*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、スペインバルに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
スペインバルなんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんも出します。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6年前からやってる。°
コチラのスペインバル。°☆
ココの住民にわ、スペイン料理わ。°
偏差値が、小鳥サイズ感に大きいのやり過ぎるってコトで。°
みんな大好き、庶民派メニューの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な導入したんだけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんてわいえ。°☆
ヤヤッ。°☆
スペイン感を入れたいってコトで。°
スペインの名門サッカーチーム。°
レアル・マドリードの愛称、銀河系軍団を
拝借して、小鳥な銀河系。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんて命名したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ちなみに、名前負けしなぃょに、デコレーションにわ。°
スペイン料理の小鳥な銀河系スター具材を。°
乗せまくってるらしぃでしゅやょ~。°☆
小鳥味のトルティージャを、薄く焼きました。
小鳥味のジャガイモと小鳥味の玉ねぎが、入ってます。て店主さん。°☆
コレ、食べ方の正解っていうか…。て三〇さん。°☆
ど~やって、食えばぃいんですか?。て〇竹さん。°☆
マズ、小鳥味の麺を食べてくれて。
ややちょとずつ、デコレーションと併せながら。て店主さん。°☆
小鳥味の生ハムと一緒に?。
それとも、小鳥味の麺だけ?。て〇竹さん。°☆
ぁあ、最初わ小鳥なオオモトのお味を?。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち?。小鳥味のスープ。
けっこうトロトロしてる?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平麺の。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタみたぃな、小鳥味の麺ですね。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
どぅですか、三〇さん。くりおねこ先輩のありおりを。て〇竹さん。°☆
俺、くりおねこ先輩のらーめんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なスター集団わ、ある気がする。て三〇さん。°☆
ぁあ、そぅですか。ルーシーがもぅなくなっちゃぃてね。て〇竹さん。°☆
そぅダね、貴重ナンダょ。て三〇さん。°☆
貴重なんダょね、このルーシー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありおり加えるワケですね。て〇竹さん。°☆
俺、スペインでありおりに。
ヤヤッ。°☆
小鳥なハマったとか言ってたじゃん。
小鳥な日本に帰ってきて、ゼンゼン食わなかったからさ。
わぁ~。°☆
味忘れちゃったの、くりおねこ先輩のありおりの。て三〇さん。°☆
ありおりのどっちですか?。て〇竹さん。°☆
ありおりのありダょ!。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
結局、小鳥味のニンニクだから。
小鳥味のニンニク。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんってありじゃん?。
アレになるょね。
ヤヤッ。°☆
夜中食って、罪悪感があるお味。
ダイジャブかコレ、みたぃナ。濃度あって。て三〇さん。°☆
コレ、いくらですか?。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、イ~ッパイデコレーションしちゃぃたんで。
アレなんですけれど、小鳥の数字・800円くらぃですね。て店主さん。°☆
ェッ?こんなにイ~ッパイデコレーションして?。て三〇さん。°☆
小鳥価格にお安い。て〇竹さん。°☆
そしたら、全~部乗せにしますょね。
しかもコレ、小鳥味の生ハムわ、カットやりたて?。て福〇アナ。°☆
アチラから。て店主さん。°☆
アレですか?もしやして。
自分でカットやってるんですか?薄く?。て〇竹さん。°☆
ココでカットやってます。て店主さん。°☆
難しいですょね?。て〇竹さん。°☆
そぅですね、大少わ。て店主さん。°☆
あまり厚いのわ嫌なんですょね?。
薄いほのヤツが、小鳥味の生ハムわぃいょね。て〇竹さん。°☆
スペインの小鳥味の生ハムわ。
他の小鳥味の生ハムにくらべて、しおっぱ~ぃが。
小鳥サイズ感に大きいので、薄くカットやると。
YUMMYでおいちく。て店主さん。°☆
スペインのマエストロの、カットやり方を。
教えてあげたら?。て三〇さん。°☆
やっぱ、見せたほがぃいですね。て〇竹さん。°☆
ちゅ~コトで、スペインで衝撃的を受けた。°
小鳥味の生ハムマエストロの技を。°
〇竹さんがご主人に教えてあげるコトに、なったでしゅ~。°☆
小鳥味の生ハムに、愛を注入してるんでしたっけ。
ゼンゼン、カットやれてなぃ。
テクニックがなぃのょ。
なぃんですょ、小鳥味の生ハムが。て三〇さん。°☆
このょに、何ちゅ~か愛情を注ぎ込んで。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、ややちょと1回、やってみます?。
音楽があれば、入れます。て三〇さん。°☆
小鳥な雰囲気を。て〇竹さん。°☆
初めてやるんで、やれるかわかんなぃですけれど。て店主さん。°☆
じゃぁ、ややちょと、ミュージックON。て三〇さん。°☆
入り込んでるね。小鳥味の生ハムに、集中して。
ぃいね、何か。て〇竹さん。°☆
さっきょり、ぃいょ。て三〇さん。°☆
ぃい、ダイブぃい。曲ともぅ。
集中してる感じがぃい。て〇竹さん。°☆
入っていきますね。て店主さん。°☆
もぅ喋んなぃ。そっと、福〇アナに。
福〇アナの目を見て。て三〇さん。°☆
で、食べてる面差しを見て。て〇竹さん。°☆
口説くょに。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
グラシアス。て店主さん。°☆
ぃいですね、ダイブぃいくなった。
曲とこの集中っていうね。て〇竹さん。°☆
今度、ややちょと時間あったら、コレやってくださぃ。て三〇さん。°☆
分かりました。音楽かけて練習します。て店主さん。°☆
曲かけてね。俺も、もっかい見てみょて想います。て〇竹さん。°☆
この感じから言うと、もぅややちょとアレカナ。
おもしろ寄りカナて想ったけれど。
YUMMYでおいちかったね。て三〇さん。°☆
真面目なね。て〇竹さん。°☆
はぃ、YUMMYでおいちかったです。て福〇アナ。°☆
別に、フザけたドッキングの組み併せじゃなぃ。
理に叶ってる。て三〇さん。°☆
じゃなぃょね、小鳥価格にお安いし。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ屋さんで、昼ごはん。°☆
ヤヤッ。°☆
三〇さんの実家感漂う、店主さんの自宅で。°
小鳥の数字・2階の、小鳥なお部屋の生活スペースに。°
通される、小鳥の数字・3人。°☆
店主さんの、猛大プッシュが、小鳥味のリブロース。°☆
ココわ、小鳥味のお肉の中で、最もヤワラカナトコでしゅやとか。°☆
三〇さんと福〇アナが、小鳥味のカツ・リブロースカツ定食。°☆
〇竹さんが、小鳥味の生姜焼き&小鳥味のコロッケ定食。°☆
わぁ~。°☆
それと、くりおねこ先輩のひれかつ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁっ、んまぃ、小鳥味のリブロース定食。
小鳥味の衣が、小鳥なサクッ。°☆彡てして。
小鳥味のお肉が、ヤワラカナで。
ナンカ、実家にいる感じで待ってる間に。
ドンドンハードルが、ワケわかんなく。
下がってきちゃぃたの。ド~ンッて。て三〇さん。°☆
いらなぃょ、そのコメント。
ぁぁっ、ぁぁっ、んん。て〇竹さん。°☆
イヤ、衝撃的ょ。マジでんまぃし。て三〇さん。°☆
んんんん、んまぃ。下がってたから。て〇竹さん。°☆
やや少し待ち時間で、実家にいるみたぃに。
なっちゃぃたんダね。ねみ~くなって。て三〇さん。°☆
んまぃょ、コレ、何、この小鳥食感にサクサク。°☆彡の。て〇竹さん。°☆
イヤもぅ、だから、やるナオヤジ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひれかつ定食にすれば、良かったなぁ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
くらぃ、んまぃょね。て三〇さん。°☆
くらぃ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の衣、パリ・パリ。°☆彡ですね。
YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひれかつもんまぃ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ドチラがんまぃ?。て〇竹さん。°☆
唯、俺、この小鳥のカツ・リブロースカツの。
脂身の甘ぁ~さ。て三〇さん。°☆
ココ最近、甘ぁ~さって言うの。
流行ってるモンね、三〇さん。スグ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉に甘ぁ~ぃって何ダって。
言ってたじゃん。て三〇さん。°☆
言ってたっしょ。て〇竹さん。°☆
はぃ、私怒られましたモン。それで。て福〇アナ。°☆
甘ぁ~味をスゲ~言ってる、ココ最近わね。て〇竹さん。°☆
俺ね、タバコヤメたんダょ。分かるょになってきた。
小鳥味のお肉の甘ぁ~味って、コレのコト。
みんな言ってんのカナ。て三〇さん。°☆
ヨカッタ~。て福〇アナ。°☆
ホンマ?。て〇竹さん。°☆
ホンマ。て三〇さん。°☆
じゃぁね、小鳥味の生姜焼き。
んん、んまぃ。コレんまぃ。んんんん。て〇竹さん。°☆
そんななる?。小鳥味の生姜焼きで?。て三〇さん。°☆
あのね、小鳥味の生姜焼きね。
ナカナカ当たんなぃんです。て〇竹さん。°☆
ォオ、けっこう、トップ入った?。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉の感じも、ぃいし。
小鳥味の玉ねぎの量も。て〇竹さん。°☆
ご主人、ちょぅYUMMYでおいちかったょ。て三〇さん。°☆
先週の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日曜日も、とんかつでしたでしょ。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
見てくれてたんですね。て福〇アナ。°☆
もぅ覚えてなぃんじゃなぁぃですか?。
ソコら中で食べてるから。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ。
しょっちゅういただいてんすょね~。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ョクなぃですょ、小鳥なカラダに。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ屋さんが。
言っちゃったょ。て三〇さん。°☆
とんかつ屋の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオヤジが言うんだから、間違いね~ょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のキャベツわ、全~部食べてくださぃね。て店主さん。°☆
小鳥味のキャベツわ、体に、胃にぃいからね。て三〇さん。°☆
絶対的に、食べなぃとだめです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ。
ヤヤッ。°☆
単枚、食べるなら。て店主さん。°☆
んん、ナルホド。て福〇アナ。°☆
小鳥なカラダにョクなぃから?。て〇竹さん。°☆
そぅです。て店主さん。°☆
イヤ、そぅですって、小鳥なカラダにョクなぃからね。
イヤ、ヨカッタょ、どぅも。
何ダょ、YUMMYでおいちじゃねぇか、揚げ物が。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちかったです。て福〇アナ。°☆
小鳥食感にサクサク。°☆彡だったナ。て三〇さん。°☆
小鳥味の生姜焼きも、んまぃし。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ屋の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオヤジみたぃな、髪形になってなぃ?。
ダイジャブ?。て三〇さん。°☆
ズ~ッてダょ。て〇竹さん。°☆
ズ~ッてっつ~んじゃねぇょ!!!。
ズ~ッてってどぃぅコトダ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な子供の、スマイルフォトを撮ってくれる。°
フォトスタジオにも入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
ナカナカ、小鳥な子供のお写真撮るの、タイヘンですモンね。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、ちょぅど、ホラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・五三とか。そぃぅ時期に入ってるでしょ。
小鳥な子供っていうのわ、笑わなぃからね。て三〇さん。°☆
笑わなぃょ。て〇竹さん。°☆
ホラ、ぃいスマイルダょ。ホラホラ。て三〇さん。°☆
ぁあ、ぃい面差し。て福〇アナ。°☆
撮れますか?。マズ集中しなぃ。見てほしぃトコ見なぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままがいなぃと。
ヤヤッ。°☆
小鳥なグズる、とか、固まるとか。
けっこう、悪条件揃ってますょね。てさまぁ~ず。°☆
まぁ、けっこういけます。て店主さん。°☆
見たぃナァ、小鳥な子供を笑わせる感じの。て〇竹さん。°☆
目が笑ってるモンね。て三〇さん。°☆
ダレか、探してきてくれて、もしいたらね。て〇竹さん。°☆
小鳥な80年程やってる、コチラの写真館。°☆
マタニティフォトで、東京都知事賞を受賞したコトもある。°
お店なんやけれど、小鳥な子供のスマイルお写真だけを。°
紹介するブログも、やってて、毎日毎日。°
小鳥な子供をニコヤカナにさせる、テクニックの研究に。°
余念がなぃでしゅやとか。°☆
マズわ、三〇さんを、小鳥の数字・5歳児に見立てて。°
ニコヤカナテクニックを、見せてくれるコトになったでしゅ~。°☆
じゃぁ、ややちょと、三〇さんを小鳥な子供て想って。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、小鳥の数字・5歳くらぃの子ダて想って。
やってみます。ぁっ、ダイブ、小鳥のパワー・ヤル気なぃ子ですね。
ぁっ、ダイブ、固いですね。て店主さん。°☆
リアリティあるに、お写真がね。どぅしてぃいか。て三〇さん。°☆
ニガテですモンね。て〇竹さん。°☆
すると、店主さんが、ぬいぐるみを見せながら。°
レダ~レだっ!?。て問題を出題して。°
モチーフの動物を、当てさせるごっこを初めるでしゅ~。°☆
小鳥な子供騙して想うなかれ、コレがナカナカ。°
効果があるやので、お写真ニガテな三〇さんの。°
スマイルショットを、激写。°☆
ぁ~、ぃい。て〇竹さん。°☆
ぃいですね。て福〇アナ。°☆
スゴイぃい、ザ・大自然なスマイル。て三〇さん。°☆
コレわぃい。て〇竹さん。°☆
躍動感あるですね、スマイルに。て福〇アナ。°☆
コレわ素の時ダね。て三〇さん。°☆
最後の、コレが最もぃいですね。笑ってますね。て〇竹さん。°☆
ぃいですね。て福〇アナ。°☆
もぅ、小鳥の数字・51歳もいけるていうね、て三〇さん。°☆
こ~やって、見くらべてみたら、その差わ歴然。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なファストフードの、本格的なほのヤツについて。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥なファストフードていえば、小鳥味のハンバーガーや。°
小鳥味のフライドチキンのイメージが。°
あるでしゅやけれど、お気軽やけれど。°
本格的な小鳥なファストフードが、続々ご登場~。°☆
唯今や現在、小鳥味の中華や小鳥味のパスタも。°
小鳥なファストフードで、楽しめるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
早速、ご注文してみたら、ご注文を受けてから。°
テーブルに運ばれてくるまでの時間わ。°☆
速やかな速度~。°☆
小鳥味のお肉が、ジュ~ジュ~。°☆彡いってて。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コチラわ、たったの小鳥の数字・2分半で。°
小鳥味のステーキを、焼いてきてくれる。°
小鳥なファストフード店やったんでしゅ~。°☆
独自の調理法で、あらかじめ下ごしらえを。°
してるから、軽やかなに炙るだけ。°☆
あとわ、小鳥味の焼きそばと、小鳥味の大根おろしを。°
乗せたら、完成形~。°☆
しかも、テーブルでじか熱にかけて。°
焼き加減を、調節しながら、最後まで。°
熱々で、楽しめるんでしゅや~。°☆
小鳥な日本風ソースをかけたら、食べちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のお肉の旨味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
このサッパリめの小鳥味のソースと。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてわ、イッタイ、何がやってくるのかていうと。°☆
小鳥味の担々麺なのに、速やかな速度~。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みのお店の。°
小鳥味の中華のファストフード店。°☆
モチロン、速やかな速度だけでわなぃでしゅ~。°☆
小鳥味のスープにも、こだわって。°
旨味調味料わ、イッサイ不使用。°☆
小鳥味の麺の茹で時間わ、たったの単分。°☆
小鳥味のスープに、ョ~ク絡みやすぃょに。°
小鳥味のちぢれ麺を使ってるでしゅや~。°☆
ソコへ、小鳥味の水菜と、小鳥なスミレ色玉ねぎを。°
デコレーション。°☆
最後に、小鳥のチーズ・豆乳チーズを。°
タ~ップリ入れて、コクをプラス。°☆
小鳥の数字・約2分て、お気軽でしゅやけれど。°
お味わ本格的。°☆
お味わ、小鳥味の麺が細麺で、スゴク食べやすぃでしゅ~。°☆
最初わ、ややちょとキリッ。°☆彡て。°
くるんですけれど、そのキリッ。°☆彡て感が。°
小鳥クオリティの爽やかなに、変わっていきましゅ~。°☆
続いてやってきたココの、ファストフード店わ。°
渋谷の街並みにあるお店。°☆
ご注文を受けて、調理が初まり。°☆
イッタイ、どんなメニューがやってくるのかていうと。°☆
ェッ、速やかな速度~。°☆
小鳥味のパスタが、もぅ入ってきましゅた~。°☆
コチラわ、小鳥味のパスタのファストフード店。°☆
速やかな速度の鍵わ、あらかじめ小鳥味のパスタを。°
下茹でしたあと、旨味を逃さなぃょに。°
小鳥の数字・3℃の温度で、急速冷蔵。°☆
ご注文されたら、小鳥味の麺をあたためるだけ。°☆
茹で時間を、短縮してるんでしゅや~。°☆
あとわ、フライパンの中で、小鳥味のソースと。°
ョ~ク絡めれば、完成形~。°☆
コチラが、お店最も大人気トップの、小鳥味のパスタ。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん、小鳥味の麺、小鳥食感にモチモチ。°☆彡ん~。て〇尾アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび好きにわ、たまらんです。
コレ、ほんとにおいし。て永〇アナ。°☆
コレ、顔付けただけでも、えびの香りがスゴイょね。て三〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅですょね。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て〇尾アナ。°☆
小鳥なアルデンテ、コシがスゴイ。
YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
サイコ~です。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、灯油販売のトラックダて。°
想うんでしゅけれど、歌詞に小鳥排除する言葉が。°
ひっきりなしに出てくる、小鳥排除する怖い歌を。°
小鳥家のスグ側を通る時だけ。°
かけて通りかかって、怖い小鳥排除してくるのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったでしゅやけれど。°
聴こえてくるくらぃの、出力で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°メルマガとブログの文章。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

小鳥家のご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコを。°
かけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌詞の。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながらきてて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネめのカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃんのお友達からの、お誕生日プレゼント。°
ザ・シックで、すてきや~ん。°☆彡
コレわ、小鳥なキャンドルで、ぃい匂いするのニオイでしゅやとか。°☆
ロゴのパッケージも、シビレる上質な格上感。°☆
想わず、見せたくなるクラス感でしゅやモン。°☆

や~ん。°☆
小鳥な城山羊の会の「埋める女」ていうのを。°
見に行ったでしゅやとか。°☆
すんばらすぃ~やったやそで。°
すんばらすぃ~やったやそで、あと最低10回わ。°
言いたい。て、真骨頂を目撃した模様。°☆
すんばらすぃ~お芝居を見たら。°
こんなにも、小鳥天国に幸福なキモチになるのか!!!。°
ていう、お見本のょなキモチになれたやそで。°
〇もさかりえさん的に、初体験のシビレるキモチに。°
なれた舞台みたぃやったでしゅやのねぇ。°☆
イヤ~、おもしろかったでしゅねぇ。°☆
ホンマにおもしろかったでしゅねぇやとのコトで。°
寒空の下、みんなで、繰り返し繰り返し呟いちゃぃましゅたやか~。°☆
艶笑譚ていいましゅやか、いやらしやな描写すら。°
上質なモノに、むしろいやらしや増す度に。°
上質さも増してくょな、絶対的に。°☆
わぁ~。°☆
下品にわならなぃ、あのくりおねこ先輩の手触りだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
何からドコから、初まったのか。°
ハッ。°☆彡て気が付いた時にわ。°
とんでもなぃ場所に、辿り着いてたやそで。°
にゃんだか不思議な感触の、舞台やったでしゅやのねぇ。°☆
もぅたまらなく、おもしろかったやとのコトで。°
小鳥もそんなキモチ、体感してみたぃわん。°☆
興奮冷めやらぬまんまに、YUMMYでおいちお酒を呑んで。°
それ以上でもそれ以下でもなぃお話で。°
仰け反りながら笑って、トテモ正しい夜やったやとのコト。°☆
理想的で最上の過ごし方を、やれた模様。°☆
すてきや~ん。°☆彡が続く時間を、過ごせたでしゅやのねぇ。°☆
想い掛けない方と遭遇して、想い掛けないお話を聞いたりして。°
やぱり外に行って、小鳥な人間と交流を持つコトわ。°
とてつもなく大切ダナて、実感したやそぅ。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
小鳥も、交流持ちに外に行きたいやけれど。°
怖い展開がやってくるやので、怖くて外にも行けないでしゅ…。°。°
ちなみに、作演入の山〇ケンジさんわ。°
その昔、AXIAのカセットテープのCMで。°
お仕事させてくださったのでしゅやそで。°
記憶してらしゃる方わ、いますかね。て。°
ェッ。°???!!!あのCMを作られた方でしゅやか~。°???☆
カセットテープですょ、カセットテープ。°☆
音楽を聴くための動作ソノモノが。°
唯今や現在考えると、ロマンティックでしたね。て。°
ホンマそぅ。°☆
自分で録音して、自分で編集して、自分でパッケージ書いて…。°☆
ナンカ、あのケースに入ったほのヤツに。°
想いがギュッ。°☆彡て詰め込まれてた。°
お宝ボックスみたぃやったでしゅやょねぇ。°☆
失ってしまった古いモノわ尊い。て想い出のキラキラ。°☆彡のコトょ。°☆
山〇さんと、マタお仕事したぃナて。°
その想いみたぃなモノを、直接お伝えしたかったやのに。°
酒場で目の前にすると、何も話せなくて。°
お見併いのょになってしまったでしゅやか~…。°。°
そぃぅトコロダょ、あなた!!!て。°
心で私に突っ込んだやそぅ。°☆
緊張しいわ、ナカナカ治らないでしゅやょねぇ…。°。°
小鳥も緊張しやすいやので、そのキモチョ~ク分かるでしゅやけれど。°
目の前にいれるだけ、〇もさかりえさんわ立派でしゅ~。°☆
小鳥にゃんて、気負っちゃぃましゅて、側にも寄れにゃぃ…。°。°
で、目の前にすると、目線が泳いでキョドるでしゅ…。°。°
ホンマのコトを、伝えよてすると、嘘っぽくなるのわなぁぜ…。°?
山〇さん、このブログ読んでてくれたらぃいでしゅやねぇ…。°☆
そしたら、想いも理由も全~部伝わるでしゅやのに…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
LEEの季節連載、見ましゅたやん。°☆
今回わ、小鳥味の苺の赤でしゅやのね~。°☆
また、〇もさかりえさんが、可憐でソ~・キュ~トなコト。°
無垢なスマイルに、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
また、小鳥味の苺の赤の、スゲ~お似合いのコトたるや、絶大。°☆
このインスタのお写真の、毛糸のセーターの。°
ユルッ。°☆彡てカラダがたゆたうサイズ感のあしらい。°
スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
お値段も、ココントコ、毛糸ってぃいお値段のヤツを。°
ョク見かけるでしゅやけれど、コレわこのクオリティてしたら。°
小鳥価格にお安くて、頑張ればキャッチやれそなトコも。°
魅力的な絶大でしゅやねぇ。°☆
小鳥味の苺の赤でも、パキッ。°☆彡てした発色じゃなくて。°
ザ・シックなトーンが、馴染みやすくて着やすそでしゅや~。°☆
このおシャネ〇の小鳥味の苺の赤リップも、エントリーしてるトコが。°
にゃんとも繊細で洒落オツ。°☆
オトナのおんなの、匂い立つょな色っぽ温度感で。°
やんごとないたおやかな、あたたかさを感じるやのが。°
すんばらすぃ~。°☆彡、ザ・エレガンスな見せ方。°☆
小鳥味の苺の赤のフレアスカートも。°
〇もさかりえさんのポージングと相まって。°
にゃんともお茶目で小粋で、か・わ・い・いにゃ~。°☆
砂時計みたぃな、繊細な形を描いてるやのが。°
ザ・女の子してる、〇もさかりえさんの。°
可憐な体形と、無垢な雰囲気にフィット。°☆
は~にゃんは~にゃんか・わ・い・いにゃ~ん。°☆
は~にゃんは~にゃん。°☆
小鳥も、今シーズンわザ・オータム頃から。°
小鳥味の苺の赤を着たぃにゃ~。°☆彡て想ってて。°
小鳥なボルドーがかった、小鳥味の苺の赤の。°
薄めの半袖の毛糸のセーターを、キャッチやって。°
着てたでしゅやけれど、ザ・ウィンターになったら。°
肌さみ~くて、着れなくなっちゃぃましゅた…。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、大増量してた、小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
マダマダ、一昨日の大増量分を、リカバーやれる程にわ。°
挽回やれてなぃでしゅやけれど。°
でもでも、やや少しずつでも、順調に。°
リカバーの方向に、向かっててくれる。°
小鳥のカラダに、ホッ。°☆
毎日毎日飲んでる、小鳥味のカフェオレ抜きやし。°
大増量分が、小鳥のカラダに定着する前に。°
戻さなくっちゃっ。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、やや少し報われて。°
ホッ。°☆彡て胸を撫で下ろす小鳥でしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調な頃に。°
戻しとくれやす…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
単品で、やや少しのメニューやったからカナ~。°?☆
昨日わ、一昨日の小鳥味のお鍋で。°
大増量しちゃぃましゅたやので。°
小鳥味のハニーレモンティ抜きと。°
小鳥味のカフェオレ抜きと、小鳥なオヤツ抜きも。°
やったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、フダン通りの落ち幅やったでしゅやけれど。°
一昨日食べた、小鳥味のお鍋で、大増量しちゃぃましゅて。°
それをリカバーやれる程にわ、減ってくれてなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に大逆走の大爆走で。°
トップギヤ入ったまんま、ヤセる予感も見せるコトなく。°
大増量傾向を基調に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われなぃ程の増え幅が。°
唯々、虚しいでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅ある頃に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ヨッシャ。°!!!☆彡
一昨日の小鳥味のお鍋で、大増量してた分が。°
半分戻せたでしゅや~。°☆
あともぅやや少し、大増量分半分減らせれば。°
フダン通りの体重に、返り咲きでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCの、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、おにゃかパンパン。°☆彡やったやので。°
食べなかったでしゅやので。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、「西郷どん」見ながら、ゴハン食べて。°
モヤさま見て、モヤさま見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
THEMANZAI見ながら、ボディケアやって。°
ムダ毛ケアやって、小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・35分過ぎてて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
アラーム鳴ったのやら、鳴らなかったのやら。°
わかんなぃでしゅけれど、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・5分遅れやったやので。°
プチやっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
フダンなら、ココで、もっかい再度。°
2度寝に入るトコやったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~やけれど、気合い入れたら。°
起きれそやったやので、離れがたいベッドから。°
気合い入れて、起きたら起きれたでしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、着替える途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・5分後で。°
小鳥味のスムージーの完成形が。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・5分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、そのまんま起きて食べるコトにして。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間20分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
カナリYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやって。°
さらにホワホワ。°☆彡でヤワラカナ食感に…。°☆
さらに優しい円やかな味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、単色使いの。°
ドッキングで、組み併される点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ガーリックオリーブオイルと、食べるオリーブオイル。°
塗り塗りやって、具材ONやって、その具材の間に。°
小鳥の数字・3層に、さらに食べるオリーブオイル。°
塗り塗りやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーを乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のミックスナッツ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡も浮かばなくて。°
理科の実験みたぃにならなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやって見た結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるやし。°
このカナリ肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅや~。°。°
増量したコトにわ、したでしゅやけれど。°
コレックラィの増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
やや少しの増え幅で、1度目の寝起きの。°
ルンルンうれしぃ大減量にも、ほとんど影響ナッシング。°☆
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、大減量からの。°
少増量で、リカバーわマダやれなぃやけれど。°
それでも、一昨日の大減量から、やや少し減らせたでしゅや~。°☆
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位の、ヤセヤセゾーン。°
ギリギリセーフでギリギリキープで。°
踏みとどまり中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html