2021-05-22から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル。°見てたら、DISH//が、新曲を歌って。°演奏やってたでしゅや~。°☆「他」・「胸」・「揺らいだ」・「探す」・「疑問」。°…

やぱりムリ…。°

さっきのブログ、小鳥傷付いてたみたぃでしゅ…。°。°感受性のなぃ、小鳥な人間にゃんていにゃぃでしゅやのに…。°。°考えれば考える程、心が深く傷付いて。°胸の痛みが、増してくゆでしゅ…。°。°コレ以上、心傷付けられちゃぃたら。°精神崩壊しちゃぃやので、…

もぅこんな。°

時間が過ぎてて、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムに突入してゆでしゅ…。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、キット来れにゃぃて想うでしゅやけれど。°夜にわ、来れゆょに時間取って、頑張ゆでしゅやので。°マタ、夜にお会いし…

自分で自分の感受性に、振り回されて言葉にならにゃぃ…。°

小鳥も毎日毎日そんな感じやけれど、言葉にすゆにわ。°真っ最中にいゆゅぇんに、感覚がポロポロ。°て。°こぼれ落ちてゆくでしゅ。°何ていい表せばぃいのやら、トニカク心臓が。°ギュッ。°!!!て、握り潰されてゆみたぃに。°重くて苦しいでしゅ…。°。°絶望…

こにゃにゃんこちゃんわ。°☆彡

週末アフタヌーンルーティン、マダ。°終わってにゃぃやけれど、このまんまいくと。°午後はてなに行く時間が、なくなっちゃぃやので。°予定後ろ倒しにして、コレからはてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°