キッパリ。°☆彡

て、いってあげれゆコトわ、客観的な判断が。°
やれにゃくなってゆ相手にとって。°
小鳥わ、すくいになゆて想うでしゅ。°☆
そして、さらに専門的に相談を請け負ってくれゆ。°
機関なり団体なりを、紹介してあげれゆのも。°
ョリ直接的な解決に向かうやり方てして、トテモぃいて想うでしゅ。°☆
自分に起こってゆツライコトを、自分自身でわ。°
どにもやれにゃくて、鬱々て想い悩んでゆ方が。°
ドコに相談したらぃいやらも、わかんなくて。°
とりあえず生活相談センターみたぃなトコてして。°
相談を持ち込んだてして、ソコに相談の連絡を。°
してきてゆ時点で、スゴクツライやけれど。°
どしてぃいのやら、分かんなぃ状態で。°
藁にも縋る想いで、望みを託して連絡されてきてゆて。°
想うやので、ブログ主さんわその想い悩んでゆ方に。°
専門の相談所との、橋渡しをしてあげてゆって。°
コトなんやて想うでしゅ。°☆
ナルシシズムでも、カッコつけたぃんでも。°
そゆ発言を、心待ちしてゆ方がいゆ。°
それだけで、存在意義なんじゃなぁぃでしゅやカナ~。°☆彡て。°
小鳥わ想ったでしゅ~。°☆
そゆ方にとって、ブログ主さんわ、人生を助けてくれた。°
ひーろーなんやて想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°