*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、紹介してくれたお店行くのに。°
気を付けてるコトわ、何ですか???メール。°☆
紹介されたくなぃていう、お2人でしゅやけれど。°
理由わそれぞれやらやらあって、面倒が起こりたくなぃ派マツ〇さんと。°
恐縮するし、自分で開拓したぃ派の有〇さん。°☆
そんなにみんな、紹介し併って生きてるの???。てマツ〇さん。°☆
まぁ、いわゆるホラ、代表格わ、渡○さんみたぃナさ。
ゴハンのご紹介をしてほしぃから、みんなが寄ってくる。
何にもゴハンやさんの、ツテやコネがなかったら、接近する???。
俺わ接近するょ。それわ俺わ昔からの知り合いだから。
接近するょ。だけれど、フツウの方わそぅじゃなぁぃでしょ。
佐々○希さんでさぇ。て有〇さん。°☆
メシ屋が目当てで、結婚したの???。てマツ〇さん。°☆
ホンマ???ヤダ~。°、可哀想になってきた。
佐々○希ちゃんも???。てマツ〇さん。°☆
「ココの小鳥味の餃子、教えてくれなぃ???」。て有〇さん。°☆
佐々○希ちゃんだったら、自分で行ったって。
大歓迎されるでしょ、それ!!!。
小鳥味の餃子、紹介されなくても。てマツ〇さん。°☆
「予約取れナィんだけれど」って。
「小鳥味の餃子、行きたいんだけれど」からだから、どぅせ。て有〇さん。°☆
そぅ考えると、小鳥味の餃子と繋がっておくべきね~。
あんな嫁さんくれちゃぅのね。
今回も怒ってるわょ~。てマツ〇さん。°☆
怒るに怒れないて想うょ、もぅ図星だから!!!て有〇さん。°☆
ホンマに、ご出演してくれなくなるわょ。てマツ〇さん。°☆
紹介してみたぃです。て興味シンシンの久保○アナ。°☆
オカルトが入って、全~部オカルティょ。
なんで東京出身で、そんなに垢抜けなぃの???。てマツ〇さん。°☆
町田出身だから。て久保〇アナ。°☆
町田だからかって言ったら、怒るわょ町田の方。てマツ〇さん。°☆
小鳥なリスちゃん園、ナィ???。て有〇さん。°☆
あるです。て久保〇アナ。°☆
小鳥なリスちゃん園???ウワァ~、スゴイ。
ぃいね~、町田。てマツ〇さん。°☆
小鳥なリスちゃん、ウィ~。°☆彡てイッパイくる。
あそこ好きなの、俺。て有〇さん。°☆
ありがたやござぃます。
あの、町田の小鳥な子供達、町田っ子。て久保〇アナ。°☆
町田の子わ、もぅ小鳥なリスちゃん園なのね。てマツ〇さん。°☆
町田の子わ、もぅ小鳥なリスちゃん園を通って。°
成長してるんで。て久保〇アナ。°☆
それ、ご紹介したほが、ぃい!!!。て有〇さん。°☆
小鳥なリスちゃん園、紹介しなさぃょ、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
きてくださぃ!!!。て久保〇アナやったでしゅ~。°☆
そして今夜わ、小鳥味のかき氷を、ガチガチランキング。°☆
集まった小鳥の数字・6人の有識者さん達が。°
小鳥味の氷の溶けがぃい。
やら。°
あの新鮮感わ、他にナィ。
やら。°
小鳥な最もきれいな、小鳥味のかき氷。
やら、舌戦を展開。°☆
ヨソのテレビや雑誌でわ、見たコトナィ。°
ランキングが、完成形~。°☆
お店を巡るのわ、ガンバレルーヤ。°☆
マズわ、小鳥味のケーキ屋さんが作る。
小鳥味のかき氷。
小鳥の数字・3要素以上を、使ってる。
や。°
小鳥味の果物わ、スゴク鮮度感ある。
やら、有識者さん達。°☆
カウンター小鳥の数字・5席。°☆
か・わ・い・いらしやかな、小鳥味のケーキ屋さん。°☆
けっこうぃいお値段でしゅね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のメロンを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイートンメス。°☆
小鳥味のイートン・メスて呼ばれる、小鳥味の苺を使った。°
イギリスのデザートを、小鳥味のかき氷で表現。°☆
大皿に敷き詰めた、小鳥味の氷の上に。°
自家製の小鳥味のいちごシロップと。°
小鳥味のヨーグルトソース。°☆
さらに、小鳥のチーズ・レアチーズ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
他店とわ、くらべモノにならなぃ程。°
丹精込めまくり。°☆
この作業を、繰り返して繰り返すコト、小鳥の数字・3回。°☆
ココでしか食べれナィ、メタメタゴウカな。°
小鳥味のかき氷が、完成形やのでしゅ~。°☆
ォッ、ウワ、もぅなくなっちゃぃた。
お口に入れた瞬間に、圧縮パックのょに。
シュッ。°☆彡て、カラダに吸い取られる、大気を。
ガンバレルーヤ。°☆
純度の小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の氷を。°
プロの技で、メタクタ薄~く削ってるため。°
その口当たりわ、ホワホワ。°☆
小鳥味のミルフィーユダ。
「ココ、タレくっついてナィゎ」とか。
「ココハズレダ」って部分がナィ。
全~部、当たりのあみだくじ。
うまぃコト言うね。てガンバレルーヤ。°☆
お次わ、外観店名NGやけれど、小鳥味のかき氷の。°
お写真だけわ、オッケ~。°☆
コチラ、小鳥味のいちごミルク金時。°☆
小鳥味のあまおう苺を、小鳥クオリティにリッチで贅沢に。°
使った、自家製の小鳥味のいちごシロップわ。°
あえて固めに削った、サクサク。°☆彡食感の。°
小鳥味の氷と、ぃい相性ぃい抜群。°☆
続いてわ、創業して、小鳥の数字・80年の小鳥な甘味処。°☆
店内ロケわNGやけれど、小鳥味のかき氷のお写真わ、オッケ~。°☆
それがコチラ、小鳥な八ヶ岳のザ・大自然氷を使った。°
小鳥味の生いちご。°☆
実わ、コレ、サイドからみゆと、小鳥味の氷わお皿の半分。°☆
その見た目から、ファンの間でわ。°
「小鳥味の苺の赤い崖」て呼ばれてる、単品。°☆
お次わ、小鳥味の氷甘酒。
や。°
あの小鳥味の氷の、シャリシャリ。°☆彡が。
小鳥味のシロップに、マッチしてる。
や。°
何杯でもいけてしまぅ。
やら、有識者さん達。°☆
幕末から、小鳥味の甘酒単筋の小鳥な老舗茶屋。°☆
スゴイぃい雰囲気。
雰囲気、メタメタぃい。
神様の家みたぃ。てガンバレルーヤ。°☆
コチラが、小鳥味の限定かき氷、氷甘酒。°☆
容器の底にわ、キンキン。°☆彡にちめた~くした。°
ご自慢の小鳥味の甘酒が、タ~ップリやのでしゅ~。°☆
実わ、この小鳥味の甘酒わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の174年前に加えてから…。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~ト、お店の車庫の下にある、地中の糀室て呼ばれる。°
専用の作業場で、製造。°☆
全般的な、小鳥味の酒粕で作る、小鳥味の甘酒と変わって。°
小鳥味のお米と小鳥な糀菌だけで作る、小鳥味の甘酒わ。°
クセッ気のナィ、ザ・大自然な甘ぁ~味が、特徴的。°☆
小鳥味の糀の食感が、生きるょに。°
あえてやや少し厚めの、小鳥味のシャリシャリ氷と。°
マッチさせるのが、ココ流。°☆
そのお味わ、ウワ!!!小鳥味のお米が。
メタクタ入ってますね。
小鳥味のお米で、小鳥味の氷食ってる感じ。
小鳥味の氷が、ナンカね。てガンバレルーヤ。°☆
プチプチ。°☆彡がね。
小鳥味の糀なのょ、それが全~部。
小鳥味の甘酒のモトですけれどね。て店員さん。°☆
コレが、小鳥味の糀って言うんですか???。
ん~、ホンマダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白飯を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷かけてる感じ。てガンバレルーヤ。°☆
続いてわ、「マツ〇の知らない世界」でも。°
ご紹介された、小鳥な日本料理屋さんの、小鳥味のかき氷。°☆
中でも、猛大プッシュが、小鳥味の氷しるこ。°☆
モトモト、小鳥な日本食の方ていうコトもあるので、やっぱ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の使い方が、上手なんダナっていう。
や。°
野菜で着色してる、ごまを使ってて。
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイするの匂いも、ぃいっていうトコロで。
やら、有識者さん達。°☆
小鳥味の上生菓子屋さんとわ、やや味変わる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんで、塩味を楽しむ一品。°☆
ヤヤッ。°☆
お次わ、ホンマの小鳥味のスイカの果汁を。
食べてる感じ。
や。°
女性からの支持率わ、小鳥サイズ感に大きい。
やら、有識者さん達。°☆
ココですか???ェ~、ココ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷のお店だって。てガンバレルーヤ。°☆
にゃにゃんと、数ある小鳥味のかき氷専門店を抑えて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメン屋さんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のかき氷が、ランクIN。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん激戦区なので。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラの小鳥のラーメン・醤油ラーメンも。°
モチロン絶大。°☆
コチラが、女性有識者達大絶賛、小鳥味の和三盆スイカ。°☆
小鳥味のシロップに使うのわ、小鳥サイズ感のちょぅ大玉スイカ。°☆
コレを、煮詰めてくのが、旨さの鍵。°☆
水分がイッパイの、小鳥味のスイカわ。°
そのまんま、小鳥味のシロップに使うと。°
ぼやけたお味になるのやけれど、煮詰めるコトで。°
旨味がギュッ。°☆彡て詰め込まれるでしゅや~。°☆
さらに、ニオイするの匂い付けのために。°
もっかい再度、小鳥味の果肉と、小鳥味の和三盆を少々。°☆
こぅして、丹精込めるコトで、ちょぅ濃度ある。°
小鳥味のスイカの果汁、小鳥の数字・200パーセント。°☆
他店とわ、単線を画す、小鳥味の和三盆スイカが。°
完成形やのでしゅ~。°☆
そのお味わ、スゴイ、小鳥味のスイカ果汁ドリンクダ。
スゴイ、小鳥味のスイカ水???。
小鳥味のスイカダ。本来。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ主役のハズなのに。
ヤヤッ。°☆
この小鳥味のかき氷によって。
わぁ~。°☆
引き立て役になってる。
ヤヤッ。°☆
いつでもいつだって、小鳥味のチャーハンで。
浮き立てられるモンね。てガンバレルーヤ。°☆
続いてわ、通うお客を、退屈させなぃ。
小鳥味のミルクが、YUMMYでおいち。
や。°
ホンマに、ド・ストライクなお店。
やら、有識者さん達。°☆
ココですか???小鳥味の鯛焼き屋さんダょ。てガンバレルーヤ。°☆
奥の喫茶スペースでわ、季節によって。°
様々な小鳥味のかき氷を、提供。°☆
中でも、有識者さん達大絶賛の、小鳥味のかき氷が。°
小鳥味のみるくと色んな小鳥味の果物。°☆
スゴイパンパン~。てガンバレルーヤ。°☆
特製のミルクシロップがかかった、小鳥味の氷の上に。°
小鳥味の蜜柑・小鳥味のパイン・小鳥味のキウイ・小鳥味の林檎。°
さらに、小鳥味のスイカの、小鳥の数字・5種類。°☆
その時期のザ・旬の小鳥味の果物を、鏤めた単皿。°☆
それにしても、お見事なバランスの小鳥味のかき氷。°☆
イッタイ、どやって作ってるのでしゅぅか。°???☆
厨房にわ、入らなぃていう条件で。°
少しだけ、見せてくれたでしゅ~。°☆
じゃぁ、ややちょと、見させてくれます。
小鳥味のミルクです。
さらに、大接近して。
さらに大接近か。
もぅややちょと、正面から撮れる???。
ウワァ~、スゴイ。
・そして食べると…。°☆
ウワッ、サクッ。°☆彡て言った。
サクサク。°☆彡
ォッ、ウワァ~甘ぁ~味スゴイ~。
小鳥味のミルクのお味が、スゴイ濃度あるっていうか。
小鳥な牛ちゃん…、ですょね。てガンバレルーヤ。°☆
いかに、小鳥味のかき氷にマッチするかを。°
追い求めて、小鳥味の練乳などをブレンドした。°
小鳥味のミルクわ、退屈しなぃサッパリ。°☆彡てした味わい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざいただいてるみたぃ。
ぴざダねぇ。てガンバレルーヤ。°☆
ヤヤッ。°☆
以上、ガチガチランキング、小鳥味のかき氷編でしゅた~。°☆
たまに番組潰しにくる。て有〇さん。°☆
イヤ、ホンマね…。
本日わ、酷だったわょ、ホンマに。
なんなの???アレ、イヤなコトでもあったか???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
何がくりおねこ先輩のぴざなんダょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい加減にしてくれょ、ホンマに。
小鳥味の抹茶ミルク金時わ、ナィんダね。
小鳥味の抹茶系わ、あんま入ってなぃね、今回ね。
この入ってる中にわね、俺、小鳥味の抹茶。
好きなんダょ、やっぱ。て有〇さん。°☆
私も、小鳥味の宇治抹茶金時とか。
ぁあぃぅのが好きダナ。てマツ〇さん。°☆
アレ、キニナルゎ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツ。て有〇さん。°☆
YUMMYでおいちそょね。
私やっぱ…、小鳥味の甘酒、キニナルヮ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の甘酒、好きなんダ。て有〇さん。°☆
小鳥味の甘酒も好き。ナンカさ…。
小鳥味のかき氷と、小鳥味のアルコールぃいくナィ???。
だめ???。てマツ〇さん。°☆
あの小鳥味のクラッシュアイスの、小鳥味のウイスキーとか。
んまぃじゃん。て有〇さん。°☆
そぅそぅ、YUMMYでおいちモン。
み○さんが好きなヤツね。
YUMMYでおいちのょ、アレ。
あと、あの小鳥味のモヒートを…。
小鳥な細やかなめの小鳥味の氷のトコロとか。
ガリガリ。°☆彡食っちゃぃモン。
ナンカ、やっぱ小鳥なアルコール、ぃいね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
古いくりおねこ先輩のラーメン屋の、がががーっ。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、ぃいね!!!アレね。カパカパ…!!!ってヤツね。
こぃぅヤツね、アレ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、んまそ。て有〇さん。°☆
YUMMYでおいちそですね。て久保〇アナ。°☆
ややちょと、最初わ侮ってたんダょ。
「またまた…」なんつって。て有〇さん。°☆
年々、小鳥味のかき氷、食いたくなってくるね。てマツ〇さん。°☆
ドンドコ、レベル上がってるからね。
コレ、スゴイょね。まじで昔のあの…。
小鳥味のブルーハワイとか。て有〇さん。°☆
何食ってたんダロゥね???私達、アレ。てマツ〇さん。°☆
ほぼ、全~部食ったコトナィ。
溶けちゃぃてさ。て有〇さん。°☆
途中で、ドリンクになるんダょね。
あのドリンクになった時の、見も蓋もナィ、あの…。
ナンカもぅ…、何を飲まされてるんダ???っていう。てマツ〇さん。°☆
サスガに怖いっていうね。小鳥な子供心に。
ナンカ怖いっていうさ。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
民放5局の共同企画「一緒にやろう2020」が。°
始動したでしゅやとか。°☆
キット何かが、小鳥サイズ感に大きく動く。°
「史上小鳥な最も美しい五輪へ」を。°
テーマにした、社会貢献企画を、予定してるやそでしゅ~。°☆
映画「引っ越し大名!」の試写会で。°
ゴウカキャストが、小鳥なユカタ様でご登場~。°☆
主演の星○源さんわ、あたたかい小鳥の季節・春之介役。°☆
共演キャストの飯○さんが、キャスト陣に。°
あだ名をつけてくれるょに、無茶ブリ。°☆
星○源さん、高〇一生さん、及○光博さんの。°
小鳥の数字・3人で、小鳥味の国産ホワイトアスパラ。°☆
その小鳥味のホワイトアスパラの生産者が、小○征悦さん。°☆
高○充希さんわ、ソコの小鳥の数字・三女で。°
小学校時代わ、給食当番。°☆
犬童○心監督が、小鳥味のアスパラ泥棒で。°
正○僕蔵さんが、泥棒をスルーする老犬です。てプププッ。°☆
絶大なトコを突いてくる、飯○さんやったでしゅ~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の穴子を食べてたでしゅ~。°☆
明後日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の土曜日わ。
ヤヤッ。°☆
土用の丑の日、ニョロニョロ。°☆彡したアレで。
ザ・サマーバテを、予防しましょぅね。て〇慈アナ。°☆
オヤ、ありがたやござぃます。て生〇アナ。°☆
イヤ~、ありがたやござぃます。て伊野○慧さん。°☆
ただし、うのつくモノでわなぃんです。て〇慈アナ。°☆
うじゃなぃニョロニョロ。°☆彡。て伊野○慧さん。°☆
はぃ、うじゃなぃニョロニョロ。°☆彡で。
あで初まる、ニョロニョロ。°☆彡です。て〇慈アナ。°☆
あで初まる、どんなナゾナゾ。
もぅ、速やかな速度でいきましょぅ。て伊野○慧さん。°☆
はぃ、さぁ本日わ、小鳥味の穴子が、届きました~。
あで初まります。小鳥味の穴子わ。
ココのザ・サマーを、代表する逸作で。
唯今や現在が、最もYUMMYでおいち季節なんです~。
今回わ、一緒に送ってくださった、小鳥味の海苔を入れて。
小鳥味の天婦羅・穴子の天婦羅お茶漬けで、お召し上りくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ゥ~ヮ、ゥ~ヮ、ゥゥ~。て伊野○慧さん。°☆
フゥ~。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそですね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥の天婦羅・穴子の天婦羅茶漬けか…。て生〇アナ。°☆
コレ、食べたコトナィです。
んん~、ん~、YUMMYでおいち。
小鳥味の穴子の身が、ホワホワ。°☆彡ですね~。て伊野○慧さん。°☆
ホワホワ。°☆彡、小鳥味の海苔もぃい、風味が。
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちですょね。
ココの小鳥味の穴子わ、唯今や現在が、ザ・旬。
大雨の小鳥の季節・梅雨のお水で。
小鳥サイズ感に大きくなるて、言われてて。
この時期こそ、身がホワックラ。°☆彡肉厚なんです。
そして、サッパリ。°☆彡してるのが、特徴的なんです~。
小鳥味の穴子わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎょり。
ヤヤッ。°☆
脂肪分が、やや少ないので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらと、ョク合うんですょ~。て〇慈アナ。°☆
確かに、てんぷらおいしですね。て伊野○慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
サイコ~。°☆彡です。て生〇アナ。°☆
でわでわ、伊野○慧さん、ソロソロ小鳥なデザートに。
移ってもぃいですか???。て〇慈アナ。°☆
ナルホド、イヤ~、行けなぃナ~。
この小鳥味のお茶漬け、食いたぃ。て伊野○慧さん。°☆
行きましょぅ。て生〇アナ。°☆
ヤ、行かないと後悔するくらぃ、YUMMYでおいちんです~。
ココて言えば、小鳥味の果物王国。
唯今や現在わ、コレが、ザ・旬なんです~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白桃、桃の女王様です~。
ぴーちぴちのフレッシュな桃を、お楽しみくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
私ね、桃ちょとニガテなんですけれど。
ぁ~、おいし、でもでも。
ヤヤッ。°☆
小鳥な瑞々しい。て伊野○慧さん。°☆
小鳥なかぐわしいニオイするの匂って。
小鳥な果汁ジュヮ~。°☆彡さが、スゴイですょね~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の香り、スゴイですょね。て伊野○慧さん。°☆
甘くて、おいしです。て生〇アナ。°☆
ニガテでも、いただけますか?。て〇慈アナ。°☆
コレ、桃好きに、ほんとたまんなぃて。て伊野○慧さん。°☆
桃好きにわ???。て生〇アナ。°☆
私もゼンゼン、いただけます。て伊野○慧さん。°☆
たまんなぃ、たまらなぃです。て生〇アナ。°☆
疲れたカラダも、ぴーちぴちになりましたかね???。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
お上手。てお2人。°☆
ありがたやござぃます。て〇慈アナでしゅた~。°☆
小鳥なキ~ンヤリ。°☆彡グッズについても、やってたでしゅや~。°☆
全国で、続々て大雨の小鳥の季節・梅雨明け。°☆
ぃょぃょ、ザ・サマーの大本番。°☆
あち~対策、準備やれてましゅか~。°???☆
街並みのみんなわ。°
小鳥なお水にぬらして、使える小鳥なタオルとか…。
や。°
キ~ンヤリ。°☆彡するシートとか…。
や。°
小鳥な枕カバーが、キ~ンヤリ。°☆彡するのを…。
やら、話していましゅた。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココに行ってみゆと、小鳥の数字・約1200種類もの。°
キ~ンヤリ。°☆彡グッズが、ズラ~リ。°☆
どんなグッズが、売れてるのか。°
みなさん、キニナルでしゅやょね~。°☆
毎年毎年ランクINする、キ~ンヤリ。°☆彡シャツシャワー。°☆
強力度な、メントール成分で、お出掛け前に。°
シュッ。°☆彡てするだけで、キ~ンヤリ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000個も加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売れてる、先程ご紹介した商品の、小鳥なタオルシートタイプ。°☆
ちめた~ぃ。°!!!☆
ちめた~ぃだけでなくて、小鳥味の茶エキスや。°
小鳥味の柿タンニンなどが、配合されてるやので。°
汗やニオイするの匂いも、サッパリ。°☆
コチラのバスソルト、小鳥の数字・8300個も。°
売れた、大人気商品でしゅ。°☆
小鳥の数字・2ヵ月で、小鳥の数字・約8300個売れたていう。°
コチラの、キ~ンヤリ。°☆彡する、小鳥な入浴剤にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミントが、配合されてて。°
見た目もニオイするの匂いも、ザ・サマーにフィットの。°
爽快感が得られるんでしゅや~。°☆
さらに、オフロから上がると、キ~ンヤリ。°☆彡
サッパリ。°☆彡したキモチに、なれるでしゅや~。°☆
他にも、大注目度大のグッズが、タ~クサン。°☆
街並みで、試してくれると。°
ぁっ、めっさキ~ンヤリ。°☆彡
や。°
ぁっ、ちめた~ぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
タッタの小鳥な1週間で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個以上加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売れたのが、コチラのスティック。°☆
先端にある、ステンレスの小鳥なボールを。°
ネック筋に当てると、キ~ンヤリ。°☆彡する~。°☆
心地ぃい~。°☆
小鳥の数字・12種類のボタニカルエキスを配合。°☆
ササッ。°☆彡て塗るだけで、小鳥味の氷のょな。°
ちめた~さを感じるんでしゅやって~。°☆
続いての大注目度大わ、コチラの小鳥なタオル。°☆
小鳥なお水に濡らしてから、振ると。°
ちめた~くなる小鳥なタオルも、大進歩。°☆
衝撃的な程、強力度大なんでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥なお湯に入れた、小鳥なタオルを。°
使って、街並みで試してくれると。°☆
あたたかぃ、ォ~、ちめた~ぃ。
や。°
スゴクナィ???
ェッ、ちめた~ぃんだけれど…。
やら、話していましゅた。°☆
ササッ。°☆彡て振っただけで、あっちゅ~間に。°
小鳥の数字・20℃以上も、ちめた~くなったでしゅ~。°☆
ぬるくなっても、マタ振れば、ちめた~さが何度でも復活。°☆
続いてわ、文房具まで、キ~ンヤリ。°☆彡しちゃぃたんでしゅや~。°☆
そぅ、触るとちめた~ぃ、接触冷感の生地で作った。°
クールな文房具シリーズまで、ご登場~。°☆
お勉強中に、あち~でボンヤリ。°☆彡てしてきたら。°
ぁっ、ちめたぃ…。°☆
みなさんも、キ~ンヤリグッズで。°
ザ・サマーを乗り越えましょぅ~。°☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
はぃ、あたたかいタオル。て伊野○慧さん。°☆
あたたかい。て永〇アナ。°☆
あたたかい、あたたかぃょ。て三〇アナ。°☆
振って振って振って振って、あち。
ォオ~、スゴイ、メタメタキ~ンヤリ。°☆彡してる。て伊野○慧さん。°☆
ォオ~、ホンマダ。ちめた~ぃ。て永〇アナ。°☆
ちめた~ぃ。スゴイ。て三〇アナ。°☆
ホンマにちめた~ぃの???。使ってみましょ。て井○アナ。°☆
へぇ~、ぃいナ、コレ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

続く→