*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、毎年毎年。°
小鳥味のいちごが旬の時期になると、ョク聞く。°
実わ先端が甘ぁ~ぃんですょ。ていう情報や。°
小鳥味のかき氷のシロップのお味わ。°
すべて一緒ていう、みんな知ってる情報を。°
やってるていう、疑問メール。°☆
風物詩ですょ。て有〇さん。°☆
ホンマ、そぅょね。んん、あたたかい小鳥の季節・春が。
きましたね、とかね。
ねぇ、アレ、ホンマにそぅなの?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシロップの件でしょ。て有〇さん。°☆
アレ、私未だにややちょと。てマツ〇さん。°☆
俺も、未だに信じられなぃね。それわね。て有〇さん。°☆
ややちょとわ、変えてくれてるハズょ。てマツ〇さん。°☆
全~部、自分で飲みくらべても。
してみなぃ限りわ、信じなぃ。
だって、やぱり小鳥の柑橘系・レモンわ。
小鳥の柑橘系・レモンのお味、するモン。て有〇さん。°☆
するょね。てマツ〇さん。°☆
んん、小鳥の柑橘系・レモンと、小鳥味の苺わ変わる。
ゼンゼンお味が。て有〇さん。°☆
ややちょと酸っぱぁ~ぃょ。
やっぱ小鳥の柑橘系・レモンわ。てマツ〇さん。°☆
色と香料だけ、変えてる。てスタッフさん。°☆
まぁ、香料わちゃぅんダね、だからね。
でもでもまぁ、香料変われば変わるょね。て有〇さん。°☆
そぅダょね、それをだから、おんなじお味って。
言っちゃぃのわ、ややちょと言うのやり過ぎょね。てマツ〇さん。°☆
乱暴ダね、そぅダね。て有〇さん。°☆
それわ乱暴乱暴、だからもぅこの議論わ。
コレで終わりにしよ。ちゃぃますょ。
香料変わるんだから。小鳥味のブルーハワイっていうのわ。
なんの香料が入ってるの???。てマツ〇さん。°☆
ナンダロね、アレ、アレこそムードで、ねぇ。てお2人。°☆
小鳥なハワイ味って、ナンナンダって話ダモンね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の葡萄味って、小鳥味の葡萄とゼンゼン変わるじゃん。
っていうの、あるょね。でもね、アレわアレで。
小鳥味の葡萄なんダ、俺の中で。て有〇さん。°☆
小鳥味の葡萄ょ、あの小鳥味の葡萄味が。
小鳥味の葡萄ダモン。てマツ〇さん。°☆
そぅ、だから、小鳥味の葡萄に。
文句言う時あるょね、チッ。
何でお前、あのお味じゃねぇんダょ!!!。て有〇さん。°☆
小鳥味の葡萄のお味って、確かに。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、格差あるょね。て有〇さん。°☆
他にくらべて、明確じゃなぁぃょね。
コレが小鳥味の葡萄ダ!!!ってお味。
ナィわょね。てマツ〇さん。°☆
けっこう、大袈裟ダよね、小鳥味の葡萄味って。て有〇さん。°☆
ハハハ、分かる分かる。
でもでも、小鳥味の葡萄味、好きダナ。てマツ〇さん。°☆
分かる、俺も好きなのょ。て有〇さん。°☆
小鳥味の葡萄味、選んじゃぃ。
小鳥味のゼリーの、小鳥味の葡萄味って。てマツ〇さん。°☆
分かる。小鳥味のコンニャクのヤツとかも。
そぅでしょ???。て有〇さん。°☆
そぅでしょ???絶対小鳥味のゼリーょね。
ぁあ、ちゃぅ。小鳥味の葡萄ょね、アレ。
絶対アレ、小鳥味の葡萄なのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の葡萄味って、濃度あるんダょナ。て有〇さん。°☆
分かる、そぅなの。最も濃度あるの、小鳥味の葡萄味が。
小鳥味のグミとかも、小鳥味の葡萄が最もぃい。てマツ〇さん。°☆
んまぃ。俺、チューイングキャンディも。
小鳥味の葡萄ダモン。て有〇さん。°☆
小鳥味の葡萄ダね、絶対、小鳥味の葡萄ダね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のジャムマーブルアイスも、小鳥味の葡萄。て有〇さん。°☆
小鳥味の葡萄、小鳥味の葡萄。
小鳥味のジャムマーブルアイス、んまぃょね。
小鳥味のジャムマーブルアイス、好き好き大好っき!!!。
小鳥味の苺じゃなぁぃナ、小鳥味の葡萄ダナ。てマツ〇さん。°☆
あの小鳥味のジャムも、ゼンゼン。
小鳥味の葡萄じゃなぁぃモンナ。
濃度あるモンね。て有〇さん。°☆
濃度あるのょ、ありがたや、んん。
小鳥味のかき氷シロップ、小鳥味の葡萄味ナィね。てマツ〇さん。°☆
あんまナィね、確かに。
ホンマダね、あんま見かけなぃね。て有〇さん。°☆
作ってょ。てマツ〇さん。°☆
まぁ、ホンマモンのリッチで贅沢な。
小鳥味のかき氷屋さん行ったら。
ココ最近あるけれどね。て有〇さん。°☆
あの小鳥味の果肉とかも、やってる。
アレ、小鳥味の葡萄じゃなぁぃのょ。
そぅなのょ、アレわ小鳥味の葡萄じゃなぃの。てマツ〇さん。°☆
俺らわ、ニセモノ好き。て有〇さん。°☆
小鳥のフダン見せてる、ニセモノ部分だけじゃなくて。
ホンマモンの小鳥のコトも、好きになってくださぃにゃ~。°☆
(人*^v^*).。.:*・☆゜
でもでも、色んな、でもでも情報わ。
確かにあるわね、ナンカね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎわ背開きで。て有〇さん。°☆
アラ、出たゎ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な関西わ腹ですょ、なんて言ったり。て有〇さん。°☆
蒸すか蒸さないかとかね。てマツ〇さん。°☆
まぁ、ぃいじゃなぁぃ、アレ。
ナンカ知ってる方わさ、「んん、んん、知ってる知ってる」。
って想えばぃいしさ。
知らなぃ方わ、それわ確かに新しい情報でっていうコトで。て有〇さん。°☆
小鳥、小鳥味のいちごの先端部分が甘ぁ~ぃって。°
ココの今回のメールで、初めて知ったでしゅ~。°☆
あと、ホンマにだって、毎年毎年言っとかなぃと。
毎年毎年、新たなテレビ視聴者わ生まれてるワケだから。
その方に対してね、言ってあげなぃと。
その方達、知らなぃまんま、ズ~ト過ごすコトに。
なっちゃぃからね。てマツ〇さん。°☆
そぅ、でね、これくらぃの年になってくるとね。
物覚えナシもダイブきてるからね。
テレビ見ながらね、「ぁあ、そぅそぅ」って言いながらね。
ドチラだっけ?ドチラだっけ?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の蜂が寄ってくるのわ。
黒だっけ?白だっけ?黒だっけ?白。
「ぁあ、そぅそぅ、黒ダね」。て有〇さん。°☆
小鳥、コレも初めて知ったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺もさ、ドチラかが甘ぁ~ぃのわ。
分かるんだけれど、「ドチラから食べたら。
甘ぁ~ぃか」分かるんだけれど。
ドチラが甘ぁ~かったか、もぅ覚えてナィのょね。てマツ〇さん。°☆
ありがたやなんダょね。て有〇さん。°☆
そぅなのょ、そぃぅ意味もあるのょ。
みんなダンダン、そ~なってくるんだから。てマツ〇さん。°☆
シッカと。°☆彡覚えてるワケじゃ。
なぁぃですからね。て久保〇アナ。°☆
そぅなのょ、んん。てマツ〇さん。°☆
ナントナクで、見てるじゃなぁぃ。
小鳥味のゴハン、作ってくれる方わさ。
小鳥味のゴハン、作りながらね。
ながら見して、やってるワケだからね。
集中して、見てるワケじゃなぁぃんやし。
お前…、小鳥の数字・20代のヤツわ。
集中して見てるからね。バカだからょ。て有〇さん。°☆
ホンマ、ホンマ、そぅなのょ、ホンマそぅ。
必ず、毎年小鳥な1回やるって。
ぃいじゃん、ナンカね。てマツ〇さん。°☆
んん、ぃいて想うょ。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「きょうの料理」とかでも。
ヤヤッ。°☆
必ず、小鳥味の肉ジャガをやるじゃなぁぃ。
ね、小鳥味の肉ジャガなんて、ダレでも作れるって。
想うけれど、ナンカ、あたたかい小鳥の季節・春先にね。
小鳥味の肉ジャガをやると。
「ぁっ、マタ新年度が初まったナ」とかね。
すてきや~ん。°☆彡ょ。
ナンカ、カリカリしてんじゃなぁぃの???。てマツ〇さん。°☆
カリカリしてんダロね、そぃぅ…。て有〇さん。°☆
そぃぅのにも、ワザワザ、カリカリしちゃぃのょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
「もぅ、またくりおねこ先輩の菜の花。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってるょ!!!」っていう。
ぇえ、言わないでょ、それ。て有〇さん。°☆
言わなぃでょ。で、またあの小鳥の形・ハート形のね。
変な小鳥な滝が、入ってくるのょ。
でもでも、アレ、テレビで行って、小鳥な1回も。
きれいやったコトわナィのょ。てマツ〇さん。°☆
残念ダナ。て有〇さん。°☆
残念なのょ。そぃぅモノょ。てマツ〇さん。°☆
そんなの全~部だめダ。おんなじ情報。
もぅ2度てやるナ。新鮮な情報じゃなぁぃ。
新しい情報ばっかりやれって、言ったら。
もぅなくなるじゃんね。て有〇さん。°☆
泣いちゃぃますょ。て久保〇アナ。°☆
なくなるょ。ぃいんダょ。
新たな発見があるんダょ。
またそのおんなじ情報から。てマツ〇さん。°☆
だから、俺、逆にアレ腹が立つんダょ。
「テレビ初入れ!!!」ってヤツ。
いつでもいつだって言って、すみません。て有〇さん。°☆
アハハハハハ。てマツ〇さん。°☆
だから?って想う。だから?っていう。て有〇さん。°☆
初入れわ初入れで、ルンルンうれしぃモノょ。てマツ〇さん。°☆
ナンカまた、アレンジしてくるじゃん。
「地上波のテレビでわ、初入れ!!!」。て有〇さん。°☆
分かる…、分かるけれど、分かるけれど。
分かるけれど…、「関東初上陸」ってヤツね。
関東の初上陸って、どぃぅ意味ダょって。
もぅ、小鳥な日本の陸地にわ、入ってんダロゥねっていうね。マツ〇さん。°☆
「ネットで話題騒然!!!」うるせぇょ。て有〇さん。°☆
「売り上げナンバートップ」っていって。
ドコの売り上げなんダ???っていうね、アレね。てマツ〇さん。°☆
そんなんばっかりだからさ、ぃいじゃなぁぃ。て有〇さん。°☆
ぃいの、ぃいの。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタピオカ、どぅ???並んでるょ。て有〇さん。°☆
小鳥味のタピオカ、アレナンカ、何ダロゥね。
アレナンカアレ。てマツ〇さん。°☆
息を盛り返してきたょね。て有〇さん。°☆
ねぇ、アイツらわしぶとぃゎ。
小鳥味のタピオカわ。てマツ〇さん。°☆
いなくなったて、想ったけれどね。て有〇さん。°☆
ヤットコ、小鳥味のタピオカ、いなくなったて想ったら。
あち~くなってきたら、また小鳥味のタピオカょ。てマツ〇さん。°☆
メタメタタクサンダょ。で、俺、好きなのょ。
レアで滅多になく。小鳥味のホットケーキとか。
小鳥味のホットドッグの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツとか、あんまりややちょとね。
イヤダナって想うんだけれど。
小鳥味のタピオカに関してわ、並んでさぇなければ。
買いたぃっていう。て有〇さん。°☆
私も好きなのょ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ…、意外!!!、アイツ、ぃいょね。て有〇さん。°☆
アイツ、ぃい。小鳥味のナタデココ以来の当たり。
小鳥味のタピオカ。てマツ〇さん。°☆
アイツわ、ホラ、唯今や現在。
若いヤツに、はやってんだけれど。
イヤ、俺らも知ってるからねっていう。て有〇さん。°☆
いたんだからナ、アイツわ。
「後ろからみゆと、小鳥なカエルの卵みたぃで。
キモイ」わ、私が思春期の時に。
もぅあったんだからナ。
ナンカ、お前らが見つけたて想うなょ。てマツ〇さん。°☆
いたんだょ、俺らも知ってるからね。て有〇さん。°☆
知ってんだから、アレ。てマツ〇さん。°☆
若い子に「小鳥味のタピオカ、はやってんの知ってます?」とか。
言われますモンね。て久保〇アナ。°☆
オテテ打ちしとけょ!!!。てマツ〇さん。°☆
だからね、キラいじゃなぁぃのょ。
で、やるんダ、ニュース番組とかで。
「小鳥味のタピオカの原料わ…」。
何回も見てるんだけれど、唯今や現在。
完全に覚えてナィからね、俺。て有〇さん。°☆
ハハハ、何だっけ???。マツ〇さん。°☆
先週やってた、小鳥味の芋、芋…。て久保〇アナ。°☆
小鳥味の芋ダょ、芋を、ナンカこ~やって。
やるんダょナ。オテテでやるんダょね。て有〇さん。°☆
小鳥味のナタデココわ、なんだったっけ???。
アレも、ナンカのデンプンだっけ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥なココっていうぐらぃだから。
小鳥味のココナッツじゃなぁぃ???。て有〇さん。°☆
小鳥味のココナッツ…、ぁっ、小鳥味のココナッツ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタピオカ、唯ね、ややちょと甘ぁ~ぃんダょナ。
俺、もぅコレに小鳥味のタピオカ、入れてくれもぃいくらぃ。
小鳥味のタピオカ、好きなの。
小鳥味のミルクティが、ややちょと俺。
罪悪感あるくらぃで、もぅコレに。
小鳥味のタピオカ、ポポポポ~ン。°☆彡って入ってたら。
もぅ、ズズズズ~。て有〇さん。°☆
ハハハハハ…、ホンマですか???。て久保〇アナ。°☆
私達わ、食感、楽しんでるほだから。
私だって、タブン、小鳥味のナタデココわアレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油で、食べれるモン。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、ぃいね。て有〇さん。°☆
ぃいょね?絶対ぃいょね???。てマツ〇さん。°☆
あの形にしなくてぃいょ、円に。
もぅあの…、ちゃぁ~んてホンマに。
小鳥味のコンニャクの刺し身みたぃな感じで。て有〇さん。°☆
こぃぅふにね、やってくれれば。てマツ〇さん。°☆
アレで、小鳥味のタピオカ食べれるくらぃ。て有〇さん。°☆
ゼンゼン…、小鳥味のタピオカの。
ややちょと、ナンカこぅ…、小鳥味のサラダに。
和えたりとかさ。そぃぅのでも、んん。てマツ〇さん。°☆
絶対、YUMMYでおいちて想う。て有〇さん。°☆
甘ぁ~ぃから、YUMMYでおいちんじゃなぁぃんですか???。て久保〇アナ。°☆
いや、ちゃぅ。て有〇さん。°☆
バカじゃなぁぃの???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
俺、くりおねこ先輩のこーひーも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶も、小鳥味の果汁とかでも。
甘ぁ~ぃヤツ、飲まなぃのょ。
だから、アレだけなのょ。
でもでも、小鳥味のミルクティに入ってるから。
仕方なく甘ぁ~ぃヤツ、飲んでるだけで。て有〇さん。°☆
コレ、ややちょと言ったらさ。作るょ。
「小鳥味のノンシュガータピオカミルクティ」。てマツ〇さん。°☆
コレとかに???小鳥味のお茶とかに???。て有〇さん。°☆
小鳥味のお茶わ作らなぃダロゥけれど。
小鳥味のお茶わ、売れなぃわょ。
でもでも、タブン、小鳥味の無糖ミルクティタピオカわ。
作るょ、タブン。てマツ〇さん。°☆
あるんダロゥけれどね。まぁ、でもでも。
ナンカ街並み、小鳥サイズ感に大きい店わ。
なかったりするんダょね、けっこう意外て。て有〇さん。°☆
あるの???小鳥味の無糖のヤツ。
コンビニとかである???。てマツ〇さん。°☆
ナィナ、コンビニわ、マダナィね。
ョク、唯今や現在、ココ最近あるお店とかでも。
ナンカ、「最も甘ぁ~くなぃの、どれですか???」
っつったら、「コレです」っていうくらぃで。
ノンわなぃ、やっぱ甘ぁ~ぃ。て有〇さん。°☆
甘ぁ~ぃょね、アレ。
小鳥味のミルクティが、甘ぁ~ぃんダょね。てマツ〇さん。°☆
ねっ、メタメタ甘ぁ~ぃじゃん。て有〇さん。°☆
原宿とかダと、小鳥味のミルクティじゃなくて。
さらにナンカ、得体の知れナィ甘ぁ~ぃ汁に。
浸かった、小鳥味のタピオカとか、売ってるわょ。てマツ〇さん。°☆
メタメタ甘ぁ~ぃヤツ、あるょね。て有〇さん。°☆
衝撃的受けたモン、私、ロケで行ったら、ナンカ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なスミレ色の…。てマツ〇さん。°☆
あるあるあるある。て有〇さん。°☆
ナンカ、小鳥味の練乳みたぃなので、飲んだわょ。てマツ〇さん。°☆
おもしろぃょね、アイツらね。て有〇さん。°☆
ナンカ、唯今や現在ある、小鳥味のタピオカって。
以前ょり、小鳥サイズ感に大きくなったって。
ホンマですかね。て久保〇アナ。°☆
ぁあ、そぅやもしれなぃね。て有〇さん。°☆
ぁあ、でもでも、小鳥サイズ感に大きいね。てマツ〇さん。°☆
「倍くらぃの、小鳥サイズ感の大きさになった」って。
テレビで、やってました。て久保〇アナ。°☆
だから、やぱり大切なのょ。て有〇さん。°☆
大切ょ、テレビの情報って。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、前、番組でやってるヤツでね。
スゴイ小鳥味のお惣菜の、デパ階下フロアの。
小鳥味のお惣菜の会社がね。
小鳥味のタピオカサラダっていうの、作ってくれて、やった。
俺わね、スゴイ好きだったんだけれど。
みんなわね、「ぇ~」とかいう…。
「ぇ~」とか言ってたけれど、俺スゴイ好きだったょ。
小鳥味のタピオカサラダ。あるょ、だから。て有〇さん。°☆
あるんダ、じゃぁ。てマツ〇さん。°☆
ホラ。て有〇さん。°☆
あった!!!。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、だからね、アレ、抵抗がある方がいるんダょ。
やぱり、ややちょとあの感じ。て有〇さん。°☆
絶対、YUMMYでおいちょ!!!。てマツ〇さん。°☆
俺、スゴイ好きだった。て有〇さん。°☆
小鳥味のタピオカを、さらに怖がらなぃで。
色んなお料理に使お。てマツ〇さん。°☆
あらゆるトコロにいてほしぃ。
色んなトコロに、小鳥味のタピオカが、いてほしぃ。て有〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ汁だけじゃなくて?。て久保〇アナ。°☆
「小鳥な日本モノの、甘ぁ~ぃモノ」とかでも。
マッチしそょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわらびもちとかさ…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なみたぃナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこ加えてさ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んん、YUMMYでおいち。絶対YUMMYでおいち。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の無限の可能性ね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタピオカ。スゴイゎ…。
なんの話だったんだっけ???コレ。てマツ〇さん。°☆
情報、みんな知ってる情報。て久保〇アナ。°☆
「俺わ、小鳥味のタピオカ好きダ」ってヤツ。
久保〇アナの、インスタやってみたぃ願望にも。°☆
俺なんか、サッパリ。°☆彡したモンじゃなぁぃ。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
続いてわ、欲望スペシャル。°☆
大人気韓国マーケットの気になる商品を、バンバン。°☆彡
OPENしまくるのわ、オカリ○さん。°☆
小鳥な透明な膜で、小鳥味の果汁を。°
コーティングした、小鳥なデザート。°☆
メタクタ小鳥味の苺。
小鳥味の苺の果汁。
弾け方わ、小鳥味のイクラです。
小鳥なカエルの卵感が増す、小鳥味のタピオカょりも。
てオカリ○さん。°☆
噛むと、イッキに、トロミのある中の果汁が。°
お口の中を駆け抜けて、そのまんま食べるのわ。°
モチロン、小鳥な透明なサイダーに入れて。°
販売して、大人気になるお店もあるでしゅや~。°☆
でもでも、コレわやっぱ、見た目重視。
YUMMYでおいちさょりも。
コレ、まじでYouTuberがやったら。
イッキにはやるんでしょね、ホンマに小鳥な日本でも。
てオカリ○さん。°☆
お次わ、宮中伝統餅もある、小鳥味のモチモチお餅コーナー。°☆
実わ韓国、紀元前から、小鳥味の餅文化が。°
浸透してたために、小鳥味のモチモチお餅の種類が豊富。°☆
ココでも、常時小鳥の数字・8種類の商品を。°
扱ってるでしゅや~。°☆
盛り併わせていう意味の、名前がくっついた。°
その名の通り、小鳥の数字・6種類の。°
小鳥味のモチモチお餅を、盛り併わせたお得な商品。°☆
わぁ~。°☆
まわり、くりおねこ先輩のあずきか。
てオカリ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
中の小鳥なイエローのヤツ、なんですか?。
てスタッフさん。°☆
わかんなぃんですょ、食べてるんですけれど。
お味わするんですょ、ちゃぁ~んてお味する。
YUMMYでおいちですょ。
でもでも、どんなお味かって言われたら。
私にわ、難しぃ…。
てオカリ○さん。°☆
コチラ、正体わ、小鳥味のカボチャシルトック。°☆
シルトックてわ、小鳥味の米粉を蒸したモノ。°☆
ソコに、小鳥味のカボチャを練り込んで。°
甘ぁ~さをプラス。°☆
韓国でわ、小鳥な子供のオヤツのド・定番なんでしゅや~。°☆
次わ、小鳥な名前のお菓子・薬菓。°☆
小鳥なヤッカて読むでしゅや~。°☆
韓国の伝統的な、小鳥味の小麦粉のお菓子、小鳥な薬菓。°☆
YUMMYでおいち。何やコレ。
小鳥味のドーナッツですね。
最初の入り口の、小鳥味のドーナッツですょ。
色々、腕入れる前の小鳥味のドーナッツ。
初めての、小鳥味のドーナッツ。
小鳥なコンパクトな頃、食べてた。
小鳥味のヤングドーナッツとか食べる。
あんな感じに似てる。
てオカリ○さん。°☆
お次わ、インスタント麺コーナー。°☆
韓国でわ、小鳥味のカップ麺ょりも。°
小鳥味のパック麺の需要が、絶対的やので。°
品揃えも、小鳥の数字・8割が小鳥味のパック麺。°☆
小鳥味のトッポギと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってんダ、スゲ~YUMMYでおいちそ。てオカリ○さん。°☆
マズ、小鳥味のトッポギを茹でてから。°
小鳥味の麺や、韓国。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の練り物、小鳥味のスープの素を。°
投入して、煮込むコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4分半。°☆
ヤヤッ。°☆
韓国小鳥なぃいトコ取りの最強度グルメが、完成形~。°☆
ぁ~、辛い。甘ぁ~ぃのあとに、辛いダ~。
てオカリ○さん。°☆
小鳥味の汁ナシ担々麺のょな、濃度ある。°
甘ぁ~辛ぁ~ぃお味が、楽しめる。°
小鳥なC級グルメやのでしゅ~。°☆
ココまで、オカリ○さんが食べてきたヤツに。°
売り上げトップ3も含めて、視聴者プレゼントを決定するでしゅ~。°☆
ランクINした、小鳥味のハニーバターチップ。°☆
小鳥味のハニーの甘ぁ~味と、小鳥味のバターの。°
円やかなコクが、小鳥味のポテチのしおっぱぁ~ぃと。°
絶大にマッチ。°☆
韓国で、あまりのYUMMYでおいちに。°
社会現象になって、ある時ネットオークションで。°
価格が小鳥の数字・約3倍に。°☆
小鳥味のバターの、ややちょとしおっぱぁ~ぃ感じと。
小鳥味のハニーの甘ぁ~ぃ感じが。
小鳥味のジャガイモのチップスに、マッチして。
スゴイYUMMYでおいちです。
小鳥味のバターが、みんなが知ってるお味に。
連れてってくれるっていうか。
しおっぱぁ~ぃ方面に…。
てオカリ○さん。°☆
お次のランクINしたヤツわ、韓国の小鳥味の海苔巻き。°☆
コレ、めっさYUMMYでおいちです、ホンマに。
私が食べたコトある、韓国の小鳥味の海苔巻きで。
最もYUMMYでおいち。
ダイエットしてる方も、コレだったら。
食べてもぃいってくらぃ。
小鳥味のゴハン、やや少ないやし。
てオカリ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩漬けを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキュウリや、小鳥味の練り物。°
小鳥味のゴボウなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な具材を使って、他のお店ょりも。°
小鳥味のゴハンを、やや少なく。°
具材を、イッパイにしてるやので。°
カナリ健やかヘルシー。°☆
若い女性を中心に、単日小鳥の数字・500本。°
売り上げるんでしゅや~。°☆
オカリ○さんが、視聴者プレゼントに選んだのわ。°
辛ぁ~ぃのだめな方でも、食べれる。°
小鳥味のハニーバターチップ。°☆

続く→