*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、農園に通りかかる。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココでわ、小鳥の柑橘系を育ててるでしゅ~。°☆
売り物にならない、小鳥の柑橘系・橙を。°
カットして、果汁を絞って見せる、豪快な園主さん。°☆
甘ぁ~くなぃんですね、コレわ?。て〇竹さんが聞くと。°
〇竹さんに、小鳥の柑橘系・橙の果汁を。°
かけよてする、トリッキーな園主さん。°☆
イヤイヤ…。て避ける〇竹さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンあるんダょ。て。°
食べさせてくれる園主さん。°☆
その前に、小鳥味の蜜柑をくれたでしゅ~。°☆
どぅ食べるんですか?剥いて?。て〇竹さんが聞くと。°
小鳥味の蜜柑、剥かなくちゃ食べれねぇダロ。て。°
愚問てばかりに、面差しをしかめるやけれど。°
なんやかんやで剥いてくれて、優しい園主さん。°☆
お味ぃいです。んまいっすね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、んめっ。て三〇さん。°☆
コレ、小鳥なミルク色のココも。
食ったほがぃいんでしょ?。て〇竹さん。°☆
男ダロ、そのまんま食べろ。
女の子わ、カッコつけて取ったりするけれども…。
まぁ、ぃいや、ヤメとこぅ。てマイペースに。°
話をヤメる園主さん。°☆
ょぅやく、ご自慢の小鳥の柑橘系・レモンのなる木までご到着。°☆
小鳥の柑橘系・レモンてナカナカ見なぃょね。
小鳥サイズ感に、大きいナァ。て三〇さん。°☆
オテテを入れてごらん。て園主さん。°☆
飲むの?。てオテテに絞られた、小鳥の柑橘系・レモンの。°
果汁を飲む、〇竹さん。°☆
ぁっ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ダロ?。て園主さん。°☆
そんな酸っぱぁ~くなぃ。て〇竹さん。°☆
ダロ?。て園主さん。°☆
オテテ入れてごらんょ!!!。て三〇さんにも。°
飲ませる、〇竹さん。°☆
ぃいょ。て三〇さん。°☆
やれょ。お前ズ~トぃいっすみたぃな。
面差ししやがってょ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ダイジャブダ。て三〇さん。°☆
それでおじさんわ、最後わね。て言って。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁を、面差しに。°
塗りたくる、園主さん。°☆
目に入ってるょ、もぅ。
破片が、面差しに塗ってんの、それ。
小鳥のビタミン?。
や、ドコに塗るって、面差しに。
カワくっついてるけれど。て〇竹さん。°☆
ぃいじゃん、小鳥サイズ感に大きなお世話ダょ。て園主さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムでわ、小鳥味のイカメンチデビューする。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のイカメンチ、食べたコトある?。て三〇さん。°☆
なぃですね~。て福〇アナ。°☆
小鳥の数字・3年前にOPENした、コチラのお店。°☆
看板メニューの小鳥味のイカメンチわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカのすり身を、素揚げした。°
ココの郷土料理で、モトモトわ地モトの漁港で。°
大量に水揚げされた、小鳥味のイカを。°
ど~にかアレンジやれなぃか、ていうコトで。°
誕生した、イカした単品でしゅやそぅ。°☆
ちなみに、ココのお店わ、国産の小鳥味のスルメイカを。°
使った、昔ながらの作り方にこだわってて。°
ココの商工会議所が、唯一認めた。°
オフィシャル小鳥味のイカメンチでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のイカメンチデビューをしましょぅょ。て三〇さん。°☆
オススメわ、小鳥味の鰺のタタキのくっついくる定食。°☆
どぅ、〇竹さん、ソコの小鳥味の鰺をタタキにして。て三〇さん。°☆
小鳥味の鰺わ、食べ終わったから、俺。てNGの〇竹さん…。°。°
ご注文わ、小鳥の数字・3人とも。°
小鳥味のイカメンチがセットになった、定食プラス。°
単品で、小鳥味のサザエのつぼ焼きも、豪勢発注。°☆
お店の生け簀から、食材を取る瞬間わ。°
三〇さん、小鳥な独りポッチで見学。°☆
俺しかいなぃんかぃ!!!。て切ない突っ込みの三〇さん。°☆
オ~、小鳥サイズ感に大きい。
何で、俺がいなぃ時にやっちゃぅんダょ。て〇竹さん。°☆
お前、トイレ入ってっからダょ。て三〇さん。°☆
お前も行ってたじゃん。て〇竹さん。°☆
それわ、ご主人の都合ダモン。て三〇さん。°☆
ェ~、スゴイ~立派。て福〇アナ。°☆
身もイッパイ入ってるょ、コレ。て三〇さん。°☆
パンパンじゃん、コレ。
小鳥価格にお安いね、じゃぁコレ。
んん、んまぃ。弾力とるーしーがんまぃ。て〇竹さん。°☆
スープが入っちゃぃてね。て三〇さん。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なお味ですね~。て福〇アナ。°☆
ぃいですね~。昔あのホラ。
小鳥な子供の時、駄菓子でさ、なんかあるじゃん。
小鳥味のイカの味の…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のイカの味の?。て福〇アナ。°☆
なんで黙ったんダょ。て三〇さん。°☆
ねぇょ、そんなの。て〇竹さん。°☆
ズ~トスゲ~何なのカナて想って。て三〇さん。°☆
小鳥味のイカのお味のヤツ、あるダロゥょ。
そぃぅお菓子みたぃナ。
ボコボコ。°☆彡の紙みてぇナ。て〇竹さん。°☆
はぃはぃはぃはぃ。て三〇さん。°☆
あるダロ?あのお味ダょな、タブン。て〇竹さん。°☆
わかんなぃ、小鳥味のお醤油、かけなぃの?。て三〇さん。°☆
かけるょ、絶対。て〇竹さん。°☆
絶対かける。熱かった?。て三〇さん。°☆
んっ、スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお醤油、いらなぃ?。て三〇さん。°☆
イヤ、いるけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥味のさつま揚げ?。て三〇さん。°☆
の、小鳥味のイカタイプ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
なんで、くりおねこ先輩のまよねーず乗せたの?。て三〇さん。°☆
何か言ってたのょ、まよねーずと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおソースって。
小鳥味のタコ焼きみたぃなお味になるて想う。て〇竹さん。°☆
そぅです、そぅです。て三〇さんと福〇アナ。°☆
んん、小鳥味のタコ焼き。て〇竹さん。°☆
それぃいのか?小鳥味のイカで。
小鳥味のタコ焼きわ。
俺、指定ダょ、指定。
俺がね、指定した小鳥味の鰺ダから。
ウワァ、パクパク。°☆彡してんじゃんかょ。
ウワァァァァァ!!!。て三〇さん。°☆
うるせぇナ。て〇竹さん。°☆
食べられちゃぃかて、想っちゃぃた。て三〇さん。°☆
もっかいやって、お口。ウワァ!!!。て〇竹さん。°☆
怖いょ~、怖いょ~。て三〇さん。°☆
食べられてる、お口、食べられてる。て〇竹さん。°☆
ウワァァァァ!!!。て三〇さん。°☆
うるせぇナ!!!。こぼれちゃぃんダょ、お前。て〇竹さん。°☆
ぁあ、怖い。て三〇さん。°☆
ズ~トパクパク。°☆彡してるじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
あの水槽の中で、最も小鳥サイズ感に大きいの。
取ったからナ。て三〇さん。°☆
獲れたてダね。て〇竹さん。°☆
じゃ、ややちょと、小鳥味の鰺。
ウワ、スゲ~ナァ。自分で食べるか?。て活け造りに。°
小鳥味のタタキを、食べさせょてする、三〇さん。°☆
うわぁ、コレわスゴイね!!!。
YUMMYでおいち。獲れたて、獲れたて。て三〇さん。°☆
締まった?。て〇竹さん。°☆
締まった。て三〇さん。°☆
ん~、新鮮。YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
だってホラ、くりおねこ先輩の血湧いてるモン。て〇竹さん。°☆
言うんじゃなぃ、血湧いてるとか。て三〇さん。°☆
な?血湧いてるから。
ヤヤッ。°☆
最も小鳥な新鮮。て〇竹さん。°☆
小鳥な模様です。て福〇アナ。°☆
ぁっ、模様なの?コレ。て〇竹さん。°☆
お前わ、怖いょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血湧いてるんじゃねぇのか、コレ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥な模様ダょ、バカ。て三〇さん。°☆
模様なの?。て〇竹さん。°☆
お前、衝撃的ダったょ。
マズ、そのまんま、食ってみてわ。
ぁっ、スゲ~んめ~じゃん。
こりゃぃいょ。小鳥味のイカのお味がスゴイナ。て三〇さん。°☆
ホワホワ。°☆彡の中に、小鳥味のイカの。
コリコリ。°☆彡したトコが、入ってて…。て福〇アナ。°☆
メシと食うにわ、ホンマ、もぅややちょと。
濃度あってもぃい。て三〇さん。°☆
小鳥味のソースつけて、食ってみ。て〇竹さん。°☆
こんな感じね。小鳥味のタコ焼き。て三〇さん。°☆
ホンマや、小鳥味のタコ焼き。て福〇アナ。°☆
不思議ダょね、イッキに小鳥味のタコ焼き…。て三〇さん。°☆
イッキに、小鳥味のソースでね。
そぅすると、じゃぁ、小鳥味のタコ焼き食えょって。
なっちゃぃから。
小鳥味のタコ焼き小鳥味のイカタイプね。
次、ドコカのお店にあったら、俺食うモン。て〇竹さん。°☆
でもでも、ソコわ認定じゃなぃ。て三〇さん。°☆
認定じゃねぇのか。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の焼き芋屋さんに、入ってく。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の焼き芋やってますょ、三〇さん。て〇竹さん。°☆
食おうか、小鳥味の焼き芋、さみ~から。て三〇さん。°☆
ぃいニオイするの匂いしてる。て福〇アナ。°☆
やってますょね?。こんにちわ、ぁっ、ぃいですか?。
アラ、何ですか?ココわ。
小鳥味の焼き芋屋さんですか?。
コレ、焼いてるんですか?。
ズ~トやってるんですか?。て〇竹さん。°☆
イヤ、ココわ、唯今や現在マダ。
仮営業っていう形で。て店主さん。°☆
食べられますか?。て〇竹さん。°☆
モチロンです、ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
小鳥の数字・3ヵ月前に、OPENしたばかりっていう。°
コチラの小鳥味の焼き芋屋さん。°☆
おやっさんわ、モトモト、東京で働いてたんだけれど。°
ココの知り合いから、あるスペースを譲り受けたのをキッカケに。°
ココでわ、あまり見かけなぃっていうコトで。°
取り急ぎ、ホクホク。°☆彡な小鳥味の焼き芋屋さんを。°
初めたでしゅやとか。°☆
アラ、ぃいですね~。て〇竹さん。°☆
サイズ感が、ぃいゎ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃですょ、タブンね、蜜がね。
小鳥味の焼き芋ね、滅多に食わないんですけれど。て〇竹さん。°☆
んん、甘ぁ~ぃね。んん、YUMMYでおいち。
ちょ~どぃい。小鳥味のデザートポテトくらぃ甘ぁ~ぃ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃね。お店、名前くっついてなかったですけれど。
看板わ?。て〇竹さん。°☆
マダ、決定してなぃんですょ。て店主さん。°☆
何か、候補あるんですか?。て〇竹さん。°☆
ナンカ、ぃいのなぃカナァって…。て店主さん。°☆
くっつけなくちゃなぁ、くらぃの?。て〇竹さん。°☆
そんなココのお店に、名前の候補をあげて。°
命名するコトになったでしゅ~。°☆
店主さんが、希望してる点わ、角っこにあるんで。°
「あそこの角っこの」とかっていう感じの…。ていうトコでしゅ~。°☆
ココを含めて、まずわ、さまぁ~ずと福〇アナ。°☆
それと、当たり作が、4,5年前の「KAZUKIインザスカイ」だけていう。°
三〇さんのモト運転手の〇かEさんわ。°
小鳥の数字・約6年、運転手をやってて。°
この度、放送作家てして、単本立ちするコトになったんで。°
その卒業記念に、命名バトルに参戦。°☆
プラス、若い脳みそも、入れてみたぃってコトで。°
小鳥な20歳の、不思議ちゃんADも参加でしゅ~。°☆
フラットに見れるょに、書き主がわかんなぃょに。°
スタッフが書き換えた紙で、おやっさんにプレゼン。°☆
「角の芋ぞう」・「熱海の角のマディソンスクエア」・
「角野芋造」・「門任亜流」・「ヨー角ー」の中から。°
店主さんが選んだのわ、小鳥の数字・3番の「角野芋造」でしゅ~。°☆
この漢字タイプ。て三〇さん。°☆
コレ、スゴクお店っぽぃですょね。て店主さん。°☆
お店っぽぃですね。て〇竹さん。°☆
「どぅも、角野芋造です」って、言いやすぃし。て三〇さん。°☆
さぁ、ていうコトでね、コレに決定…。
この中でわね、最もヨカッタんですけれど。
コレを書いたのわダレですか?。て〇竹さんが聞くと。°
はぃっ。て〇かEさん。°☆
オ~。て全員のハィテンション上がるでしゅ~。°☆
生き残れて、よかった感じあるナ。て三〇さん。°☆
ヨカッタです。て〇かEさん。°☆
このもいっこの、「角の芋ぞう」書いたの。
ダレですか?私です。
もぅ最悪です、アイツとおんなじなんて、もぅ。
安易に考えるのやり過ぎちゃぃたナァ。て〇竹さん。°☆
しかも、選ばれなぃほの。て三〇さん。°☆
そぅ、選ばれなぃほ。
それわょ、混ぜにいったのょ、俺も。
混ぜにね。て〇竹さん。°☆
他にわ、「熱海の角のマディソンスクエア」わ福〇アナ。°☆
「門任亜流」わ、不思議ちゃんAD。°☆
「ヨー角ー」わ、三〇さん。°☆
「角野芋造」と変わらなぃからね。て〇竹さん。°☆
「ヨー角ー」です。「ヨー角ー」。
やっちゃぃた。て三〇さん。°☆
イヤ~、唯ね、どぅだったんでしょぅ。
レベルの…。て〇竹さん。°☆
まぁ、アレくらぃナ…。
〇竹さんわさ、〇かEとかぶるっていうのわ。
どぅなんでしょぅかね。て三〇さん。°☆
イヤ、もぅホンマね。ショックです。私わ。て〇竹さん。°☆
でもでも、彼わ作家を目指してるワケだから。
彼わ、ルンルンうれしぃんじゃなぁぃですか?。て三〇さん。°☆
俺も別に安易に言ったのょ、安易に。
分かりやすさで。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
最後に、温泉に入ってくコトになった、さまぁ~ず。°☆
ぁっ、ナンダコレ。て〇竹さん。°☆
小鳥の柑橘系・ユズ湯ダ。て三〇さん。°☆
ぃいの?睦月なのに、小鳥の柑橘系・ユズ浮いてて。て〇竹さん。°☆
ロケ時がモロバレの、ウッカリのおもてなし。°☆
ザ・ウィンターわね、風邪かかんなぃらしぃょ。て三〇さん。°☆
アッツ!!!ナッツ!!!ザッツ!!!て言いながら。°
温泉に入る、あち~そな〇竹さん。°☆
そんなに熱いですか?。て福〇アナ。°☆
コレわ、サイコ~ダ。芋造さん。て三〇さん。°☆
芋造じゃねぇょ。何、お気に入りなの。
けっこう、きてるじゃねぇか。ズ~ト。
言いたぃ感じで。て〇竹さん。°☆
サイコ~でしたょ。て三〇さん。°☆
ぁあ、熱い。て福〇アナ。°☆
ぃいね。て〇竹さん。°☆
ぃいですね。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩の朝もまた。
良いんじゃなぁぃの?海が見えて。
海が見えてなぁ、朝も。て三〇さん。°☆
何、不安がってんダょ。て〇竹さん。°☆
海、見えるんダょね?。て三〇さん。°☆
見えるょ、見えてんダロ、今も。
今もアレ、海ダロ、あの暗いトコ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
芋造わ、何のリアクションもしなぃ。て三〇さん。°☆
何、小鳥な不安になってんダょ。
芋造を、突っ張るんじゃねぇょお前。
アソコ、なぃやもしんなぃんだからナ。て〇竹さん。°☆
ちょぅあるでしょ、ちょぅあるでしょ。三〇さん。°☆
その話わ、もぅ唯今や現在…。て〇竹さん。°☆
芋造さん、とれ幅オッケ~。°☆彡ですょ。て福〇アナ。°☆
芋造じゃねぇんダょ、俺わ。
あの店が、芋造なんダょ。て〇竹さん。°☆
イヤイヤ、もぅ〇竹さんが。
芋造なんじゃなぁぃ?。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のサクサクスナック菓子。°
食べてたら、外から、選挙カーみたぃな。°
ノドを張りまくった、マイク越しのファンタジーの。°
怖い宣伝の声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
演説する選挙カーみたぃな、マイク越しの。°
ノドを張りまくった、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
安〇ともこさんて方、小鳥ご存知上げにゃぃのでしゅやけれど。°
みんなのアイドルでしゅやのね~。°☆
還暦パーティやとのコトで、還暦で。°
こんなすてきや~ん。°☆彡に仕立てた。°
小鳥なドレス着れちゃぃやにゃんて。°
キットチャーミングで、魅力的な方なんやろにゃ~。°☆
エ〇さんていうのわ、〇もさかりえさんの。°
過去ブログに、時々ご登場の。°
仲良しのデザイナーさんでしゅやカナ~。°☆
お2人のセンス、小粋ですてきや~ん。°☆彡でしゅ~。°☆
〇もさかりえさんも、コレサイコ~。°☆彡で。°
サスガエ〇さんダナて、想ったやとのコト。°☆
この即興ペイントからわ、パンキッシュな雰囲気も感じられて…。°☆
ゴージャスで、オトナガーリッシュで、革命的な。°
ソ~・キュ~トなドレスが爆誕やにゃ~。°☆
〇もさかりえさんが、安〇さんとお知り併いになったのわ。°
10代の頃やそで、キットその頃から。°
すてきや~ん。°☆彡なオトナの女性やったでしゅやのねぇ。°☆
ソコから、色んなお仕事をさせてくださって。°
伊〇薫さんて方の死体シリーズや。°
お馴染みの「すいか」など、〇もさかりえさん個人的にも。°
記憶に深く余韻のある現場を、ご一緒させてくださったやそぅ。°☆
〇もさかりえさんのアクトレスてしてのキャリアに。°
深く、深く関わってくれた方で、この方がいなければ。°
〇もさかりえさんわ、また別の現在進行形の。°
過去から未来を、歩んでたんでしょやねぇ…。°☆
いつでもいつだって、スマイルで、謙虚で。°
チャーミングな安〇さんにわ。°
コレからも最先端で、輝やいていてほしぃて。°
未来の楽しい予感に、さらに。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡するょな。°
お誕生日パーティやった模様。°☆
慣れなぃゴージャスな場に、緊張したやけれど。°☆
聡〇さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の隣の席で、本当にヨカッタ!とのコト。°☆
本当に本当にヨカッタ…て、想わず涙の〇もさかりえさん。°☆
こぃぅ席でのドキドキを、素直に共有できる人達が。°
近くにいて、それわ有難いコトダナて想うでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
ドキドキに共有が入り混じって、イッペンに気安いキモチに。°
なれるでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、365日24時間、毎日毎時監視されてるコトに。°
未だに慣れなくて、こんな小鳥のキモチを。°
ダレも共有してくれなぃでしゅやので。°
毎日毎時ド・緊張でしゅ…。°。°
残念ながら、ご参加やれなかった実〇子さんにわ。°
お写真を送ったやそで、ややちょと不思議な。°
小鳥なあたたかい夜やったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃぱぱぱっ。°☆
お2人の仲良しっぷり、繊細なお2人の間に漂う雰囲気や。°
テンションが伝わってきて、スゲ~ぃいお写真。°☆
〇もさかりえさんの、可憐なスマイルに。°
想わずニヤニヤ、ニヤけちゃぃながらも。°
お2人の友情に、にゃんだか泣けてくるでしゅや~。°☆
ペアルックみたぃな無垢なお洋服も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
アイラブ実〇子さんの、〇もさかりえさんわ。°
一緒やと、ルンルンうれしくてうれしくて。°
笑ってばっかの単日やったやとのコト。°☆
はにゃ~。°☆
ホッ。°☆彡てする~。°☆
楽しそな〇もさかりえさんと実〇子さんに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
何が楽しいのやら、まわりの方わ。°
サッパリ。°☆彡やったでしょやけれど。°
トニカク〇もさかりえさん達わ。°
笑い続けてたでしゅやのねぇ。°☆
小鳥天国に幸福なキモチが、伝わってきて。°
胸がキュンキュン。°☆彡するでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の近くにいるて想うだけで。°
ちょっぴり潤んでしまぅょな、多幸感だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時わ、終日法廷シーンだったから。°
余計に救われて、ありがたややったでしゅやのねぇ。°☆
〇もさかりえさんわ、緊張すると黙ってしまぅやので。°
スグ怖がられちゃぃましゅやそで。°
小鳥の印象的に、そんな感じゼンゼンなぃでしゅやので。°
怖いていうイメージわ、浮かばなぃでしゅ~。°☆
みゃ〇さんいたから、フダンょり饒舌だったて。°
想ったやそで、信じられる方がいるって。°
とんでもなぃパワーを生むナって。°
シミジミて、大切な方への信頼感を、実感した模様。°☆
フダンなら、緊張で思考止まって。°
ガチガチ。°になりそな場面も。°
スゴクザ・リラクシンで、やれたやとのコト。°☆
小鳥の数字・15年前の「すいか」も。°
ココ生田スタジオで撮影してて。°☆
〇もさかりえさんと実〇子さんが、出会ったのわ。°
そのやや少し前やったやけれど。°
ナンカ色々ノスタルジックダねて、話したでしゅやそぅ。°☆
唯今や現在の私達にわ、やれなぃねって。て。°
あの時にしかやれなかったコトが。°
タクサン詰まってるんダて想うやとのコト。°☆
特別なお年頃に、特別な経験を共有やれて。°
関係性自体がにゃんとも想い出深い、お2人の間のあたたかい雰囲気が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるやのが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
今回のイノセンス冤罪弁護士の。°
〇もさかりえさんご登場わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第4話でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2月9日の放送やそで。°
あと2週間後でしゅやねぇ。°☆
録画予約やるの、覚えとかなくちゃっ。°☆
ココ最近、〇もさかりえさんのドラマご登場が。°
続いてて、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
さすらい温泉も、どぅやらネット配信されてるみたぃやし…。°☆
時間を作って、見させてくださぃましゅやん。°☆
お楽しみやにゃ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、大増量してた小鳥の体重、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅで。°
停滞中…。°。°
ヤセたて想ったら、スグ増え戻って。°
大増量継続中でしゅや…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに落ちたでしゅやけれど。°
落ち幅ょりも、増え幅のが数字的に。°
小鳥サイズ感に、大きかったやのと。°
一昨日からの大増量で、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、もぅ太る方向にしか。°
進んでくれなくて、ヤセる瞬間も見せてくれなくて。°
大増量しっぱなしの、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われずに虚しく増え続けるだけ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調な頃に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、理由わわかんなぃでしゅやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅやけれど。°
こんなにヤセれても、ココ最近の大増量分わ。°
マダリカバーやれずでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
また送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に。°
独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノに大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺生クリーム大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、フクフク。°☆彡てした。°
優しい円やかな曲線を描く、小鳥な円形の形の。°
ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある小鳥味のモチモチお餅で。°
小鳥味の苺をくるんで、小鳥味の苺の赤色が。°
薄っすら滲んで、浮き上がってるやのも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチお餅の。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
頂点になって、お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
次に、小鳥味の生クリームの、小鳥味の練乳味の。°
濃度ある甘ぁ~味の、舌に絡みつくょな。°
マッタリ。°☆彡てした、余韻のぃいあと味のある。°
無垢な小鳥味のミルク感もタ~ップリ感じられて…。°☆
メインの、小鳥味の苺わ、固くてハリがあるていうょりかわ。°
ヤワラカナ食感が可憐で、この小鳥味の苺大福全体に通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
この小鳥味の苺をかじると、ジュワァ~ン。°☆彡て。°
果汁がこぼれ落ちて、やんごとないたおやかな透明感ある。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが、スカッ。°☆彡て爽やかながらも。°
コックリコクのあるキャッチーな、にゃんとも気位のある。°
ラグジュアリーの絶頂。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のモチモチお餅や、小鳥味の生クリームや。°
小鳥味の苺が相まって、三位一体になって。°
混然一体に、押し寄せてやってくる展開の。°
小鳥味の苺生クリーム大福わ、まさに。°
小鳥味の果物系洋風上生菓子の、頂点でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、ヤワラカナ質感と甘やかな味わいが。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の苺生クリーム大福。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったでしゅやし。°
小鳥な1個食べても、この小鳥サイズ感に。°
コンパクトなら、胃にも負担かかんなくて。°
軽やかなおにゃか具合やし。°
おにゃかと心満たされて、大満足でも、安心・安心の。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
アラームにも気付けず、目覚ましも。°
セットやり損なってたのやら。°
止めた覚えもなくて、アラームが。°
ヤットコ鳴ってるコトに、気付けたのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・15分後やったでしゅ…。°。°
カナリカナリねみ~やけれど、起きよて想って。°
トイレ行って帰ってきたら。°
カナリ肌さみ~くて、もっかい再度。°
ベッドの中に入っちゃぃましゅて。°
っぃコックリコックリ…。°☆
なんやかんやで結局、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやのが、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・35分後やって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
コレ以上スヤスヤやったら、小鳥母に。°
怒られる…。°て想って、にょるん。°☆彡て。°
起きたでしゅやけれど、小鳥母マダ起きてなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分遅れで。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
やぱりフダンの小鳥の数字・30分遅れ。°
やったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・55分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で、完食でしゅや~。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココ最近、小鳥味のスムージの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナ味わいが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併せれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分の。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分の。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のマーマレードジャムを。°
塗り塗りやって、小鳥味のハニーシロップブルーベリーを。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたヤツを、INやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴププププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶の。°
入れ方を、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味の、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるやし。°
この肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量やれた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、せっかく大減量やれたでしゅやのに。°
大増量で増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって。°
変化ナシで、昨日をおんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html