*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の焼き芋メーカーについて、ご紹介~。°☆
ココ最近、フェスまで開催で。°
小鳥な1週間で、小鳥の数字・5万人以上を。°
集める程、巷で大話題になってる、小鳥味の焼き芋。°☆
実わ、お店のょな、小鳥食感にホクホク。°☆彡の。°
小鳥味の焼き芋を、自分で作る方法があるの。°
ご存知でしゅやか~。°?☆
あったでしゅ~。°☆
小鳥味の焼き芋メーカーて、書いてあるでしゅや~。°☆
家庭用小鳥味の焼き芋メーカー。°☆
単万台の初年度予測を、小鳥サイズ感に大幅に超えて。°
小鳥の数字・3万5000台以上。°
売り上げた、当たり商品なんでしゅや~。°☆
小鳥味の焼き芋に、特化した調理家電が。°
唯今や現在までに、なかったやので。°
小鳥サイズ感に大幅の年齢層から、売れてるでしゅや~。°☆
洗って水分を拭きとった、生の小鳥味のサツマイモを。°
セットやったら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約40分、待つだけで。°☆
ヤヤッ。°☆
カワわ、小鳥食感に、パリッ。°☆彡て。°
中わ、小鳥食感にホクホク。°☆彡で。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
プレートを変えると、小鳥味の焼きおにぎりや。°
小鳥味のホットサンドも作れるていうコトでしゅやょ~。°☆
小鳥なユキチちゃんていう、小鳥な犬ちゃんと。°
小鳥な後輩犬ちゃんの、小鳥なコユキちゃんが、ご登場~。°☆
マダマダ小鳥な子犬の2匹わ、本日も。°
想いっきり楽しんで、おにゃかがペコペコ。°☆
ゴハンの用意が初まると、自分のケージの中に入って。°
スタンバイ。°☆
そして、ゴハンを食べ終わると。°
小鳥なユキチちゃんわ、しばらくお部屋を。°
ウロウロしてから、お気に入りの毛布を持ってきて。°
そぅ、ちゅぅちゅぅて、吸い初めるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオッパイが、恋しいのか。°
いつの間にか、夢心地の小鳥なユキチちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のプリン・固めプリンについて、やってたでしゅ~。°☆
マズ、やってきたココわ、日比谷の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、小鳥のプリン・コダワリ卵の。°
小鳥サイズ感に大きいプリンが、食べれちゃぃましゅや~。°☆
うわぁ~、小鳥サイズ感に大きい~。°☆
小鳥味の黄身が甘ぁ~くて、コクのある小鳥味の卵でしゅ~。°☆
小鳥な日本トップに、選ばれたコトもある、この小鳥味の卵。°☆
小鳥な卵液を、単日寝かせたら、あとわ小鳥なオーブンで。°
蒸し焼きすれば、小鳥味の卵の風味豊かな。°
小鳥のプリン・大きいプリンが完成形~。°☆
小鳥の数字・直径12センチもある。°
小鳥のプリン・大きいプリン。°☆
そのお味わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、二子玉川の街並みにあるお店。°☆
コチラにわ、小鳥な見た目が、か・わ・い・いて。°
大話題の、小鳥のプリン・プリンアラモードがあるんでしゅ~。°☆
それが、ザ・旬の小鳥味の果物を使った。°
小鳥のプリン・プリンアラモード。°☆
唯今や現在の時期わ、小鳥味のあまおうを。°
小鳥な花弁のょに、デコレーション。°☆
小鳥味のホイップクリームも、タ~ップリ。°☆
モチロン、お味のほも。°☆
小鳥のプリン・プリンアラモードわ。°
シッカと。°☆彡した食感。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の苺と。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
今年の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のプリン・固めプリンに、大注目でしゅや~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁ~、YUMMYでおいち~。て三〇アナと永〇アナ。°☆
小鳥食感に固~。
わぁ~。°☆
もぅ、くりおねこ先輩のぷりんわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のプリン・固めプリンじゃなぃと。
小鳥のプリン・固いプリン、大好きダから。て軽〇アナ。°☆
軽〇アナのテンションが、スゴイんですけれど。て永〇アナ。°☆
コレ、小鳥サイズ感に大きいからね。て三〇アナ。°☆
昔ながら、小鳥サイズ感な大きさもぃい。て軽〇アナ。°☆
ぃいですょね。て〇慈アナ。°☆
軽〇アナサイズ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナ。°☆
んん、サイコ~ダ。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら。°
小鳥家にファンタジーがきて。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
選挙カーの演説みたぃな、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってて、パワーONやって。°
iPod再生やってたのを、OFFったら。°
怖い声が、聞こえてきたでしゅやので。°
もっかい再度、大急ぎでヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

YouTubeの感想、考えよてしたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「小鳥のさえずり」て。°
歌うトコを、かけながらきてて。°
小鳥肯定してくれて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
お稽古終わりに、小鳥味のお肉食べちゃぃましゅたやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライと迷ったものの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なやはり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気を出すにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉カナとやとのコト。°☆
イヤ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気なんですけれどね。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉食べて、スタミナつけといたほがぃいっしょ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンスライスでサッパリ。°☆
小鳥味のハーブバターで、コッテリ。°☆
そして、ジュ~ジュ~。°☆彡焼けてる。°
小鳥味のステーキ…。°☆
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
万年絶賛節約中の小鳥家、小鳥味のステーキにゃんて。°
大ゴチソウ、何年食べてにゃぃやら…。°。°
「LIFELIFELIFE」、お稽古初まってから。°
随分て過ぎたょな気もするやけれど。°
本日で、マダ小鳥の数字・5日目やとのコト。°☆
お稽古オヤスミディが、ちょぃちょぃ挟まれるからでしゅやカナ…。°?☆
繰り返して繰り返して、やや少しずつ謎を解いてゆく。°
そんな感じの、毎日毎日でしゅやか~。°☆
お稽古咀嚼中て感じでしょやカナ…。°?☆
マダマダ、お稽古突入後からの、新鮮なキモチ。°
冷めやらぬ感じみたぃでしゅやねぇ。°☆
お稽古が終わると、ねみ~やので。°
速やかな速度で、ねむりたぃやけれど。°
でもでも、アタマが沸騰してるのか。°
ナカナカ寝付けなかったりするやとのコト。°☆
ねみ~のに、寝付けなぃのって、しんどいでしゅやょねぇ…。°。°
やぱりお稽古ていうのわ、ド・緊張しちゃぃましゅて。°
その余韻があるまんまに、フラットな状態に持ってくのわ。°
難しいモノなのでしょやカナ…。°?
運転したぃナァ。て〇もさかりえさんわ。°
自分で運転してドライブするの、好きなんでしゅやねぇ。°☆
グルグル運転したぃやとのコトで。°
小鳥わ、免許持ってなぃやので。°
その感覚が、わかんなぃでしゅやけれど。°
ドライブわ好きでしゅ~。°☆
とりあえず、昨夜わ寝たみたぃでしゅやけれど。°
時にわ、気晴らしに、お稽古後の夜のドライブ。°
楽しんでも、ぃいでしゅやよねぇ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html