*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅや~。°。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見れなかったトコロを、もっかい見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど続行で。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ムダ毛ケアやって、スキンケア続きやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
区切りのぃいトコまで読んで、時計見たら。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
アラームセットやり直しもしなぃで。°
カナリカナリねみ~くて、コックリコックリやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分後で。°
ギョッ。°☆彡てして、その衝撃的で。°
目が覚めて、やっちまった小鳥…。°。°
おかげで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
ファンデ塗って、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母と一緒に、シーツ取り替えて。°
身支度やって、パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、身支度の仕立てやってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母との。°
おでかけお約束時間に、ギリギリセーフて想ったら。°
小鳥母が、毛糸物を洗ってて、乾いたていうやので。°
たたんでチェストにしまってたら。°
小鳥の数字・25分過ぎてて。°
ココからさらに、小鳥母の後片付けと。°
身支度終えるの、心待ちやってたら。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
おでかけお約束時間の、50分後やったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥のオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに入ったら、お客さんがイッパイで。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、そのせいでレジがスムーズに行かなくて。°
動作動作ゴトに、つまづいちゃぃましゅて。°
何度も、ヘッドホンズラして。°
店員さんに、聞き直すハメに…。°。°
ココでわ、デザートコーナー入って。°
小鳥味のマカロンや、小鳥味の苺大福やらを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチやって。°
ブレッドコーナーにも、入って。°
先週売れ売れで、キャッチやれなかった。°
待望の小鳥のパン・焼きそばパンを。°
小鳥のオヤツ用に、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥母が戻ってくるまで。°
駐車場に停めた車の中で、SPUR読みながら。°
心待ちやってたやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわならなくて、無事、小鳥母を。°
心待ちやれたでしゅ。°。°
それから、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そのトーンが怖くて、コレわヤバイヤツや…。°て想って。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
小鳥の読んでた小説の新作が、入荷してたやので。°
それを腕に抱えて、店内パトロールわ。°
そんな心のユトリが、まったくもって。°
なくなっちゃぃましゅたやので、やんなぃで。°
レジに行って、お取り寄せ頼んどいたマンガと一緒に。°
お会計やってたら、またもや店員さんが。°
何か喋ってて、iPod再生中で。°
まったくもって聞こえなくて、スムーズにいかなくて。°
ヘッドホンをズラして、聞き直すハメに…。°。°
そのあと、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
お客さんがほとんどいなくて、ホッ。°☆
デザートコーナー入って、小鳥味のベイクドチョコラストロベリーを。°
最後の小鳥な1個のヤツを、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
ドリンクコーナー入って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃のジュースを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
キャッチやってたら、イキナリファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を、発動しちゃぃましゅて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
大急ぎで、レジに行って、お会計済ませて。°
ココでのレジわ、スムーズに行って。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだでしゅ。°。°
それから、ミス〇の小鳥味のタピオカ・タピオカドリンクを。°
飲んでみたくて、ご近所のモールに行って。°
小鳥母に、キャッチやってきてくれるょに頼んで。°
駐車場に停めた車の中で、SPUR読みながら。°
心待ちやってたら、小鳥母が戻ってきて。°
本日分わ、もぅ売れ売れで終了やとの。°
悲しいお知らせを、聞くコトに…。°。°
恐るべし、GW…。°
コレが、ドコに行ってもイッパイていうヤツでしゅやのね…。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら、フダン詰め詰めの駐車場に。°
車ほとんど停まってなくて、ホッ。°☆彡てして。°
〇ブンの中に入ろてしたら、ファンタジー達が。°
帰るトコロと、鉢併わせしちゃぃましゅて。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やりながら。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫も発動しちゃぃましゅて。°
大急ぎで、店内に入ったら、ファンタジー達の。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
ココでわ、マズアイスコーナー入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスもなくて。ど
次に、デザートコーナー入って。°
小鳥味のバウムクーヘン、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
次に、ドリンクコーナーにも入って。°
小鳥の柑橘系・レモン炭酸や、小鳥の柑橘系・レモン水を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白桃ジュースを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、今夜わ〇ブンで買い食いて。°
小鳥母が言うやので、小鳥味の苺サンドイッチを。°
大発見しちゃぃましゅて、それも一緒に。°
小鳥母の籠の中に入れて、キャッチやったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

シンソウ坂〇スペシャルわ、GACK〇さんに密着。°☆
マレーシアにお住まいの、GACK〇さんわ。°
葉巻もお嗜みになられて、ご近所のモールで。°
葉巻関係のグッズを、小鳥の数字・120万円分、お買い上げ~。°☆
ココでお取り扱いの、お気に入りの葉巻わ。°
円やかなで、口当たりが優しくて。°
味わいも深いやとのコト。°☆
ココでわカードでお支払いで、ソコに記された。°
名前から、GACK〇が本名やてコトが、大発覚。°☆
大城ガク〇、カッケ~ぃいでしゅやねぇ。°☆
ステージ作りでわ、モノスゴイ厳しい方みたぃで。°
チームGACK〇に、だめ入れするやけれど。°
コレでも円くなったほみたぃで。°
怒鳴るのわ、ヤメたやそぅ。°☆
どしょもなく。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきれそになった時わ、1人で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山に行って、叫ぶんでしゅやって~。°☆
緒形拳さんとも、大河キッカケで。°
特別な絆で結わわれてたみたぃで。°
ガンに冒されて、手術直後だった緒形拳さんが。°
カラダが苦しくても、「ガッくんが待ってるから」て。°
無理して撮影に来られてたやそぅ…。°。°
緒形拳さんわ、GACK〇さんのコトを。°
ホンマの子供みたぃに想ってて。°
かわいがってたやのが、伝わってきて。°
ホロリ。°てさせられちゃぃましゅたや…。°。°
坂〇忍さんを、オススメのタイ料理屋さんに。°
連れてって、食べさせてあげてて。°
小鳥味のココナッツが効いてて、若干。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴりってするね。て坂〇忍さん。°☆
坂〇忍さんが、辛いの好きていうやので。°
辛いソースを食べさせて、悶絶するのに大爆笑のGACK〇さん。°☆
GACK〇ベビーわ?。て坂〇忍さんに聞かれて。°
僕がマダ、小鳥な子供なんで…。
ガキですょ、マダマダ。
彼女もいなぃのに、そもそも小鳥な子供のコト。
考えるって、おこがましくなぃですか?。てGACK〇さん。°☆
こんなGACK〇さんの彼女になる方わ。°
ツンツン。°☆彡した面差しの、ボンキュッボン。°☆彡の美人で。°
見た目キツそやけれど、そんなGACK〇さんを。°
甘えさせてあげられる、強度ある母性の女性じゃなくちゃ。°
務まらないやもでしゅ~。°☆

ニュース見てたら、福島県裏磐梯に。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れ。°
北塩原村の、桜の名所、桜峠で。°
小鳥の桜・オオヤマザクラが、見頃を迎えてるでしゅ。°
桜峠でわ、小鳥の数字・2001年に。°
天皇皇后のご長女、愛〇様がご誕生されたのを。°
記念して、翌年に小鳥の数字・2001本の。°
小鳥の桜・オオヤマザクラが、植樹されてるでしゅ。°
見にいらした方達わ。°
衝撃的でした、マダこんなに咲いて。
や。°
色がきれいで、ぃいのでわ。
やら、話していましゅた。°
見頃わ、明日の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4日頃までダていうコトでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な二コラちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
やってきた当初わ、フィラリアを。°
そして、小鳥の数字・8歳の時にわ。°
肥満細胞腫ていう、ガンが見つかって。°
ご近所の動物病院の、お世話になったでしゅ。°
そんな小鳥な二コラちゃんわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望てなって。°
毎日毎日のオサンポを、楽しんでるでしゅや~。°☆
そして、オサンポの帰り道に、必ず立ち寄るのがココ。°☆
お世話になった動物病院。°☆
院長先生にご挨拶をするのが、日課なんでしゅや~。°☆
生命を救ってくれた恩を、けして覚えてる。°
小鳥な二コラちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の浅草デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、GWオススメ、浅草で大注目のデザートをチェック~。°☆
まずやってきた、ココにあるお店でわ。°
ウワッ、スゴイ、小鳥サイズ感に大きいっ。°!!!☆
層がスゴイでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの、小鳥味のドラ焼き。°☆
その理由わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のいちごペーストを練り込んだ。°
小鳥のアンコ・いちごアンに、にゃにゃんと。°
小鳥味の苺を、円ゴト小鳥な1個。°
入れてたからなんでしゅ~。°☆
それを、小鳥のチーズ・レアチーズクリームに。°
乗せれば、小鳥味の苺ドラ焼きの完成形~。°☆
食べてみたら、最初、小鳥のアンコ・いちごのアンコのお味が。°
スゴイして、小鳥味の苺を齧ると。°
さらに小鳥味のいちご感が増して、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきた、ココにあるお店でわ。°
小鳥味の日本茶をメインにした。°
小鳥のタピオカ・タピオカドリンクの専門店。°☆
中でも、大話題わ、大人気の小鳥味の抹茶ラテに。°
小鳥味の特製クリームをかけて。°
バーナーで、表面をパリッ。°☆彡って炙って作る。°
小鳥味の焼きブリュレ抹茶ラテ。°☆
小鳥味のタピオカに、小鳥味の抹茶。°
小鳥味の焼きブリュレの、小鳥の数字・3つが併わさった。°
新感覚の小鳥味のドリンクなんでしゅや~。°☆
お味わ、お口に入れた瞬間に、小鳥味の抹茶!!!って。°
感じが、するんでしゅやけれど。°
小鳥味のブリュレが、小鳥食感にサクサク。°☆彡してて。°
混ざって、小鳥味のお菓子みたぃな感じがしましゅ~。°☆
そのお店の目の前にある、ココのお店が。°
全国のグルメなどを集めた、セレクトショップ。°☆
その単階のフロアで、大行列を作ってるやのが。°☆
小鳥味の牛乳感が、トッテモあって。
や。°
濃度ある~。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらが。
スゴク濃厚でおいし。
て話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、このか・わ・い・い太巻きの。°
小鳥味のソフトクリームで、大人気のお店なんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクにこだわった、濃度ある味わいの。°
小鳥味のソフトクリームも、YUMMYでおいちのでしゅやけれど。°
大人気の鍵わ、この小鳥味のコーン。°☆
ん、ェッ、小鳥味のキャラメル。°☆
小鳥味のキャラメルのお味がしましゅ~。°☆
衝撃的受けた~。°☆
小鳥味のメープルシロップで、匂い付けをした。°
小鳥味のコーンわ、小鳥味のキャラメルのょな味わいで。°
小鳥味のソフトクリームと、ぃい相性ぃい抜群。°☆
GWわ、浅草に、足を運んでみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
スゴ~ィ。て三〇アナと永〇アナと〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちそ~。て三〇アナ。°☆
スゴ~ィ、萌えカット面ですね、まさに。て〇慈アナ。°☆
萌えカット面ダね。円ゴト、小鳥な1個。て三〇アナ。°☆
ホンマに、小鳥味の苺のお味します。
この小鳥のアンコ・いちごアンコ。
YUMMYでおいち、爽やかな~。て永〇アナ。°☆
コレわ、満足感、小鳥サイズ感に大きいね~。て三〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に、大きいです~。
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°足のカカトに、ハンドクリーム塗り塗りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥部屋で、体重測定の数字。°
メモメモやってたら、iPod再生やってたやのに。°
ヘッドホンの電源が、なくなっちゃぃましゅて。°
小鳥部屋のスグ外から、ファンタジー達の喋る。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
きこえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、別のヘッドホンにかけ替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
曲と曲の間の無音部で、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
次の曲が再生されたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°テレビ用のヘッドホンハメて。°
録画やっといためざましテレビ見てる時に。°
停止したら、外から、ファンタジー達の。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンにかけ替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ入る前に、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼きついて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンなら、ブログやインスタパトロール。°
やるでしゅやけれど、時間がかけて。°
見に飛んでけなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、体重キープやれてた、小鳥の体重。°
本日、大幅に増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃやのに…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、カップ麺で品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減ってなくて。°
やや少し落ちたて想っても、スグに落ちなくなって。°
またまた太っちゃぃそでしゅ…。°。°
増え幅と落ち幅が、おんなじ数字で。°
リカバーやれなかったやけれど。°
増え幅振り超えなかった分だけ、ホッ。°☆
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、やや少し。°
針が振れたて想ったら、停滞気味ながらも。°
矢印わ動かなぃまんまやけれど、ヤセる方向。°
向いたまんまで、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われるまでわ。°
行ってなぃでしゅやけれど、増量前の。°
崖っぷちで、踏みとどまれてるでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズまで戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって、衝撃的なコトに。°
まったくもって、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じに。°
あまり増量しなかった昨夜から。°
数字まったくもって、動かずで。°
1度目の寝起きでも、コレッポッチも落ちてないていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分を食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
食べたのわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
やんごとないたおやかな、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが相まって、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、透明感あるキャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらいの頂点。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツが、宮殿に住まう可憐な王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の透明感ある、無垢な看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の45分後に。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡。°
熱々の、小鳥味のトーストを、焼いて食べるでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、ご近所の〇ーソンで。°
キャッチやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥のパン・焼きそばパンを、念願のキャッチ~。°☆
先週、食べたかったやけれど、売れ売れで。°
キャッチやれなかったやので、本日わキャッチやれて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥味のソースの、濃度ある味付けで。°
やや酸っぱぁ~味を感じるお味のソース味が。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
炭水化物×炭水化物の、炭水化物の掛け算の。°
小鳥味のパン・焼きそばパンで。°
タンパク質も、キチン。°☆彡て摂れるコトもなく。°
栄養満天バランスわ、ナッシングやけれど。°
小鳥好みのお味で、大満足。°☆
小鳥な1週間に、小鳥な1回でしゅやし。°
たまにわ、ぃいでしゅやょね…。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなくて。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム増量してたでしゅ…。°。°
寝起きで減らなぃドコロか、昨夜の。°
やや少しの増え幅で、抑まってた分も。°
減らなくパァ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、寝起きでまったくもって。°
体重減ってなくて、昨夜のやや少しで済んだ分から。°
大増量で増え戻りの、大幅オーバーで超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
さらに5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフでキープちゅぅの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html