*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅたや~。°。°

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
アメトーーク!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ガクン。°☆彡て寝落ちったりしながら。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
1時間30分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
パチン。°☆彡て起きれて。°
小鳥にわ、レアで滅多になぃコトに。°
すこぶるすこぶるねみ~コトもなく。°
起きたかった時間に、
シャン。°☆彡て起きれて、絶好調でしゅや~。°☆
ココから、またもやまたもやねみ~で。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
1度で起きれて、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって、ファンデ塗って。°
レコーダーの録画削除やって。°
録画やっといためざましテレビの続き見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったでしゅやけれど、小鳥母がストレッチやってて。°
時間通りにわ、お出掛けやれなくて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
45分後やったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥のオヤツや、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、マズデザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
それを、ガッ。°☆彡て鷲掴みやって。°
次に、小鳥味のブレッドコーナー入ったら。°
小鳥のオヤツにて想って、色々あって。°
目移りしたやけれど、なんやかんやで結局。°
小鳥のパン・焼きそばパンをチョイスして。°
コレもガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
レジ持ってって、めざましテレビで見て。°
飲んでみたかった、小鳥味の果物INティーを。°
レジで頼んで、買えるのカナ…。°?て。°
ョク分かってなかったでしゅやけれど。°
レジでご注文やれて、キャッチやれて。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ついでに、ファンケ〇とティティベイ〇の。°
払い込みも一緒にやってたら。°
このタイミングできたお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
店員さんと喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お会計中でしゅから、iPodも再生やれなくて。°
レジが終わるまで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ヤットコ、レジ通し終わって。°
大急ぎで、ココの店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるて言うでしゅやので。°
ご近所のマーケットに行って、駐車場に停めた車の中で。°
さっきキャッチやった、小鳥のパン・焼きそばパンと。°
小鳥味の果物INティー、飲みながら食べながら。°
アンアン読みながら、小鳥母が戻ってくるまで。°
心待ちしてたでしゅやけれど、ココでわ。°
特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、本屋さんに行って、ココの店内に入ろて想って。°
入り口に歩いて向かってたら、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココの店内に入ったら。°
今度わ、店員さん達がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールわ、やれる心のユトリがなかったでしゅやので。°
少女漫画コーナーだけ、パトロールやって。°
先週取り置き頼んどいた、テレビブロスと。°
オトナMUSEを、レジで受け取って。°
お会計時わ、iPodOFFったでしゅやけれど。°
レジでわ特に、怖い展開にわならなかったでしゅ。°。°
そのあと、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうデザートもなくて。°
アイスコーナーも入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうアイスもなくて。°
ココでわ、何もキャッチやんなぃで。°
店外に帰ろてしたら、入り口でスレ違ったお客さん達が。°
ファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、入り口から帰って、猛大ダッシュで。°
入り口から離れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、モールに行って、小鳥のタピオカ・タピオカ苺スムージーを。°
小鳥母にキャッチやってきてくれるょに。°
頼んだら、小鳥母も飲んでみたぃやとのコトで。°
奢ってくれるやとのコトやったやので、ラッキ~。°☆彡で。°
お言葉に甘えるコトにしたでしゅ~。°☆
ココでわ、駐車場に停めた車の中で。°
アンアン読みながら、小鳥母戻ってくるの。°
心待ちやってる間も、小鳥母が帰ってきて。°
車の中で、小鳥のタピオカ・タピオカ苺スムージー。°
飲んでる間も、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
先週飲んだ、小鳥味の苺ミルクのヤツょりも。°
本日飲んだ、小鳥味の苺スムージーのヤツのほが。°
小鳥好みのタイプで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そのあと、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、マズ、アイスコーナー入ったら。°
小鳥味のチューチューアイスの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白桃味を見つけちゃぃましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
キャッチやるコトにして、ガッ。°☆彡て鷲掴みやって。°
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡ていうヤツわなくて。°
ドリンクコーナー入って、小鳥味の林檎果汁も。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にならなくて。°
帰れそ…。°☆彡てホッ。°☆彡てしてたら。°
お店の入り口のトコに、ファンタジー達らしき。°
お客さんがいて、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、キャッチやった荷物後ろに乗せて。°
小鳥母の車の中に、乗り込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

アメトーーク!見てたら、橋〇さんが。°
ご自身ご出演の、探偵!ナイトスクープで。°
小鳥なオナラで、小鳥なシャボン玉を。°
きれいに吹きたぃていう依頼に、寛〇さんが担当に。°☆
プリケツに自転車の大気入れで、大気を入れてから。°
ストロー差して、小鳥なシャボン玉液いって。°
最後、ブッ。°☆彡て放つと。°
小鳥なシャボン玉が、きれいに。°
ファバババババッ。°☆彡てダンスするやそぅ。°☆
プリケツでいってるのと、あまりにも入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の幻想的な加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なシャボン玉のコントラストに。°
もぅたまんなぃて想うんですょ。
コレをやっちゃぃていうのが。
ナイトスクープのバカバカしさていうか。
やれちゃぃんですょ~。て橋〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
ロペとアキラ先輩が、お食事してたら。°
ケンカを初める、店主さんとおかみさん。°☆
わぁ~。°☆
アンタ、くりおねこ先輩の暇してるんだったら。
ヤヤッ。°☆
新しい小鳥なメニュー、考えたらどぅなの?。
わぁ~。°☆
そんなんだから、くりおねこ先輩のらんち時なのに。
客が寄り付かないんでしょ。ておかみさん。°☆
ヤヤッ。°☆
俺ら、客認定されてなぃみて~だべ。てアキラ先輩。°☆
そうっすね。てロペ。°☆
専門用語を使いながら、ケンカわ熱量を上げてくでしゅ~。°☆
ぉぃ、ややちょと言うのやり過ぎじゃねぇのか?。
せめて文句わ、少さじ小鳥の数字・2杯分くらぃにしろ。て店主さん。°☆
何が、少さじ小鳥の数字・2杯分ょ。
アンタの不満、全~部まな板に乗せて。
粗目カットにしてやりたぃょ。ておかみさん。°☆
だったら俺わ、ガミガミ。°文句を言うお前を。
裏ごししてやりたぃょ。て店主さん。°☆
だったらコチラわ、そのヘタレな性格を。
強度熱で、炒めてやろか。ておかみさん。°☆
ォオ、炒めてくれょじゃねぇか。
その代わり、炒める時わ、強度熱で。
ササッ。°☆彡てダゾ、分かってんのか?。て店主さん。°☆
分かってるわょ。そもそもお料理を教えてあげたのわ、私でしょ?。
初めわ、小鳥なトロ熱も、知らなかったクセに。ておかみさん。°☆
知ってたょ。お前をルンルンうれしくさせるために。
シンナリ。°☆彡したフリしてたんダょ。て店主さん。°☆
アラ、そぅなの…。ておかみさん。°☆
にゃんだか、風向きが変わってきたケンカわ。°
ケンカからイチャイチャ。°☆彡へ…。°☆
ぁあ、ホンマわ、お前に会った瞬間から。
トロトロ。°☆彡に煮込まれちまったゼ。て店主さん。°☆
私だって、アンタを見た時から。
心がシャボン立てられて、気付いたら。
小鳥なキツネちゃん色に、焼かれてたょ。ておかみさん。°☆
お前…。て店主さん。°☆
アンタ…。ておかみさん。°☆
お前~。°!!!て店主さん。°☆
アンタ~。°!!!ておかみさん。°☆
何ダょ、このメロドラマみたぃな展開わ。て。°
想わず突っ込まなぃでわいられない、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
生〇絵梨花さんが、売れ行き絶好調の。°
写真集のインタビュー受けてたでしゅ~。°☆
お料理わ、モトモトスゴイニガテで。
ココ最近でわ、ちゃぁ~んて包丁を。
使うょになって、カットやって。
小鳥味のお鍋とか、するょにわなりました。て生〇絵梨花さん。°☆
〇尾アナが、ココ最近作ったモノを聞くと…。°☆
わぁ~。°☆
仲間とくりおねこ先輩のバーベキューをしたんですけれど。
ヤヤッ。°☆
私が、カットやった小鳥味の玉ねぎが。
スゴク大好評でした。
私が、カットやった小鳥味の玉ねぎが。
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちって。
スゴイ大好評。て生〇絵梨花さん。°☆
カットやり方が、ヨカッタ。て〇尾アナ。°☆
絶対そぅダて想いますね。て生〇絵梨花さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なちび太ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なちび太ちゃんにわ。°
大切な明け方の日課があるでしゅや~。°☆
本日も、気配を感じると、大興奮し初めて。°
小鳥なオモチャを咥えて、迎え入れの準備。°☆
そぅ、小鳥なちび太ちゃんわ、毎明け方。°
学校へ向かう、ご近所の小鳥な中学生達を。°
お気に入りの小鳥なオモチャを咥えて。°
迎えてるんでしゅや~。°☆
みんなに会うのが、小鳥なちび太ちゃんの。°
毎明け方の、お楽しみ。°☆
本日も、みんなを見送って。°
単日を初める、小鳥なちび太ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な綺麗腸プログラムについても、やってたでしゅ~。°☆
あち~くなって、気になり初めるコトて言えば。°
露出が増えるので、カラダを。
めっさ鍛えてます。
や。°
脚とか腕とか見えるから、ダイエット。
やら話していましゅた~。°☆
もぅスグ薄着の季節、本日わスグにでも初めたぃ。°
最新エクササイズを、チェック~。°☆
コチラの女性専用のフィットネスでわ。°
キックボクシングの動作を、行って。°
旋回の動きが入るコトで、腸を刺激して小鳥な綺麗腸に。°☆
筋肉が付きやすぃ状態にしてくれるトレーニングを。°
小鳥な暗闇の中で、行うやので。°
まわりの目を気にせず、集中してエクササイズ。°☆
お次の、ニューヨークから上陸した、セレブ御用達の。°
エクササイズわ、オトナの方が。°
小鳥な子供の頃に戻って、色んな最新の器具。°
アイテムを使って、脂肪燃焼効率だったり。°
筋力アップを促してく、小鳥の数字・20種類の。°
マシンを使って、トレーニング中わ。°
DJが音楽をかけて、まさにクラブのょなスポットで。°
アドレナリン分泌で、効果アップップ~。°☆
AREYOUREADY。°?☆
YEAH~。°!!!☆
マシンやアイテムを小鳥の数字・30秒やったら。°
インターバルを、小鳥の数字・20秒やっててヤツを。°
繰り返して繰り返して、45分行うでしゅって~。°☆
みなさんも、ザ・サマーに向けて。°
エクササイズやってみてわ~。°?☆

ハァ。°お出掛けから帰ってきて。°
小鳥母が、玄関の鍵OPENやるのを、心待ちやってたら。°
ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
荷物持ってたでしゅやので、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
小鳥母が、玄関の鍵OPENやれたでしゅやので。°
大急ぎで、小鳥家の中に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お出掛けから帰ってきて。°
小鳥部屋で、お出掛けからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お着替えやってるでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンなら、ブログとインスタパトロールやるでしゅやけれど。°
時間欠けてて、やれなくて。°
飛んで見にいけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
この感じをキープやりながら、さらに。°
ヤセていきたぃ感じでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しの、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれなかったやけれど。°
増え幅も、やや少なめやったやので。°
落ち幅と増え幅が、まったくもって。°
おんなじ数字で、リカバーわやれなかったやけれど。°
オーバーもしなかったでしゅやので、ホッ。°☆
小鳥の全速前進、ヤセる方向向かって。°
もぅコレで、ヤセてくでしゅやので。°
安心・安心て、想うやいなや。°
また360度大逆回転で。°
毎日毎日、やや少しずつ増量し続けてて。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識を連れ立って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ添ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的にカナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンの、小鳥味のサラダのドレッシングが。°
小鳥母が育てた、小鳥味の玉ねぎ入りやったからカナ~。°?☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートわ、フダンなら。°
テーブルの上に、置かれてるでしゅやけれど。°
昨夜わ、テーブルの上に、置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少ないお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のシューロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、カットした状態のカット面から、コロン。°☆彡てした。°
円形の形してるやのが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
最も外側にわ、小鳥味のシュー生地を。°
薄~く薄~く焼き上げた、凸凹した質感の。°
3D感ある生地で、クルンクルン。°☆彡て。°
纏めてあるやのが、見た目的にキャッチーでぃいアクセント。°☆
その内側にわ、小鳥味のケーキ生地が。°
弾力のあるヤワラカナ、ホワホワ。°☆彡食感で。°
くるまれてるでしゅや~。°☆
さらに、そのド・真ん中に入ってるのわ。°
小鳥味のホイップ生クリームを、タ~ップリ。°☆彡
やんごとないたおやかな、巻き巻きしてるヤツが。°
リッチで贅沢で、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
気泡をタ~ップリ含んで、シュヮシュヮ~。°☆彡てした。°
繊細な小鳥味のシュー生地と。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ弾力があるあしらいに。°
焼き上げられた、無垢な小鳥味のケーキ生地と。°
優しい円やかな食感と相まって、ヤワラカナ甘やかなの。°
ミルク感のある、タ~ップリの大量にくるまれて入ってる。°
可憐な小鳥味のホイップ生クリームわ、頂点。°☆
三位一体に、混然一体てなった、不思議な存在感の。°
ぃいコントラトの差を生んで…。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシューロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、意外にローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目の目覚ましで、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~コトもなく、もっかい再度。°
2度寝やっちまぅコトもなく、1度でシャン。°☆彡て。°
起きれたでしゅや~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやってる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母の起きてくるのが遅くて。°
小鳥が起きた頃に、小鳥味のスムージー作り開始やってて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分遅れで完成形で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作ったヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
食べ終えれたのわ、小鳥の理想時間の20分後で。°
小鳥の理想時間内にわ、食べれなかったやので。°
にゃんだかモヤモヤして、スカッ。°☆彡てならなぃキモチ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々のヤツを。°
焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディやので。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の〇ーソンで、キャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のパン・焼きそばパンをキャッチ~。°☆
小鳥味の焼きそばが、やや酸っぱぁ~味のある。°
小鳥味のソースのお味で、小鳥好みのタイプで。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでも、炭水化物の掛け算で、炭水化物×炭水化物の。°
カロリーの固まりて感じで、タンパク質わ。°
摂れなかったでしゅやけれど。°
たまにやし、ぃいょね…。°?☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜き、やれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、オメメパッチリの小鳥やので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きで、カナリヤセれたでしゅやのに。°
けっこう大幅な増え戻り…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大幅な落ち幅からの。°
大幅な増え幅で、全戻りでわなかったモノの。°
カナリの増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°???☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html