2021-05-13から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

心傷付けられた昨日の本日で、どなゆことやらて。°スゴク怖かったでしゅやけれど、心を傷付けられゆブログわなくて。°ホッ。°☆彡てしてゆでしゅ…。°☆ 今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ。°☆小鳥母が、小鳥のお皿をテーブルに並べゆ音が。°カチャカチャ。°☆彡…

配送料。°

小鳥の数字・約300円だけでも、小鳥わ嫌やのに。°メーカーによってわ、取扱い料みたぃのが。°さらにかかってきて、それが小鳥の数字・600円以上くらぃ。°してしまぅやので、それがあるのとなぃのとでわ。°かかゆ料金が、大違いの段違いでしゅ。°。°纏…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のチキンマッ〇ナゲッ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°通院とついでにお買い物があったやので。°お出掛けに行ったでしゅ。°病院に着くまでに、小鳥母…