*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆について、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
東京でわ、サクサク。°☆彡食感で。°
コクのある、小鳥な枝豆・円やかな枝豆を。°
作ってるやそぅ。°☆
最強度の食べ方が、小鳥の枝豆・蒸し焼き枝豆やそで。°
焼き目をつけるまで、蒸し焼きやるでしゅや~。°☆
小鳥なお水を、吸っちゃぃてなぃ分。
ホクホク。°☆彡してて、ややちょと。
お味が濃度ある感じがするね。
味わって食べるタイプね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の枝豆・枝豆のポタージュに、マツ〇さんが激ドハマリ。°☆
カナリお気に入りで、初口目スプーンで食べたあとに。°
2口目わ、お皿に直接お口をつけて、飲んでたでしゅや~。°☆
小鳥の枝豆・枝豆のおかゆも、食べてたでしゅやけれど。°
濃度あるお味のメニューから、食べちゃぃてたやので。°
お味が薄~く感じられた模様の、マツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
もぅちょとくりおねこ先輩の塩気あったほが…。てマツ〇さん。°☆
それわ、くりおねこ先輩のごま油炒めのあとだから。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
最も最初に食べれば、ヨカッタのね。
どぅ考えても、コレお味がドンドコ。
濃度増してく順で、食べなぃとだめょね。
コレ最も最初だったゎ。て。°
自分のそこつっぷりに、大反省のマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
雑誌「ムー」についても、やってたでしゅや~。°☆
色んなコラボグッズを作ってて。°
マツ〇さんの目に留まったのわ、ムーのロゴの。°
小鳥なイヤリング。°☆
コレ、くださっちゃぉっカナ。てマツ〇さん。°☆
か・わ・い・いですょね~。て案内人さん。°☆
ロゴがさ、やぱり最初っから、デザイン性秀逸で。
小鳥サイズ感に大きいわょね。てマツ〇さん。°☆
そぅですょね、そぅそぅそぅ。
この、やっぱ小鳥の形・三角形わ。て案内人さん。°☆
コレを、くだされょカナ。
ドコでつけるんダ、コレ。て自分突っ込み入れる。°
マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「ダンスウィズミー」の公開直前イベントが。°
行われて、矢○史靖監督と、りん〇ちゃんがご登場~。°☆
映画の世界観通りに、りん〇ちゃんが、催眠術にかけられて。°
音楽が鳴ると、ダンスしちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
コレ、仕込みわ???仕込みわナィ???。
僕がココにいる理由が、ョクわかんなくなりました。て矢○史靖監督。°☆
りん〇ちゃんわ、ホンマに催眠術にかかってたらしく。°
音楽がかかると、ダンスしながら。°
退場してったやとのコト。°☆
催眠術にかかりやすぃ体質で、ニガテな。°
小鳥の柑橘系・レモンが、食べれたていうコトも。°
あったそでしゅや~。°☆
男性に抱えられてるのわ、小鳥な鮭ちゃん。°☆
すると、パイプの中に押し込まれて、イッキに高速移動。°☆
上へ上へて、上っていくでしゅ~。°☆
ロ~ングなパイプで、運ばれた小鳥な鮭ちゃんわ。°
初まり地点の、遥か上流に着水。°☆
コレわ、アメリカの企業が発明した。°
小鳥な鮭ちゃんの産卵アシストシステム。°☆
産卵に向けた、川のぼりでパワー尽きて。°
卵を産むコトがやれなぃ、小鳥な鮭ちゃんを。°
減らすために開発されたでしゅや~。°☆
大気圧を使って、小鳥な鮭ちゃんを運んでる。°
コチラのシステム、単分あたり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40匹を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な運べるていうコトでしゅ~。°☆
そしてさらに、ロペ。°☆
世界単周から、帰ってきたナオトインティライ〇先輩に。°
世界中で歌って、大合唱やった。°
国境越えソングを、リクエストするアキラ先輩。°☆
タイトルわ、「フライフライアジフライ」ていう。°
小鳥味の鰺フライを歌った歌。°☆
ロペとアキラ先輩に聴かせょてして。°
歌おてする、ナオトインティライ〇先輩でしゅやけれど。°
小鳥の忘れ・ド忘れしちゃぃて、失敗。°。°
小鳥の数字・2回目チャレンジするも。°
また想い出せずで、歌えなかったナオトインティライ〇先輩。°。°
国境越えられず~。てロペの突っ込み後も。°
にゃんとか想い出そてするも、シックリ来なくて。°
結局、ロペとアキラ先輩に聞かせてあげれなかったでしゅ…。°。°
小鳥なマキアートちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマキアートちゃんわ、本日も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと一緒に。°☆
ヤヤッ。°☆
ある場所へて、向かうでしゅ~。°☆
ソコわ、木彫りの仏像が、トコロ狭して。°
並んだ、とある工房。°☆
実わ、小鳥なマキアートちゃんのご主人わ、仏師。°☆
仏像を彫るコトを、専門てしてる職人さんなんでしゅ~。°☆
神経を集中させる作業が、続く工房で。°
小鳥なマキアートちゃんわ、みんなの心を。°
癒やす存在。°☆
本日も、若き職人さん達を、見守る。°
小鳥なマキアートちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のタピオカドリンクについても、やってたでしゅ~。°☆
ザ・サマーオヤスミで大賑わいの、原宿駅から。°
歩くコト、小鳥の数字・約2分。°☆
ソコにわ、モノスゴ~ィ大行列が、並んでるでしゅや~。°☆
みなさんに、話を聞いてみゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都からきました。
ヤヤッ。°☆
や。°
単時間並びました。
や。°
単次の時に、完売しちゃぃて。
もっかい販売した時に、スグ見つけられたから。
やら話していましゅた~。°☆
お目当てわ、東京小鳥味のタピオカランドって。°
書いてあるでしゅやょ~。°☆
昨日から、期間限定でOPENした。°
東京小鳥味のタピオカランド。°☆
前売り券だけでも、小鳥の数字・2万枚も。°
売れてるんでしゅや~。°☆
大人気の小鳥味のタピオカドリンク店が、大集結~。°☆
マズわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お店の小鳥味のタピオカを、飲みくらべやれるスポットへ。°☆
ド・定番の小鳥味のミルクティーから。°
ややちょとレアで、滅多にナィ。°
小鳥の柑橘系・レモネードもあるでしゅやょ~。°☆
三軒茶屋の大人気店で、使われてる。°
小鳥味のタピオカわ、カナリの小鳥サイズ感の大粒サイズ。°☆
しかも、弾力もご覧の通り、小鳥食感にモチモチ。°☆
その小鳥味のタピオカに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳を注いだら、ホワホワ。°☆彡の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なフォームを、デコレーション。°☆
その上に、小鳥味の黒糖を、タ~ップリまぶしてから。°
バーナーで、パリ・パリ。°☆彡になるまで。°
炙れば、大人気メニューの小鳥味の焦がしラテが、完成形~。°☆
キニナルお味わ、後程スタジオで~。°☆
台湾でも大人気の、ココのお店でわ。°☆
小鳥味の黒糖のお味が、濃度あるて想います。
やら。°
小鳥味の生タピオカやので。
小鳥食感にモチモチ。°☆彡してます。
やら話していましゅた~。°☆
コチラでも、使われてるのわ、小鳥サイズ感に大粒の。°
小鳥味のタピオカ。°☆
ヤワラカナめで、小鳥なモッチリ。°☆彡てした食感が特徴的。°☆
その小鳥味のタピオカを、数種類の小鳥味の黒糖で。°
味付けして、小鳥な岩手県産の牛乳を。°
マッチさせたら、自家製の小鳥味の生クリームや。°
小鳥味の黒糖のシロップを入れれば、完成形~。°☆
台湾の本店でも、最も大人気なんでしゅやょ~。°☆
初口飲んでみゆと、小鳥味の黒糖と。°
小鳥味の牛乳が、併わさって、程ぃい甘ぁ~さでしゅや~。°☆
小鳥の数字・5つのセットが用意された。°
フォトスペースも、大盛況。°☆
小鳥味のタピオカドリンク片腕に。°
洒落オツなお写真が、撮れちゃぃんでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥なロッカーの中からも。°☆
中でも、最も大人気のフォトスポットが。°
小鳥味のタピオカドリンクを、イメージした。°
小鳥なボールプール。°☆
小鳥サイズ感に巨大な、小鳥味のタピオカと一緒にハィ、パシャリ。°☆
みなさんも、想う存分、小鳥なタピってみませんか~。°???☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
小鳥なタピってね。て三〇アナ。°☆
小鳥なタピって、小鳥なタピってくださぃ~。て井〇アナ。°☆
ん~、中に小鳥味のタピオカ、小鳥サイズ感に大きくて。
小鳥食感にモチモチ。°☆彡。て鈴〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なフォームの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気が。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいんですょね、甘ぁ~ぃのと。
マッチします~。て永〇アナ。°☆
甘ぁ~じょっぱぁ~ぃ感じですね~。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやのんが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの、大増量でしゅ…。°。°
昨夜から、危険なあち~で、自律神経が。°
乱れてるのやら、1度目の寝起きの体重。°
ほとんど減ってなかったでしゅやし。°
トイレも行けなかったでしゅやし…。°。°
理由大てしてわ、この辺でしゅやカナ…。°???
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えるくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にわ、やや少なめで。°
ボリューム的にわ、バランスぃい。°
メニューやたったからカナ~。°☆彡て。°
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってたくらぃやけれど。°
落ち幅ょりも、増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きかったやので。°
その分のリカバーわやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、安全運転で。°
進んでたでしゅやのに、くるり。°☆彡て。°
360度大逆回転して、マタマタ。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯々、増量してるていう、真実だけが。°
薄れてく自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、冷蔵庫に入ってたでしゅやけれど。°
危険なあち~で、自律神経乱れたみたぃで。°
にゃんだかあんまり食欲がなくて、食べたくなかったでしゅやので。°
本日食べるコトにしたでしゅ~。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの展開の、カナリ大幅の増量からの。°
カナリ少幅の少減量しか減ってなぃ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しか、なぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きなな時間の。°
小鳥の数字・15分後に、ヘロヘロで起きるていう。°
大お寝坊ちゃんでしゅ…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの35分遅れで。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・25分遅れやったでしゅ…。°。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間。°
見計らって、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・50分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に。°
入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナ。°
円やかな優しい味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るからか。°
円やかな優しい食感と、ヤワラカナ甘やかなが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感や味わいの。°
円やかな優しい、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトースト。°
焼いて、熱々のヤツを、食べるやけれど。°
にゃんだか食欲がナィやので。°
小鳥母のオススメ通りに、小鳥味の果物ハニーヨーグルト。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
食べやすくてローカロリーやのに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオミルクチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
搾り入れて、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくった、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方見て、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しになって。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感と明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ。°すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ほんのやや少しやけれど。°
減ってた分も、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜からの大増量目前の。°
カナリ大幅増量からの、やや少ししかなぃ落ち幅からの。°
増え戻りで、昨夜ょりも、大増量のウェィトオーバーていう。°
昨夜の体重を、さらに上回って超え戻りで。°
さらに太っちゃぃましゅた…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
体重増量につられて、サイズアップップでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html