイド異なる霜降り糸を、使うコトで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢感ある質感を。°
再現してるでしゅや~。°☆
巻き方によって変わる、生地や模様の表情を楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な背当てが、野性的でしゅや~。°☆
衝撃的な程、軽やかな肌触りが、ヤミツキになる。°
小鳥なヤギちゃんの、チベタンゴートファーの、枕形背当て。°☆
お部屋にプラスするだけで、ラグジュアリーな。°
雰囲気を、演入してくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のミルク色もあるでしゅや~。°☆
カールした、ロングな毛足が小鳥なチャームポイント。°☆
や~ん。°☆
小鳥なヘッドホンが、モコモコ。°☆彡でしゅや~。°☆
ドイツの老舗ぬいぐるみブランド製の。°
小鳥生地のモヘヤを纏った、ソ~・キュ~トな。°
小鳥なヘッドホン。°☆
ニベアキーリングも、付属するでしゅや~。°☆
テディベアとお揃いの、ブロンドの毛並みが小鳥な綺麗でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なショールが、あたたかくくるんでくれそでしゅや~。°☆
フィンランドの、小鳥サイズ感にコンパクトな街並みにある。°
お店で作る、小鳥なショール。°☆
小鳥生地のウール120%で、あたたかくて。°
ポケットくっつきだから、ややちょとした。°
外出時にも、便利でしゅや~。°☆
生活に溶け込む、北欧製のポケットくっつきショール。°☆
や~ん。°☆
小鳥なショートソックスが、オーガニックでしゅや~。°☆
起毛加工をあしらった、小鳥生地のモヘヤ糸を。°
使った、小鳥なショート丈ソックス。°☆
編み地をリブ編みにするコトで、ヤワラカナ質感だけでなくて。°
シャープな印象的も、プラスされてるでしゅや~。°☆
他に、小鳥なブリックや、小鳥なライトブルーなども。°
あるでしゅや~。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥生地のモヘヤで。°
爪先までシッカと。°☆彡あたたか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なウォレットが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、2つ折るタイプの。°
小鳥な財布わ、大銭やカードなどを、収納やれる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
仕分けが内側にあるやので、機能的も充実。°☆
裏地のカムフラージュ模様も。°
何気ないさりげなぃささやかな、ぃいアクセント。°☆
ヤワラカナ見た目の、小鳥なウールファーにホッコリ。°☆
坂〇阿希子さん考案の、小鳥味の大根の。°
小鳥の柑橘系・レモンサラダと。°
渡〇有子さん考案の、小鳥味の鰆の。°
小鳥の柑橘系・レモン茹でと。°
瀬尾〇子さん考案の、小鳥味の焼きおにぎり3種と。°
小鳥味の焼き春巻き3種と、小鳥味のココット焼きが。°
YUMMYでおいちそやったでしゅや~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのW。°☆
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の100回を迎えたでしゅとか。°☆
おめでとうございましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
[Welcome-ょぅこそ、いらっしゃぃ、歓迎する]でわ。°
岡〇准一さんが、唯今や現在、歓迎するのわ。°
小鳥なオヤスミでしゅやとか。°☆
やぱり、人生に小鳥なオヤスミわ、マストでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も、小鳥のオヤスミ熱烈歓迎でしゅや~。°☆
〇ACCIのリップが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なサラソウジュが入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターに、小鳥味のハニー入り。°☆
液状のオイルが、タップリめに配合されていて。°
トテモ薄塗り、サラサラ。°☆彡したリップ。°☆
いつでもいつだっての口紅や、グロスの前に。°
唇のオイル美容液のょな、感覚で使えるでしゅや~。°☆
ウルッ。°☆彡てしてツヤッ。°☆
理想の唇に似てるでしゅや~。°☆
ベアミネラ〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・18ものカラーが、ケースに入って。°
持ち運ぶのにも便利。°☆
繊細なパールが入った、メタリックな質感の。°
カラーがタクサンで、コトさら印象深い。°
オメメが作れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥のきれいな夜空を彩度で色取る。°
小鳥なオーロラをイメージ。°☆
〇ーレルの、オードパルファンがキニナルでしゅ~。°
程ぃい甘やかなを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンワリ。°☆彡小鳥なジャスミンの。°
フローラルフラワーのニオイするの匂い。°☆
ミストの口部分が、小鳥サイズ感に大きくて。°
カラダから離して、ホワッ。°☆彡てかけると。°
ョリヤワラカナニオイする匂いに。°☆
小鳥な人間と会う直前に、使ってもオッケ~。°☆
仄やかなに甘やかな入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥フレグランス。°☆
オル〇スの、チークパレットがキニナルでしゅ~。°
小鳥な青みニュアンスが、お肌をトーンアップップ~。°☆
ハイライターの小鳥の数字・2色を重ねると。°
さらに、小鳥な透明感あるツヤ・艶・ツヤヤカナ肌に。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥の数字・3色コントラストチークが。°
このお値段で買えるのわ、ルンルンうれしぃ。°☆
お肌が透けるょに見える、ザ・大自然な生命色。°☆
〇ックスプロフェッショナルメイクアップの。°
リップオイルがキニナルでしゅ~。°
ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナ感。°☆
重ね使いでイメチェンしたり、小鳥なブルーや。°
小鳥なラベンダーで、唇の濁りをとばしたりやれるでしゅや~。°☆
唇に、濡れツヤ・艶・ツヤヤカナをONするオイル。°☆
のっ〇のイチブでわ、のっ〇わ。°
小鳥味のパスタが、ササッ。°☆彡て作れちゃぃ男性に。°
尊敬ていうか、大注目しちゃぃましゅやとか。°☆
のっ〇のお父上が、お料理上手やのも。°
由来の理由やもやとのコト。°☆
そんなお父上の作るお料理の中で。°
最も好きやったやのわ、小鳥味の卵焼きでしゅやそぅ。°☆
褐色になるまで、小鳥味のお醤油入れて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の味の素も入れて、トロッ。°☆彡て。°
半熟くらぃで巻いたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
かけて、小鳥味のゴハンと一緒に食べるやとのコト。°☆
褐色ってどのくらぃ?。
コレぐらぃ?。
て指先の小鳥味の紅茶を差すかしゆ〇。°☆
ぅん、そのぐらぃわ茶色い。てのっ〇。°☆
だから、小鳥味の卵かけゴハンも。°
褐色になるまで、小鳥味のお醤油かけちゃぃやしゅそぅ。°☆
お父上が、小鳥味のお醤油大好きな家系で。°
小鳥味のホワイトシチューにも。°
小鳥味のお醤油かけるくらぃやからでしゅやか~。°☆
コレが、実わ小鳥味のゴハンに、マッチするんだけれどねやてコトで。°
のっ〇が大好きだった、お父上の小鳥味の卵焼きわ。°
その味がズ~ト覚えてて、上京してからも。°
たまに自分でマネて作ってたんやそぅ。°☆
お父上がお料理好きだったから。
料理上手な男性に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の憧れるの?。てあ~ちゃ〇。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅやもね。て想い当たるのっ〇。°☆
しばらくぶりに料理すると、アタフタしちゃぃけれど(笑)。°
毎日毎日自炊してた頃わ、意外てササッ。°☆彡て。°
作れたりしてたナって想うやとのコト。°☆
お父上同様、のっ〇もハマったら。°
毎日毎日おんなじメニューを作るタイプやので。°
今年のあたたかい小鳥の季節・春ぐらぃに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタにハマった時わ、毎日毎日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタやったやそで、小鳥味のホウレン草や。°
小鳥味のブロッコリーとか、具わややちょとずつ。°
アレンジして、そのうち、お忙しやになったのと。°
退屈しちゃぃたので、突然ヤメちゃぃたけれど(笑)。°☆
そぃぇば、お父上の小鳥味の卵焼き、ココ10年くらぃ。°
作ってなぃから、しばらくぶりに作ってみよカナ。て。°
お父上との愛情タップリの想い出とともに。°
ノスタルジックも感じて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されて、のっ〇の原風景と家族の絆を感じたでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
もぅ何度も書いてるコトであるやけれど。°
マリコさんわ、エンジン01ていう。°
文化人の団体の幹事長をやってるやそぅ。°☆
唯今や現在、大人気の古〇さんや。°
落〇陽一さんも入ってる、ボランティア集団。°☆
小鳥の数字・250人のメンバーのうち。°
小鳥の数字・120人くらぃが。°
毎年毎年、日本各地で行われる。°
オープンカレッジに、参加するやとのコト。°☆
ギャラわ単銭も入れなぃやのに。°
みんなやってきて、単泊2泊してくれるのやそで。°
ホンマにありがたやなコトであるでしゅやか~。°☆
こぃぅ心意気に感じて、地元の方達も。°
大歓迎してくれるのが、ホンマにルンルンうれしぃやそぅ。°☆
今年のオープンカレッジわ、初めての入る…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な釧路市であったやとのコト。°☆
ココわすてきや~ん。°☆彡な港があって。°
まさにフランスのニースみたぃやとのコトやけれど。°
(行ったコトなぃけれど)でしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚わ、モチロンおいし。°☆
ヤヤッ。°☆
講師楽屋にわ、午後ゴハン用に、小鳥味のイクラ丼や。°
小鳥味のお鮨が、並べられて。°
そして、地元の女性達がつくった、小鳥味のおにぎりも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の7時から。
ヤヤッ。°☆
みんなで小鳥な握ったのょ。食べてね。て言われて。°
食べなぃワケにわいかない。°☆
小鳥味の新米の小鳥味のシャケの小鳥味のおにぎりの。°
YUMMYでおいちコトていったら…。°☆
小鳥なエゾ鹿の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーもありますわょ。
コレもまた、バツグンのお味。°☆
しかも地元の釧路らーめん屋さんも。°
控えてるでわなぃか。°☆
ヤヤッ。°☆
ご存知の通り、小鳥な炭水化物ていうのわ。°
麻薬的魅力がある。°☆
初口食べると、途中でヤメるコトわやれなぃのやそぅ。°☆
エンジンのメンバーのタクサン、特に女性会員の。°
ほとんどわ、糖質制限をしてる。°☆
それやのに、小鳥味のおにぎりを口にした途端。°☆
わぁ~。°☆
こぅなったら、くりおねこ先輩のカレーも。
らーめんもいっちゃぅ。て他のものにも。°
手を伸ばしてたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんなど、少ぶりてわいえ。°
小鳥味のおにぎりを、小鳥の数字・5個食べて、その上。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーをいただいたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
家に帰って、おそるおそるヘルスメーターに乗ったら。°
小鳥の数字・3日間の釧路で。°
お見事に、小鳥の数字・2キロ太ってたでしゅやか…。°。°
マンガ家の〇村アキコさんも、エンジンのメンバーであるやけれど。°
にゃにゃんと釧路で、小鳥の数字・3キロ。°
太ってしまったやそであるやとのコト…。°。°
炭水化物とお菓子が、あんなに並んでて。
どれもYUMMYでおいちんだから、仕方なぃ。
ていうコトになって、小鳥の数字・2人で。°
溜め息をこぼしたやそぅ…。°。°
アッ〇ちゃん、太鼓やろぅょ。て。°
マリコさんわラインで、誘ったやそで。°
全身運動でスゴク楽しい。
またお稽古があるから、やろぅょ。
ていうコトで、前回の小鳥の数字・3人に。°
〇村さんが入り、みんなで祐天寺の太鼓スタジオへ。°☆
ジャージにお着替えやって、裸足になる。°☆
聞いたトコロによると、〇村さんわ小鳥な子供の頃。°
地元のお祭りで、ョク太鼓を打っていたそで。°
そのためか、トテモ筋がぃいやそぅ。°☆
それでわみんな、頑張りましょぅ。て先生。°☆
先生ていっても、フダンわPR会社のディレクターを。°
してるのやけれど、この時のためにきてくれる。°☆
お金も受け取ってくれなぃ、ホンマのボランティアでしゅやか~。°☆
それでわみなさん、声を重ねて。
ドンドン、ドンドコ、コロスケどん。
コレわ、太鼓のリズムの譜にあたるもので、〇マリコさん達も。°
コロスケどん、コロスケどん。て小鳥サイズ感な大声をあげながら。°
太鼓を打っていくでしゅやそぅ。°☆
さらに胸を張って。それから腕を振り上げて。
ていう先生の肩やお背中の筋肉わ。°
ウットリ。°☆彡するくらぃ、きれいでしゅやとか。°☆
私達の”振り袖”も、いつかあんなふになるかちらね…。て。°
お友達が、ささやいたやそで、いつの間にか。°
マリコさん達わ「太鼓ドコドコ隊」ていう。°
ライングループ名から、「振り袖隊」ていうコトになってるのでしゅやか…。°。°
いやぁ~、太鼓っていうのわ、ぃい運動ダょ~。
音を鳴らして声を張るのも、モノスゴクぃいストレス解消やし。て。°
仲良しの女性編集者に言ったら。°
〇ヤシさん、私がやってるボイストレーニングもぃいですょ。て。°
誘われたやそで、なんでも話し方を。°
キチン。°☆彡て直してくれるだけでなくて。°
正しい発声によって、ほうれい線がなくなるていうのやそぅ。°☆
私、いつでもいつだって、滑舌が悪いって言われてるし。
ほうれい線もイヤ。是非是非ソコをご紹介して。ていうコトで。°
来週に早速行くコトになったでしゅやか~。°☆
マリコさんわ、テレビに滅多にご出演しなぃ方。°☆
今年わ、トータルで、小鳥の数字・3回くらぃのご出演やのに。°
それやのに、初めて会う方に。°
いつでもいつだって、テレビで見てます。て。°
言われて、ムッてしちゃぃましゅやか…。°。°
カナリアクセントに余韻あるのわ、舌欠けてっぽぃ。°
話し方にのあるょやとのコトやので。°
お~し、女子アナみたぃに、喋ってやるゾ。て。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望マンマンの、〇マリコさん。°☆
ていうょなコトを、昨日会ったテツ〇さんに話したトコロ。°
オレがやってる、キックボクシングもぃいょ。
ゼッタイにヤセるし、姿勢ぃいくなる。
ボクシングも、昔エクササイズの小鳥な1個てして、やってたやそぅ。°☆
唯今や現在も、マタ再開したぃ、絶対的にしたぃ。やとのコト。°☆
みんなカラダのために、必ず小鳥な1個わしてるやけれど。°
しかし〇マリコさんわ、全~部やりたぃ方。°☆
いつか何かが、効いてくれるコトを信じて。°☆
次々て、チャレンジしてくのダ。て。°
ウルトラマジカルミラクルポジティブで、眩しい〇マリコさん。°☆
小鳥も、見習いたぃトコでしゅや~。°☆

さま×さま見てたら、〇竹さん家の。°
次男君が、イヤイヤ期に突入した話をしてたら。°
〇竹さんのお洋服の色を見て。°
1回、1回集中やれなくなっちゃぃたんで。
1回コレ、解消してぃい?。
コレ、何色?。て三〇さん。°☆
知らないの?コレ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白だてしたら。
ヤヤッ。°☆
汚ったね~ナ~て想って。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白の。
ヤヤッ。°☆
汚ったね~ナ~て見えてたんだったら。
コレナシダゎ。て〇竹さん。°☆
集中やれなくなっちゃぃた。て三〇さん。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローダょ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、そぅなの?全体が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーみたぃになっちゃったナ~。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃ、ナシダゎ。
小鳥味のクリーム色でもなぃし。て〇竹さん。°☆
スゲ~変な色って想って。て三〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモン色でしょ。
小鳥の柑橘系・レモンょり薄いカナ。て〇竹さん。°☆
だから、背景がややちょ~ど、小鳥なイエローだから。て三〇さん。°☆
ココにいたら、もぅわかんなくなる。て〇竹さん。°☆
薄汚たね~色ダナ。て三〇さん。°☆
薄汚たね~色、じゃもぅナシですね。
清潔感っつって、ご登場してきたのに。
薄汚たね~んじゃ、不快感宿しちゃぃて。
もぅだめダモン。そりゃ。て〇竹さんやったでしゅ…。°。°
ぬいぐるみ劇に、しばらくぶりに。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
おっさんょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
おっさんじゃねぇ。てパパ。°☆
俺、彼女作ったんダょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
ホォ~、そりゃヨカッタナ~。
おめでとぅ。て祝福してくれるパパ。°☆
でもでもょ、相手が外国に住んでんダょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
ぁ~、じゃ、遠距離恋愛ダナ~。てパパ。°☆
ま~ナ~、それでょ、昨日その彼女に。
やや少しの間、距離を取りたいって。
言われたんダょ。て寂しそな小鳥なやすゆき君。°☆
さらに?遠いのに?。てパパ。°☆
だからょ、もぅやや少し離れたトコに。
転居するょ。て鈍感な小鳥なやすゆき君…。°
小鳥なやすゆき、その子のコトわ忘れろ。て現実を突きつけるパパ…。°
ん、俺フラれてなぃょナ?。て傷ついてる小鳥なやすゆき君…。°
何も言うナ。口閉じた。て小鳥なやすゆき君の。°
キモチを想いやるパパ。°☆
フラれてなぃょナ?。て傷の癒えない小鳥なやすゆき君…。°
何も言うナ。てなだめてくれる優しいパパやったでしゅ~。°☆

「ぬけまいる」見ましゅたやん。°☆
ごろさんのコトで、お蝶にからかわれた、お以乃の。°
キャッチコピーの書かれた紙から。°
オメメだけのぞかせてる無垢な様が、激ヤバソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆
呑み屋さんでの、キップのぃい飲みっぷりと。°
片足立てた座り姿勢が、にゃんともカッケ~お以乃。°☆
女の子同士で飲んでるやのが、にゃんだか女子高の。°
オヤスミ時間のょな雰囲気で、瑞々しくて可憐で。°
ザ・女の子してる気安い感じが、ザ・青春を。°
気負わず軽やかなに、生きてるて感じして、ヨカッタにゃ~。°☆
商売敵のおたつさんの子憎たらしさも、サイコ~。°☆
まささんの何気ないさりげなぃささやかな言葉を。°
キッカケに、お蝶のお店が大繁盛したトコにゃんて。°
にゃんとも痛快で、スカッ。°☆彡て胸がすくょな。°
爽やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
おたつさんが寄越した、ならず者達も。°
蹴散らすお以乃とお志花の、強度ある腕っぷしサイコ~。°☆
ヤンチャで勇ましいお以乃が、気負いながら。°
悪役をブッ飛ばすシーンが、また見れて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
お以乃のねぇ、暴れまくる時の。°
体面お構いなしの、野性的な面差しや戦いっぷりが。°
小鳥わ好き好き大好っき~。°☆
伊作さんの墨田川も、ぃいお値段で売れるコトになって。°
コレでおたつさんに、気負うコトなく。°
胸を張れるてモンでしゅや~。°☆
墨田川っていうネーミングも、すてきや~ん。°☆
でもでも、子憎たらしかったおたつさんも。°
自慢気だったお店も、閑古鳥で。°
恋人にもフラれて、弱気になったトコわ。°
にゃんだかかわいそうなキモチに…。°。°
でもでも、伊作さんが戻ってきて。°
小鳥な子供に会いにきたおたつさんを。°
ヨシヨシしてあげてるトコ見てたら。°
おたつさんも、調子に乗ってただけで。°
モトわそんなに、子憎らしい方じゃなくて。°
いじらしいか・わ・い・い方なんやにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
伊作さんのヨシヨシの優しさの、繊細に心をすくう包容力たるや、絶大。°☆
2回とも、ややも少しで泣きそになっちゃぃましゅたや…。°。°
なんやかんやで結局、コレでヨカッタんやにゃ~。°て。°
想えるぃい結末で、結果今回も猪鹿蝶大活躍っ。°☆
今回も大満足。°☆
楽しかったでしゅやにゃ~。°☆

ハァ。°アンアン読み終わって、「ぬけまいる」。°
見よてしてたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html