オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、ワークアウトやって。°
電影少女見て、シャワーわ、オフロ入るのが。°
遅かったやので、やんなぃで。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやけれど。°
マダ区切りがつかなかったやので、続行で。°
そのあと、PerfumeのDVD情報を。°
チェックやってから、メモメモやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分後やったていう…。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分前で。°
起きれそ…。°☆彡起きたぃ…。°☆彡て。°
想うモノの、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
やぱり起きれなくて、もっかい再度。°
2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあとも、目覚まし鳴る前に、もっかい再度。°
目が覚めて、起きたぃて想うも。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
それでもカナリカナリねみ~くて。°
やぱり起きれなくて、止めて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡て、コト絶えた小鳥…。°☆
次に、iPodのアラームの調子がおかしいやので。°
以前使ってたiPodを、再登場で再活躍させて。°
アラームも鳴ったやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
アラームもセットやり直すコトもなく。°
何度目寝かの、コックリコックリ。°☆彡に。°
入っちゃぃましゅて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやのが、起きたかった時間の。°
10分後で、やっちまった小鳥…。°。°
それやのに、マダマダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

連々の熊本地震の発生から、3年てなるのを前に。°
熊本県宇城市で、防災について考える。°
「防災・減災フェスタ」が、行われたでしゅ。°
宇城市豊野町の公民館でわ、初めに。°
地元の住民の、小鳥の数字・約80人が。°
参加して、犠牲者を追悼する法要が行われて。°
全員で、オテテを重ねたでしゅ。°
会場でわ、被災状況やマストな支援物資などについて。°
投稿した情報が、共有やれるスマホ用アプリの体験会。°
使わなくなったタオルで、防災頭巾を。°
ハンドメイドする、ワークショップも行われたでしゅ。°
また、熊本県や福岡県などのボランティア団体による。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のカレーライスとらーめんなどの。°
炊き出しも開かれて。°
ヤヤッ。°
訪れた方達が、作りたてのお料理を。°
味わってたでしゅ。°
参加した方わ。°
透明の水滴の、小鳥の涙・悲しい涙が。
こぼれ落ちてきます、想い出して。
ドコにいても、こぃぅ立場になるコトがある。
みんな協力して、前進していかなぃと。
イケナイて想う。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
困った事態が解決の予感。°
ポジティブな相談が鍵。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥のまわりにわ、困ったコトだらけのタイプで。°
しかもそれが、ゼンゼン解決してくれなくて。°
大弱りのタイプやったでしゅやけれど。°
本日わ、その困った事態が解決する予感に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
ポジティブな相談が、鍵やとのコトで。°
ど~にもモノゴトのネガティブな面が。°
目に入って、耳に聞こえてしまう、小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、ポジティブ思考で考えて、その上で。°
浮かんできた困った事態を。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ポジティブな相談が鍵をしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、アタマが冴えて次々てぃい発想が。°
具体的な行動をとると大成功。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
毎日毎日、アタマ薄っすらボンヤリホンワカしてるタイプで。°
浮かれポンチでイカレポンチの、ポンコツなタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ、そんなフダンの小鳥とわ。°
打って変わって、アタマが冴えて。°
次々ぃい発想が、浮かんできやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、具体的な行動をとると大成功やとのコトで。°
浮かんだぃい発想を、寝かせて。°
そのまんまにして置くんじゃなくて。°
それを実現すべく、動くコトで叶えてく姿勢が大切の模様で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
具体的な行動をとって、繋げてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html