*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥な折るたたみパラソルについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感なコンパクトさ。°
スムーズな開閉、強度、全~部を。°
持ち併わせた、小鳥な折るたたみパラソルわ。°
女性の脚をみゆょり、ゼンゼンきれい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくびれとか。
ヤヤッ。°☆
興奮わしてますょね。
きれいなモノをみゆと、興奮わ芽生えますょね。
サイコ~。°☆彡ですね。て案内人さん。°☆
ヤベェヤツか???とぅとぅきたゾ。
真性変態。てマツ〇さんに、言わしめてたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・12本の足のある。°
小鳥な折るたたみパラソル。°☆
きれいに円を描くっていう。
風にも対応してるていう。
こぃぅややちょと、小鳥な日本モダニティみたぃナ。
模様が入ってるて。て案内人さん。°☆
小鳥サイズ感な大きさも、まぁ。
コレぐらぃだったら、いっか。てマツ〇さん。°☆
面倒くさぃ・壊れやすぃ・ダサイていう。°
従来のイメージを、覆した小鳥な折るたたみパラソル。°☆
ややちょとね、ホンマにね、バッグの中に。
入れとこて想いました。
ダイブ私の想ってた、小鳥な折るたたみパラソル像わ。
随分昔のモノでした。衝撃的受けました。
ちゃぁ~んて、小鳥な人間のオンナとも。
向き併うんダゾ。ド・変態ってぃいね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の屋上ハニーについても、やってたでしゅ~。°☆
都心わ蜜ベースのボタニカルの宝庫で。°
農薬もほぼ撒かれてなぃから、小鳥味のハニー作りに。°
最適なんでしゅやとか。°☆
浜離宮とか、皇居とかに小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんが。°
小鳥な蜜を求めて、やってくるそでしゅ~。°☆
小鳥クオリティに、リッチで贅沢じゃなぁぃ~。てマツ〇さん。°☆
案内人さんが採集した、銀座の小鳥味のハニーを。°
試食させてくださった、マツ〇さん。°☆
ぁっ、けっこう特徴的ある~。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、召し上がりましたね。
唯今や現在、召し上がった分が。
銀座の小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんの、生涯分です。て案内人さん。°☆
ェッ!!!そんな、ややちょとずつなんダ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なティースプーン単杯分ですね、コレが。て案内人さん。°☆
ぇえ~、コレが生涯分???。
もぅ、食べれにゃぃ、小鳥味のハニー。
私、だから毎回毎回さ、小鳥味のヨーグルトとかにかけて。
食べてる時ってさ、小鳥のハチ・蜜蜂ちゃん。
小鳥の数字・20匹分ぐらぃ。
生涯分くらぃ、食べてるってコトね。
酷!!!小鳥な人間って。
も~、聞かなくちゃヨカッタ~。
それを、ありがたやって想って。
食べなくちゃだめってコトょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんわ、飛んだ瞬間に。
小鳥な鳥ちゃんに、食われるやもしれなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花に行ったら。
ヤヤッ。°☆
小鳥なクモちゃんの巣にかかっちゃぃやもしれなぃ。
ゲリラ豪雨で、帰ってこられなぃやもしれなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蜜を採って、大体単ヵ月の生命。て案内人さん。°☆
もぅ絶対的に、生涯食いません。
この小鳥サイズ感にコンパクトなスプーン、単杯分。
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃん単匹分。
ありがたや、ありがたや。
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃん、ありがたや。てマツ〇さん。°☆
場所によってお味が変わる、都内の屋上で採れた。°
小鳥味のハニーをご紹介~。°☆
マズわ、皇居周辺で咲く、小鳥なユリノキなどの。°
小鳥味のハニーから。°☆
ココの小鳥味のハニーを使って作った。°
小鳥味のカステラを食べる、マツ〇さん。°☆
最後にシットリ感を入れるために、小鳥味のハニーを。
それがぃいモノじゃなぁぃと、壊れちゃぃっていう話を。
くださってましたんで。て案内人さん。°☆
ナンカ、フツウのいつでもいつだってのょりも。
ややちょと、何て言うのカナ。
若干サッパリ。°☆してるていうか。
爽やかなお味が。コレわ…、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のハニー大福を食べる、マツ〇さん。°☆
ぁっ、コレわ、めっさ小鳥味のハニー。
固形物が、なくなってしまったあとわ。
小鳥味のハニーなめたみたぃになる。
コレぃいね、めっさ小鳥味のハニーょ。
コレややちょと、オミヤゲにぃい。てマツ〇さん。°☆
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんが、巣ボックスから。°
半径小鳥の数字・約3キロを、飛んで回って、様々な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蜜を採集するコトで。°
YUMMYでおいち、屋上小鳥味のハニーに。°☆
お次わ、明治神宮や代々木公園、新宿御苑とか。°☆
あたたかい小鳥の季節・春になるとオカマ達が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花見してる場所。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
明治神宮の小鳥なパワースポットからも。
くださってくるって、伺ってますから。て案内人さん。°☆
でもでも、小鳥なパワースポットを。
帳消しにするくらぃ、新宿御苑の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤバイ。てマツ〇さん。°☆
そんなココでわ、小鳥なシイノキなどの。°
小鳥味のハニーを。°☆
ゼンゼン、お味変わる~。
やぱり、銀座のほが、小鳥なフローラル。
っていうか、花やか~なお味がする。
コチラのほが、ややちょと濃度ある。
ズッシリ。°☆彡したお味。
やぱりアレカナ、オカマの汗と透明な水滴が。
スパイスィになってんのカナ???。てマツ〇さん。°☆
そんな小鳥なハニーをかけて食べる。°
小鳥のプリン・ハニープリンを食べる、マツ〇さん。°☆
カッケ~ぃいね、小鳥味のハニーかけて食べるのょね。
小鳥のプリン・ハニープリンに。
コレ、惜しいわね、コレ、もぅややちょと入るわ。てマツ〇さん。°☆
生涯分ですから。て案内人さん。°☆
ねぇ、コレもぅホンマょね。
だって、このややちょと余っちゃぃてるのだって。
小鳥の数字・3分の1生涯分くらぃある。
けっこう、シッカと。°☆彡した。
小鳥のプリン・ハニープリンダね。
小鳥クオリティにリッチで贅沢なお味。
濃度あるですょ。食べたコトなぃ方。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハニー、マッチする???って。
想うて想うんだけれど、めっさYUMMYでおいち。
濃度あるモノに、濃度あるでいくっていうのわ、ぃいわね。
ぁ~、んまぃね、コレ。
だって生涯分だからね、アンタ達。
ややちょとでも余ってたら、お前。
コノヤロウ、お前。
お写真だけ撮って、適当にやるオンナ。
天罰がくだればぃい。
ちゃぁ~んて食べましたょ、小鳥のハチ・蜜蜂ちゃん。てマツ〇さん。°☆
お次のヤツわ、街のみなさんが色んなモノを。°
育ててる、お庭があるですからね。
みなさんが育ててる、小鳥味の苺、小鳥味のオリーブが。
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんの受粉で、ョクなるょになった。
なんてお話も、伺ってる。
小鳥な大都会わ、唯今や現在まで、小鳥なザ・大自然を。
排除する側だったて想うんですけれど。
やや少し、小鳥なザ・大自然と共生する社会が。
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんを通して、見えるカナて。て案内人さん。°☆
小鳥なロージィが入ってるんじゃなぃかていう。°
ややちょとセレブなニオイするの匂いが。°
するんじゃなぃかていう、小鳥味のハニーを。°☆
色が濃度あるナ、イヤ、コレわ個性的。
ぃい意味で、クセッ気の強度あるお味。てマツ〇さん。°☆
小鳥なロージィが入ってるっていうコトも。
小鳥なロージィって、ナカナカ採れナィんです。て案内人さん。°☆
小鳥なロージィの蜜。何かややちょとね。
お金が掛かってそなお味。てマツ〇さん。°☆
コレまでわ、小鳥のハチ・西洋蜜蜂ちゃんの小鳥味のハニー。°
小鳥のハチ・日本蜜蜂ちゃんの小鳥味のハニーもあるでしゅや~。°☆
戸越公園や、けっこう古いお宅のお庭からも採集するでしゅやけれど。°
小鳥のハチ・日本蜜蜂ちゃんわ、小鳥のハチ・西洋蜜蜂ちゃんの。°
10分の1しか、小鳥味の蜜が、採れなぃでしゅやそぅ。°☆
真っ暗闇色、ホンマ。
けっこう、お値段もしますね、貴重なモノだからね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のハチ・日本蜜蜂ちゃんの小鳥味のハニーわ。
小鳥な幻ですょね。て案内人さん。°☆
ホラもぅ、色がゼンゼン変わる。
ホンマ、小鳥味のメイプルシロップみたぃな色ですょね。
ゼンゼン変わる!!!。
なんか、ややちょと小鳥味の黒糖っぽぃ。
小鳥味の上生菓子みたぃなお味、不思議て。てマツ〇さん。°☆
そして、この小鳥味のハニーを、熟成させて。°
小鳥の数字・3年も寝かせたヤツも。°☆
固い!!!スゴ~ィ、もぅ何かややちょと、ホラ。
ぁっ、YUMMYでおいち~。てマツ〇さん。°☆
かき回すと、小鳥味のクリーム感あるですから。て案内人さん。°☆
ナンカもぅ、デザート。ナンカこぃぅお菓子。
食べてるみたぃダね。YUMMYでおいちね。
くださって帰ります。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のハニーを使った、小鳥味の生キャラメルも。°☆
何で、フツウの小鳥味のアメにしなかったんダロ???。
なにゅぇに、小鳥味のキャラメルを。
見た目わもぅ、小鳥味のキャラメルダね。
もぅなくなった。
あっちゅ~間に、なくなる。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
TBSの屋上でも、ココの小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんを飼ってて。°
上小鳥味のハニーが、採れるでしゅやそぅ。°☆
小鳥な子供達の、環境教育のために初めて。°
小鳥の数字・9年。°☆
TBSっぽぃアレンジわ、2重になってるドア。°☆
ドアをOPENすると、小鳥な透明になってる板から。°
小鳥のハチ・蜜蜂ちゃんが、見れるでしゅや~。°☆
皇居もあるやし、新宿御苑もあるやし。°
けっこうゴージャス。°☆
小鳥の1番・春一番わ、赤坂の小鳥味のハニーわ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイするの匂いするなぁ。
ぁあ~、でもでも、ホンマ花やか~なね~。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の桜モチの、ニオイするのが匂うでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の青かびちーずにかけて。°
いただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイわね、小鳥味のゴルゴンゾーラに、小鳥味のハニー。
アラ、こんな小鳥クオリティにリッチで贅沢な。
かけ方、しちゃぃの???。
ウワッ!!!んまっ!!!。んまぃ。
YUMMYでおいちやんたです~。
私、本日だけで、何匹分食べたんダロゥ???。て。°
マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なお酒に酔った男性が、フェンスをよじ登って。°
小鳥なキリンちゃんのお背中に、またがってるでしゅ。°☆
最初わ、オトナしかった小鳥なキリンちゃんでしゅやけれど。°
違和感を、覚えたのか、男性を振り落とすでしゅ。°☆
しかし、男性わ、スグにフェンスによじ登ると。°
もっかい再度、小鳥なキリンちゃんのお背中に…。°☆
すると、今度わ、小鳥サイズ感に大きく。°
カラダを揺する、小鳥なキリンちゃん。°☆
男性わ、フェンスに叩きつけられるでしゅ。°。°
現地メディアによりましゅと、警察わ。°
この男性を探してるていうコトでしゅ。°☆
菅○将暉さん主演映画「アルキメデスの大戦」の。°
大当たり御礼舞台挨拶が、行われて。°
菅○将暉さん、舘〇ろしさん、山○貴監督が。°
参加したでしゅ~。°☆
天才数学者を演じた、菅○将暉さんに対して。°
劇中の難解な数式わ、ど~やって覚えたのか。°
質問が飛ぶと。°
記憶って、どぅやら色んな感覚を。
使えば使う程、覚えられるんですって。
聴覚とか、ニオイするの匂いとか、触覚とか。
だから僕わ、ズ~ト小鳥味のお菓子を食べながら。
音楽をかけながら、カラダ動かしながら。
ズ~ト数式を、書いてました。
小鳥味のお菓子とか食べながら。
こ~やって、ズ~トやってました。て菅○将暉さん。°☆
まじか。タイヘンだったね。て山○貴監督。°☆
タイヘンでした。て菅○将暉さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なロックちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
毎日毎日、気軽に江戸玻璃細工の体験がやれる、この工房で。°
玻璃が削れる音を、聞きながら。°
ノンビリて、過ごしてるでしゅ~。°☆
本日わ、ザ・サマーオヤスミていうコトもあって。°
ご主人の三男が、江戸玻璃細工の体験をしたぃていう。°
お友達を、連れてきたでしゅや~。°☆
慣れない腕つきのみんなを、優しく見守る小鳥なロックちゃん。°☆
江戸玻璃細工に、興味を持って。°
伝統を受け継ぐ若者が、育ってくれるコトを。°
祈ってる、小鳥なロックちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なプラネタリウムについても、やってたでしゅや~。°☆
QUEENとコラボした、プラネタリウムわ。°
天文学者でもある、ギターのブライア○メイさんが。°
自ら監修してて、名曲を、小鳥な360度の。°
映像とともに、体験するコトがやれるんでしゅ~。°☆
最大の魅力的わ、にゃにゃんていっても。°
小鳥な360度のスクリーンを、生かした。°
大迫力のライブシーン。°☆
埼玉県のスポットにも、期間限定で。°
小鳥なプラネタリウムが、その特徴的わ。°☆
北欧の、ザ・大自然な雰囲気が、味わえたので。
や。°
キャンプに行って、夜、スゴクきれいな。
小鳥な☆彡を、見上げてる感じがして。
や。°
寝転んで見た。
やら話していましゅた~。°☆
中に入ってみゆと、ウワァ~、小鳥な満天な☆彡。°☆
きれい~。°☆
星座をお勉強しながら、フィンランドスウェーデンで。°
撮影された、小鳥な美しい景色を。°
一緒に楽しむコトが、やれるんでしゅや~。°☆
さらに、椅子に座って、見上げるだけじゃなくて。°
キャンプムードで、ハンモックにユラユラ揺られながら。°
眺めたり、こ~んなふに、芝に寝転がってみゆコトも。°☆
ザ・リラクシンしながら、小鳥なオーロラなど。°
北欧の、小鳥なザ・大自然を、堪能やれるでしゅやょ~。°☆
スゴクきれい~。°!!!☆
みなさんも、小鳥なプラネタリウムで。°
涼やか~なになってみてわ~。°???☆

ハァ。°「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、や○ちゃんが作ったの???。°☆
作ってなぃの???な、小鳥味のお好み焼きの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島風を、いただいたでしゅか~。°☆
広島のひとわ。°☆
ヤヤッ。°☆
これが、小鳥味のお好み焼きやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼きてわ、呼ばなぃでしゅやとか。°☆
小鳥味の生地が、薄~くて、トニカク。°
ちょぅYUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
小鳥も、小学生の頃に、小鳥味のお好み焼きの。°☆
わぁ~。°☆
島風を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
大阪のヤツょりも、YUMMYでおいちて。°
想ってたでしゅや~。°☆
ココントコ、食べてにゃぃやので。°
小鳥味のお好み焼きわ、大阪のヤツが。°
トップを独走してるでしゅやけれど…。°☆
小鳥味の焼きそば、YUMMYでおいちそにハミって。°
コレわ、小鳥味のモダン焼きでしゅやね~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
読書家見習いの千○ちゃん、便利そなアプリ。°
使ってるでしゅやね~。°☆
にゃんでも、読んだご本を纏めれるヤツでしゅやとか。°☆
単冊ずつ、目に見えて増えてくから。°
小鳥のパワー・ヤル気になるやそで。°
千○ちゃんの性格を知ってか、小鳥なヤル気スイッチを。°
いともヤスやすて、押してくれた方でしゅやのねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日わ、さらにカナリヤセれて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの大減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
コレわ、確実に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥味のシソドリンクのおかげでしゅや~。°☆
去年も、コレ飲んでた時わ、ヤセれてたでしゅやモンナ~。°☆
そして、ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動も重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに減ってくれてて。°
増え幅ょりも、落ち幅のが、数字的に。°
小鳥サイズ感に、大きくて、しばらくぶりの。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いたて想っても。°
スグに、太る方向向いて、360度。°
くるり。°☆彡て、大逆回転で、エンジン吹かしまくりの。°
大爆走やったやのに、しばらくぶりに。°
ヤセる方向貫いてくれて、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
増減激しくて、グラグラ。°揺らいで。°
しぼんでた小鳥の心が、すくわれて。°
ホッ。°☆彡てしてるでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこしたヤツの、1/2個分に割り算で割って。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多にナィレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わ、キット。°
小鳥母が作ってくれた、小鳥味のシソドリンクでしゅや~。°☆
小鳥母が、毎年毎年、この時期に、お庭で採れた。°
小鳥味のシソを使って、作ってくれるでしゅやけれど。°
コレを飲んでる間わ、体重がスゴイ落ちるんでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥の数字・3日くらぃで。°
飲み干しちゃぃましゅやので、束の間の夢の落ち幅なんでしゅやけれど…。°☆
それでも、やぱり体重がイッパイ減ってるていうのわ。°
ルンルンうれしぃモノでしゅ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
大差で真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
フダンょりも、速やかな速度で、スヤスヤに入ったやので。ド
時間前倒しでセットやっといた。°
最初の目覚ましで、パチン。°☆彡て目が覚めて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちまうコトもなく。°
お寝坊ちゃんやるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めやったでしゅ~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやってから。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・30分前。°
やったでしゅやので、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、円やかな優しい味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったわりに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
縦にハーフカットやんなくても。°
面積が、小鳥サイズ感に大きかったやので。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
小鳥味のバジルソースと、具材ONやってなぃ。°
半分の端っこ部分にわ、小鳥味のハニーかけたり。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せたり。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやってゴチソウサマ。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味のキュウリや。°
小鳥味のクリームサンドクッキー、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
入れたかったやけれど、小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくって、INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、あたたかくなれて。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュン。°☆彡てお味が締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤやんなかったでしゅやで。°
フダン2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク減らせた体重の増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、本日わ寝起きの落ち幅が。°
小鳥サイズ感に、カナリ大きかったでしゅやので。°
半分戻っただけで、マダ昨夜の増え幅わ。°
オーバーしてなくて、ヤセ状態をキープでしゅや~。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られてるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html