2021-04-27から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥の毎日毎日の生活とわ縁のなぃ、世の中のコトを。°お勉強すゆょなブログと、触れれたでしゅ。°☆トッテモ有意義な時間を、過ごせたて想うでしゅ。°☆ ソロソロ、小鳥母から夜ゴハンに呼ばれそな。°予感を感じてゆやので、今夜わココらで。°小鳥わはてなか…

キッパリ。°☆彡

て、いってあげれゆコトわ、客観的な判断が。°やれにゃくなってゆ相手にとって。°小鳥わ、すくいになゆて想うでしゅ。°☆そして、さらに専門的に相談を請け負ってくれゆ。°機関なり団体なりを、紹介してあげれゆのも。°ョリ直接的な解決に向かうやり方てして…

小鳥母に。°

夜ゴハン呼ばれゆまで、やや少し。°時間あるょやので、コレから。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら、遠○さんが。°ホホホイでノーベル賞受賞っていう。°架空の設定を、用意して。°遠○さんの小鳥な子供達に。°オトナの事情で大爆笑させゆっていう。°やらせでも…

はゎっ。°☆彡

ウハウハな働き方に、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してたら、あっちゅ~間に、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムが、過ぎちゃぃてたでしゅ…。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ キット夕方わ、来ゆのムリやて想うでしゅやけれど…

宅配のシステム。°☆彡

小鳥の住んでゆトコにわ、マダこゆいわゆゆ。°デリバリー専門システムみたぃなヤツが。°導入されてなくて、こなぃだ小鳥母から。°小鳥なゴハンわ、自分で買ってきて食べゆょにて。°いわれた機会があったやので。°検索してみたでしゅやけれど、守備範囲をカス…

こにゃにゃちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティンや。°ダイエット記録も付け終わって、コレから。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行くでしゅや~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°