*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小〇裕太さんが、イベントにご登場~。°☆
理想的なクリスマスデートについて、聞かれてたでしゅや~。°☆
小鳥味のチキン焼くカナ~。
小鳥味の円ゴトチキンを、焼きたぃナ。
女性と一緒に、作ってくれるんじゃなくて。
作ってあげるんじゃなくて。
一緒に作るていうのが、理想的であるので。
やったコトわ、ない!!!。
いつか、小鳥味のチキンを、一緒に焼ける方と。
出会いますょに…。やとのコトでしゅた~。°☆
小鳥なちゃぃちゃんていう、小鳥な犬ちゃんもご登場~。°☆
そんな小鳥なちゃぃちゃんわ、オサンポから戻って。°
ご主人達が、午前ゴハンを食べ初めると。°
側で眺めていて、ソワソワ~。°☆
そして、ゴハンを食べ終わったご主人が。°
寝そべると、小鳥なちゃぃちゃんわ。°
お背中に飛んで乗って、一緒に。°
ザ・リラクシンするんでしゅ~。°☆
ナゼか、ご主人のお背中の上が。°
最も穏やかな、小鳥なちゃぃちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な独りポッチクリスマスケーキについても。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥な来週わ、もぅ小鳥なクリスマス。°☆
この時期のコンビニデザートていえば。°
小鳥味のクリスマスケーキ。°☆
その特徴的わ、昨年発売した、小鳥な独りポッチ用の。°
小鳥味のクリスマスケーキわ、小鳥の数字・約60万食。°
販売して、大好評やったでしゅ~。°☆
コンビニでわ、小鳥なお独りサイズの。°
小鳥味のケーキが、大人気。°☆
去年、〇ーソンでわ、小鳥の数字・2週間で。°
小鳥の数字・約60万食も、販売。°☆
でもでも、今年わ、もいっこ特徴的があるでしゅや~。°☆
実わ、コンビニでわ、小鳥な1週間しか。°
販売してなぃ、デザートがあるんでしゅや~。°☆
そぅ、タッタ小鳥な1週間だけしか。°
販売してなぃ、小鳥味のクリスマス限定デザートが。°
あるんでしゅやょ~。°☆
マズわ、〇ブン。°☆
明日から発売する、小鳥な1週間限定のデザートがあるでしゅや~。°☆
小鳥なクリスマスて言えば、小鳥なサンタさんと。°
小鳥なトナカイちゃん。°☆
小鳥な1週間しか、販売しなぃのが。°
惜しい小鳥なサンタさんのケーキわ、小鳥味のいちごクリームや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、タ~ップリ。°☆
か・わ・い・い小鳥なトナカイちゃんのケーキわ。°
小鳥味のチョコレート味。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のムースに。°
サクサク。°☆彡の小鳥味のチョコレートクッキー入り。°☆
ぁ~、にゃんだか食べるのが、かわいそうだけれど…。°。°
ぁ~ん。°☆彡して召し上がれ~。°☆
お味わ、んん、小鳥味のケーキ生地が。°
シットリ。°☆彡してて、小鳥味のクッキーの。°
食感が、感じられるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2人で食べる、ややちょと。°
小鳥サイズ感に、大きめサイズの小鳥味のケーキもあるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキの上にわ、小鳥なツリーに見立てて入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマスカルポーネを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームの中わ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームや、小鳥味のケーキ生地が。°
層になった、オトナのお味。°☆
ぁっ、ぁっ、小鳥な独りポッチで食べちゃぃの。°☆
ぁっ、ぁっ、ズルイょ、僕も食べた~ぃ。°!!!☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のますかるぽーねとこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホロ苦さが、マッチしてるでしゅや~。°☆
ファミ〇でわ、本日から発売される。°
小鳥味のクリスマス限定デザートが入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なザ・王道の、小鳥味のショートケーキや。°
イタリヤ産小鳥味のマロンクリームを使った。°
小鳥味のモンブランも、あるんでしゅやけれど。°
オススメわ、トロける口溶けのデザートを。°
期間限定で販売しましゅ~。°☆
トロける食感にこだわったデザートわ。°
小鳥の数字・2種類。°☆
どれくらぃ、トロけるかて言うと~。°?☆
ぁっ、トロトロ。°☆彡してる~。°☆
トロトロしてるねぇ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキわ、スノウをイメージした。°
小鳥味のホイップクリームに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な鏤めてるでしゅや~。°☆
ホ~ラ、こ~んなにナメラカナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産のクリームちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なトロける食感に。°☆
小鳥味のホイップクリームの下にわ。°
ホンワリ。°☆彡て焼き上げて入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキが、隠れてるでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お口の中に入れた瞬間、トロけるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキが濃厚で。°
ちーず好きにわ、たまんなぃでしゅね。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコラのほのヤツだって。°☆
こ~んなにナメラカナ。°☆
小鳥食感に、ヤワラカナにホイップされた。°
オトナの味わい。°☆
小鳥味のチョコレートホイップの下にわ。°
小鳥味のチョコレートソースや。°
濃度ある小鳥味のクリームが、層になってるでしゅ~。°☆
ォッ、ォッどんなお味カナ~。°?☆
お味わ、口溶けがナメラカナで。°
ホロ苦味のある味わいでしゅや~。°☆
どれも、小鳥な1週間限定。°☆
このチャンスを、見逃すナ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
どんなお味カナ?。て宮〇真守さん。°☆
ココでわ、ヤメてくださぃ。て永〇アナ。°☆
それ、ダレなの?。て三〇アナ。°☆
スゴイ、トロトロ。°☆彡です、ホンマに濃度ある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
スンゴイ、小鳥味のチョコレート!!!。
もぅ、濃度ある。コレ、小鳥味のチョコレート好きにわ。
たまんなぃ。て宮〇真守さん。°☆
コレわサイコ~ですね、ナンカいくらでも食べられる、コレ。て三〇アナ。°☆
口溶けぃい~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て宮〇真守さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでたやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥のきれいなグリーンのパスタ。°☆
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
〇もさか家でわ、くりおねこ先輩の翡翠色パスタでしゅのね~。°☆
パルミジャーノじゃなくて、ペコリーノロマーノていうのを。°
使ってみたとのコトで、でもでも、とっぴんぐわ。°
パルミジャーノでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
仕立てにわ、小鳥味の生クリームも少々入れたやとのコト。°☆
小鳥味のお米と小鳥味のお味噌汁みたぃな、ゴハン続きで。°
こぃぅモノが食べたぃムードやったやそぅ。°☆
コレから、小鳥味のバジルパスタわ。°
絶対的にこの作り方が、ぃいて想うょ!!!。て。°
息子君認定やったやそで、息子君わ。°
〇もさかりえさんの分まで、食べたやそぅ。°☆
変貌を遂げた、〇もさか家の小鳥味のバジルパスタに。°
息子君も、食いつかないでわいられなぃくらぃ。°
さらに進歩したでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
あとわ、くりおねこ先輩のてんぷら粉を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の炭酸水でといて、小鳥味の烏賊と。°
小鳥味のズッキーニを、揚げたりしたやとのコト。°☆
なんでもなぃフツウの時に、大ゴチソウで。°
小鳥なクリスマスみたぃなゴハンダねだってでしゅやか~。°☆
息子君的にも、大満足の大ゴチソウディナーやったでしゅやねぇ。°☆
もぅスグ小鳥なクリスマス、そなんでしゅやょねぇ。°☆
さて、何を作ろカナ。て着々とクリスマス支度を。°
進めていく、〇もさかりえさん。°☆
小鳥なクリスマス前に、こんな大ゴチソウ作っちゃぃましゅたやから。°
今年のクリスマスわ、さらに腕をふるって。°
大大大大ゴチソウ、作んなくちゃでしゅやねぇ。°☆
小鳥わ、今年わナゼか、もぅスグ小鳥なクリスマスやのに。°
ゼンゼンクリスマスムードに、スイッチやれなくて。°
毎年毎年、この時期わ、サンタさん来なくても。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチやったやのに。°
今年わ、にゃんだか置いてけぼり感…。°。°
自分でも、どしてなのやら、不思議でしゅや…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
MD~~~~~~。°!!!☆
スゴイしばらくぶりに見て、存在を想い出したでしゅや~。°☆
イヤァ~、にゃんともノスタルジックな雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂う、MD。°☆
実〇子さんが、編集してくれたMDやそで。°
こぃぅ、ソフトに音楽を入れる時代って。°
ぃいモノやったでしゅやょねぇ。°☆
それぞれに、アイディアの凝らしがいがあったやし。°
あたたかさ伝わる、体温の籠った感じやら。°
このパッケージも、実〇子さんアレンジで。°
ザ・女の子してて、か・わ・い・いにゃ~。°☆
しばらくぶりに、MDウォークマンで聴いたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の懐かしくて懐かしくて懐かしくて。°☆
ヤヤッ。°☆
ギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッてなっちゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥の知らない曲ばかりやけれど。°
アーティストさんのラインナップのチョイスに。°
ウワァ~、いたぁ~。°☆彡て。°
その頃に、アタマの片隅巻き戻されちゃぃましゅたや~。°☆
すべての曲に、想い浮かぶ当時の景色があって。°
それらわまったくもって、色褪せないやけれど。°
でもでも、初めて聴いた音楽みたぃな。°
にゃんだか不思議なキモチにもなったやとのコト。°☆
心で聴く音楽わ、当時の景色の中にパッケージングされて。°
にゃんだか別物に聴こえるコトも、あるでしゅやょねぇ。°☆
恋愛スピリッツと、わすれな草わ。°
今夜もぅ、小鳥の数字・50回くらぃ。°
聴いてるやとのコト、にゃんだかノスタルジックに。°
ドップリ。°☆彡浸かりたぃコトも、あるでしゅやょねぇ。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html