*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、本日わマダ、2度目のスヤスヤやっちまってなぃやのに。°
色々用事をやってたら、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
ミュージックステーションスペシャル見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
歌の中に、心が溶け込んで夢中で見てたやので。°
このキモチのまんま、最後まで見たぃ…。°☆彡て想って。°
やや少しねみ~やったやけれど。°
頑張って起きて、最後まで見れたでしゅや~。°☆
そのあと、歯磨きやって、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ミュージックステーションスペシャル見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
スヤスヤに入るのが、遅くなっちゃぃましゅたやので。°
フダンの、小鳥の数字・5分後に。°
目覚ましセットやっといて。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、起きて、昨夜遅かった割りにわ。°
1度目のアラームで、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
時間も遅れめやし、もぅ起きるコトにして。°
活動開始やってたら、急激な睡魔~が。°
襲ってきて、またもやまたもやねみ~くなっちゃぃましゅて。°
よっぽど、もっかい再度2度寝やろかても。°
想ったでしゅやけれど、ココで2度寝やったら。°
予定がズレ込む…。°て想って。°
カナリカナリねみ~やけれど、気合い入れて。°
頑張って起きてるコトにした小鳥でしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島市飯坂温泉共同浴場「鯖湖(さばこ)湯」が冬至の22日。°
東京電力福島第1原発事故の影響で中断していた、小鳥の柑橘系・ユズ湯を実施するでしゅ。°
関東から小鳥の柑橘系・ユズを寄贈された2012年3月以来。°
今回は出荷制限中の福島市産の代わりに、気仙沼市大島産を湯船に浮かべて。°
東日本大震災津波被災地に思いを寄せるキッカケにもするでしゅ。°
鯖湖湯わ09年から冬至にゆず湯を用意。°
原発事故後の11年8月、福島市産の小鳥の柑橘系・ユズが。°
出荷制限を受けて中断を余儀なくされたでしゅ。°
利用客が小鳥の柑橘系・ユズ湯を楽しんだのは、埼玉県民から寄贈された。°
小鳥の柑橘系・ユズを活用した12年3月11日が最後てなってたでしゅ。°
指定管理者の福島市観光開発は「『小鳥の柑橘系・ユズ湯はやらないのか』という。°
問い合わせを冬至がやってくる度に受けていた」て説明。°
浴場利用者の減少傾向に歯止めをかける狙いもあって、風物詩の再開を決定したていうでしゅ。°
同社は大島産の小鳥の柑橘系・ユズ10キロを準備したでしゅ。°
鯖湖湯と、同じ飯坂温泉共同浴場で指定管理を請け負う「波来(はこ)湯」でも使う予定。°
担当者は「福島市と同様に復興に向けて頑張る気仙沼市への支援になればいい」と話すでしゅ。°
鯖湖湯と波来湯の営業時間は午前6時~午後10時でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
年上の方を怒らせる恐れ。°
尊敬のキモチを覚えてて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ょく他人から怒られるタイプで。°
怒られるのが怖いでしゅので。°
なるたけ、怒られなぃょに、心配りやってるタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥の心配りが、本日わ欠けてしまぅょで。°
年上の方を、怒らせやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
尊敬のキモチを、覚えておいてとのコトで。°
小鳥、特にキモチを言葉にする時にわ。°
尊敬のキモチが、なくなったらだめダて想って。°
細心の注意を払って、言葉にしてるでしゅやけれど。°
本日わさらに要注意みたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
特に年上の方にわ、尊敬のキモチを覚えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、単純な連絡ミスが行き変わりの原因に。°
先を見越して確認作業をしておこ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、単純なトコがあるタイプでしゅやので。°
にゃんでこんなコトが。°?て想うょな。°
単純なミスをやらかしちゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、単純な連絡ミスをやっちゃぃましゅて。°
行き変わりの原因になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
先を見越して、確認作業をしておことのコトで。°
小鳥、先を見越すコトがニガテで。°
見当外れな方向に、行っちゃぃましゅやので。°
本日の単純なミスわ、特に要注意で。°
慎重に取り掛かるコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
確認作業やっておいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆