2021-03-29から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

傷付くコトもあったでしゅやけれど。°それを解決しょて考えゆコトで。°小鳥が小鳥の中で、モヤモヤしてた感覚を。°誤解を解くために、考えて。°言葉にすゆコトが、やれたやので。°小鳥的に、意味のあるコトやったのやもて想うでしゅ。°☆ 今夜わ、ココらで小…

ロープレわ。°

FFしかやったコトなぃやので。°ドラクエならでわの、ルールやアイテムや。°仕組みなどがあって、新鮮でおもしろいでしゅ~。°☆にゃんとなくイメージ的に、西遊記の。°ありがたやなお経を目指してゆ感じ、小鳥的に。°☆経験値の古文書で、ポテンシャルてして…

小鳥意外に。°☆彡

小鳥味のカップ麺やとか、小鳥味の冷凍食品やとか。°大好物やので、小鳥のカレー・レトルトカレーも。°大好物の部類に入りましゅ~。°☆モチロン、フツウに小鳥のカレー・カレールゥで作ったヤツ。°☆わぁ~。°☆くりおねこ先輩のかれーも、んまぃでしゅやょ。°…

コレから。°

小鳥母に、夜ゴハンに呼ばれゆまで。°ややちょと時間あるでしゅやので。°はてなへレッツ・ゴーでしゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥の言葉を振り返ってみゆと。°

小鳥の言葉使いも、軽率やったやもて。°想うでしゅやけれど、「未来」・「不」・「ヤツ」って。°小鳥のキーワードを使って、小鳥の文脈にして。°小鳥ゴトてして打ってゆやのに。°それもいっちゃイケナイにゃんて。°小鳥わ窮屈で、生きてけにゃぃでしゅ…。°。…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のパン・ポン・デ・ちぎ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°小鳥のウエストマークアイテムについて。°やってたでしゅ~。°☆腰まわりのデザイン秀逸が、特徴的な。°小鳥のウエストマーク。°☆ル…

本日もマタ…。°

小鳥の心わ、グッサリ傷付けられちゃぃたでしゅ…。°もぅこんな時間やし…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°過ぎちゃぃたでしゅ…。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ…。° そのあとわ、ブログやインスタパトロールやったり。°ダイエット記録の下書きも…

フットワーク。°☆彡

スゴイコトに、衝撃的。°☆こんなに色々、盛りだくさんなコトを。°小鳥な独りポッチの人間が、やれゆコトなんやって。°行動力なぃ小鳥わ、舌を巻いちゃぃましゅや~。°☆小鳥のベッドで、いつまでも寝てたぃキモチ。°小鳥もョ~ク分かゆでしゅや~。°☆毎日毎日…

こにゃ~ちわ~。°☆彡

この時間、本日やや少し自由度が効く。°時間帯になってゆでしゅやので。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行くでしゅ~。°☆ 昨日のコトもあって、心わ不安なキモチでイッパイでしゅやけれど…。°。° 水色の小鳥(yasuco…