*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

本日わ、〇もさかりえさんの舞台。°
「キネマと恋人」を、見に行ってきただり~。°☆
ハルコが切ないやけれど、寅蔵と一緒に。°
いれる時わ、小鳥天国に幸福そで。°
その差が余計に、小鳥サイズ感に大きく。°
浮き立って感じられただり~。°☆
運命的に、高助と、心繋がったて想うやいなや。°
身が裂かれるょな、突然の別れ…。°。°
置いてかれたハルコの、孤独に突き落とされたょな。°
虚無感伴うポカン。°てした悲しみと。°
置いてかざるを得なかった高助の。°
全身を貫かれるょな、別離の痛み…。°。°
それでも、ドコかヤワラカナで。°
あたたかい雰囲気が、全体に漂ってて。°
にゃんともノスタルジックがっさ~。°☆
か・わ・い・いお話で、おもしろくて。°
でもでも、ダレも傷つけるコトのなぃ笑いが。°
トッテモ優しくて、笑う度に心晴れやかな。°
キモチになれてって、スゴクポワポワポワ~ン。°☆彡てして。°
スゴク癒やされちゃぃましゅただり~。°☆
そしてミチルが、ちょうか・わ・い・いっ。°☆
ハルコと一緒に、上のフロアに座って。°
お喋りしてる時の、ロングな足を繊細に持て余すょに延ばして。°
ブラブラ。°☆彡させてる無垢な仕草の。°
可憐でソ~・キュ~トなコトたるや、絶大。°☆
○もさかりえさんが、何人いるか。°
数えてみたやけれど、数えこぼしもあったみたぃで。°
小鳥の数字・5人くらぃしか、数えれなかったがっさ~。°。°
カツラだけでも、小鳥の数字・6個て聞いてたやので。°
プラスミチルで、ちょ~ど小鳥の数字・6人やけれど。°
実際にわ、もぅやや少しいただりょね…。°???
ぁ~、か・わ・い・い。°☆
ぁ~、おもしりょぃ。°☆
舞台が終わって、帰ろてしたら。°
にゃにゃんと、ケ〇さんがっ。°!!!☆
こんな至近距離で、有名人さんをみゆのわ。°
小鳥初めてやので、ヤダッ。°☆彡ケ〇さんがいる~。°☆彡てドキドキ。°☆
ご本人、トッテモ優しそな方やったでしゅ~。°☆
CDにサインされてて、小鳥もケ〇さんのサイン入りCD。°
ほしぃ~。°☆彡て想ったやけれど。°
予算があんまりなくて、パンフレットと目移りしたやけれど。°
やぱりっぃ、パンフレットのほを買っちゃぃましゅたがっさ~。°☆
それでも、マダ未だにCDに心残り…。°。°
ハァ。°劇場から帰ろてして歩いてたら。°
すてきや~ん。°☆彡な舞台やったやので。°
心癒されて、心ホワホワ。°☆彡してたら。°
ウッカリして、iPod再生やるの失念してて。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、劇場から帰ろてして、さらに歩いてたら。°
係員さんが、小鳥の歩いてるトコに寄ってきて。°
ノドを張りまくった怖い声が、すれ違い様に。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
iPod再生やってたでしゅやけれど。°
曲と曲の間の、無音部で。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
その係員さんが、通り過ぎたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
ロペとアキラ先輩と、小鳥な大デラちゃんで。°
ファミレスIN。°☆
小鳥な大デラちゃん、決定した???。てロペ。°☆
ェ~。て目移り中の、小鳥な大デラちゃん。°☆
小鳥な大デラちゃんわ、小鳥味のサラダがぃいんじゃね???。てアキラ先輩。°☆
まぁ、ぃいっすけれど、アキラ先輩、小鳥味のサラダって。
どんなイメージあるですか???。て小鳥な大デラちゃん。°☆
ェッ、小鳥な生ベジタブルで健やかヘルシー。
みたぃな感じ???。てアキラ先輩。°☆
小鳥味のサラダって言われたら。
そぃぅイメージですょね。
でもでも、小鳥味のマカロニサラダって。
小鳥なベジタブルの量、やや少なくなぃっすか???。て小鳥な大デラちゃん。°☆
ぁ~、まぁ、やや少ねぇナ。てアキラ先輩。°☆
小鳥味のサラダパスタって、もぅ炭水化物やし。
小鳥味のサクサクスナック菓子の。
小鳥味のサラダ味わ、もぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜、関係なく。
ヤヤッ。°☆
ナィっすか?。て小鳥な大デラちゃん。°☆
ぁあ~。てアキラ先輩。°☆
確かに。てロペ。°☆
俺、小鳥味のサラダの言葉の意味、調べてみたんすけれど。
モトモトわラテン語で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えるって。
ヤヤッ。°☆
小鳥な意味なんすょ。て小鳥な大デラちゃん。°☆
わぁ~。°☆
ぇっ、くりおねこ先輩の塩を加えるだけ?。てアキラ先輩。°☆
くりおねこ先輩の野菜とか、関係ナィんダ。てロペ。°☆
ヤヤッ。°☆
はぃ。小鳥な意味だけで言うと、小鳥味のスイカに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
かけただけで、小鳥味のスイカサラダ。て小鳥な大デラちゃん。°☆
ぁあ~。てロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海から上がってきたオジサンの手に。
塩がついてたら。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオジサンサラダ。て小鳥な大デラちゃん。°☆
ェッ。て言うロペと一緒にアキラ先輩も笑うでしゅ~。°☆
家に盛り。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩したら。
ヤヤッ。°☆
小鳥な除霊サラダ。て小鳥な大デラちゃん。°☆
後半、食べ物でもナィし。て的確に突っ込むロペ。°☆
だから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩がついてれば。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダなんで、小鳥味のポテトフライも。
小鳥味のサラダっす。て結論に至った小鳥な大デラちゃんの。°
ヤンワリな論破っぷりに、想わず笑う、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
沖縄の動物園の、小鳥のサル・ヤクシマサルが集団脱走。°☆
警察や消防、市役所の職員など。°☆
わぁ~。°☆
合わせて、くりおねこ先輩の100人近くが。°☆
ヤヤッ。°☆
園内を大捜索。°☆
ナゼ、檻の外に逃げられたのか、園によりましゅと。°
寝床から展示スペースに移す際の、鍵の閉め損なぃ。°☆
小鳥のサル・ヤクシマサルわ、器用なので。°
鍵を外して、錠の棒もOPENして。°
逃げてしまったっていうのダて。°☆
逃げた、小鳥のサル・ヤクシマサルの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14匹のうち。°☆
ヤヤッ。°☆
現在までに、小鳥の数字・2匹しか。°
捕獲やれてなくて、余りの小鳥のサル・ヤクシマサル達も。°
大捜索が続けられてるでしゅ。°☆
小鳥なメープルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なメープルちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の多い日わ、1日で4回も。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオサンポに行く程、オサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥な犬ちゃん。°☆
そして、必ず立ち寄るのが、ご近所の小鳥味のお茶屋さん。°☆
実わ、そぅ、小鳥なメープルちゃんわ。°
お客さんが、小鳥味のお茶で小鳥な一服する席で。°
いつでもいつだって、小鳥なオヤツをくれてるんでしゅ~。°☆
毎日毎日のオサンポ中に、とっておきの。°
くつろぎの場所がある、小鳥なメープルちゃんやのでしゅた~。°☆

本日わ、お出掛けでお天気チェックやれなかったやのと。°
体重測定やれなかったやので。°
お天気情報と、ダイエット記録わ。°
オヤスミでしゅ。°

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html