*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、マズわ田〇アナに。°
モヤさまの洗礼。°☆
モヤさまロケ初回に訪れた、電気屋さんでわ。°
歴代アシスタントの面差し、上張り作業で。°
福〇アナの面差しが、小鳥サイズ感に大きいやので。°
田〇アナの面差しを、それ以上に。°
小鳥サイズ感に、大きくプリントアウトして。°
貼っ付けてたり、マジック専門店でわ。°
ネタバレ禁止の、小鳥な繊細なマジックの、お目見えを。°
マジシャンの社長が、やってくれたりしてたでしゅや~。°☆
小鳥味のおフランス菓子屋さんに。°
通りかかる、小鳥の数字・3人。°☆
店主さんと店員さんわ、2人ともおフランス人で。°
偶然お名前がおんなじなんでしゅ~。°☆
何がぃいですか?小鳥な日本。て〇竹さんが。°
おフランス人のお2人に聞いてるやのに。°
三〇さんわ、どの小鳥味のおフランス菓子がぃいかて。°
聞かれたて想って、俺、コレ…。て言っちゃぃましゅて。°
お前の何がぃいか、そんなに気になってね~ょ。て〇竹さんに。°
突っ込まれちゃいましゅてたでしゅや~。°☆
ココの銀座通りにある、コチラのお店わ。°
従業員のほとんどが、おフランス人で。°
本格的なおフランスの、小鳥味のお惣菜と。°
小鳥なデザートを、お取り扱いっていう。°
ココのル・フランスショップでしゅやって~。°☆
ちなみに、店主さんわ、小鳥の数字・8年前。°
ワーキングホリディで、来日して以来。°
小鳥な日本が、好き好き大好っき~。°☆彡になっちゃぃて。°
小鳥の数字・2年前から、小鳥な日本に。°
住み初めたでしゅやそぅ。°☆
おフランス人やのに、小鳥の数字・2年目の。°
小鳥な日本で、日本語がカナリお上手な店主さんと。°
店員さんも、おフランスで独学で。°
ややちょとお勉強してたモノの、小鳥な日本単年目で。°
もぅ日本語をカナリ習得してて、吸収力がスゴイでしゅや~。°☆
ココの小鳥味のおフランス菓子わ、エッフェルタワーな感じで。°
作ってて、エッフェル塔わ、おフランス語でわ。°
トゥール・エッフェルて言うやそで。°
さまぁ~ずわ、発音完璧て、褒められてたでしゅ~。°☆
三〇さんのボンジュールトゥール・エッフェルが。°
おフランス人のお2人に、大ウケ。°☆
ご注文わ、エッフェル塔モチーフの。°
小鳥味の生クリーム大盛り山盛りの。°
生シュークリームを、発注。°☆
三〇さんわ、小鳥味のエフェル生シュークリームをご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のブルーベリー生シュークリームをご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のザ・サマー苺*青森県生シュークリームをご注文。°☆
おフランス人のお2人わ、2人で喋る時わ。°
おフランス語で喋るやので。°
おフランスにきたみたぃなムードになって。°
食べてる間、喋っててほしがる、〇竹さん。°☆
そして、食べてる間、オー・シャンゼリゼを。°
おフランス語で、歌ってくれるょにリクエスト。°☆
小鳥な日本人わ、まったくもって歌えなぃ。°
ガチのおフランス語のトコが、さまぁ~ずに大好評~。°☆
お味わ、ちめた~くてYUMMYでおいちやとのコトで。°
ややちょと常温ょりも、冷めやしてあって。°
甘ぁ~ぃやけれど、甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて、セボ~ン。°☆
上の小鳥味の生クリームが、フィーチャーされやすぃでしゅやけれど。°
実わ、下の小鳥な生地が、ちょぅんまぃでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のシューの中に、小鳥味のカスタードもIN。°☆
オー・シャンゼリゼのユニゾンに乗せて。°
ゴキゲンで食べる、小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆
お食事タイムわ、小鳥な大盛りのお店に入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
田〇アナわ、おにゃかすいたやけれど。°
さまぁ~ずわ、おにゃかすいてなくて。°
ザ・サマーバテの気配…。°。°
小鳥味のチャーハン麺やら、小鳥味の餃子麺やら。°
小鳥味の焼肉麺やら、小鳥味の鉄板麺やら。°
熱々の鉄板の上に、具材を乗せて焼きながら。°
ベースにある、ソコに小鳥味の麺と小鳥味のライスが。°
セットになってるシステム。°☆
小鳥の数字・37年前からやってる、ココのお店。°☆
名前の通り、大ボリュームなメニューが売りで。°
小鳥味の麺セットにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の半ラーメンと加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のライスが、くっついてくるんやけれど。°
中でも、看板メニューの小鳥味の鉄板麺の。°
鉄板わ、小鳥味のお肉とベジタブルを。°
小鳥な鉄板で炒めたモノで、直伝の。°
オリジナリティある小鳥味のソースが。°
1度食べたら、クセッ気になる、大人気の単品でしゅやとか。°☆
ちなみに、午後時にわ、大行列が並んじゃぃ。°
ココのややちょとした名物でしゅやそぅ。°☆
鉄板麺わ、上に乗ってる具材が。°
変わるていうコトで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポークを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のビーフ、小鳥味のベーコン。°
小鳥味のウインナーに、ドカ食いタイプもあるでしゅやそで。°
コレわ全~部、小鳥な大盛りになってるやとのコト。°☆
小鳥味の餃子を、食べたがる〇竹さんと田〇アナ。°☆
ダレょりも最も小鳥のパワー・ヤル気の、小鳥味の餃子。°
YUMMYでおいちでしゅやょね…。°☆
ご注文わ、〇竹さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポークを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鉄板麺をご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の鉄板麺の。°
小鳥味のビーフタイプをご注文。°☆
三〇さんわ、すべてが小鳥な大盛りのドカ食いタイプをご注文。°☆
プラス小鳥味の餃子を、シェア発注でしゅ~。°☆
小鳥味の餃子のスタンバイで、個性を発揮やれるやそで。°
田〇アナわ、小鳥味の酢胡椒派。°☆
小鳥な子供の頃わ、小鳥味のお醤油だけやったやけれど。°
20歳超えてからわ、小鳥味の酢胡椒だけやそでしゅ~。°☆
見た目素っ気なぃやけれど、けっこう。°
小鳥味の胡椒を、入れるやとのコト。°☆
ジュ~。°☆彡のウチ小鳥味の卵の、小鳥味の鉄板麺が完成形~。°☆
真ん中ホールOPENして、ジュ~。°☆彡のウチの。°
カウントダウンが、初まるでしゅ~。°☆
コレを入れまして、小鳥味のニンニク入れて、混ぜて…、はぃ。°☆
小鳥味のソースが、辛そを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高そて、言い間違える三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お値段わ…、お値段わ小鳥価格にお安いから。てフォロー入れる三〇さん。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡言ってる間に、食べちゃぃましゅや~。°☆
猫舌じゃなくて、小鳥な熱々が好きな田〇アナ。°☆
単バンさせてから、スゲ~フ~フ~。°☆彡やってるでしゅ~。°☆
小鳥味のタレが、スゴイお味がしてパンチがスゴイ。°☆
辛くなくて、小鳥味のニンニクパンチ。°☆
酸っぱぁ~味の効いた、何ダロゥナで。°
甘ぁ~さとか辛さナィ、ねっ。°
酸っぱぁ~味の効いた、退屈しなぃお味でパンチがある。°☆
2人の説明ダと、ョクわかんなぃから。
俺がちゃぁ~んてやらねぇとな。て責任重大の三〇さん。°☆
ココに、小鳥味の卵を入れて、小鳥味のニンニクチップを。°
オテテで取ろてして、〇竹さんがそれを見て。°
嫌じゃねぇのカナ、オテテが小鳥味のニンニクのニオイするの匂い。て。°
心配してたでしゅや~。°☆
ナンダコレ???YUMMYでおいちくて。
小鳥味のお醤油味でも、何味でもナィ。て三〇さんも。°
説明不可のお味の模様。°☆
でもでも、YUMMYでおいちくて。°
食べたコトのなぃお味。°☆
退屈しなぃで食べられそで。°
退屈したら、小鳥味の麺があるでしゅから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんもんめぇでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
素のヤツやったら、コレマッチするのが。°
この小鳥の形・三角食い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあっさりしてて、そんなに。°
魚わ、色濃く出てなぃとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープ代わりにも、飲めて。°
交互にいけちゃぃましゅや~。°☆
焼き上がった小鳥味の餃子わ、小鳥の数字・6個入りで。°
小鳥サイズ感に大きいヤツ。°☆
小鳥な酸っぱぁ~ぃの好きの、田〇アナの。°
小鳥味の酢胡椒に、つけさせてくれて、小鳥味の餃子食べる三〇さん。°☆
したら、小鳥味のお醤油のお味がしなくて。°
んまくねぇナやとのコト。°☆
小鳥味の酢胡椒から、小鳥味のお醤油に。°
戻ったコトなぃて言う、田〇アナを。°
やぱりあるやもって、なるやもょて。°
小鳥味のお醤油に戻した、三〇さん。°☆
したら、コレが、ザ・王道。°☆
この小鳥味の餃子ダと、絶対的に。°
小鳥味のお醤油のほが、YUMMYでおいちやそでしゅ~。°☆
小鳥な意地張ってたけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の素直になった田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
三〇さんにも、小鳥なぃいゾ!!!て好感触。°☆
ココでしか食えないお味、表現やれなぃでしゅやそで。°
企業内緒の、あのお味わ、家でも作れナィやし。°
表現した方わ、唯今や現在かつてダレもいない。°
難しいお味やったそでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のキンキングルメの冷めやし麺について。°
やってたでしゅや~。°☆
あち~時が続いて、食欲が落ちてなぃでしゅやか~。°???☆
お客さん達わ。°
ザ・サマーわ、冷めやしわ絶対食べます。
や。°
涼やか~なで、ザ・サマーわやぱり。
ちめた~ぃ小鳥味の麺が、ぃいて想いますね。
やら話していましゅた~。°☆
ソコで本日わ、あち~ザ・サマーでも。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれる。°
絶大小鳥味の冷めやし麺を、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、青山の街並みにあるお店。°☆
コチラにわ、午後ゴハンタイムに。°
テラス席限定の、小鳥味の冷めやし麺があるでしゅや~。°☆
お客さん達わ。°
衝撃的で、小鳥な1回、初めてきた時に。
もぅそれから、毎年毎年、お楽しみです。
や。°
毎年毎年、この時期にやるので。
毎年毎年きてます。
やら話していましゅた~。°☆
再注文続出のメニューが、コチラ。°☆
小鳥味のスノーアイスパスタでしゅ~。°☆
スゴイ、小鳥味のパスタの上に。°
小鳥味のかき氷が、乗ってるでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
茹でた小鳥味のパスタを、氷水で。°
冷めやしたら、小鳥味の胡椒と。°
小鳥味のオリーブオイルを、かけて。°
お皿に盛り付けるでしゅや~。°☆
ソコに、小鳥な凍らせたの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープを削って、タ~ップリ。°
デコレーションして、目にも涼やか~な。°
小鳥味のスノーアイスパスタの、完成形~。°☆
小鳥味のかき氷と、小鳥味のパスタを。°
一緒に食べてみゆと、ん~、この小鳥味のかき氷が。°
お口の中で溶けて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープみたぃになって。°
食べた瞬間、あち~が飛んでっちゃぃそな感じでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
コチラわ、エキゾチック料理の専門店。°☆
この時期になると、いつでもいつだって。°
大人気の小鳥味のフォーが、小鳥味の冷めやし麺に。°☆
マズ、小鳥味のフォーを、ササッ。°☆彡て茹でたら。°
氷水で、シッカと。°☆彡冷めやすでしゅ~。°☆
ソコに、小鳥味のココナッツミルクや。°
小鳥味の鳥ベースで作った、小鳥味のスープを注いで。°
自家製小鳥味のローストビーフと。°
小鳥味のパクチーを、デコレーションすれば。°
あち~時も、チュルン。°☆彡ていけちゃぃ。°
ちめた~い小鳥味のフォーの、完成形~。°☆
お味わ、小鳥味のココナッツミルクの風味が。°
ホンノリするでしゅやけれど。°
小鳥味の鳥のスープと併わさってるコトで。°
サッパリ。°☆彡食べれるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、神保町の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のフレンチ出身のシェフが作る新感覚の入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大人気~。°☆
看板メニューわ、小鳥の海老・オマール海老のスープを使った。°
小鳥のラーメン・オマール海老ラーメンやのでしゅやけれど。°
唯今や現在の時期だけ、食べれる小鳥味の冷めやし麺が。°
あるんでしゅや~。°☆
お客さん達わ。°
スゴクサッパリ。°☆彡食べれるので。
ザ・サマーにフィットダて想います。
や。°
辛~ぃのやり過ぎず、くさみもナクて。
食べやすぃです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味の冷めやし担々麺でしゅ~。°☆
コレが、小鳥味の担々麺でしゅか~。°???☆
洒落オツでしゅ~。°☆
ザ・サマーしか食べれにゃぃ、小鳥味の冷めやし担々麺。°☆
小鳥味のスープにわ、特製を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラー油と、小鳥の海老・オマール海老の。°
小鳥味のスープが、タ~ップリ。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
んぁ~、YUMMYでおいち~!!!。て三〇アナ。°☆
ん~、円やかなで、小鳥の海老・オマール海老の風味。
しますょね。YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
あとから、辛ぁ~ぃのがきた、ん~。て三〇アナ。°☆
んん、キリッ。°☆彡てきます、あとから。
ザ・サマーに、コレぃいですね~。て永〇アナ。°☆
サイコ~。°☆彡。て三〇アナ。°☆
大ボリューム、タ~ップリ。°☆彡ですょ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

SPUR読んでたら、小鳥のカラーの水色のドレス。°☆
まさに小鳥な内緒の。°
小鳥なフローラルフラワーパークに咲く。°
小鳥なチューリップちゃんのょな。°
愛らしやかなシェイプ。°☆
絢爛な小鳥な刺繍が、小鳥のカラーの水色のサテン地の。°
隙間から、やや少しだけのぞくていう。°
にゃんとも小鳥クオリティに、リッチで贅沢な仕立てに。°☆
裏も表も小鳥な美しくていう、マドモアゼル・シャネ〇の。°
哲学が息づく繊細なドレスわ、纏うだけで。°
スック。°☆彡て可憐に咲く、無垢な小鳥なチューリップちゃんに。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥の数字・18世紀にわ、籐を使って。°
作ってたパニエを、ココでわ小鳥なチュールで。°
構築して、ヤワラカナ小鳥な大ボリュームを。°
生み入れた、小鳥な総レースドレスわ。°
お背中にわ、小鳥の数字・12個の。°
JEWELボタンが飾られて、後ろ様でも。°
ロマンティックな夢を、見せてくれちゃぃましゅや~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、録画再生再開したら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
師匠と弟子シリーズ、楽しいでしゅやねぇ。°☆
何の師匠か、わからぬウチに、昭和のリアクションを。°
習ったでしゅやそぅ。°☆
ま○さんの師匠感の、こぼれ落ちっぷりと。°
○もさかりえさんの、初々しさこぼれ落ちる小物感。°☆
役者歴でいったら、ま○さん師匠でしゅやモンねぇ。°☆
師匠にご指南受けて、目指せ大物!!!でしゅやねぇ。°☆
○もさかりえさんもま○さん師匠も。°
一緒に過ごせて、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされてるのが伝わる。°
ぃい面差ししてるでしゅや~。°☆
小鳥も、○もさかりえさんの妹弟子てして。°
弟子入り志願を、希望でしゅや~。°☆
犯人目撃情報を、打ち明けられてるみたぃな。°
火サスみたぃなお写真が、紛れてるやのが。°
小鳥的に、ド・ツボで、プププッ。°☆
そして、5枚目のお写真が、〇もさかりえさんが。°
スゴク弟子っぽぃっ。°☆
○もさかりえさんの新鮮さが、可憐な雰囲気で。°
初々しさハンパねぇ内弟子感たるや、ヤダッ絶大。°☆

や~ん。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
とりあえず、大増量分の半分いかなぃくらぃやけれど。°
やや少し、体重落ちてくれて、ホッ。°☆
でもでも、こんくらぃの落ち幅でわ。°
油断したら、スグに大台突破の気配でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハン、けっこう大ボリュームあるメニューやったやのに。°
おにゃかパンパンやのに、大増量になってなくて。°
不思議でしゅやにゃ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥。°☆
ベースの体重が、ぃい感じに減ってくれてて。°
増え幅ょりも、落ち幅のほが、小鳥サイズ感に。°
大きい数字やったやので、リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太る方向向いて、ドカドカて。°
足音大音量で鳴らすイキオイで。°
量わ食べてなぃ割りに、油っこぃ買い食いのせいか。°
大増量しちゃぃましゅて。°
もぅどしよう…。°???て。°
悲しくなってたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
大増量した時ょりも、量わ食べてるやのに。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われて。°
ココントコの大増量で、落ち込んで。°
しぼんでたキモチが、ホワッ。°☆彡て。°
膨らんで、大増量にストップかかって。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・いちごミルクプリン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
カップの上から下に向けて、小鳥のカラー・苺ミルク色の。°
優しい色合いのコントラストが、生まれて。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
上層の部分わ、クリーム感ある、小鳥のプリン・ミルクプリンて感じの。°
プレーンな味わいなんでしゅやけれど。°
トロトロ。°☆彡食感が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
ミルクを煮詰めて、濃度増したみたぃな。°
小鳥味の無垢なミルク感が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてるでしゅや~。°☆
下層に行く程に、小鳥味の苺感が、やんごとないたおやかな。°
か・わ・い・い透明感ある可憐なお味の頂点で。°
あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んでくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥のプリン・いちごミルクプリンの。°
ナメラカナ食感が、ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡
プルプル。°☆彡してて、ホワトロプルン。°☆彡な。°
繊細な口当たりのあしらいの点の。°
円やかな優しい食感の、ヤワラカナ甘やかな。°
小鳥味のいちごミルクの味わいと、相まって。°
気位ある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の苺と、小鳥味のミルクの。°
二位一体の、渾然一体てなった。°
やんごとないたおやかな、コントラストの差を生んで…。°☆
ミルク感増し増しで、甘ったる~くなりそなトコを。°
小鳥味の苺感が、サッパリ。°☆彡した後味で、締めてくれて。°
あち~季節の、小鳥味の苺デザートてして。°
纏め上げてくれてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・いちごミルクプリン。°☆
パッケージ見たやけれど、カロリーわ書かれてなくて。°
カロリーキニナルでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、コンパクトなカップに。°
入ってたでしゅやし、サッパリ。°☆彡めで。°
爽やかな口当たりやったやので。°
そんなにハィカロリーでわ、なさそでしゅや~。°☆
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたやけれど。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわなんなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
寝起きでヤセれる分が、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカクの昨夜の。°
少増量も、この寝起きの少減量で。°
無に帰す意味ナシ…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・20分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
フダンの小鳥の数字・30分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
飲み終えたかったやので、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・50分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、しかもナンカ。°
繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るスムージーにわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナで。°
円やかな優しい味わいが、倍増で、パワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るからか。°
円やかな優しい食感や、ヤワラカナ甘やかなが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果で、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、まろやかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
まろやかな優しい、ヤワラカナ甘やかなが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積も、小鳥サイズ感に大きいやので。°
そのまんま、小鳥母がお庭で育ててる。°
小鳥味のバジル使って作った、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材ONやって。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーかけて、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわ、オヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいスプーンですくって。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、これでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップおろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で愉快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂って。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤやんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
コレッポッチしかなかったやけれど。°
セッカクの、1度目の寝起きの落ち幅すらも。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少しでも。°
減ってた分すらも、増え戻りで。°
しかも、昨夜の数字を上回っての。°
さらに倍増の、超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかも、コレわトイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセてて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°???☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html