フットワーク。°☆彡

スゴイコトに、衝撃的。°☆
こんなに色々、盛りだくさんなコトを。°
小鳥な独りポッチの人間が、やれゆコトなんやって。°
行動力なぃ小鳥わ、舌を巻いちゃぃましゅや~。°☆
小鳥のベッドで、いつまでも寝てたぃキモチ。°
小鳥もョ~ク分かゆでしゅや~。°☆
毎日毎日、小鳥のベッドから降りれにゃくて。°
小鳥のベッドの魔力と睡魔~との、戦いになってゆでしゅ。°☆
お出掛け前に、小鳥のシャワーにかかれゆのも。°
キチン。°☆彡てしてゆにゃ~。°☆彡て。°
その時間が惜しくて、スキップしてゆ小鳥的に。°
おのれの至らなさを、痛感でしゅ…。°。°
お仕事も、真夜中までされてて。°
体力のスゴさをシミジミ感じて。°
小鳥とわ大違いの段違いで、ホンマ個々それぞれやらやらやなぁ~て。°
小鳥軸の常識での、測れにゃぃ感。°☆
お仕事やって、小説書いて、お笑いもやって。°
音楽もやってて、その守備範囲がスゴイでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンミント水にゃんて。°
小鳥の飲み物があるのでしゅやか~。°☆
小鳥の柑橘系・レモン好きの小鳥てしてわ。°
スゲ~キニナルでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てしてそで、爽やかな感じが。°
トッテモYUMMYでおいちそで、飲んでみたぃでしゅ~。°☆
そりゃ、こんだけ飲んだら、おにゃかパンパンにもなゆやにゃぁ~。°☆
小鳥のコーヒー・安いコーヒーわ、YUMMYでおいちトコと。°
YUMMYでおいちくなぃトコがある模様で。°
不思議でしゅやねぇ。°☆
ハィクオリティの均等化、ど~にかならんもんでしゅやろか~。°☆
緊急事態宣言、解除されゆ前から。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきた頃から。°
お出掛けすゆ方が、増えてたみたぃでしゅやけれど。°
解除されたら、爆発的に増えたでしゅやょね…。°。°
もぅもぅ、コロナにかかってもぃいねん!!!ていう。°
日本人のヤケクソのやけのやんぱちっぷりが感じれて。°
もぅもぅみんな、ガマンの限界を超えちゃぃたんやて。°
にゃんやか責めゆのも可愛想やし、同情しちゃぃましゅ。°。°
ウェルカムトゥマイ○○○(自己規制)って。°
スゴイ歌詞の歌でしゅやねぇ…。°。°
この歌のモトネタの歌を歌う、ユカ○ちゃんて方が。°
ちょぅカッケ~ぃいくて、惚れ惚れやそで。°
歌のパワーが、スゴイやとのコト。°☆
やぱり、生ってライブってスゴイでしゅやょね~。°☆
小鳥わ、それをシミジミ感じたコトがあって。°
ミュージックステーションで、セクゾが。°
生歌を歌ってて、アルバムのおんなじ歌を聴くょりも。°
心を奏でゆパワーみたぃなモノが、ョリ感じれて。°
テレビ越しでもやぱり、生の歌のパワーって。°
こんなにスゴイんやって、カルチャーショックやったでしゅやモン。°☆
小鳥の桜・サクラが満開やけれど。°
マダマダコロナわ収束の兆しも見せにゃくて。°
毎年毎年のょに、みんなで騒いでお花見とかしてた方やったら。°
スゴイ精神的にしんどいやろナって、想うでしゅ。°。°
小鳥味のスコーンや小鳥味の紅茶、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
こゆシンプルって、シミジミんまぃでしゅやょね~。°☆
小鳥も、小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲もっと~。°☆
小鳥味の茹で卵のオベントウって、どんなやろ…。°???☆
カナリ謎で、カナリキニナルでしゅ…。°☆
小鳥な子供の成長って、ホンマスゴイでしゅやょね~。°☆
小鳥もこなぃだ、○もさかりえさんの息子君の成長を。°
お写真越しに、まじまじみゆ機会があったでしゅやけれど。°
にゃんだかルンルンうれしくなっちゃぃましゅたやモン。°☆
悪い奴っていわれて、小鳥の心わマタ傷付いちゃぃたでしゅ…。°。°
くりおねこ先輩わ、小鳥の悪口いわにゃぃと。°
気が済まないのでしゅやか…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°