*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツコ会議」見てたら、バーレスクの。°
ダンサーちゃんに、小鳥味のお餅ちゃんていう。°
女の子がいて、面差しが円くて。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡してるから。°
小鳥味のお餅ちゃんて言うでしゅやとか。°☆
小鳥も、面差し円くて、小鳥食感にモチモチ。°☆彡
してるやので、小鳥味のお餅ちゃんでしゅやねぇ。°☆
先行きが、小鳥の逆の不透明でぃいわねぇ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお餅ちゃん、癒し系ですね。て栗〇ディレクター。°☆
そんなに、小鳥味のお餅ちゃんがぃいの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお餅ちゃんに、お店きてくださぃって。°
甘えられて、今度行く約束をした、デレデレの。°
栗○ディレクターやのでしゅたや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
小鳥なお祭りにきた、ロペとアキラ先輩。°☆
イヤ~、ホンマタクサン店あるナ~。てアキラ先輩。°☆
そうっすね~、小鳥なお祭りって雰囲気に飲まれて。
っぃっぃ色々買っちゃぃますょね~。てロぺ。°☆
すると、小鳥のちくわ・焼きちくわ屋さんに遭遇。°☆
何やコレ。てアキラ先輩。°☆
いらっしゃぃいらっしゃぃ。
お祭り名物、小鳥のちくわ・焼きちくわダょ~。て屋台のおっちゃん。°☆
こんな名物、聞いたコトね~し。
小鳥なお祭りの雰囲気に飲まれても。
サスガにコレわ買わねぇべ。
ぉぃ、おっちゃん、小鳥のちくわ・焼きちくわってなんダょ。てボロカス言うアキラ先輩。°☆
焼いた小鳥味のちくわダょ~。
いらっしゃぃいらっしゃぃ。て動じなぃ屋台のおっちゃん。°☆
そのまんまだし。ヤ、小鳥のちくわ・焼きちくわって。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な雰囲気で。
小鳥なお祭り感入れて、紛らわそてしてってけど。
小鳥味のチョコレートを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎飴の並んでて、小鳥のちくわ・焼きちくわわ。
サスガに違和感あるのやり過ぎだべ。て痛烈なだめ入れのアキラ先輩。°☆
ハハ~、兄ちゃんバレた???バレたか~。てのらりくらりの屋台のおっちゃん。°☆
当たりめ~ダょ。いくら小鳥なお祭りでも。
焼いただけの小鳥味のちくわなんて、買わねぇっつ~の。て素っ気なぃアキラ先輩。°☆
そうっすょね~。て同意のロペ。°☆
でもでもね、もしやしたら、逆に小鳥なお祭りくらぃでしか。
小鳥のちくわ・焼きちくわなんて、買う機会ナィやもしれなぃょ。
いらっしゃぃ。小鳥なお祭り以外で。
小鳥味のちくわ、円々単本食べるコトなんて。
あんまナィダロ。いらっしゃぃ。てぃいコト言う屋台のおっちゃん。°☆
ぁ~、ぇ~、おっちゃん、小鳥のちくわ・焼きちくわ単本!!!。て。°
心に奏でた模様の、アキラ先輩。°☆
結局小鳥なお祭りの雰囲気に、飲まれてる…。て。°
単純なアキラ先輩に、想わずスマイルこぼれるロペ。°☆
はぃは~ぃ、小鳥のちくわ・焼きちくわだょ。
いらっしゃ~ぃ。ておっとりの屋台のおっちゃん。°☆
小鳥のちくわ・焼きちくわ…。て感慨深そなアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なこはるちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人夫婦に、去年のあたたかい小鳥の季節・春に。°
長男君がご誕生。°☆
唯今や現在でわ、小鳥なこはるちゃんの。°
大切な弟でしゅや~。°☆
このザ・サマーから、お庭で初めての。°
小鳥なお水楽しみを初めた、長男君。°☆
小鳥なこはるちゃんも、一緒に楽しみたぃのでしゅやけれど。°
実わ、小鳥なお水がニガテ。°。°
小鳥なお水の中に入ると、面差しが。°
こわばってしまぅ、小鳥なこはるちゃん。°。°
このザ・サマーの間に、長男君と楽しく。°
小鳥なお水楽しみが、やれるょになるコトが。°
目標の、小鳥なこはるちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のトーストについても、やってたでしゅや~。°☆
お客さんで大賑わいの、あるお店。°☆
みなさんのお目当てわ、小鳥な1個。°☆
お客さんわ。°
小鳥味のトースト、食べにきました。
やら話していましゅた~。°☆
唯今や現在、大人気のブレッド屋さんの。°
小鳥のパン・食パンを、小鳥味のトーストで。°
楽しめる、小鳥なカフェがタクサンあるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、神田の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
コチラでわ、東日本橋にある。°
大人気のベーカリー、単日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100本加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売れる、小鳥のパン・食パンを、コチラでわ。°
小鳥味のトーストで。°☆
マズ、その大人気小鳥のパン・食パンを。°
小鳥味のトーストしたら、コクのある。°
小鳥味の発酵ホイップバターと。°
サッパリ。°☆彡てした小鳥味の無塩バターの。°
小鳥の数字・2種類を乗せていくでしゅ~。°☆
その上に、小鳥味のハニーと。°
小鳥のピール・小鳥の柑橘系・レモンピールをデコレーション。°☆
このドッキングの組み併わせ、間違いなく。°
YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
お味わ、小鳥味のバターの甘ぁ~さが。°
お口の中イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、三軒茶屋の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ョ~ク見てみゆと、ベーカリーのマークがあるでしゅや~。°☆
ブレッド好きにわ有名な、浅草の老舗ベーカリーの。°
小鳥のパン・食パンなんでしゅや~。°☆
単日、小鳥の数字・約500本も、売れるんでしゅや~。°☆
その小鳥のパン・食パンの上に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリて乗せたら、まさに小鳥味のホットサンドのょに。°
小鳥味のトースト。°☆
トロ~リ。°☆彡トロけたの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが、ん~たまらなぃでしゅね~。°☆
ちーずが濃厚。°☆
ヤヤッ。°☆
外わ、パリ・パリ。°☆彡で、中わ小鳥食感にモチモチ。°☆彡でしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、連日大盛況の小鳥なカフェへ。°☆
お客さん達わ。°
小鳥なカフェの、小鳥味のトーストストアが。
やってるてコトで、きました。
や。°
スゴクホワホワ。°☆彡で、想像してたのと。
ゼンゼン変わって…。
やら話していましゅた~。°☆
原宿の街並みに、期間限定でOPENした、小鳥なカフェでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都で加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気の、分厚い小鳥味のオム卵を挟んだ。°
小鳥味の卵サンドが、小鳥味のトーストで。°
楽しめるんでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味の卵サンドに使ってる。°
小鳥味の昆布ベーススープ入りの卵液を。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のスクランブルエッグに焼いて…。°☆
おなじく、小鳥のパン・食パンも、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストにしたら、ホワホワ。°☆彡同士を。°
マッチさせるんでしゅ~。°☆
そぅなんでしゅ~。°☆
あとわ、小鳥味のベーコンや小鳥味のベビーリーフを。°
デコレーションすれば、大人気小鳥味の卵サンドの。°
小鳥味のトーストタイプが、完成形~。°☆
コレわ、みなさんも食べてみたぃでしゅやょね~。°☆
ん~、小鳥味のトーストやのに、ホワホワ。°☆彡で。°
新食感でしゅやょ~。°☆
小鳥のパン・食パンの甘ぁ~さと。°
小鳥味のベーコンのしおっぱぁ~ぃが、絶大でしゅ~。°☆
小鳥味のキウイを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ乗った、小鳥味のトーストも。°
お店で大人気でしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類の小鳥味のトーストを。°
スタジオで~。°☆
んん、ホワホワ。ホンマダ、スゴイ。て三〇アナ。°☆
小鳥のパン・食パン、小鳥食感にモチモチ。°☆彡ですね。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。ややちょっ。ぁっ、コチラも。て梶〇貴さん。°☆
ドチラも。て永〇アナ。°☆
ぁっ、ぁっ、んん、YUMMYでおいち。て梶〇貴さん。°☆
小鳥なデザートみたぃ、ん~。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て梶〇貴さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」て。°
歌うトコを、かけながらきてくれて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、オフロ場のスグ外から。°
小鳥いじめするファンタジーの、小鳥排除の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅやので、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?って想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html