*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
ロペとマキノ先輩が、商店街の小鳥味のコロッケを。°
YUMMYでおいちそに、舌鼓を打って。°
食べてるでしゅやのに、真っ先に食べてそな。°
アキラ先輩が、食べてにゃぃ…。°???☆
どうやら、小鳥味のコロッケを、食べる予定が。°
あるやそで、ロペが夜ゴハンかて想ったら。°
まさかの、小鳥の数字・3年後。°☆
メッタクソんまぃ、小鳥味のコロッケがあって。°
アキラ母に、予約してくれたやけれど。°
小鳥の数字・3年待ちなのょ。てアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1年待ちのちーずケーキとか。
聞いたコトあっけど。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3年待ちの、小鳥味のコロッケとか。
スゲ~ナ。て、価値が分かる男・マキノ先輩。°☆
だから、その小鳥味のコロッケを。°
サイコ~。°☆彡のコンディションで、食いてぇんダょ。
ノド、めっさ乾いてる時に、小鳥なお水飲んだら。
スッゲ~んめぇじゃん。
だから、唯今や現在わ、小鳥味のコロッケをセーブしてんダょ。
て堪能するお口の準備を、整えるアキラ先輩。°☆
じゃ、先輩、コレから小鳥の数字・3年。
小鳥味のコロッケ、食べなぃんですか?。て。°
マジナィゎ~発言の、心配そなロペ。°☆
そぅ想ってたやけれど、小鳥味のコロッケの。
禁断症状が、毎日毎日に、強度増してくんダょナ~。
小鳥味のコロッケの話してたら。
めっさ小鳥味のコロッケ、食いたくなってきた。
て、グラグラ。°☆彡揺らぎかけのアキラ先輩。°☆
ぁ~、小鳥味のコロッケ、んめ~ナ~。
揚げたてで、めっさんめ~けれどナ~。
て追い打ちをかけるマキノ先輩。°☆
ぁ~、イヤッ、だめダ。
ぁぁぁぁ~、小鳥味のコロッケ~!!!。
て大声で叫んで、猛大ダッシュで。°
小鳥味のコロッケ買いに走る、アキラ先輩。°☆
小鳥の数字・3年後の小鳥味のコロッケょり。
小鳥な目先の小鳥味のコロッケっすね~。
てシミジミするロペと一緒に、クスクス。°☆彡笑いで。°
ニコヤカナ、マキノ先輩とロペやったでしゅ~。°☆
桜の名所で、トラブルが勃発…。°
小鳥の拠り所・山とかが、きれいに撮れるので。
やっぱ構図が差があるので。ていうコトで。°
入っちゃイケナイ畑に入って、撮影するアマチュア写真家が。°
後を絶たなぃやそぅ…。°。°
地モトの農家の方達わ。°
10人、小鳥の数字・20人て登ったら。
畔が崩れるんダょ。
それでロープ、張ってあるんだけれど。
結局マナーのョクなぃ方わ。
平気で上がっていくし、お写真を撮る方わ。
プロの方わ、そぃぅコトしなぃけれど。
にわかプロが、ほとんどやってるから、無理ダね。
小鳥な24時間、ズ~ト見てなぃと。
いけなくなっちゃぃから、難しぃ。
や。°
ぃいお写真を撮りたぃキモチも、分かりますし。
農家てしてわ、作付けしたあとにわ。
なるべくなら、踏み込んでほしくなぃていう。
キモチわある。
て大弱りの大困りの、小鳥な里山のトラブルでしゅ…。°。°
小鳥味のちょこちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なチョコちゃんわ、実わ、ややちょと。°
変わった、小鳥な犬ちゃんなんでしゅや~。°☆
ご主人が、ゴハンの支度を初めると。°
小鳥なちょこちゃんわ、大ジャンプして。°
小鳥の喜び・大喜び。°☆
トコロが、ゴハンのニオイするの匂いを。°
確認すると、ホィッ。°☆
スグにわ食べなぃで、にゃぜか。°
小鳥なオモチャを、取ってきて。°
そぅ、ゴハンそっちのけで。°
楽しみ初めてしまぅんでしゅや~。°☆
しばらく楽しんで、ご主人が小鳥な1個。°
ドライフードを見せると、また楽しみ初めて。°
この通り~。°☆
そして、ょぅゃく食べ初める、小鳥なちょこちゃん。°☆
十分に楽しんでからじゃなくちゃ。°
ゴハンを食べる気にならなぃ、小鳥なちょこちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なストレス発散法についても、やってたでしゅ~。°☆
パソコンのエンターキーが、こ~んなに。°
小鳥サイズ感に、大きくなっちゃぃましゅた~。°☆
イラッ。°☆彡てすると、ターン。°!!!て。°
やりたくなっちゃぃ方わ、コチラ。°☆
パソコンと繋いで、実際にエンターキーてして。°
使えるんでしゅや~。°☆
イライラしてきたら、すかさずボンッ。°☆彡
楽しぃ。°☆
デスクワークも、楽しくなるやも…。°?☆
しかも、小鳥質感にヤワラカナパフ製やので。°
座布団てしても、使えるでしゅやょ~。°☆
続いてのグッズわ、ドコでも。°
小鳥サイズ感に、大声で叫べるアイテム。°☆
管楽器のミュート機能を応用してて。°
音量も約1/3に。°☆
小鳥サイズ感に、大きい声でわ言えなぃコトも。°☆
ウォ~~~~~!!!。°☆
ストレスわ溜めずに、発散しちゃぃましょ。°☆
スタジオでも、やってたでしゅやけれど。°
三〇アナ、私のコトイジリやり過ぎ~!!!。て鈴〇アナ。°☆
メサクサ、小鳥サイズ感に大きいやん。て三〇アナ。°☆
それもね、小鳥サイズ感にコンパクトになるんですね。て〇慈アナ。°☆
コレ、痛くナィです~。て永〇アナ。°☆
永〇アナ、何?ナンカあったの?。て三〇アナ。°☆
ぁ~、痛ぃ~!!!。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ掃除やろカナ…。°?て想ってたら。°
工務店の業者さんが小鳥家にきて、小鳥母と喋る。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°パソの起動、心待ちしてたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ネットニュース見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html