*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°
通院とついでにお買い物があったやので。°
お出掛けに行ったでしゅ。°
病院に着くまでに、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られて、ウトウトウトウトやってたら。°
あっちゅ~間に病院に着いたでしゅ。°
コロナ受付終わったあとに、病院の受付行くのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥のコト、イヤやていわれて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
受付済ませて、大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
小鳥母が、診察呼ばれたって、いいにきてくれて。°
診察受けに行って、診察中もお医者さんが。°
小鳥排除してくゆでしゅやのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終えて、待ち合い場所でパソパチャコパチャコやりながら。°
お会計心待ちやってたら、看護師さんがファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除すゆ名前を呼んでて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計呼ばれて、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFって、やり取りなぃ瞬間わ。°
iPod再生やってて、やってたでしゅやけれど。°
それでも、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
お会計終えてから、大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあとも、曲の終わりと初まりの間の無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
曲がマタ初まゆと、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥な薬の処方箋呼ばれて、説明聞くのに。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥のお薬受け取って、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ろてして、トコトコ。°☆彡
駐車場歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内に入って、アンアンキャッチやって。°
最後の小鳥の数字・2冊で、妖ういトコやでで。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
小鳥の読んでゆマンガの新刊と。°
こなぃだ新刊発売されてたやけれど。°
予算が欠けてて、キャッチやれなかったマンガの新刊が。°
マダ置いてあったやので、それもキャッチで。°
レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFって。°
お会計やって、ココでわ、レジでわ怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、そのサイドのドラッグストアに。°
入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アウトバスヘヤオイルや、詰め替えのトリートメントを。°
お買い物籠に入れて、ベビーパウダーもキャッチやろてして。°
小鳥の数字・2個纏め買いやろてしたら。°
小鳥な1個しか、置いてなくてショボ~ン…。°
レジ行って、お会計すゆ時に。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFって。°
ココでも、お会計の時わ怖い展開になんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、スタ〇で小鳥味のストロベリーフラペチーノ。°
キャッチやりに、モールに行って。°
モール内に入ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
スタバ着いたら、お客さんがイッパイ並んでて。°
怖かったでしゅやけれど、並んで。°
その間、小鳥母が小鳥のトレンチのベルトが。°
気になったらしくて、後ろで結わいてくれて。°
そ~やってゆ間に、小鳥の順番がきて。°
でもでも、小鳥母が小鳥のトレンチのベルトを。°
マダ触ってたやので。°
ェッ???コレわ行ってぃいの???て。°
焦っちゃぃて、ワタワタ。°して小鳥母見たら。°
レジ行くょに、促されたやので。°
店内進んでレジ行って、オーダーを初めたでしゅ。°
店員さんとワタワタ。°なゆて、想ったやけれど。°
お客さんがイッパイイッパイで。°
怖くて、怖くて、iPodOFFれなくて。°
何も聞こえにゃぃ状態で、ご注文したんでしゅやけれど。°
店員さんが、ジェスチャーを混じえながら。°
応対やってくれたやので、声が聞こえなくても。°
スムーズにご注文→お会計ってやれたでしゅ~。°☆
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅや~。°☆
そんで、小鳥味のストロベリーフラペチーノの。°
完成形心待ちやって、ココでもレシート見せて。°
受け取って、マイストロー持ってゆやので。°
プラストローわお断りやっててゆのも。°
声が聞こえなくても、スムーズに行ったやので、ホッ。°☆彡
でもでも、モール内を移動中に。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
マタ曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
イッタン、モールの駐車場に戻って。°
小鳥母が、ホワイトボードのペンの。°
細いヤツがほして行って、文房具屋さんに行ってゆ間。°
小鳥母の車の中で、駐車場で小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやっといたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、マッ○行って、小鳥味のチキンマックナゲットを。°
ドライブスルって、ココでわ特に怖い展開になんなくて。°
無事にお買い物やれたでしゅ。°☆
でもでも、小鳥の食べたかった小鳥味のソースが。°
売れ売れ完売やのか、メニュー表に乗ってなくて、ショボ~ン…。°。°
仕方なく、小鳥の数字・2種類頼もて想ってたヤツの。°
単種類だけしか、頼めなかったでしゅ…。°。°
小鳥母が、さっき探してなかった、ホワイトボードのペンの。°
細いヤツがほして行って、本屋さんに行ってゆ間。°
小鳥母の車の中で、駐車場で小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやっといたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥味のキャべチキン探しに、激安ショップに行ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココでわ、小鳥がフダン行くマーケットにわ、置いてにゃぃ。°
小鳥がCMで見て、食べてみたかったヤツや。°
初めて見たヤツが、イッパイで。°
アレもコレもて、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
でもでも、小鳥がキャッチやりたかった。°
小鳥味のキャべチキンわ、置いてなかったでしゅ…。°。°
それから、ココのサイドにある、もいっこの激安ショップに。°
小鳥味のキャべチキン探しに行って。°
車から降りたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココでも、小鳥の初めて見たヤツや。°
めざましテレビで見て、食べなくちゃっ。°☆彡て。°
想っyてたヤツが、小鳥価格にお安いお値段で売ってて。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
店内で、小鳥母に話し掛けられた時に。°
ヘッドホンズラしたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母が、さっきもなかったホワイトボードのペンの。°
細いヤツがほして行って、文房具屋さんに行ってゆ間。°
小鳥母の車の中で、駐車場で小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやっといたでしゅやけれど。°
ヤットコキャッチやれた小鳥母が、帰ってくゆまで。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆて、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したらぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ロンハー見てたら。°
ホリケ〇さん×吉〇さんで、サシ飲み。°☆
ホリケ〇さんわ、小鳥味のハィボール。°☆
吉〇さんわ、小鳥の柑橘系・レモンハィ。°☆
突き詰め方がちゃぅ。て謙遜のホリケ〇さん。°☆
大枠わ名〇さんですけれど、回してますやょね???。て吉〇さん。°☆
ザ・司会の回しとわ、変わゆやもしんなぃ。
やりたぃ時にやる感じやモン。てホリケ〇さん。°☆
徳〇さんとのコンビ、何やっけ???。
ザ…。てにゃんとなくのホリケ〇さん。°☆
「ザ」付かないですやょ!!!。てヤンワリの吉〇さん。°☆
最後まで暴くのって、カッコつけた。
いい方やけれど、野暮!!!。てホリケ〇さん。°☆
さて、スタジオにお返しして…。°☆
この飲み会わ大成功。てあつ〇さん。°☆
イヤ~ン、イヤ~ン、ヤングコーン!!!。てブッ飛ばすホリケ〇さん。°☆
お次わ、りょ〇さん×柴○さんで、サシ飲み。°☆
ボケたかったんですけれど。
タマタマザキヤ〇さんと組まされて。
「お前ら同い年なんやし、小鳥な1回やれょ」て。
ヤブサカですやょね!!!。
で、初めちゃぃたら、滅茶苦茶おもしろいヤツ!!!。て柴〇さん。°☆
タバコをヤメた、小鳥のお酒に逃げてたやの。
唯一の心の拠り所が、小鳥のお酒。
ウチの嫁さんとあつ〇さん、大少やり取りあったみたぃ…。
チョコチョコきてくれた。てりょ〇さん。°☆
優しい!!!。て柴○さん。°☆
やらかしたほわ、だめ。てりょ〇さんでしゅた~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行ってたら。°
小鳥の数字・3時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビ、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、めざましテレビレポ―トわ。°
昨日打ったヤツ分だけになりましゅ。°
ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
霜降り明星が、YouTubeチャンネル登録数。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万。°☆
ヤヤッ。°☆
超えで、小鳥の黄金の盾を受け取ってたでしゅや~。°☆
その小鳥の黄金の盾に、小鳥味の焼肉指で。°
せ〇やさんが触っちゃぃて。°
汚くなっちゃぃたやけれど、その小鳥の黄金の盾わ。°
粗〇さんが預かゆコトになったやけれど。°
小鳥味の焼肉指の跡が、キニナルみたぃやったでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
マーケットにおつかいに来てゆ、アキラ先輩。°☆
ヤ、小鳥味のナツメグって、何やし。
ぁっ、サ~セン、店員さん。
小鳥味のナツメグ???っての、探してんすけれど。
ドコに…。てヘルプのアキラ先輩。°☆
俺、店員じゃね~ょ。ぁあ、コレエプロンしてっけれど。
ご近所の居酒屋の店員。買い入れ来てゆ感じ。
へへへへッ。てウッカリが楽しそな居酒屋の店員さん。°☆
っすょね、そぅ想って声かけてて。
お兄さん、小鳥味のナツメグ、ドコにあるて。
想います???。ってウッカリを認めないアキラ先輩。°☆
ぁっ、俺個人に???。て意外そな店員さん。°☆
そっすね、イヤ、あえて店員ょり。
このマーケットに慣れてゆ???。
常連さんに聞いたほが、ぃい答え。
返ってくんじゃね~カナって想って。てテイで話を進めゆアキラ先輩。°☆
ヤ、間違えましたでぃいじゃん。てバレバレの居酒屋の店員さん。°☆
ぁ~、ハハッ。俺が店員と間違えて声かけたて。
想ってます???。て曲げないアキラ先輩。°☆
ヤ、やって、最初店員さんって声かけてきたじゃん。て詰め寄ゆ居酒屋の店員さん。°☆
それ、あれっす。居酒屋の店員さんって意味で。
いったんすょ。てあくまでウッカリスルーのアキラ先輩。°☆
下がゆに下がれなくなってんナ、ヘッヘッヘッ。て冷静に分析の居酒屋の店員さん。°☆
へッ、で、個人的にどっすか???。
個人的にドコにあるて想います???。
一緒に考えます???。てにゃぜか上から目線の提案なアキラ先輩。°☆
ぁ~、調味料コーナーじゃね???。てサスガの居酒屋の店員さん。°☆
ぁっ、ぁ~、同意見っす。てそれすらも言い張るアキラ先輩。°☆
絶対的に、知らなかったろ???。てズバリの居酒屋の店員さん。°☆
へへへッ、あの~、あざっした。て色々籠めたお礼のアキラ先輩。°☆
ア~ハハハ、オッケ~オッケ~。°☆彡。
またナ、ぉぅ。て色々目を瞑ってくれた居酒屋の店員さん。°☆
はぃ、ウッス。へへへへ、へへへ。て笑いながら立ち去ってくアキラ先輩を。°
笑いながら見送ってくれゆ、居酒屋の店員さんやのでしゅた~。°☆
スタ〇でわ、昨日からスタ〇小鳥味のストロベリーフラペチーノを発売。°☆
ホッペタが、キュッ。°☆彡て鳴ゆょな、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいの。°
小鳥味のストロベリーソースと、小鳥味の果物感さ。°
小鳥味のミルク感、そして、ナメラカナ小鳥味のホイップクリームの。°
小鳥のコクが、混ざり併う小鳥のドリンク。°☆
小鳥の模様・マーブル模様のマーブル状の見た目も。°
花やか~なで、か・わ・い・いらしやかなぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
外出自粛でもっかい再度、オウチゴハンが増えゆ中。°
それを助けてくれゆ、コダワリの宅食システムをシェア。°☆
マズわ、累計販売小鳥の数字・280万食。°☆
夕食の小鳥のオカズに特化した、宅食。°☆
国産食材120%で作った、主菜単品。°
副菜小鳥の数字・2品が、単食分の小鳥の数字・5食セットで。°
小鳥味の日本洋中のメニューが、楽しめゆでしゅや~。°☆
小鳥味の鯖の煮付け、優しい小鳥の味付けでしゅや~。°☆
それぞれ冷凍個包装で、届くため、食べたぃ分だけを。°
湯煎や流水で、調理すゆだけなんでしゅや~。°☆
続いてわ、累計小鳥の数字・1000万食。°☆
超流シェフが開発・調理すゆ宅食。°☆
食べ方わ、このボックスゴト、小鳥の電子レンジで。°
あたためゆだけ。°☆
すべて糖質小鳥の数字・30グラム。°
小鳥の塩・塩分小鳥の数字・2,5グラム以下の。°
小鳥の数字・60品から、好きなメニューを。°
自由自在に選べゆんでしゅや~。°☆
続いてわ、食べゆ世界旅行がコンセプト。°☆
各国の小鳥の本格料理が、届く宅食。°☆
メニューわ、それぞれやらやら、大人気店のシェフが。°
厳選したモノばかり。°☆
食べ方わ、コチラも小鳥のレンジであたためゆだけ。°☆
こんなヤスやすに、小鳥のバリの食卓が、完成形したでしゅや~。°☆
小鳥味のココナッツ風味のフォーなど。°
自宅で気軽に本場のお味を、楽しむコトがやれゆでしゅや~。°☆
小鳥なぽっけちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なぽっけちゃんわ、いつでもいつだって。°
こやって玻璃サッシの側から、お庭を眺めてゆ小鳥な犬ちゃん。°☆
てゆのも、小鳥なぽっけちゃんわ。°
お庭で楽しむやのが、何ょりも。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
やので、本日もこして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~トお庭を眺めて、無言のアプローチ。°☆
ょぅゃくお庭に入れてくれゆと。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥のボールごっこを。°
しながら、お庭を走り続けゆ小鳥なぽっけちゃん。°☆
やれゆコトなら、1日中お庭を走りまわってたぃ。°
小鳥なぽっけちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、あたたかいから、アソコが好きやのカナって。
想ったんですけれど、走りまわりたかったんですやね~。
もぅもぅ、ズ~ト走っててほし。
か・わ・い・いやり過ぎて、小鳥なぽっけちゃんが。て鈴〇アナでしゅた~。°☆

 

スタ〇で、「ストローいらないです」っていう時の。°
気まずさと優越感。°☆
本日初めて、こなぃだキャッチやった。°
アルミ製のマイストローで、小鳥な飲み物。°
飲んだでしゅやけれど、吸う時に。°
吸引力がいゆのカナ???飲みにくぃやもしんなぃ…。°てゆ。°
不安要素があったモノの、使ってみたら、その反対。°☆
軽やかなに吸うだけで、小鳥なドリンクが。°
チュ~。°☆彡ってストローを伝って。°
上がってくゆでしゅやし飲みやすぃ。°☆
飲んでゆと、ストローがちめた~くなって。°
本日わ、薄っすら肌さみ~やったやので。°
ちめたっ。°!!!て感じやったやけれど。°
あち~季節になってきたら、キット心地ぃい~。°☆
マイストロー、快適っ。°☆
環境にもぃいやし、飲みやすぃやのに。°
意外に普及してなぃ不思議…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのボトムススーツ様、トッテモ新鮮。°☆
小鳥の水色も、か・わ・い・いやし繊細で。°
おめかし感増し増しで、爽やかながらキチン。°☆彡て感もあって。°
小鳥味の砂糖菓子みたぃに、可憐な着こなしに、透明感。°☆彡
お写真から、ややちょとお恥ずかしやなょな。°
心がソワソワ。°☆彡してゆのが、伝わってくゆでしゅや~。°☆
いつになく、ド・緊張気味な千〇ちゃんもソ~・キュ~ト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
の〇さんのオミヤゲが、小鳥のパン・コロッケパンに大変身。°☆
小鳥味のバンズから、ハミゆ程に小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のコロッケ挟んだ、小鳥のパン・コロッケパン。°
にゃぁんてYUMMYでおいちそやのでしゅぅ~。°☆
ホワホワ。°☆彡のブレッドに、パクパクパクッ。°☆彡て。°
パクりつくと、サクサク。°☆彡の小鳥味のコロッケが…。°☆
ヨダレダバ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りで。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、やや少しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨っぽぃて感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ボンヤリホンワカしたお天気やったみたぃやけれど。°
地点差・時間差で、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になゆ瞬間も、あったりで。°
クルクル目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りで。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
気温的にも、ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、カナリあち~くなゆ模様やて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html