*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、飯○ナンバーaが。°
日中のオフィスに出張版。°☆
どの女性管理職の部下になりたぃか、トップを選ぶ。°
ナンバーaでしゅ~。°☆
飯○さんの相方の、小鳥なや○ちゃんが。°
台詞を噛んじゃぃ理由わ、大慌てするからダて言って。°
「今度からユックリ喋るゎ!!!」って言って。°
10分後、ユックリ噛んでいったやとのコトで。°
そんな相方にアドバイスあるか、女性管理職に。°
聞いてみゆと、噛み続けてぃいて想うていう、お返事。°☆
サイコ~。°☆彡て感激してる、飯○さんに。°
もぅ直んなぃんダモン、て言われてて。°
匙投げただけじゃなぃかっていう、やり取りをやってたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
交差点で、何度も何度もドリフト走行やる、危険な車が。°
出没するやそで、何重にも回って、走ったあとにわ。°
クッキリ。°☆彡て円形の、小鳥サイズ感に大きい。°
タイヤ痕が、刻まれてて。°
その危険運転が、ヤバイやので。°
住民も不安で、怖い想いをしてる模様でしゅ。°
Hey!Say!JUMPの新曲。°
「ファンファーレ!」をご紹介~。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、歌詞の中に入ってて。°
心に沁みる小鳥のきれいな夕焼けのょに、心に沁みる恋心が。°
歌われてて、ザ・サマーの夕焼け時の。°
心地ぃい温度や、吹き抜けるそよ風や。°
胸がキュン。°☆彡てなるょな。°
ノスタルジックな雰囲気が、感じられて。°
にゃんだか切なくて、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
そしてさらにロペ。°☆
無人島じゃなくて、もしも有人島に。°
何か小鳥な1個だけ持ってくなら、何???。て独特のアキラ先輩。°☆
コレ、無人島ょり難ぃ~やも。
小鳥な人間がいるってコトわ、オミヤゲ???。
小鳥味のチョコレートとか???。てアレンジのマキノ先輩。°☆
小鳥味のチョコレート、確かにぃい線です。
しかし、その有人島、ちょぅあち~です。てハードル上げたアキラ先輩。°☆
ウワァ~、溶けちゃぃじゃ~ん。て選択肢なくなったマキノ先輩。°☆
イヤ、だから、匙加減。て突っ込むロペ。°☆
じゃぁ、小鳥なタオルとかわ???。
小鳥なタオルわ、いくらあっても。
困んね~モンナ。て新たな選択肢を見つけた、マキノ先輩。°☆
小鳥なタオル、コレわトップアンサーやもしれません。てプルプル。°☆彡感心したアキラ先輩。°☆
ナ?小鳥なタオルだべ。この度、有人島にやってきました、マキノです。
コレ、つまんなぃモノですが。て渡し方も考えるマキノ先輩。°☆
ォオ~。て感嘆のアキラ先輩。°☆
イヤ、もぅ唯の転居のご挨拶!!!。て突っ込むロペと。°
一緒に笑う、アキラ先輩とマキノ先輩やったでしゅ~。°☆
小鳥なププちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なププちゃんわ、ザ・サマーが。°
好き好き大好っき~。°☆
ザ・サマーて言えば、そぅ、小鳥味のスイカ。°☆
去年、初めて食べて以来、小鳥味のスイカが。°
好き好き大好っき~。°☆彡に。°☆
今年も、ザ・サマーをお楽しみに。°
心待ちやってたんでしゅや~。°☆
お裾分けをくれよて、一生懸命の小鳥なププちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥味のスイカを。°
食べにゃぃと、ザ・サマーがきた気がしなぃ。°
小鳥なププちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の鳥肉を食べてたでしゅや~。°☆
はぃ、猛暑が続いて、バテ気味やもしれなぃでしゅやけれど。
そんな時こそ、栄養をチキン。°☆彡てトリましょぅ。て〇慈アナ。°☆
ややちょと。てお2人。°☆
噛んでますょ。て生〇アナ。°☆
ェッ、噛んでなぃですょ。噛んでなぃ。て〇慈アナ。°☆
言い間違い、言い間違い。て伊野○慧さん。°☆
言い間違いじゃなぁぃんです。
さぁ、本日わ小鳥味の鳥肉です~。て〇慈アナ。°☆
そぃぅコトか~。てお2人。°☆
噛んだワケじゃなかったのね。て伊野○慧さん。°☆
そぅなんです。小鳥な日本3大地鶏の。
小鳥な1個を、独自の飼育方法で。
さらに旨味を、小鳥サイズ感に大きくした。
唯今や現在、大注目度大の小鳥なブランド鳥です~。
さらに、その小鳥味の鳥肉で作った、貴重な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のハムと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウインナー、伊野○慧さん、早速。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のハムと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウインナーから、召し上がってくださぃね~。
はぃ、いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
ォオ~、ナンカやぱり、小鳥味の鳥のお肉ダと。
またややちょと変わりますね、雰囲気。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいち~。て生〇アナ。°☆
サッパリ。°☆彡してる感じがするナ。て伊野○慧さん。°☆
ナンカ弾力があって、歯応えがあるですょね~。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、確かに、歯応え。て伊野○慧さん。°☆
ぃいね、YUMMYでおいちね。て生〇アナ。°☆
食べ応えあるですね。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
さぁ、でわでわ、もぅ単品、小鳥のモモ・鶏モモ肉の。
バター醤油ソテーも、チキン。°☆彡て。
味わってみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
チキン。°☆彡て???。て生〇アナ。°☆
チキン。°☆彡て味わってくださぃね~。て〇慈アナ。°☆
チキン。°☆彡て味わいましょぅ。て伊野○慧さん。°☆
生〇アナ、いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
ん~、お味がシッカと。°☆彡、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
伊野○慧さんわ???。て〇慈アナ。°☆
ん~、スッゴイシッカと。°☆彡した、小鳥味のお肉ですね。て伊野○慧。°☆
小鳥味の地鶏って感じの、食べ応え。て生〇アナ。°☆
この小鳥味の鳥肉、旨味が強度あるだけでなくて。
モトモト、健やかヘルシーな小鳥味の鳥肉の中でも。
イッソウ大タンパク・少脂肪やそです。
旨味が強度あって、大タンパク・少脂肪て。
まさにぃいトコ取りですょね~。
お2人とも、小鳥味の鳥肉で、チキン。°☆彡て。
栄養摂れましたか???。て〇慈アナ。°☆
チキン。°☆彡てトリました。て伊野○慧さん。°☆
トリました。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なアウトドアグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
オートキャンプなど、アウトドアで楽しむ方って。°
増えてるでしゅやょね~。°☆
困るコトを、聞いてみゆと…。°
めっさあち~ですね、テントの中。
や。°
荷物がタクサンになる。
や。°
小鳥サイズ感にコンパクトになるほが。
最もぃいカナて想いますね。
やら、話していましゅた~。°☆
ソコで本日わ、アウトドアやザ・サマーフェスに。°
便利なグッズを、ご紹介~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜のびるのお店。°☆
ヤヤッ。°☆
アウトドアグッズわ、小鳥の数字・約5000種類も。°
あるんでしゅや~。°☆
オススメが、工具箱みたぃでしゅね~。°☆
使い方を、見てくださると。°
ぁっ、スゴイ。
や。°
めっさ持ち運ぶのラクそ。
や。°
便利そですね、入れたりしまったり。
やら話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバーベキューを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリルなんでしゅ~。°☆
スゴイ!!!小鳥サイズ感にコンパクトで。
ぃいでしゅやね~。°☆
もぅ、持ち運ぶのに便利な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバーベキューを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリルやったんでしゅや~。°☆
しかも、唯、小鳥味のお肉を焼くだけでわなぃんでしゅや~。°☆
焼けた小鳥味のお肉わ、上のスペースに乗せて、焼き過ぎ防止。°☆
下のスペースにわ調味料やお箸などの。°
大物が入れられて、トッテモ便利。°☆
コチラの保冷バッグわ、小鳥の数字・500mlの。°
ペットボトルであれば、最大小鳥の数字・15本。°
収納可で、使わない時わ、こ~んなに。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、しまえちゃぃんでしゅや~。°☆
使わなぃ時わ、軽やかなに押すだけで。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、たためるんでしゅや~。°☆
コチラのバッグが細ロ~ングやのわ。°
ペットボトルやロングウォレットを、入れるためなんでしゅや~。°☆
両オテテがプラプラやので、フェスなどにオススメ。°☆
しかも、防水なので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプールでも、大活躍~。°☆
コチラわ、拡大するだけで組み立てられる。°
フックアップ式の、テント。°☆
かかった時間わ、僅か単分。°☆
さらに、付属のカバーを付けると。°
サンサンのサンシャインを、小鳥の数字・90%。°
遮断してくれるんでしゅや~。°☆
カバーをしない場合、テント内の温度わ。°
43℃まで、上昇するでしゅやけれど。°
カバーをつけるコトで、小鳥の数字・36℃になるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
フェスで、小鳥な日中から使うのに最適でしゅやょ~。°☆
続いて、コチラのテントわ、実わこのテント。°
フツウのテントじゃなぁぃんでしゅ~。°☆
みなさんに、見てくれると…。°
ェッ、何ですかコレ???。
や。°
新鮮ですね!!!。
や。°
発明した方、スゴイ!!!。
やら話していましゅた~。°☆
マズ、小鳥の数字・2つのポールを外して。°
ジッパーをOPENすると、小鳥の数字・約6分で。°
にゃにゃんと、テントを着るコトがやれちゃぃんでしゅや~。°☆
スタジオでわ、伊野○慧さんが着てたでしゅ~。°☆
は~ぃ、どぅですか~???、は~ぃ。て伊野○慧さん。°☆
ナンカハリーポッターみたぃ。て三〇アナ。°☆
伊野○慧さん着ると、ナンカ小鳥なテルテル坊主みたぃ。て永〇アナ。°☆
小鳥なテルテル坊主、か・わ・い・い~。て井○アナ。°☆
本日から、家に帰りません、コレで。て伊野○慧さん。°☆
ェッ、どぃぅコト???。て永〇アナと井○アナ。°☆
テント張れるから。て伊野○慧さん。°☆
ぁあ~、ココから???。て永〇アナ。°☆
にゃるほど~。て三〇アナと永〇アナ。°☆
ごめんなさぃ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°昨夜わ、かりそめ天国が初まるのが。°
遅かったやので、スヤスヤに入る時間を。°
フダンょり速やかな速度めにして。°
明日明け方頃に起きてから、録画を。°
みゆコトにしよて想って、速やかな速度めに。°
スヤスヤに入って、速やかな速度めに。°
起きよて想った時間ょりも。°
カナリカナリねみ~くて、30分遅れで。°
起きたでしゅやけれど、キット。°
この時間頃に行ったら、ファンタジーも。°
やや少なぃハズ。°☆彡て想って。°
フダンょりも、小鳥の数字・2時間以上。°
時間前倒しで、〇ブンに行くコトにしたら。°
小鳥家の門のトコを通ってたら。°
車が入ってきて、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そのあとも、〇ブンまでのルートの途中に。°
ファンタジー達と遭遇するやし。°
〇ブンに入っても、レジのトコで。°
iPodOFFると、お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
店員さんと喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って、怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
怖いのガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
頑張ってアンアンキャッチやって、その帰り道にも。°
自転車で通り過ぎるファンタジー達や。°
何かの測量をしてるファンタジー達や。°
小鳥の通り道を歩いてるファンタジー達やら。°
小鳥の通るルート上に、イッパイファンタジー達がいて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、大ボリューム上げて。°
猛大ダッシュで、通り過ぎたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、スグ側の外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影のあるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後過ぎてから。°
急にあち~が増してきて、フダンょりも。°
小鳥の数字・3℃くらぃ、下がってたでしゅやのに。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
あち~がヤワラカナになって。°
過ごしやすくなってたでしゅやので。°
フダン以上に、あち~く感じたでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、国が変わって外国になったみたぃな。°
カナリヤバイあち~くなる模様。°☆
立秋過ぎて、気温下がったて想ったら。°
また上昇しそで、グッタリでしゅ…。°。°
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やので、ココの地域でわ。°
連日連日慣れなぃあち~で、カナリ危険なあち~に。°
感じられてたみたぃでしゅやので。°
しばらくぶりに、やや少し気温が下がって。°
ホッ。°☆彡てされてたのでわなぃでしょやか~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やった。°
みたぃでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様で。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、外国並みのあち~で。°
またあち~がぶり返して、危険なあち~になる模様。°☆
熱中症対策、欠かせなぃでしゅやょ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
なる模様でしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
通り過ぎ去って、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やった。°
みたぃでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃを。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
ヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスにわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で、涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りの、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
春アウターを纏ったら、あち~くらぃやので。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココにさらに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めきもやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてるやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈の小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、ドライな感触が、涼やか~な。°
小鳥なレースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれる。°
ショートボトムスに、移行完了~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に移行完了~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もややココ過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
ザ・サマートップスを、着込んだりして。°
お洋服での、体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めの。°
サラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっといたら、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットの仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで、ヤワヤワ巻きやって。°
心地ぃい生地で、クールダウンしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、エアコンスイッチ入れてる状態ベースで。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょに、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの短い時間あたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅやし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html