*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥なホテルで。°
「絶対的にやってしまぅ習慣」あるでしょかやとの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーをいただくのがお楽しみとの。°
投稿者さんからの質問メール。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホテルでわ、最も小鳥価格にお安いのが入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なパターンが、ョクあるんダょね。て有〇さん。°☆
私、それアレダゎ。小鳥味のサンドイッチ。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、分かります。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のサンドイッチで、小鳥の数字・3000円わ。
ねぇダロっていう。リッチで贅沢ダヮ~。
けっこう、パサパサ。°☆彡してんのょ。
あとさ、私、小鳥な1回、勇ましいキモチを。
振り絞って、小鳥な室内プールがあったのょ。
小鳥な温泉地にある、小鳥なホテルで。
小鳥な温水のプールが、あったワケょ。
で、ザ・ウィンターだったからさ。
ぁあ、ぃいじゃなぁぃて想って。
モノスゴイ、勇ましいキモチを振り絞って行ったの。
ナンカさ、ほぼ貸し切りだったのね。
なんダロゥ、さらに満たされなぃの???っていう。
ナンカさ、どぅせ異空間をね、さらにほしぃのょ。
だったら、小鳥な市民プールでぃいワケじゃなぁぃ???。
ナンカさ、あのレーンをこ~やって息継ぎをやれる。
変な小鳥なガーランドみたぃなヤツとかさ。てマツ〇さん。°☆
バカンスじゃなぁぃんダ。て有〇さん。°☆
なぃのょ、ナンカさ、さらにさらに授けてくれれば。
使うんダょ、コチラもっていう。
もぅコレ、ごめんなさぃね。
頑張ってる小鳥なホテル業界の方ね。
申し訳なぃけれど、ややちょと小鳥な日本のホテル。
欠けてなぃっすか???。
「想わず行きたくなる」、何かがなぃわょね。
全通りみゆのょ。てマツ〇さん。°☆
キチン。°☆彡てわしてるけれどね。
さらに楽しみたぃってコトでしょ。て有〇さん。°☆
そぅなのょ。だからそれこそ、あのシンガポールのさ。
あんなマリーナベイ・サン○とか。
ソコまでじゃなくて、ぃいけれど。
どぅせ小鳥なプール作るんだったら、もぅややちょと…。
こんな偏屈なオカマでも、イェ~ィ!!!☆彡って。
はしゃぎたくなるょなさ…。
もぅややちょと、やってって想う。てマツ〇さん。°☆
小鳥なスライムプールとかね。
色々、ほしぃワケでしょ???。
楽しみたぃんでしょ???。て有〇さん。°☆
ほしぃゎ。ほしぃ。小鳥なスライムプール、入りたぃモン。
入りたぃ、入りたぃ。てマツ〇さん。°☆
ナンカやっぱ、特別感ていうか。
そぃぅのだから、遊園地とかが請け負ってるのかね???。
やっぱ、ぁあぃぅテーマパークが。
請け負ってくれてるのかね???。て有〇さん。°☆
またさ、テーマパークとかにある、小鳥なプールとか。
そぃぅのとも、ややちょと変わらなぃ???。
小鳥なホテルのってね。てマツ〇さん。°☆
まぁ、そぅダょね。バカンスだから。て有〇さん。°☆
ややちょと、小鳥な滑り台とか、付けてほしぃょね。
あんな、小鳥な子供が、ワ~ン。°☆彡って。
やるょな、小鳥な滑り台じゃなくて。
さらにアダルトな小鳥な滑り台とか。
ソコで、小鳥なスライムプールにね。てマツ〇さん。°☆
サイコ~!!!。て久保〇アナ。°☆
東京だからカナ???。ニューヨークの小鳥なホテルわ。
そんなプレイフルなさそダナ。確かにでもでも。
ハワイとかやぱり、確かにシンガポールわ…。て有〇さん。°☆
なんかさ、やぱり欧米の都市にある、小鳥なホテルってさ。
内装とかさエントランスとかさ。
さらに気合い入ってるょね。
ナンカ、小鳥な日本のホテルって、ドコ行っても。
一緒じゃなぁぃ???大体。
さらに変な個性があるわょ。てマツ〇さん。°☆
都庁と変わんねぇ。て有〇さん。°☆
大体都庁ダょ。大体そぅそぅ。てマツ〇さん。°☆
やぱりだから、日本ダとやっぱ。
小鳥なホテルょり、小鳥な旅館泊りてぇナって感じになる。て有〇さん。°☆
なっちゃぃのょ、結局。個室がスゴイ小鳥な露天風呂。
くっついてる旅館とかのほが、ぃいじゃん。てマツ〇さん。°☆
オミヤゲも、もぅやぱり、小鳥な虹カラーに。
輝やく小鳥な貝殻とか売るの、ヤメてほしぃょね。て有〇さん。°☆
あと、何で小鳥な日本人って、なんで小鳥味のクッキーと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんじゅうを、あんなに信じるの???。てマツ〇さん。°☆
本当ダね、まんじゅう多いね、本当に。
ドコに行っても、和風だったらまんじゅう。
ヤヤッ。°☆
洋風だったら、小鳥味のケーキか、小鳥味の初口ケーキみたぃのが。
パッケージだけナンカ、ご当地感入れてるだけでしょ。
アレ、いつまで買い続けんの???小鳥な日本人わ。てマツ〇さん。°☆
買っちゃぃんですょね。て久保〇アナ。°☆
海外わそれで、ドコでももぅ、小鳥味のナッツの入った。
小鳥味のチョコレート。
何で、ドコでもそれなんダょ!!!。て有〇さん。°☆
アレわイッタイ、ホンマの産地わドコ???。
ハワイじゃなかったの???アレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なホテルって、相当ハードル、小鳥サイズ感に大きそじゃん。
審査もあってさ、やぱり色々。
「コレぐらぃの、ちゃぁ~んてやってくれなぃと。
困りますょ、オミヤゲ屋さん」って言ってるんでしょ???。
ほんで、何でアレなの???。
Guamって書いた、小鳥なキーホルダーでしょ。
ドコでも。て有〇さん。°☆
小鳥なマグネット。て久保〇アナ。°☆
アレ、何ダロゥね???ホンマに。
モノスゴイ癒着があるのカナ???業者と。てマツ〇さん。°☆
必ず、ダサイ小鳥なTシャツ…。て有〇さん。°☆
でもでも、その小鳥なホテルに入ってると。
「ぃいモノなのカナ」って想っちゃぃ。て久保〇アナ。°☆
イヤ、そなのょ。ややちょと、そぅ想うんだけれど。
冷静になってみれば、ぅぅん、いらんぞっていうさ。
小鳥価格にリッチで贅沢ダょ。
初歩行きゃ、小鳥価格にお安いけれど。
やっぱ、小鳥価格にリッチで贅沢ダょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーさん忘れたんダょ、みたぃなのでさ。
ヤヤッ。°☆
ぁあ、あそこ、小鳥なホテルのあそこ売ってたょって。
買うバカいるんダょね~。
初歩行けば。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円ダゾ、お前。
びーさんなんてっていうさ。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・1500円でした、みたぃナさ。
小鳥価格にお安かった、みたぃナ。て有〇さん。°☆
やっぱナンカ…、やっぱラクだってトコロなんじゃなぁぃ???。
全~部、中で済ませたぃでしょっていう。
ありがたやって、だから言わなくちゃイケナイのょ。
そぅなのょ、ありがたや、ありがたや、ありがたやです。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
ガチガチランキングわ、小鳥味のお肉バーグ。°☆
食レポやるのわ、ハナコの岡〇さん。°☆
マズわ、小鳥な日本風ジンジャーソースお肉バーグ。°☆
小鳥味の日本風お肉バーグて言えば。°
小鳥味のおろしポン酢が、全般的やけれど。°
コチラのお店で使うのわ、大量の小鳥味の生姜と。°
にゃにゃんと小鳥味の赤味噌。°☆
小鳥味の牛120%のパテと、相性抜群。°☆
ちょぅガツン。°☆彡てくる、小鳥味の日本風ソース。°☆
いきます。ウワ、もぅズ~トこの瞬間。
もぅ肉ジュゥジュヮ~で、こぼれ落ちてて。
スゴイ、ヨ~シ、ウワァ~、ヨ~シ。
YUMMYでおいちです。
小鳥味の生姜と小鳥味のお味噌。
けっこう効いてる感じしますね。
荒ミンチっていうょりも、シッカとミンチ肉にするコトで。
このホワホワ感を、入れてるんじゃなぁぃか。て岡〇さん。°☆
小鳥なお肉わ、細やかなにわミンチしてなぃ。てコックさん。°☆
シッカと練るコトで、ヤワラカナを入れる。°
小鳥味の日本風お肉バーグ。°☆
お次わ、小鳥味の麹お肉バーグ。°☆
ぃいニオイするの匂い。スゴイ。て岡〇さん。°☆
有識者が大絶賛する、絶対的なヤワラカナの鍵。°☆
それわ、小鳥の塩・塩麹。°☆
小鳥味の牛6:。°☆
わぁ~。°☆
:くりおねこ先輩の豚4の比率で。°☆
ヤヤッ。°☆
作った、小鳥味のパテを小鳥な麹で単晩漬け込むコトで。°
小鳥な麹菌が、小鳥なお肉のタンパク質を分解して。°
絶対的なヤワラカナと旨味を、生み入れるそでしゅや~。°☆
カラダに優しい、肉ジュゥでございます。て店員さん。°☆
ェ~、スゴイです、はぃ。て岡〇さんの。°
カメラに小鳥味のお肉バーグを、見せるテクニック。°☆
ウワ、ヤワラカナ。何やコレ。ヤワラカナ~。
ウワ、ジュヮジュヮ。°☆彡ダ。
ジュヮジュヮ。°☆彡スゴ~イ。
ぁ~でも、スゴイ、でもスゴイんですモン。
ん~、ウワ~、ェ~、ん~、ヤワラカナ。
肉々しさを感じるょりも、小鳥なお肉の優しい甘やかなを感じて。
置くだけで、サ~ッ。°☆彡てカットされてくょナ。
ややちょと、動かしてますけれど、唯今や現在。
ややちょとわやぱりはぃ。動かしわします。
すいません。て岡〇さん。°☆
お次のコチラのお店、小鳥味のパテわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚100パーセント。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプレーンをベースに、小鳥味のノワールペッパーや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
入ったモノなど、味の変わる小鳥の数字・6種類。°☆
さらに、小鳥の数字・3種類の小鳥味のソースとの。°
ドッキングの組み併わせが可なので。°
計小鳥の数字・18パターンの、小鳥味のお肉バーグが。°
楽しめるお店やのでしゅ~。°☆
小鳥味のマスタードのニオイするの匂いが、スゴイ。て岡〇さん。°☆
有識者オススメの、ドッキングの組み併わせ。°☆
小鳥味のベーコンのパテに、小鳥味のクリームマスタードソースの。°
小鳥味のお肉バーグ。°☆
んん、ぅ~ん、うおっ、あっ、ナルホド。
サッパリ。°☆彡食べれて、胸焼けとかもしなそな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚もおいしな。
くさみていうか、獣感ていうか、ほんとなぃていうか。
良いフレーズ残していきたぃ。
宝石箱とか、まいうーとか。
スゴクおいしかった、豚100%。
ヤヤッ。°☆
満足岡〇。スゴイ。て岡〇さん。°☆
続いてわ、小鳥サイズ感に大きく刻まれた、小鳥味の玉ねぎで。°
サイコ~。°☆彡の食感。°☆
小鳥味のケチャップに、小鳥味のコチュジャンを混ぜた。°
直伝の小鳥味のソースを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚7;。°☆
ヤヤッ。°☆
:小鳥味の牛3の、小鳥味のパテにタ~ップリ。°☆
サラリーマンの胃袋を、鷲掴みで離さない。°
小鳥味のお肉バーグステーキ。°☆
お次わ、小鳥味のへそお肉バーグ。°☆
「マツ〇の知らない世界」でも、ご紹介された。°
小鳥味のホウレン草入りホワイトソース。°☆
有識者オススメの、食べ方が小鳥味の温玉を。°
最後に崩して、小鳥味のゴハンと混ぜて食べるでしゅ~。°☆
続いてわ、「有〇くんの正直さんぽ」でもご紹介の。°
小鳥味の黒胡椒と、小鳥味のニンニクが効いた。°
小鳥味のステーキお肉バーグ。°☆
パテわ、下味・つなぎイッサイナシの。°
完全小鳥味の牛120%。°☆
赤みの余したミディアムを、鉄板の余熱で。°
やや少しずつ、加熱。°☆
食べてる間に、焼き加減が変わる、楽しい小鳥味のお肉バーグ。°☆
続いてわ、小鳥味のデミグラスが絶大ていう。°
小鳥味のお肉バーグと、小鳥味のロールキャベツが。°
メインの洋食店。°☆
作ってるトコロを、お勉強のために見せてほしぃ。て岡〇さん。°☆
小鳥味の牛肉を入れて…。
ヤヤッ。°☆
くりおねこ先輩の7割と、豚肉を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3割の、まぁいわゆる小鳥な黄金律。
トニカク濃度増して、小鳥味のデミグラスソースを作る。
小鳥なオーブンで焼いた、小鳥味の牛のボーン・スジ肉を。°
小鳥な香味野菜と一緒に、ベースのスープを作って。
煮詰めるコト入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14時間以上。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお鍋イ~ッパイに入ってたモノが。°
にゃにゃんと僅かなこの量に。°☆
しかしコレによって、旨味が超濃度増した。°
小鳥味のフォン・ド・ボーの完成形~。°☆
さらに、小鳥味の赤ワインや小鳥味のハニーなどで。°
お味を調えて、他にわナィ小鳥味のデミグラスソースを。°
生み入れるのでしゅ~。°☆
有識者大絶賛の、小鳥味のデミグラスお肉バーグステーキ。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。んまぃ。
小鳥な黄金対率。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7:。
ヤヤッ。°☆
:小鳥の3だからこそ、入る小鳥味のお肉の旨味と。
甘ぁ~味もあるですモンね。
この小鳥味のソースが、メタクタYUMMYでおいちですね。
深み、甘ぁ~味。て岡〇さん。°☆
小鳥味のソースで、纏めてあげる。
まぁ、同化感。てコックさん。°☆
纏まってますね~、同化感スゴイ。て岡〇さん。°☆
最後わ、小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛のお肉バーグ。°☆
何も聞かずに、自分から。
当てにいくシステムていうか。て岡〇さん。°☆
イッケンすると、小鳥なシンプルな。°
この小鳥味のお肉バーグ。°☆
んん、ん~、YUMMYでおいち。
は~、ん~、ん~、ん~。
噛んだ瞬間に、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。
こぼれ落ちるんですけれど、ソコからさらに。
噛めば噛む程、小鳥味のお肉の旨味が。
スゴイ入ってきて、コレわやぱり。
絶対的に、小鳥味の牛の旨味ダて想うんですょ。
小鳥な黄金律ですかね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7:。
ヤヤッ。°☆
:小鳥の3。て岡〇さん。°☆
はぃ、そぅです。てコックさん。°☆
ウワァ~、ヨッシャァ~。て岡〇さん。°☆
YUMMYでおいちさの決定打わ。°
小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛を使って。°
小鳥味の牛を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7:豚。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の3の小鳥な黄金律で作る、小鳥味のパテ。°☆
午後ゴハンもディナーも、ミンチやりたての。°
小鳥味のお肉を、提供やれるのがYUMMYでおいちの鍵。°☆
さらに、小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛のテールを煮込んで。°
ベースのスープを取った、小鳥味のデミグラスソースも。°
有識者わ、完璧て豪語。°☆
ややちょと、固めに仕立てるょにして。てコックさん。°☆
荒ミンチですょね、やぱり。この小鳥味のソース、ソロリ味で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。て岡〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤいや、さっき言ったょに、小鳥なシンプルに。
仕立ててるから。ソコに入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れたら、全~部壊れちゃぃ。てコックさん。°☆
ぁ~、そっか、そぅですょね。て岡〇さんやったでしゅ~。°☆
ややちょと、小鳥味のお肉バーグわ。
見応えあったですね。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、やぱり。て有〇さん。°☆
んん、すんばらすぃ~。てマツ〇さん。°☆
あの小鳥味のデミグラスソースの、ホラ。
小鳥味のフォン・ド・ボーを作る時の…。て有〇さん。°☆
だめね、なんでさらに前から、あんなに減るって。
ダレか教えてといてくれれば。
唯今や現在までの、小鳥味のデミグラスソース。
さらにちゃぁ~んて食べてたょ。
適当にね、食べてた。てマツ〇さん。°☆
ナンカね、ホンマに…。コチラのストレス。
ぶつけるょに、食ってた時もあったナ。て有〇さん。°☆
ホンマに、小鳥味のデミグラスにわ。
ホンマ酷なコトをしたょ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、しかしコイツのレポートわ、酷ダね。
回に回に、酷になってってるょ、て有〇さん。°☆
さらに「スゴイ」を、さらに言って。
さらにほしぃ。てマツ〇さん。°☆
さらにほしぃ「スゴイ」が。て有〇さん。°☆
色んな「スゴイ」をくださぃ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、俺も、自分の直の後輩だったら。
ややちょと言うゎ。やぱり「スゴイ」を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。
ヤヤッ。°☆
小鳥なパターン、用意しろ。
だって、最も「スゴイ」が、アイツ印象的なんだから。て有〇さん。°☆
そぅですょ、さらにくださぃょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「小鳥の数字・3人の信長」の。°
完成お目見え舞台挨拶で、○嶋政宏さんが。°
小鳥の数字・3人の演技も、すんばらすぃ~んですけれど。
何がルンルンうれしかったかって。
TAKAHIR○さんからの。
小鳥味のクレープ屋単軒差し入れ。
コレわサイコ~。°☆彡でしたね。て。°
小鳥味のクレープ屋さんていう、か・わ・い・い差し入れ。°☆
クランクアップップ~。°☆彡したあとも。
小鳥味のクレープ屋を、差し入れしてくれたんですょ。
自分がもぅ、終わってるのにもかかわらず。て前○公輝さん。°☆
最終日も、くださったょな気がします。て渡○啓監督。°☆
そぅでしたっけ???。ややちょと太っ腹なんで。
覚えてなぃっすね。てTAKAHIR○さんの。°
男気こぼれ落ちる、小鳥な差し入れに。°
共演者わ大感激やったでしゅ~。°☆
大人気で、輸入量も急増でしゅ~。°☆
小鳥味のタピオカブームの影響で。°
小鳥味のタピオカの輸入量が、過去最大になって。°
近畿でわ、去年の小鳥の数字・約21倍に。°
伸ばしたコトが分かったでしゅ。°☆
大阪税関によりましゅと、今年上半期の。°
全国の小鳥味のタピオカの輸入量わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4471トンで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な過去最大てなって、中でも。°
近畿の輸入量わ、小鳥の数字・633トンに上って。°
去年の小鳥の数字・30トンから。°
小鳥の数字・約21倍に、伸ばしたていうコトでしゅ。°
小鳥味のタピオカわ、小鳥食感にモチモチ。°☆彡する食感が。°
特徴的で、インスタ映えする。°
小鳥のタピオカ・タピオカミルクティなどが。°
若い女性を中心に、大人気を集めてるでしゅ~。°☆
小鳥味のタピオカの輸入モトでわ。°
小鳥のタピオカ・タピオカミルクティの本場。°
台湾からの輸入が、全体の小鳥の数字・8割以上を。°
占めてるでしゅ。°☆
世界中で話題になってる、映像。°☆
牧場で飼われてる、小鳥なヤギちゃんが。°
イッセイに走ってるでしゅやけれど。°
その中に、ズルズルされてる単匹が…。°
にゃにゃんと、小鳥なヤギちゃん同士の。°
ロープが絡まって、ネックが締まってしまったのでしゅ。°
グッタリて寝っ転がって、動かない小鳥なヤギちゃん。°
すると、突然飼い主が、小鳥なヤギちゃんに。°
人工呼吸を行うでしゅ。°☆
何度も何度も、繰り返される人工呼吸。°☆
さらに、心臓マッサージも。°☆
一生懸命の、救命活動。°☆
にゃにゃんと、小鳥なヤギちゃんが蘇生。°☆
しばらくすると、歩けるまでに回復したでしゅ~。°☆
飼い主わ。°☆
小鳥なヤギちゃんわ、食べるために。
育ててるやけれど、生きてるウチわ。
家族のょに扱う。
て話していましゅ。°☆
三浦春○さんを、メロメロにしてる女の子。°☆
それが、稲○来泉さん。°☆
高○アナから、めざましくんの。°
小鳥味のクッキーを、プレゼント。°☆
コチラの面差しわ、「オッ!!!」てなって。
コチラわ、「ニコヤカナッ!!!」てしてます。て。°
ルンルンうれしそなスマイルの、稲○来泉さん。°☆
唯今や現在の、か・わ・い・いから。
もっかい見せてくださぃ!!!。てオネダリの高○アナやったでしゅ~。°☆
そしてさらに、ロペ。°☆
わぁ~。°☆
ゴーヤを、くりおねこ先輩のぴくるすにしてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャンプルも、小鳥味のサラダも。
もぅ退屈退屈だかんナ。てマキノ先輩。°☆
わぁ~。°☆
オメ~ラん家が、くりおねこ先輩の夏に。
ゴーヤつくりすぎなんダょ。てアキラ先輩。°☆
ヤヤッ。°☆
はぃ、じゃ、次わ、小鳥味のローズマリーを。
適量入れてくださぃ~。てマキノ先輩。°☆
オッシャ。ってアキラ先輩。°☆
ぁっ、先輩、適量分かります???。て念を入れるロぺ。°☆
ォオ、適度な量。てシンプルなアキラ先輩。°☆
ヤ、それがどのくらぃかっていう。てさらに念を入れるロペ。°☆
ぁあ???、俺の適度センス、なめんなょ。
あらゆる適度を、分かってっからね、俺。て堂々てしてるアキラ先輩。°☆
ぁっ、じゃぁ、ョク適度な運動が。
カラダにぃいっていうけれど。
アレってどのくらぃ???。て出題するマキノ先輩。°☆
ェ~、負けたらしっぺの卓球。て加減ぃいチョイスのアキラ先輩。°☆
ま~、適度ダナ。てナットクのマキノ先輩。°☆
負けても、しっぺで済むなら。
ヤル気になんね~から。
負けたら、小鳥味の焼き肉おごりダと。
もぅ、ガチ運動。て理由もあるアキラ先輩。°☆
じゃぁ、ストレスって、ややちょとわ。
あったほが、健康にぃいらしんだけれど。
適度なストレスって、どのくらぃ???。て難易度上げたマキノ先輩。°☆
ぇ~、OPEN仕立ての、ボックスティッシュ
小鳥の数字・3~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4枚。
ヤヤッ。°☆
ゴソッ。°☆彡て取れてきちゃぃ。て匙加減のぃいアキラ先輩。°☆
ぁ~、アレわ適度なストレスダゎ~。て同意のマキノ先輩。°☆
余ったの、戻そてしても、絶対的にうまく。
入んね~しナ。てあるあるのアキラ先輩。°☆
じゃぁ、小鳥味のローズマリーの適量も。
見せてくれょ。てココからが大本番のマキノ先輩。°☆
よっしゃぁ~、小鳥味のローズマリーの適量ってのわ~。
ローズマリーっどれ???。て得意気やったやのに本題に入れなぃアキラ先輩。°☆
ちょ~ぃ。って突っ込むマキノ先輩と、ェ~。て戸惑うロペと。°
一緒になって笑っちゃぃましゅな、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なユリシーザーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
知り合いから、小鳥な独りポッチ暮らしの。°
オジイチャマが、病気になって。°
小鳥な犬ちゃんを、飼えなくなって。°
困ってるていう話が、舞い込んで。°
コレも何かのご縁て、想い迷うコトなく。°
迎え入れたのが、小鳥なユリちゃん。°☆
やので、お名前もそのまんま。°☆
あれから、約365日。°☆
新しい生活にも、スッカリ慣れた。°
小鳥なユリシーザーちゃん。°☆
毎日毎日のオサンポわモチロン。°
ご主人達と、時々行くキャンプが。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったでしゅ~。°☆
前のご主人のオジイチャマに、こぅして。°
自分がヤル気で暮らしてるコトを。°
伝えたぃて想う、小鳥なユリシーザーちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、もぅホンマに面差しが優しいですょね。
伝わってきますね。て井○アナ。°☆
ホンマ、優しい眼差しでしたね。
ヤル気にコレからも、育ってくださぃ~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
いのお飯見てたら、小鳥味のキャベツを。°
食べてたでしゅや~。°☆
はぃ、本日わ、瑞々しくてシャリシャリ。°☆彡
栄養タップリ、唯今や現在の時期しか。
食べれなぃ、アレが届いてますょ~。て〇慈アナ。°☆
何ヘラヘラしてんダょ、も~。て伊野○慧さん。°☆
ヘラヘラするんじゃなぁぃょ。て生〇アナ。°☆
してなぃしてなぃです。て〇慈アナ。°☆
集中して。て伊野○慧さん。°☆
はぃ、さぁ、本日わ小鳥味のブランドキャベツが。
届きました~。て〇慈アナ。°☆
アラ、YUMMYでおいちそ。て伊野○慧さん。°☆
ぃいょね~。て生〇アナ。°☆
甘ぁ~くて瑞々しくて、YUMMYでおいちさわ保証付きです。
早速、モリモリ食べてくださぃましょぅ。て〇慈アナ。°☆
モリモリ食べます。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらと合わせた加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2品をご用意しましたょ~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油の香りを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食欲そそるの入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャベツのレンジ蒸し。
そして、コチラサイドにあるのが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ばらの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャベツ巻きです~。
ドチラがお好みでしょか???。
食べてみてくださぃね。て〇慈アナ。°☆
とりあえず、ドチラも。ん~。
メタメタYUMMYでおいちじゃなぁぃですか~。
シャリシャリ。°☆彡小鳥味のキャベツ。て伊野○慧さん。°☆
シャリシャリ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
ドチラ食べたのか、ややちょとョクわかんなかったんですけれど。
もぅイッポウも、食べてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
コチラです、小鳥なレンジ蒸しです。て生〇アナ。°☆
もぅイッポウも、食べてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
僕、小鳥なレンジ蒸し食べました。
じゃぁコチラ、小鳥な巻いたほね。
小鳥味のオイスターソースで味付けしたほ。て伊野○慧さん。°☆
瑞々しい、YUMMYでおいちね。て生〇アナ。°☆
いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
ん~、シャリシャリ。°☆彡味付けがまたね。
ややちょと変わったので。て伊野○慧さん。°☆
ややちょと変わりますょね。
ドチラも、耐熱皿に乗せて、ラップをして。
小鳥なレンジでチンするだけなんです。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のゴハンが進む。て生〇アナ。°☆
ウワァ~、コレ小鳥なレンジでチンだけで。
作れるの~???。て伊野○慧さん。°☆
そぅなんです。炎わ使ってません。て〇慈アナ。°☆
コレ、小鳥味のお肉も???。
小鳥味のキャベツだけじゃなくて???。て伊野○慧さん。°☆
ぁっ、そぅです。小鳥味のお肉も、小鳥なレンジで。
チンしただけ。て〇慈アナ。°☆
炎を使わずに、作ったんですか???、スゴイね。て生〇アナ。°☆
はぃ、で、先程あったんですけれど、小鳥味のタレわ入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のポン酢と、小鳥味のお葱を混ぜたモノに。
ザクカットのほですね。
そして、千カット小鳥味のキャベツのほわ。
小鳥味のオイスターソースが、ベースてなってます。て〇慈アナ。°☆
絶対的に嘘でしょ???コレ、小鳥味のお肉って。
小鳥なレンジレンジで、熱通るの???。て伊野○慧さん。°☆
熱通るんですょ。て〇慈アナ。°☆
時短で作れるのね~。て生〇アナ。°☆
スゴイね~。て伊野○慧さん。°☆
コレYUMMYでおいちナ~。て生〇アナ。°☆
是非是非、ヤスやすなので、伊野〇慧さんも。
作ってみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
んん、コレわ試してみます。て伊野○慧さん。°☆
やろやろ。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なキ~ンヤリグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、上野の街並みにあるフロアのお店でわ。°
小鳥味の涼感フードの、フェアを開催中。°☆
冷めやして食べると、YUMMYでおいちグルメが。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・30種類以上。°☆
お客さん達わ。°
ちめた~ぃ。
や。°
冷めてても、意外てYUMMYでおいちかったです。
や。°
熱い時と、ややちょと変わって。
ぃいて想います。
やら話していましゅた~。°☆
唯今や現在、色んなお店に厳しい残暑にフィットな。°
キ~ンヤリグルメが、あるんでしゅやょ~。°☆
マズ、やってきたココわ、上野の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで大注目度大やのが、小鳥味の焼き鳥屋さんメニュー。°☆
お客さん達わ。°
ちめた~くて、YUMMYでおいちくナィのカナて想ったけれど。
意外にYUMMYでおいち。
や。°
いけるいける。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラ。°☆
にゃにゃんと、冷めやしてYUMMYでおいち。°
小鳥味の腕羽先。°☆
モチロン、そのまんまでも、YUMMYでおいちのでしゅやけれど。°
冷凍庫に入れておくコト、約単時間。°☆
半分凍った状態にしても、YUMMYでおいちくなるょに。°
小鳥味のタレなどに、アレンジがしてあるんでしゅや~。°☆
初口食べてみゆと、小鳥味のタレが甘ぁ~じょっぱくて。°
身がシャリシャリ。°☆彡してましゅ~。°☆
冷めやして食べる、ブレッドもあったでしゅ~。°☆
ちめた~く味わえる、小鳥なブレッドが全~部入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類。°☆
ヤヤッ。°☆
オススメわ、コチラの小鳥のパン・クリームパン。°☆
冷蔵庫で冷めやしても、弾力わほとんど一緒なんでしゅ~。°☆
中にわ小鳥味のジャージー牛乳を使った。°
小鳥味のクリームが、タ~ップリ。°☆
お味わ、サクサク。°☆彡てしたちめた~ぃ生地に。°
中の濃度ある小鳥味のクリームが、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるカフェ。°☆
ココで食べれる、キ~ンヤリグルメがあるでしゅや~。°☆
ェッ、コレ、小鳥味のかき氷でしゅか。°???☆
はぃ、コチラ下に、小鳥味のゴハンが覆われてまして。°
小鳥味のお茶漬けのょに、お召上がりくださぃ。°☆
小鳥の塩・塩昆布を乗せた、小鳥味のゴハンの上に。°
ベースのスープを凍らせて作った、小鳥味の氷を。°
削れば、あち~ザ・サマーにフィットの。°
小鳥味の冷めやし茶漬け定食の、完成形~。°☆
サクッ。°☆彡て揚げた、小鳥味のマグロのカツレツを。°
乗せて、上から、小鳥味の地鶏昆布ベーススープを。°
かければ、食べやすくてサッパリ。°☆彡てした味わいに。°☆
コチラわ、後程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のフレンチトーストの有名店。°☆
モチロン、小鳥味の冷めやしグルメも。°
小鳥味のフレンチトーストを、使ってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ使った、小鳥味の生クリームに。°
小鳥味のマーマレードを乗せて、まわりにタ~ップリて冷製を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレを入れて…、さらに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとじゅーすをかけて。°
なんと、ミニトマトまでとっぴんぐすれば。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺もデコレーションされた。°
ザ・サマーのあち~に負けなぃ。°
小鳥味のキ~ンヤリメニューの完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの味が。°☆
ヤヤッ。°☆
シッカと。°☆彡して、小鳥味のフレンチトーストの甘ぁ~さと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずのコク。°
すべてがばっちりて合わさってるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんも、小鳥味のキ~ンヤリグルメで。°
あち~時を、乗り越えましょぅ~。°☆
ん~、ぁっ、スゴイキ~ンヤリ。°☆彡してる。
ぁっ、でもでも、小鳥味のベーススープが効いてますね。て伊野○慧さん。°☆
ォオ~、小鳥味のマグロが、ホンマに肉厚で。
もぅサクサク。°☆彡してるんですょ、まわりが。て永〇アナ。°☆
小鳥味のカツレツでもね、サッパリ。°☆彡して食べれる。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

続く→